インターネットで稼ぐためには3

情報が売り物になると言う事はわかっていただけたと思います。

自分がこれは得意だ!とか人より詳しい分野があれば

その情報を捜している人に売れば言い訳です。

当然具体的にはどうしたら良いかという話になりますよね?

そもそも人に売り込み出来るようなノウハウを個人で持っている方の方が少ないと思います。

実際に私も人に誇れる様な物はありません。

それじゃどうしようも無いと諦めるのはまだ早い!

そのためにアフィリエイトがあります!→アフィリエイトとは??詳しくはこちら

アフィリエイトを利用していけば

情報が欲しい人と


情報を売って欲しい人の橋渡しをして


稼ぐ事が出来るのです!
この記事へのコメント
こんばんは〜^^

昨日はバグ(?)でコメント出来なかったのかもです・・・コメントしたつもりが・・・

まさに橋渡しですね^^
最近アフィリエイターの方が急増してますし、大変なことだと思いますが、お互いガンバっていきましょうね♪

応援して帰りますポチ♪
Posted by ☆低額のアンデルセン★ at 2006年01月14日 02:54
こんばんは〜^^

ホバーウインドウを設置してるんですね♪すばらしい!
私も真似しないといけないと・・・

応援して帰りますね♪ぽち!
Posted by ☆安い情報商材ならアンデルセン★ at 2006年01月15日 04:11
こんにちわ〜。
カキコありがとうございます!
ホバーウィンドウは和佐さん直伝です(笑)。
ランキングへの誘導を考えるとあると
無いとでかなりの差が出て来るような気が
します・・・。
Posted by レビノ at 2006年01月15日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。