超速ブログ集客術、沼倉裕さんにチェックしてもらいました!

昨日読破した 超速ブログ集客術

この商材は、買ったら沼倉さんに

自分のブログをチェックしてもらう事が出来ます!

やっぱり利用できる事はガンガン利用しないとね♪

そして人気ブログランキングも応援お願いします→ここをポチ

ここからは沼倉さんからのご返事の引用です。キモの部分は伏せてあります。
    ↓         ↓

レビノさんこんにちは♪

さっそくブログチェックいきますね。

全体的にすごく○○○

和佐さんの商材の効果が現れていると思います。

記事の書き方も○○○○

レビューも見やすくて。

直すべき点は、○○した
方がいいですね。(XXXのところです)

現在は○X○X○Xていません。

アフィリエイトサイトならなおさらです。

もっとXXXしましょう。

あと、すっごくもったいないところが1つあります。

XX○○XX○○XXますよね?

ここの○○はXXのほうがいいです。

あと、○X○Xもそうです。

これらはXX○○ても問題ありません。

あとは・・

XXX○○○もうちょっと詳しくXXXXしていいと
思いますよ♪

と、こんな感じですね〜。

また何かあればすぐメールください。

いつでもメールチェックいたします!

以上

凄く的確に指示して下さいました!

やはり客観的に見てもらうと自分の見えてない部分が出てきて

非常に勉強になります。

沼倉裕氏のブログチェックが何度でもお願いできて、7800円。

コレはお得ですよ!

商材としても実践的で、さらにサポートまでしてくれる。凄いですよね!

           超速ブログ集客術

買いです!

さらに今ならもっとお得な

期間限定コラボ!超速集客&電撃アフィリエイト!

もありますからね!お金に余裕があるならこっちでしょ!

でも、やっぱり商材を手にしても実践しなければ意味はありません。

知識の肥やしだけにならないようにして下さいね!

最後にランキング応援お願いします!→鬼ブログランキング

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

       僕のバイブル→ブログ解体新書

更なる商材を求めるには インフォストア & インフォカート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


posted by レビノ at 23:13 | Comment(32) | TrackBack(2) | お得な情報
この記事へのコメント
こんばんは、naoです。
ブログチェックしてもらいましたか。
あれはいいですよね、的確で。
それでは応援クリック。
Posted by アフィリエイト勉強中 nao at 2006年02月10日 23:32
こんばんは・・・。
かない眠いです。

相互リンクの件、ありがとうございました。
本当に光栄です!!!

沼倉さんからの回答、いいですね。
何度でもレクチャーしてくれて
7800円なら安いものです。
私も買って良かったですよ。
ではまた来ます。
応援クリックしておきました♪
Posted by 睡魔格闘中@シルバー77 at 2006年02月11日 00:04
こんばんは、思わず昨日の朝、沼倉さんのブログ

に飛んでいっちゃいました。

商材買いですね。

海を越えてのレクチャーって凄いっすね。
Posted by 嫁さんは韓国人kei at 2006年02月11日 00:07
そういえば〜沼倉さんにブログチェックしてもらってないです!

お願いしなきゃ!

応援クリックぽちっ!
Posted by 情報商材鑑定士ホリホリ(スノボ出発前) at 2006年02月11日 00:24
沼倉様??

。。。昨日コメントが来てました。

ってゆぅか凄ぃ人なんですねっ!!!

まだまだ何も知らなぃdolsea。。。普通にコメント返してぃました。。。_| ̄|○
(↑最低)

これから行こぅと思ってたので。。。レビノサントコ先に来て良かった。。。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

応援ポチクリエイヤッ↑(/>_<)/

Posted by 目指せ!!Girl'sアフィリエイター♪=dolsea= at 2006年02月11日 00:37
応援返し3連打ーーーーー!!!
レビノさんの半分ですね^^;w

超速はブログチェックしてもらえるんですか!?
いいですねぇ〜買いたいなぁ…(´・д・`)
資金に余裕があったらなぁ゚(´□`。)゚。

めちゃくちゃ迷いますw
Posted by しょう at 2006年02月11日 00:41
私も、まだブログチェックしてもらっていませんね。
はやく、してもらわないと・・・。
では、応援デス。
Posted by インフォカート情報商材レビューサイト at 2006年02月11日 01:02
応援返しにきましたよ〜ポチッヽヽ
超速は魅力ですね〜
今買おうか迷っています^^
よ〜く考えよう!

Posted by tokimama at 2006年02月11日 01:08
こんばんは、tanezoです。
「超速ブログ」買われたのですね!あぁ○とか×とかめちゃ気になる!!バレンタインコラボ、いこうかなぁ〜〜、悩みます。
応援していきますね〜。
Posted by tanezo@バンドマンがアフィリエイトに挑戦 at 2006年02月11日 02:46
ぬまっちのブログチェック???


