アクセスアップを図っていくには?? 1

これまで 考え方 そして アフィリエイト と進み

ここまで読んだ人は既にブログを作っていると思います。

ブログも出来たし早速記事投稿!

いや!ちっと待った!!

まずは読む前にここを押して応援!→稼ぎた〜いサイトランキング☆

あなたのブログのタイトルとサブタイトルどうなってます?

よく考えましたか?

ブログのタイトルは、検索結果や、ランキングなどいろいろなところで表示されます。

何にも考えずになんとなく付けたタイトルだと、なかなか人は来てくれませんよ!

よく考えて

タイトルから内容がわかり、検索に引っかかりやすい単語を入れてタイトルをつけましょう!

例えば僕のブログのタイトルは ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。

この場合、ネット 稼ぐ 情報 初心者 などの組み合わせで検索される可能性があります。

何気ないタイトルですけど考える事は大事ですよ!

サブタイトルについても同様です、よく考えて決めましょう。

まずはランキング上位に入っている方のタイトルを見て参考にしましょうね♪

これだけでも勉強になりますよ!


これからランキングを見て勉強→鬼ブログランキング



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

       僕のバイブル→ブログ解体新書

更なる商材を求めるには インフォストア & インフォカート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






この記事へのコメント
相互リンクありがとうございました。

今後もよろしくおねがいします。
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年02月07日 22:51
レビノさんこんばんわー♪

ホントタイトルって迷いますよね。。。

短いから(汗)

参考にさせていただきまーす!

ポチ
Posted by 超初心者がネット副収入で月収100万♪シン at 2006年02月07日 22:57
聞いてください!!

僕の所にもギボアイコで来た方が・・・

どなた?で何故それで僕のサイトに??

怖い・・・


タイトル・・・正直適当です^^;

最悪やりなおそう・・・

では、応援♪
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年02月07日 23:34
こんばんは、naoです。
タイトル・・・速攻で決めました。
もっと考えればよかった。
応援クリックしてまた来ます。
Posted by アフィリエイト勉強中 nao at 2006年02月07日 23:44
タイトルは大事です♪

といいながら、酔った勢いでつけましたけど^^;
Posted by ひら@メルマガプレナー at 2006年02月07日 23:52
タイトルは大事です♪

といいながら、酔った勢いでつけましたけど^^;


いつもいつも応援ありがとうございます。
まだ体調は万全ではないですが、少しでも
更新できるようにしていきます。
Posted by ひら@メルマガプレナー at 2006年02月07日 23:53
タイトルは確かに大事ですね。
私はかなり適当に付けてしまいましたよ。
反省・・・。
応援していきますね〜。
Posted by tanezo@バンドマンがアフィリエイトに挑戦 at 2006年02月08日 00:02
こんばんは〜
応援にきたよ!
タイトル、少しは考えて付けたんだけど?
少しは検索に引っかかるかと・・・
また来ますね♪
応援!!ポチッ
Posted by tokimama at 2006年02月08日 00:13
レビノさん こんばんは!
早速お邪魔しにきました〜。
相互完了です!
今後ともよろしくお願いしますね♪

しかしシーサーブログ本当大変そうですね。
コメントだけでも失敗よくしてキィってなっちゃいますT_T
応援クリーックしたら知らないランキング発見!
それではまた★
Posted by めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! at 2006年02月08日 00:16
レビノさん、コメントありがとうございました!
タイトルは大事ですよね。私もない知恵を振り絞っていろいろと考えてみましたよ。(で、こうなりました 笑)

応援完了、今後ともよろしくお願いします。
相互リンク、今から追加しますねー。
ありがとうございます!
Posted by 女性成功者への挑戦! at 2006年02月08日 00:28
雪道をガンガンはしったとですか〜。
そりゃ、きもちよかったばいね。

