なぜアフィリエイトにはブログなの??

前回のアフィリエイトを始めるには??で、

集客にはブログの方が有利と説明しました。

その前にここをポチッ!

なぜかと言うとブログにはPING送信機能があります。

PING送信とは自分のサイトを更新した時、自動的に登録したサイトに連絡する機能の事、

ようはBlogを更新しました!と他の人に知らせる機能です。


コメントやトラックバック機能もあります。

これはあなたが書いた記事に対して相互にリンクを貼れる機能で、

リンク元にリンクを貼ったということを通知する機能、ようは強制リンクですね。

このように最初からある程度集客しやすい環境にあります。

成果を挙げるには沢山の人に


自分のサイトに訪れて貰うのはとても大事です!



相互リンクやランキングサイトを利用して行けば,

ある程度のアクセスは見込めるように

なります。

後はホームページに比べ

更新や管理が簡単で初心者向き

と言う事も上げられます。

ブログの特徴として記事を投稿するだけでページが自動的に出来上がり、

形になって行きます。

集客性や更新にかかる時間を考えれば

ホームページに比べブログは圧倒的に楽です!

このようにアフィリエイトを始めるにはブログが1番労力が少ないと言えます。

それでも作り方、集客にノウハウはあるので時間を短縮したい方は

こちら

最後にここをポチッ






この記事へのコメント
こんばんは〜^^

ジャパンネット作って見ますね♪
くだらない質問に応えていただきありがとうございます。

今回の記事でおっしゃっている通り、HPって結構更新大変ですよね^^;
私も二つ運営していますが、大変です。

ブログは記事の書き方とタグに慣れれば更新はすぐですもんね♪

お互い更新を継続してガンバっていきましょう♪応援二段押し☆
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年01月17日 00:08
コメント有難うございます。
いつも顔を出していただいて感謝です!
やはり色々試しましたが
アフィリエイトにはブログが一番簡単で
労力が少ないかなーと考えてます♪
Posted by レビノ at 2006年01月17日 12:15
レビノさん、こんばんはです!!

neccoもブログ始めるまでは
ぜんぜん分からなかったですけど、
慣れると更新とか楽ですね^^

では応援**♪
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年01月17日 21:31
>neccoさん
いつもありがとうございます〜
ブログが楽だといってもやっぱり慣れは
必要ですよねー。
でも慣れてしまえばテレビ見ながらとか
日常の作業になっちゃいます(笑)
Posted by レビノ at 2006年01月17日 22:30
こんばんは!!渡辺です。。

ブログ・・・私もいい選択したのかな。。

もっと頑張っていこうと思います!!

応援ぽち!
Posted by パワー43%渡辺 at 2006年01月18日 23:26
はじめまして
●リンクシェアはいいですよー
1円からの払い出しです♪
●バリューコマースはyahooアフィリエイトが唯一できます

大手のASPについて詳しく書いています
一度覗いてみてください♪

Posted by アユ at 2006年01月27日 07:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。