インターネットで稼ぐためには1

やはり何もしないで稼ぎを得るのは不可能です。


あまりにもムシがいい話ですね。


でもインターネットを活用して行けば、


やり方次第では少ない労力で稼ぐ事が可能です。


インターネットの特性を考えると


長所としては


○情報伝達が速い


○場所にとらわれない


○時間にとらわれない


短所としては

○実物を手にとって見れない


○情報変化のスピードが速い


と言った感じでしょうか。


インターネットで出来る事を良く考えて下さい。


あなたなら何をしますか?


<TOPへ戻る>
この記事へのコメント
ヤスです。
何もしないで稼ぎを得るのは、無理ですか?
そんなに甘くは、ないですね。アフィリは。
すこしは、努力はしたほうがいいですね。
私のような無精な人には、何か簡単にできる方法がないか?
いつも考えています。
応援していきます。
Posted by ヤス at 2006年05月15日 22:07
こんばんは、タスクです!

何も無いところからの収入は、
厳密には無理かもしれないけど、
限りなく近づけることはできると思います!
それがネットの魅力ですね。

応援ドス!!
Posted by タスク@筆ペンでネット起業! at 2006年07月05日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

