俺の話を聞いてくれ〜〜!

*記事タイトルとは全く関係の無い話です

今日は朝から体調が悪かったのだが、

人が少ない我が会社、休むと他の人に負担がかかるので無理して出社しました。

昼過ぎから意識朦朧、頭ガンガン、寒気が止まらない!

何とか3時時位に仕事をひと段落させたので

上司に仕事はひと段落したので体調が悪いから先に帰りたいのですが・・・

と言うと、その返事は??

あーん?風邪はぬぁ〜?金曜日にひいて土日で治すんだよ!!

ふざけた事言ってんぢゃねーぞ!あ?


殺意を感じました・・・。

必ずアフィリエイトで成功して上司に辞表を叩きつけます(笑)

同じ気持ちの人は最後にポチッ・・
posted by レビノ at 23:37 | Comment(6) | 雑談
この記事へのコメント
レビノさん、こんばんは。

自分は、上司がいないんでわからないですが、体が資本なんで、体調は気をつけてください!

相互リンクOKです。こちらはリンク完了しました。

今後もよろしくお願いします。

応援して、また遊びにきます^^
Posted by がん at 2006年01月19日 00:46
こんばんは^^

お体大丈夫ですか?

無理なさらないでくださいね;;

上司は確かに好き放題ですよね・・・

私も何度苦い思いをしたか・・・

上司にビシっといえるように応援連打!!!
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年01月19日 01:13
レビノさん、こんばんはです!!

うっ・・・
すごい上司ですね・・・(苦笑)

とにもかくにも無理はなさらないで
くださいね^^

では応援**♪
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年01月19日 03:07
はじめまして。
私のブログ踏んでいただいたので来ました。
そうですね、こんな上司いやですねー。
いったい誰のおかげで、今の自分の立場があるのか・・・理解できていない。


バカ  です。

また来てください。いろいろと情報提供してます。

私ここ数ヶ月にいろいろやってます。

念願だったメルマガ発行。

skype導入「Hideya」で検索できます。

あとは「mixi」への仲間入りです。

これからもヨロシク。
Posted by momonga43 at 2006年01月19日 17:47
お体大丈夫ですか?がんばってくださいね。

私はもしネットで成功したとしても仕事は続けるつもりです。

いきなり収入がなくなる可能性もありますしね。

でもその上司への気持ちは賛同するものがあるのでランキングポチ!(笑)
Posted by kazuya at 2006年01月19日 20:26
皆様暖かい声援ありがとうございます!
おかげでちょっと元気になりましたー。
何とか金曜日を乗り越えて土曜に寝ます(笑)
本当に暖かい声ありがとうございます!!
Posted by レビノ at 2006年01月20日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。