買っちゃいました!沼倉裕氏の超速ブログ集客術!その2

沼倉裕氏の 超速ブログ集客術 レビューっす!

その前にランキング応援お願い致します→人気ブログランキング

さて昨日の夜中にキッチリ読ませていただきました。

ページ数にして約90ページ、文字も大きく読みやすいです!

その中にアクセスアップの方法がぎっしり詰まってます!

もうちょっと詳しく書くと

文章の書き方

ランキングサイトの攻略

ブログのデザインまで

話が及びます。

一般的な精神論は無く、やるべき事が全て説明されています。

正攻法の商材です。

なんとなく ブログ解体新書 に方向性が似てるかも。

ただ集客に的を絞っているだけにより詳しく書いてあり、

ブログ解体新書より集客に関してはより実践的です。

書いてある通りに実践して行けば、

間違いなくランキング上位に入って行けるでしょう!

集客に悩んでいる方 超速ブログ集客術 買いですよ!

でもやっぱり買っても実践しなければ意味はありません。

知識だけの向上にならないように行動に移しましょうね!

最後に 鬼ブログランキング応援お願いします→ここ 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

       僕のバイブル→ブログ解体新書

更なる商材を求めるには インフォストア & インフォカート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by レビノ at 22:33 | Comment(29) | TrackBack(3) | お得な情報
この記事へのコメント
レビノさん>

はじめましてシルバー77と申します。
「超速」買われたのですね?
私も買いました!!
「解体新書」と「超速」の合わせ技で
アクセスUPに励みたいと思います。

それと厚かましい御願いなのですが
相互リンクをお願いしても宜しいでしょうか?
すでに私のサイトにはリンクさせて頂きました。ご迷惑でなければ宜しくお願い致します。

では挨拶代わりに応援ポチ!
Posted by ネット起業家ファイター(約60%?)シルバー77 at 2006年02月09日 22:58
こんばんわぁo(>▽▽<)o


集客術ですね。。。これも気になります。。。(*・ε・*)ムー
最近ブログも奥が深ぃなぁ。。。と関心やら発見やら大忙しです!!!

早くヘッポコ返上したぃです・゜・(PД‘q。)・゜・

あ!!車ニア(笑)の件。。。昨日の記事に返信しましたにょ♪

ポチ。
Posted by dolsea at 2006年02月09日 23:06
こんばんは!
リンクの件ありがとうございました。
こちらに貼りましたのでご確認くださいね♪
     ↓↓↓ 
http://sho0605.seesaa.net/

なるほど〜『超速』気になります(((゜∀゜;)))

しかし買ってみたいけどマネーが…w

財布と相談ですね(*´ェ`*)

Posted by しょう at 2006年02月09日 23:29
こんばんは〜
「ブログ解体新書」は初心者にも解りやすく
書かれていますね!「超速」も読んだら教えて下さいネ!
でも、なかなかマニュアル通りにはやれない自分が情けないで〜す^^
応援ポチッ
Posted by tokimama at 2006年02月09日 23:40
>シルバー77さん
訪問ありがとうございます。
→「解体新書」と「超速」の合わせ技で
アクセスUPに励みたいと思います。
和佐さん仲間ですね?一緒に頑張りましょう!
相互リンクの件了解です!

>dolseaさん
こんばんわー
へっぽこなんてとんでもない!
かなーり頑張ってるじゃないですかー。
でも本当にブログ、奥が深いですね・・
たかがブログされどブログ・・・

>しょうさん
相互リンクお誘いありがとうございました!
これからお互いに頑張りましょうね!

> tokimamaさん
マニュアル通りでも一ひねり加えるとオリジナリティーが生まれます。
やはり成功してる人って独創性が豊です。
僕は全然ダメダメです(泣)
Posted by レビノ at 2006年02月09日 23:52
シルバー77さん
URLが貼ってなくて飛べないです!
教えて下さーい!
Posted by レビノ at 2006年02月09日 23:55
レビノさん>

大変失礼致しました。
URL貼りましたので
宜しくお願い致します。

相互リンクありがとうございました〜。
また訪問させて頂きますね♪
http://silver77.seesaa.net/
Posted by 起業家ファイター(60%?)シルバー77 at 2006年02月10日 00:00
どうも!
さんざん嫁に車の事けなされてマーチに乗り換えたリュウです^^;

この商材は地道な努力がモノをいいますね♪

ちなみに僕は4時間です^^;

頑張りましょうね!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年02月10日 00:16
レビノさんこんばんは!!シンです♪

シンのブログもアクセスすくないからなぁ。。。

バレンタインまでかんがえまーす!