私、モコは、学生時代からOL時代
通学、通勤は、もっぱら原チャリでした。

でもね、フルフェースかぶって
フルスロットルぶいぶいいわせて、多分70キロ
出してたかも(笑)
制限速度オーバーヤローでした!! 応援☆
Posted by モコ(それでも稼ぐ!派遣OLネット副業のススメ★) at 2006年02月08日 00:32
> 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ
こちらこそ相互リンクお誘いありがとうございました!
これからよろしくです。

>シンさん
短いから結構考えちゃいますよねー
でも僕も意外とひらめきでつけちゃいました。
でもそのかいあってか初心者 稼ぐで意外と入ってくる人がいますよー

>リュウさん
→僕の所にもギボアイコで来た方が・・・
まぢっすか!?同一人物かも(笑)
リュウさんとこのタイトルは凄いいいと思いますよ♪

>naoさん
その場のひらめきも大事っすよー!
考え込むとなかなか上手くいかないですしね。
応援ありがとです!

>ひら@メルマガプレナーさん
風邪大丈夫ですかー?
あんまり無理しないで下さいね。
本当に応援ありがとです!

> tanezoさん
いや僕も意外とひらめきです(笑)
それがたまたま上手くはまってしまいましたよー
ラッキー♪

>tokimamaさん
タイトルはつけた後に色々考えちゃいますよね。
tokimamaさんの所のタイトルは凄くいいと思います!

> めぐさん
早速訪問ありがとです!
相互リンクもありがとうございます。
これから仲良くして下さいねー。
Posted by レビノ at 2006年02月08日 00:41
>女性成功者への挑戦!さん
相互リンクありがとうございます!
タイトルいいじゃないですかー目を引くのも
大切ですよー
これからよろしくです!

>モコさん
原チャリの制限速度は30キロだから・・・
僕は高校生の時。原チャリ乗ってて車に轢かれたことあります・フルフェイスでよかったよー!
大事な顔に傷が(笑)
応援サンクス!
Posted by レビノ at 2006年02月08日 00:50
Posted by 「ブログ解体新書」で稼ぐ! 海男 at 2006年02月08日 01:09
コメントありがとうございました!

あれ!?秘策教えましたっけ!?結構たくさんお問い合わせがあったものでわからなくなってしまいました。。。

応援していきます!
Posted by 「ブログ解体新書」で稼ぐ! 海男 at 2006年02月08日 01:11
レビノさん、こんばんは〜!

いつもありがとうございます。
タイトル、めちゃめちゃ大事ですね!
私は大失敗してます(大泣)。

内容が一致したら、お互いにTBしましょうね☆

応援ポチ☆
Posted by 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko at 2006年02月08日 01:33
おはようございます!

慌ててつくってしまったのでタイトルはあまり考えてつけなかったですね〜反省です(>_<)

応援クリックぽちっ!
Posted by 情報商材鑑定士ホリホリ at 2006年02月08日 08:33
ぎぼあいこ、で1位表示は目指さないんですか(笑)

占いとかのリンク貼ったら稼げたりして^^

ランキングをポッチとな♪
Posted by インフォレヴュー919 早下 at 2006年02月08日 08:46
レビノさん、こめんとありがとうございます。

当方もリンク張らせていただきました。

これからもよろしくです。

ポチ!押させていただきました。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月08日 09:34
こんにちはー。
ポチッとしてきました。
タイトル、他のサイトとは違うものを・・・
と思ってつけたんですが、
検索にはひっかかりにくいのかも。
と思う今日この頃。
記事の中なんかに
もっと検索キーワードを
盛り込まないといけないんでしょうね。
Posted by venico『まだ月2万円なんです。』 at 2006年02月08日 10:02
レビノさんこんにちは。

車好きなんですね〜

走行会なんかも行っちゃうんでしょうか?

タイヤ消しゴムみたいに減るんですよね。

金かかる〜(;^_^A

それでネットで稼ごう!って思ったとか?

うちのタイトルとサブタイトルも考えなきゃいけないな。
はぴこのところのリンクは脱力だし・・・ (^_^ゞ
Posted by 情報起業探検 ちう at 2006年02月08日 12:30
タイトルは大事ですよね〜!

