スタイルシート変更しました!

どーも今までのデザインが明るすぎたため

少し暗くしてみました。

どうでしょ?

しかし シーザー

重い 重い 重いんぢゃ〜〜!!

なんで最構築するのに20分近くかかって

何度もエラーが出るんだ ごるぁぁぁ!!!!

まだ6時過ぎだぞ!

最近本気で引越し または 新規立ち上げを考えつつあります・・・・

ところで僕のPCで自分のブログを開くと

常に右サイドバーに表示されるべき

プロフィール、相互リンクなんかが左サイドバーの

1番下に表示されてしまうんですがなんででしょ?

何度再構築しても直らないんです・・・

直し方教えて下さいっ!!!


最後にここをポチ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして商材を捜すなら インフォカートインフォストア
posted by レビノ at 18:21 | Comment(26) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントありがとうございました!

10万の大台目指して頑張ります!

応援していきますね!
Posted by 「ブログ解体新書」で稼ぐ! 海男 at 2006年02月04日 18:41
トレッビーノ♪ モコです!

応援、いつもありがとう!

そうね「Seesaa」めちゃくちゃ重いよね。
私も以前、使ったことあるけど

重いし、カスタマイズも分らんし
何か、壊れてるブログ?ってことで
今、放置中。

スタイルシート変えたのね!
いい感じよん♪

今、Accessしたら、さらさらっと
画面が表示されて、気持ちよかったよ。
前はもっと、表示に時間がかかっていたから。
応援ポチっと。
Posted by モコ(それでも稼ぐ!派遣OLネット副業のススメ★) at 2006年02月04日 18:47
追伸:相互リンクお願いね♪
Posted by モコ(それでも稼ぐ!派遣OLネット副業のススメ★) at 2006年02月04日 18:49
Seesaaは重いらしいですよね。

私は使ったことはないのでよく知らないんですが(汗

あとスタイルシート変更したのいい感じです!

変えた記念に応援クリック ポチ!
Posted by kazuya at 2006年02月04日 20:19
そういえば、いつもサイドバー落ちてましたね。

でも今は大丈夫みたいですよ。


このスタイルシート見やすくていいですね♪


(σ´∀`)σポチ
Posted by ひら@メルマガプレナー at 2006年02月04日 21:50
コメントありがとうございました!
買った商材実践中です!
まだ途中ですが・・・。

seesaaって、使い勝手悪いんでしょうか??
でも、seesaaで作ったばっかりの私は
とりあえず頑張ってみなければ・・・。
まだまだ右も左もわかりません(^_^;)

あっ、と・・・。
ポチッとして、帰ります!
Posted by venico『まだ月2万円なんです。』 at 2006年02月04日 22:52
りおんです。コメントありがとうございます。
経費を上回る支出をなんとかしなければ(笑)記事を拝見してちょっとほっとしました
私も再構築するときあまりに長くてりおんのPCが壊れてるんじゃないのかな?っていつも心配だったら。でもこれから先もっと記事が増えたらどうなるのか心配!
Posted by りおん at 2006年02月04日 23:03
はじめまして^^
seesaaホントに重いですよね!
スタイルシートを変えるとサイドバーもうまくいかないので放置したままのブログがあるよ
最近F2ブログに新しく作ったので楽で〜す^^
記事投稿も楽に出来ますよ・・・
応援ポチットして帰ります^^
相互リンクお願いします私の方はリンクして置きますねこれからもよろしくネ^^v
Posted by tokimama at 2006年02月04日 23:27
こんばんはです!!

おや、テンプレ変えましたね〜!

ぼくも何度変えようと試みたことか・・・!

やったらシーサーも重たいし・・・(怒)

では応援ぽちぽち!
(なんとか今日の日付に間に合った・・○| ̄|_)
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 バレンタインでサクラ色・necco at 2006年02月04日 23:36
レビノさん、こんばんは。

このテンプレートも見やすいですね♪

Seesaaは、ほんとに重いんですね。

自分は、使った事がないんで、よくはわからないんですが、2つ目のブログに考えてたんで、もうちょい考えないと♪

応援して、また遊びにきます^^
Posted by がん at 2006年02月05日 00:03
こんばんは。zeroです。

何日か前もSeesaaすごい重かったけど、昨日も重かったですね。

私も再構築できずに投げ出しました。
ページが増えているとツライですね。

では応援クリックしていきます!
Posted by アフィリエイト情報商材研究所 at 2006年02月05日 00:36
こんばんは!