応援クリーーーック!!
Posted by 超初心者がネット副収入で月収100万♪シン at 2006年02月10日 01:02
レビノさん こんばんはー!
バレンタインコラボ商材は数日中に入手しますっ。
事前にレビュー見るのも楽しいです。
アクセスアップ色々どんな事が書いてあるか
今から楽しみですっ。

それでは応援★
Posted by めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! at 2006年02月10日 01:10
レビノさんこんばんは!ボリ子です☆
コメントありがとうございました!

すぐにお伺いできなくてごめんなさい!

これは凄くよさそうな商材ですね!う〜ん悩みます(^^;)
沼倉様の商材はよく目にしますが、気になる…

応援していきますね☆ぽちり♪
Posted by ネット初心者OLがネットで稼ぐ! ボリ子 at 2006年02月10日 01:30
レビノさん応援ありがとうございました!

超速私も買いましたが、いいですよね(*^。^*)

ちょっと眠い中ですが応援クリックぽちっ!
Posted by 情報商材鑑定士ホリホリ at 2006年02月10日 01:37
レーサーレビン、すご〜い!! 

モコですが・・・・ちょっと頭ガンガンしてきたので、これにて失礼。また来ます!
Posted by モコ(それでも稼ぐ!派遣OLネット副業のススメ★) at 2006年02月10日 01:56
昔マーチのスーパーチャージャー+ターボを見かけては

「スーパーチャーボ」

と思わず笑ってしまうちうです。^^

ヨタ車はツアラーV(初代ツインターボのヤツね)に乗ってたことあります。

つづく・・・

って続くのかよ!?汗
Posted by 情報起業探検 ちう at 2006年02月10日 02:16
レビノさん、こんばんは。

良さそうな集客の情報商材ですね。

自ブログも、アクセス少ないんですが、とりあえず、もうちょい地道にやってみようと思います♪

応援して、また遊びにきます!
Posted by がん at 2006年02月10日 02:52
おはようございます。レビノさん、この商材よさそうですね。でも、結局ブログ集客って己の努力が一番ですよね。 でも、タイトル魅力的なので買ってしまいそうです。ぽちっ。
Posted by 嫁さんは韓国人kei at 2006年02月10日 05:20
トレビアン君、
なぜかうちのブログを「ぎぼあいこ」で検索してたどりついた奴がいる(爆)
君のせいだ。
どーーーーーーんヽ(`Д´)ノ

私もやってるよ、ぬまっち正攻法!

(σ´∀`)σ応援!ポチンコ★
Posted by レビンとトレノでトレビア〜ン♪ at 2006年02月10日 05:21
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
間違って自分の名前にタイトルを入れた
相当間抜けなちんゆり総長。
朝早くて頭から湯気出てます。。。。
ぷふ

そう、あなたがレビンとトレノでトレビアーン♪なのよ。
Posted by 三日坊主だって!初心者だってできる!がんばれアフィリエイター【はぴこ】 at 2006年02月10日 05:23
おはようございます^^

車ニアなのに車について詳しくないたんなる暴走やろ〜のアンデルセンです☆

峠は楽しいですよね〜
最近は警察の目が厳しくてあまりぶいぶい(死語)できないですけど・・・

理論構成のしっかりしている点でかなり読みやすく分かりやすいですよね♪

お互い頑張っていきましょ♪
では〜応援連打♪
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年02月10日 07:15
レビノさん、レビューしていただいてありがとうございます。

超速の沼倉です。

メールありがとうございました。

相互リンクは早速やっておきますね。

ブログチェックももう少々お待ちくださいね♪
Posted by 現役米国大生起業家 沼倉裕 at 2006年02月10日 08:11
超速フル活用させてくださいね。
箔が付きますから^^

お返しポチ。
Posted by インフォレヴュー919 早下 at 2006年02月10日 09:52
超速をキッチリ実践すれば、上位に定着できるコトは確実ですね。
では、応援デス。
Posted by インフォカート情報商材レビューサイト at 2006年02月10日 10:22
はじめまして!

相互リンクの件、ありがとうございます!

私の方もリンク貼らせていただきました。

私もブログ始めたばかりなので、お互い

がんばってやっていきましようね♪ 

ぽちぽち
Posted by 大人起業カススマP at 2006年02月10日 10:44
超集客の生き証人です(笑)

これはいいですよね〜♪

応援ポチぽちどっかーーん!!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年02月10日 14:06
はじめまして。

”ちゃりん”と申します。

超速ブログ欲し〜い!

でも、まだブログ解体新書の元を全〜然取ってないし、

残念ながら今回は見送りです。(涙)

これから、時々お邪魔しますね!
Posted by ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年02月10日 16:17
レビノさんこんばんはです〜!