そして記事のタイトルも・・・

私も考えてます〜♪
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年02月08日 15:17
こんにちは〜^^

なんかテンプレート変えてますね〜♪

こっちの方が●●を考えたら断然いいですよ〜♪

タイトルか・・・私もかなり後悔してます・・・名前も^^;

もう少し考えておいたらよかったなと思う今日この頃・・・ブログを新しく始める方は特にこの点は考えたほうがいいですよね♪

参考になりました^^
では〜応援ポチ☆
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年02月08日 16:34
初めまして

先日は訪問ありがとうございました。

お礼が遅くなりすみません。

色々と勉強させていただきます。

リンクさせていただきます。
よろしくお願い致します。
Posted by sawa at 2006年02月08日 18:36
zeroです。

昨日はお時間がないにもかかわらず訪問していただきありがとうございました!

タイトル大事ですね。すごく大事です。

これを意識するか、しないかは全く結果が違いますね。

では応援クリックしていきます!
Posted by アフィリエイト情報商材研究所 at 2006年02月08日 19:22
レビノさん、こんばんは!!!

私もタイトル下手なんですよね。。(笑)

また遊びに来ます♪
Posted by パワー50%渡辺 at 2006年02月08日 19:36
こんばんはー、タイトル変更を本気で考えているトマトです。

てか・・・
いつの間にかこのサイトの雰囲気めちゃ変わってるし!(笑)
Posted by ●楽勝・爆勝●ネットで稼ぐ究極方法 トマト at 2006年02月08日 21:11
>海男さん
秘策は教えてもらってはいないけど
なんとなーくわかっちゃいました。
利用しないなんてもったいないですよねー

>nyankoさん
→内容が一致したら、お互いにTBしましょうね☆
わっかりましたー!ぜひ宜しくお願いいたします!

>情報商材鑑定士ホリホリさん
でも結構個性的な名前でいいじゃないですか!
インパクトありますよー!

>インフォレヴュー919 早下さん
さすがにぎぼあいこでトップ狙っても(笑)
占いサイトはイケるかも〜
応援ありがとうございます!

>中山さん
相互リンクありがとうございます!
これからも宜しくお願いしますね!

> venicoさん
記事の中に検索ワードを織り込むのも大事ですよー!
だから僕もぎぼあいこで引っかかりましたから(笑)

>ちうさん
そうなんです、僕は車ニアです(笑)
走行会にも行くしレースにも出てますよん。
タイヤは走ると消しゴムというか溶けてブヨブヨになりますね。
レースなんかだと1回走って終わりです・・
金が・・・

>大田さん
検索のことを考えると、残す言葉全てが大事に思えますよね。それを考えながら書くと時間かかってしょうがないっす。

>アンデルセンさん
お!気づきましたか!
ちょいと配置換えをしましたよ!
やはり●●を考えて換えてみました。

>sawaさん
相互リンクありがとうございます!
これからも宜しくお願いします。
後で伺いますね!

>zeroさん
→これを意識するか、しないかは全く結果が違いますね。
確かにアクセス検索してるとタイトルも大事だなーと思いました。意外と初心者、稼ぐとかで入って来る人多いです。

>渡辺さん
○駆け出し起業家!?渡辺!〜このブログ、クリスマスに始めたばかりよ♪ウフッ〜
いいじゃないですかー!個性的で好きですよ!
最後のウフッ〜がポイント高いです(笑)
Posted by レビノ at 2006年02月08日 21:12
>トマトさん
思い切ってイメチェンしました!
意外と好評ですよー。
前より見やすくなりましたよー
Posted by レビノ at 2006年02月08日 21:15
考えること・・

そうですね。

大切だと思います。

考えるのって体動かすよりもっとめんどくさいことですからね。
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年02月08日 22:20
こんにちは、jun8です。

