アフィリエイトを始めるには??4

まずはここをポチ!!

またちょっと間があいてしまってすみません・・

前回は情報商材を扱っているASPを紹介しましたね。

インフォカート インフォストア A8ネット

でした。

なぜ僕が情報商材がアフィリエイトに向いていると考えているかと言うと

1番の理由は

情報商材はインターネットでしか買うことが出来ないからです。

当然ですよね、そこらの店で売ってるわけないですから。

ネット上でしか買えないわけですから誰かのアフィリエイトURLを踏むか

直リンクで購入するしかないわけです。

物品であればネット限定品なんかもありますが、

多くは普通の店でも購入可能です。

それだけ購入の間口が広いわけです。

当然間口が狭い物を扱っている方が自分の所から

購入してくれる可能性も高いですよね?

そして物品だとどうしても価格競争に巻き込まれがち・・・

僕なんかも急いでない物は

価格.COMで価格を調べて1番安い所から購入したりしています。

そして大事なものだとやっぱり手にとって確かめてから購入したい。

そう言う感情も働くと思います。

2番目は

情報商材は成功報酬が高い!

これも大きい!

おおくのASPは最低払い出し金額が5000円と言うところが多いです。

情報商材だと物にもよりますが2〜3本売れば払い出し出来ます。

物品だと大体金額の3〜9%位が成功報酬。

例えば1冊1000円の本が成功報酬5%で50円だとすると・・・

5000円に達するまで100冊!

100冊売るってかなりしんどいすよ・・・

成功報酬の高さも情報商材の魅力です!

以上が僕が情報商材がアフィリエイトに向いていると思う理由です。

最後にここをポチ!


この記事へのコメント
レビノさん、こんばんは。

昨日は、超!!眠い中、応援ありがとうございました。

復活されたみたいですね♪

なるほど、確かに情報商材は、ネットでしか買えないから需要も多いですね。

ん〜、ネットでの購入経験があまりないんで、物販の価格や、店で買えるなど勉強になりました♪

その辺も考えないと♪

応援して、また遊びにきます^^
Posted by がん at 2006年02月03日 23:45
たしかに情報商材は、物販にくらべて、はるかに稼ぎやすいですね。
では、応援。
Posted by インフォカート情報商材レビューサイト at 2006年02月03日 23:50
「アフィリエイト情報商材研究所」のzeroといいます。

確かにアフィリエイトとしては情報商材はとても魅力的ですよね。

また遊びにきます!

応援クリックしていきますね!
Posted by アフィリエイト情報商材研究所 at 2006年02月04日 00:08
「アフィリエイト情報商材研究所」のzeroといいます。

確かにアフィリエイトとしては情報商材はとても魅力的ですよね。

また遊びにきます!

応援クリックしていきますね!
Posted by アフィリエイト情報商材研究所 at 2006年02月04日 00:09
いつも応援ありがとうございます♪


音声ファイル・・・・どんなネタです(笑)?


ポチンコ☆
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年02月04日 00:58
こんばんは!!渡辺です。。
いつもこめんとありがとうございます。

もっともっと楽しくしますのでよろしくです!
Posted by アイドル?渡辺 at 2006年02月04日 02:02
こんばんはレビノさん☆ボリ子です!

コメントありがとうございます♪

ボリ子はアフィリエイト上手くいってないので今はとにかくアクセスアップに集中しようとしています(><)

一緒に頑張りましょう♪

ぽちり☆
Posted by ネット初心者OLがネットで稼ぐ! ボリ子 at 2006年02月04日 02:45
おつかれヤロー!!!

情報商材のアフィリは
ホントにいいですよね。

これからもっと利用する人が増えるんでしょうね!!

Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー at 2006年02月04日 04:17
おはようございます〜^^

>価格.COMで価格を調べて1番安い所から購入したりしています

なるほど(メモメモ

私は何も考えずにいつも購入しています(汗)

次回からはこれを参考にしてムフフと思ったものを購入します♪

今回も勉強になりました♪

では〜応援連打〜♪
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年02月04日 06:49
りおんです。私のサイト見て頂き、コメントもありがとうございました。私は解体新書を見ながらやっとの思いでブログを作成したほとの初心者ですぅ。情報商材って利益率?がいいんだ〜ってわかりました!でも売っていくほうノウハウがないしな〜(泣)又参ります♪
Posted by りおん at 2006年02月04日 08:34
本当に情報商材は

かなりの可能性は広がりますからね〜!!!

これからもお互い頑張っていきましょう!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年02月04日 09:18
はじめまして、KIYOと言います。渡辺さんのとこからお邪魔しました。初心者なのでいろいろ勉強させてくださいね。
応援ぽち!
Posted by サプライズ人生まっしぐらkiyo at 2006年02月04日 13:17
応援ありがとうございました。naoです。
確かに情報商材はアフィリエイトに向いてますよね。報酬も高いし。
それでは、応援クリックしてまた来ます。
Posted by アフィリエイト勉強中 nao at 2006年02月04日 14:47
>がんさん
最近はネット販売も盛んですよね。
でもまだネットで物を買うことに抵抗がある人がいるのも事実。ネット販売と店舗の価格を調べると結構面白いですよ〜

>インフォカート情報商材レビューサイトさん
応援ありがとうございまっす。やぱ情報商材が一番向いてますよね〜

>ボリ子さん
アクセスアップは僕も悩みの種・・・
かなーりなやんでます・・
お互いに頑張りましょうね!



>zeroさん
訪問ありがとうございます!
後で伺いますねー

>アイドル?渡辺さん
メルマガ登録しました!
次回も期待してますよー!

> 会長アイパーさん
確かに新規参入はこれからまだまだ
増えそう!テレビでもアフィリエイトが紹介されてたし。
自分も頑張らないと。。

>アンデルセンさん
アンデルセンさんがムフフと思う物ってなんでしょうね??
気になります(笑)

>りおんさん
ご返事ありがとうございます。
僕もまだ始めたばかりでナンもわかりません(笑)
お互いに頑張りましょうね!

>大田さん
情報商材は将来性もありますよねー
何せ情報ですから物品と違って後から後から色々なものが出てきます。
移り変わりが速いのがちょいと玉に傷・・

>kiyoさん
URL飛べないです〜貼り間違えてないですか??

>naoさん
応援ありがとうです!
後で行きますね!
Posted by レビノ at 2006年02月04日 16:01
こんばんは!!渡辺です。

商材、売るのに疲れたら発想転換!!

作って無料レポートにして見ましょう♪

また楽しみ増えますよ。。(笑)
Posted by アイドル!渡辺 at 2006年02月04日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。