ホントわかりやすいですよね、
この商材!

今回のレビュー、ぼくも同感です^^

では応援3連発!★
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 バレンタイン風味・necco at 2006年02月10日 21:43
>リュウさん
マーチいい車じゃないですかーK12は蛙みたいで好きですよー
リュウさんもしっかり実行されてますよね。
僕も大体9〜1時で4時間です。
もっと時間がほすぃ〜〜

>シンさん
まだ時間があるからゆっくり考えて下さいめ。
でも本当に買いですね!
実践すれば間違いなく上がります!

>めぐさん
絶対入手した方がいいですよー
今は特にバレンタインコラボでお得ですから。
後で遊びに行きますね!

>ボリ子さん
最近沼倉さんの名前は本当によく耳にしますねー
やっぱりそれだけいい商材を出していて、
みんなが宣伝しているからでしょう。
本当にお薦めです!

>ホリホリさん
いいですよねー
眠い中訪問ありがとうございます!
後で応援伺いますね!

>ちうさん
僕らの間ではスパチャーターボと言ってました。
K10懐かしい〜〜
ツアラー前期っていうと90っすね♪
ん?ツインTBって80かな?
80ってツアラーあったっけかな?・・・・

>がんさん
集客って本当に大変ですよね。
何より作業が地味です(笑)
でもコレが次につながると思えるから頑張れます!お互いに頑張りましょうね!

>【はぴこ】さん
おぃおぃ名前貼り間違えるなぁよ(笑)
朝一で頭回ってないだろー
しかしこれで ぎぼあいこ 仲間増えた♪
実はリュウさんもなのだ(爆)
ギボはぴこ と命名しよう!

>アンデルセンさん
峠もいいですよねー独特の雰囲気が。
でもネットやり始めると峠に行くのは無理です(笑)
最近は殆どサーキットだなー

>沼倉裕さん
おぉぉ!!沼倉さん自ら書き込みを!!
ありがとうございます!
これから頑張りますね!
ブログチェック是非お願いいたします。

>早下さん
これからガンガンフル活用です。
解体新書に続く僕のバイブルになりそうですよ!

>インフォカート情報商材レビューサイトさん
やっぱり実践してナンボですよね!
しなければただの知識にしかならないですから。
頑張ります!

>大人起業カススマPさん
こちらこそ相互リンクありがとうございます!
これからも宜しくお願いしますね!
お互いに頑張りましょう。

>大田さん
さすがに最初から実践されてると
真実味があります。
凄いですよねー
いつか追い抜きますよ(笑)

>ちゃりんさん
訪問ありがとうございます!
ブログ解体新書も凄い良い商材ですよ!
これがあるから今の僕があります。
実践していけばすぐに元本回収ですよ!
頑張って下さいね!

>neccoさん
おー同意見ですか。
necco さんにそう言ってもらえるとちょっと
安心です(笑)
でも本当に実践的でいい商材ですよね!


Posted by レビノ at 2006年02月10日 22:19
はじめまして!こんばんわ

私も沼倉さんの商材購入させていただき

がんばっていこうと思っています。

応援ぽちっとしてきますね!
Posted by オオバッチ at 2006年02月15日 00:15
>オババッチさん
訪問ありがとうございます!
本当に超速いいですよー!
着実に効果が出てきてます。
お薦めですよー!
Posted by レビノ at 2006年02月15日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13047179

この記事へのトラックバック

超集客急遽延長戦突入!!
Excerpt: 超集客急遽延長戦突入!! う〜ん中国語っぽいですね〜(笑) さてさて今日は皆さんご存知ですかね〜? 私が以前からお伝えしてきた、 超速集客&電撃アフィリエイト!バレンタ..
Weblog: ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★
Tracked: 2006-02-10 07:18

『超速ブログ集客術』
Excerpt: はじめまして。ぴーこ☆と申します。検索エンジンからこちらに参りました。 『超速ブログ集客術』の紹介をしております。更に、この商材について知っていただきたいと思い、TBさせて頂きました。よろしく御願い..
Weblog: ブログ⇒情報起業まで最短爆走!この情報商材は間違いナイッ!
Tracked: 2006-02-23 17:16

超速ブログ集客術
Excerpt: 沼倉 裕さん の『超速ブログ集客術』 買っちゃいました♪ まださら〜っとしか目を通してないですが。 うなずきながら読みました。 あとでじ〜〜っくり穴があくほど読んで実行してみます。 ..
Weblog: 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!
Tracked: 2006-04-01 19:23
×