ご訪問&相互リンクのお申込、ありがとうございました。
<(_ _)>

対応しましたので、ご確認ください。

確かにタイトルとサブタイトルは大事ですね〜。
jun8も最初は安易に付けてしまいましたが、後から変更しましたし。
最初から考えて付けるってのが一番理想ですよね。

ではでは、また遊びにきます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by jun8@はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog) at 2006年02月08日 22:44
レビノさま

どうもです。嫁さんは韓国人keiです。先ほどはご訪問ありがとうございました。
う〜んたぶん、このブログの感じとリュウさんつながりと言う事はブログ解体新書つながりじゃないですか? 私は何時でもよらせてもらいます。
Posted by 嫁さんは韓国人kei at 2006年02月08日 23:19
>jun8さん
相互リンクありがとうございます!
これから宜しくお願いいたします!
後で遊びに行きます〜

>keiさん
そうです、ブログ解体新書つながりです。
リュウさんの所にお邪魔したときから気になっていたんですよー
相互リンクありがとうございます!
これから宜しくお願いいたします!
Posted by レビノ at 2006年02月08日 23:24
書き込むenglish amatuer porn qqm http://amatuer.bluesauce.com/english-amatuer-porn.html english amatuer porn
amatuer pictures of girls qqm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-pictures-of-girls.html amatuer pictures of girls
japanese free amatuer sex clips qqm http://amatuer.bluesauce.com/japanese-free-amatuer-sex-clips.html japanese free amatuer sex clips
live amatuer sex cams qqm http://amatuer.bluesauce.com/live-amatuer-sex-cams.html live amatuer sex cams
denver women amatuer qqm http://amatuer.bluesauce.com/denver-women-amatuer.html denver women amatuer
free amatuer dog sex pics qqm http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-dog-sex-pics.html free amatuer dog sex pics
picking up amatuer girls qqm http://amatuer.bluesauce.com/picking-up-amatuer-girls.html picking up amatuer girls
amatuer kansas porn qqm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-kansas-porn.html amatuer kansas porn
couple amatuer porn qqm http://amatuer.bluesauce.com/couple-amatuer-porn.html couple amatuer porn
amatuer porn mpeg qqm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-mpeg.html amatuer porn mpeg
uss amatuer porn qqm http://amatuer.bluesauce.com/uss-amatuer-porn.html uss amatuer porn
real amatuer women movie clips qqm http://amatuer.bluesauce.com/real-amatuer-women-movie-clips.html real amatuer women movie clips
girl porn amatuer qqm http://amatuer.bluesauce.com/girl-porn-amatuer.html girl porn amatuer
virus free amatuer porn qqm http://amatuer.bluesauce.com/virus-free-amatuer-porn.html virus free amatuer porn
free teen amatuer porn qqm http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
amatuer sex vidz qqm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-vidz.html amatuer sex vidz
oral amatuer sex qqm http://amatuer.bluesauce.com/oral-amatuer-sex.html oral amatuer sex
amatuer indian girls pics qqm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-indian-girls-pics.html amatuer indian girls pics
free amatuer sex galleries qqm http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-galleries.html free amatuer sex galleries
phone sex amatuer qqm http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
search amatuer wife gallery sex qqm http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer porn tryout video qqm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-tryout-video.html amatuer porn tryout video
amatuer tryouts sex qqm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-tryouts-sex.html amatuer tryouts sex
porn seattle amatuer qqm http://amatuer.bluesauce.com/porn-seattle-amatuer.html porn seattle amatuer
amatuer mature women mpgs free qqm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-mature-women-mpgs-free.html amatuer mature women mpgs free
free swinging amatuer couples having sex video qqm http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-couples-having-sex-video.html free swinging amatuer couples having sex video
elephant list amatuer porn qqm http://amatuer.bluesauce.com/elephant-list-amatuer-porn.html elephant list amatuer porn
mobile phone amatuer sex pic qqm http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
amatuer porn star qqm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-star.html amatuer porn star
amatuer sex art qqm http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-art.html amatuer sex art
Posted by english amatuer porn at 2006年10月03日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12920320

この記事へのトラックバック
×