いつもありがとうございます☆

ほんとにシーサーって重いですよね。遊びに来てコメント書くのに時間がかかります。再構築となると、もっと大変なんですね!ご苦労様でした。

応援ポチ☆
Posted by 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko at 2006年02月05日 00:41
ほんと発狂しそうなぐらい重いですね。

再構築の繰り返し・・・

サイト確認して記事出てたら再構築はやめます^^;

どうにかならないのかなぁ〜??

あ、このデザイン、良い感じ♪

では、ポチット!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年02月05日 00:44
日付変わって応援ポチポチポチ☆


再構築中で途切れたら、

「戻る」でまた途中から動き出したりしますよ♪

・・・なんでこんなしてシーサーの機嫌を

とらねばならないのだろう・・・・(怒)
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 バレンタインでサクラ吹雪・necco at 2006年02月05日 01:36
こんばんは、tanezoです。
サイトいい感じになりましたね。確かにシーサー重くてイライラですよね。サーバ増強してほしいもんです。
応援ぽち。
Posted by tanezo@バンドマンがアフィリエイトに挑戦 at 2006年02月05日 02:16
こんばんは〜^^

お〜すごいきれいになってますね♪

みやすい☆

私も最近イメチェンしようと密かに考えています(ニヤリ

テンプをみやすいものに変えるのもユーザビリティーですしね♪

そういえば私はプロフィールの顔がいつも表示されないのですが、私だけでしょうか?

サイドバ^−は私は正常なのですが、直し方は分かりません^^;パソコン詳しくないので・・

では〜応援全部完了解散♪

P.S
シーサーブログにはいろいろメリットありますが、重いのはたまりませんね・・・
私の使っているfc2は再構築がないので、SEO的にはよくないかもしれませんが、非常に軽いですよ♪お侍様もfc2ですがあのSEOなのでSEOは根性次第でなんとでもなりそうですしね♪
昨日のうふふは内緒で(笑)
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年02月05日 04:42
確かにシーザー重いですよね・・・

私はこれで挫折しました(笑)

大変ですけど頑張ってくださいね!

常に手にカルシウム持ってましょう(笑)
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年02月05日 14:01
こんにちは!ブログの感じ変わりましたね♪
凄く見やすいですよ☆
ボリ子もブログ改善しなくちゃいけないとこだらけなんですが…全然できてないです(焦)

シーザー…?

すみません全然わからない(涙)

皆さんのコメントみて勉強していきます!

ぽちり☆
Posted by ネット初心者OLがネットで稼ぐ! ボリ子 at 2006年02月05日 15:05
確かに!!seesaaは超→重ぃです。。。

何でこんなに重ぃのかな??
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

サイドバーの件ですが、下地にあるスタイルシートを変更すると前のスタイルシートのまま記事が反映されちゃうらしく。。。

新しぃスタイルシートのサイドバーに収まらなぃ文字数だと、下の反映されちゃうみたぃですヽ(;´Д`)ノ モー!!

dolseaブログ立ち上げ最初に経験して。。。1日がかりで発見しましたぁ(* ´Д`*)=3

頑張ってくだしゃいっ♪ポチポチ☆
Posted by dolsea at 2006年02月05日 16:44
おつかれヤロー!!!

僕もシーサー使ったこと
ありますが確かに重いです・・・

今ならFC2がいいかも??
ポチッと。
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー at 2006年02月05日 19:52
こんばんは!
いつもありがとうございます☆
今日の記事でTBの追加情報載せましたので、
お時間のあるときに見に来てくださいね!

では、今日の応援ポチ☆
Posted by 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko at 2006年02月05日 20:05
こんばんわ^^
本当に最近は異常なほど重いですね!

