アフィリエイトを始めるには??

まずはメールアドレス。これは絶対に必要です。

このブログを見ている人は既に1つ位はメールアドレスを持っているでしょうが、

始めるにあたってアフィリエイト専用に

フリーメールを絶対に取得しておくべき!

理由は大量の広告メールが


送られてくるからです。

そして銀行口座。

便利なのはネットバンクです。ジャパンネットバンクイーバンクですね。

なぜネットバンクが良いかと言うとやはり


振込み手数料が安い


と言うのが一番の理由。

報酬は口座振り込みがほとんどなので

手数料が安い銀行を選んでおいて損はありません。

そして最後にウェブサイト

集客には

Blogのほうが有利

なので是非Blogを作るべき!

なぜブログの方が有利なのかは

また次回に説明しますね。

最後にここをポチッ!

この記事へのコメント
レビノさん、こんばんは!!

渡辺です。。もうすでにメインアドレスで

始めてしまって、、凄いメールがたくさん・・・(汗)

また応援に来ます。。ポチッ
Posted by パワー35%渡辺 at 2006年01月15日 23:59
>パワー35%渡辺さん
やっちゃいましたね!
僕は以前にそれをやって泣きを見ました(笑)
携帯に転送してたから1日で電池が無くなるハメに・・・。
Posted by レビノ at 2006年01月16日 00:21
こんばんは〜^^

そうですよね〜☆
ネットバンク最高ですよね♪
って私イーバンクしか持ってないんですけど、やはりジャパンネットも持ってたほうがいいですよね??

明日の記事も楽しみにしてますね♪
応援ポチ☆
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年01月16日 00:46
はじめましてー。何となく見たことあるようなサイトだったので、良く見ると

やはり「和佐祭一派」ですね!

実はボクも和佐さんの解体新書買って
先週からブログ始めたものです。

インフォ侍さんの情報が面白いので
一度遊びに行ってみてください。
(って他人の紹介している場合かい)

勝手にリンクしちゃいましたので、気が
向いたら遊びにきてください。

栗!ではさいならー

Posted by 情報商材ステーションマスター@モルダー at 2006年01月16日 02:18
>アンデルセンさん
やっぱりネットバンクは1つは口座を持って置くべきですよねー。
手数料が安いのと画面上でリアルタイムで決済出来るので助かります。
ジャパンネットバンクだとちゃんとカードが発行されるので、コンビニでもお金下ろせて便利ですよー。

>モルダーさん
訪問ありがとうございます!
おっしゃる通り、私は和佐祭一派です(笑)
お互い頑張りましょうね!
私の方もリンク貼っておきます。
Posted by レビノ at 2006年01月16日 12:55
私はフリーアドレスをいくつも持ってます(笑)

全部使ってないんですけどね。。

ネットバンクはたしかに便利ですよね。私はやはりイーバンク銀行がオススメですね。

ではランキングクリックしときますね。ポチッ!
Posted by kazuya at 2006年01月16日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。