私もMTに意向を本気で考えてますよ^^
では、応援ポチッとな!
Posted by 情報商材ファン通信トシボー at 2006年02月05日 22:26
こんばんは!!渡辺です

いつも応援ありがとうございます!!

また遊んでくださいね〜♪
Posted by アイドル!渡辺 at 2006年02月05日 22:31
>海男さん
10万も大台ももう目前ですね!
うらやましい・・・・
僕もがんばるぞー!

>モコさん
トレッビーノ(笑)。何かパスタの名前みたいだ〜
意外と気に入ってます(笑)
命名サンクス♪

> tokimamaさん
訪問サンクスです。
相互リンク了解です!
後で伺いまうね〜

>neccoさん
シーザーでテンプレ変更は勇気がいります。
再構築で30位かかりしたよ・・・
でも変更したら微妙に軽くなった気がする。
気分が変わっただけかな??

>がんさん
2個目は絶対にシーザーやめた方がいいですよー
シーザーだけで時間食われちゃいます・・・

>zeroさん
確かに記事数が増えてくるとちょっと不安になりますねー
今でも夜中になると異常に重いですから・・

>nyankoさん
そうなんですよねー!シーザーだとコメント書くのも重いんですよね・・・
ご迷惑かけてすみません(笑)

>リュウさん
サイト確認して記事出てたら再構築はやめます
    ↓    ↓
潔くて良いっ!!!男です(笑)
僕もたまに諦めます・・・

>neccoさん
僕もたまにそれやりますよー
それでも遅いと全て再構築に20分位かかりますよね・・・

>tanezoさん
僕も同意見!
サーバー補強切に望む!
ライブドアに引越ししようとしたら
無料版にはインポート機能がありませんでしたよ〜(泣)

>アンデルセンさん
fc2も気になってますよ。
コメントしてて思うんですけど凄い軽いんですね!ちょっとfc2勉強しますわ。
うふふは内緒・・・益々気になるなぁ・・

>大田さん
カルシウムの件了解!
これから煮干片手にビールですよ(笑)

>ボリ子さん
見やすくなりましたか!いや〜良かった!
ちょっと不安でした。
かなーリ色彩感覚ないもんで(笑)

>dolseaさん
下地にあるスタイルシートを変更すると前のスタイルシートのまま記事が反映されちゃうらしく
新しぃスタイルシートのサイドバーに収まらなぃ文字数だと、下の反映されちゃうみたぃです
↑  ↑   ↑
貴重な情報ありがとうございます!!
かなり悩んでましたよー
ちょっと見てみます!

>会長アイパーさん
本当に重いっすよね・・・
みなさんfc2がいいよーと言うからちょっと浮気を考えてます・・・

>nyankoさん
おー続きが気になる。
後で見に行きますね!

>トシボーさん
MTもきになりますねー!
しかしインストールするのが結構しんどいとか・・

>アイドル!渡辺さん
ぜひぜひこちらこそ遊んで下さい!
アイドルと遊べるなんて光栄ですよ(笑)

>りおんさん
僕も立ち上げたときは本気でPCがおかしいぢゃね〜か?とか思っちゃいました(笑)
初期投資回収も大事だけどそれ以上に楽しまないと長続きしないっすよー。アフィリエイト、かなり地味です(笑)

> ひら@メルマガプレナーさん
見やすくなりました?
良かったー!
とりあえずは右サイドバーも今は大丈夫みたいです。何故か直りました(笑)
Posted by レビノ at 2006年02月05日 23:27
レビノさん、

いつも応援サンクス!

ブログのデザインかえると結構雰囲気も変わりますね。

僕も引越しとか考えちゃいます^^);
Posted by むっつりムー大陸 at 2006年02月08日 17:06
>ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ さんへ!

はじめまして。
コメントありがとうございます。
ありがとうございました。

確かにSeesaaは重い!です。時々つらくなりますが、何とかまだ愛着もってやってます。

相互リンクの件こちらこそ是非よろしくお願いします。
これからもよろしくお付き合いください。
(今日は出張のため夜にリンクの貼らせて頂きます。すいません。)

ではでは!応援ぽちっしてから出勤します!
Posted by 一週間のななおです。 at 2006年02月10日 07:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12744389

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。