そういえば私もしてもらってない(汗)


今度頼んでみよう♪


応援ポチンコ☆
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年02月11日 02:51
ううう、

もうちょっと「超速」のノウハウが

こなせたらブログチェックお願いしたいですね〜

頑張らねば!!!

応援ポチポチッ★
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 バレンタイン風味・necco at 2006年02月11日 04:33
おはようございます〜^^

も〜いけず><

すいません死語ですね^^;

すごく伏字がきになりますが、それだけ的確なのですね><

ブログチェックして頂くとすごい発見あるのですね・・自分のサイトを客観的にみるのは確かに難しいですしね・・・

参考になりましたmm
では〜応援連打♪
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年02月11日 07:08
コメントありがとうとざいました!

沼倉さんのチェックって伏字だらけで

よく分からないけど(笑

すごそうですね〜

ぽちぽち。
Posted by 大人起業カリソメP at 2006年02月11日 10:04
いやいや〜、私もギボはぴこはやだな〜。
りゅうちゃんと3兄妹かぁ。。。
いいかもね(^_-)-☆義母じゃなかった宜保3兄妹
ぎょうぎょうしいのぅ。

私もブログチェックしてもろたで。
少しずつ改造じゃ。

しかし君の似顔絵はいつも表示されないけど
どうなっちょるん???

レビンで爆走ぶるるるるる♪
Posted by 【ぎぼはぴこ】 at 2006年02月11日 10:42
レビノさん、こんにちは〜☆

いつもありがとうございます!

強烈に誘惑されましたっ(笑)!
レビノさんにアドバイス料払うから、私のサイトを安くチェックしてもらえませんか〜(爆)♪

応援ポチ☆
Posted by 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko at 2006年02月11日 11:31
いいですよね〜!!

やはりチェックしてもらってこの値段は

安い!早い!うまい!!

ですね〜応援ポチぽちどっかーーん!!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年02月11日 12:30
何度でもチェックしてくれるんですね。
バレンタインのやつを買おうかどうか
ずっと迷ってたのですが、こっち単品でも
いいですね。(高い買い物だから。。。)
Posted by 元バスガイドから女性成功者への挑戦! at 2006年02月11日 13:53
伏字多くて良く分かりませんが、
すごく細かく適切な指導をしてもらえるんですね。

うーん、すごく気になるけど
もうちょっと本業で稼がねば・・・。

では応援!
Posted by 目指せ年収3000万! カリスマ整体師 at 2006年02月11日 14:04
こんにちはっ先日は相互リンクにお誘いいただきありがとうございました遅ればせながら
本日やっとPCが復活しましたので早速私の方も相互リンクを貼らせていただきました
遅くなってごめんなさい
今後ともよろしくお願いいたします☆
Posted by milktea at 2006年02月11日 16:04
こんにちは、いざこうして見ると
恥ずかしいです(笑

あ、ブログいい感じですねw

また何かあればいつでもメール
してください。

無限なので(笑
Posted by 現役米国大生起業家 沼倉裕 at 2006年02月11日 16:07
客観的アドバイスは嬉しいですよね^^
プライスレス!

応援お返しですポチ。
Posted by インフォレヴュー919 早下 at 2006年02月11日 16:49
りおんです。コメントありがとうございました。
オークションかぁ。。。色々やってみますわ!
いつもご親切にして頂き感謝です。ブログ添削してくださるなんてすごく素敵な先生ですね♪
Posted by りおん at 2006年02月11日 21:24
>naoさん
やっぱり客観的にみてもらうと良くわかります。
自分でいいと思っていることがダメだったり・・
人に見てもらうことを考えるって大切ですね>

>シルバー77さん
眠い中の訪問ありがとうございます。
7800円でずっとチェックもしてもらえるなら
かなりお得ですよね!
相互リンクこちらこそありがとうございました!

>keiさん
アメリカから見てもらえると考えると
やっぱりネットの力って凄いなーと実感してしまいました。
やっぱりこの商材買って良かった!

>ホリホリさん
これからスノボですかー
羨ましいな〜
僕は今期1回も行かずに終わっちゃいそうです。。。
せっかくの買った人の特典ですから頼んだ方がいいですよ!客観的に見てもらうといろいろタメになります。

>dolseaさん
良かったですねーたまたま前に僕のところに来て(笑)
沼倉さん凄くいい人ですよ!本当に超速買って良かったと思いました!

>しょうさん
ブログチェックは本当にためになります。
7800円なら買いですよ!
先行投資、先行投資!
すぐに実践すれば元とれますって、たぶん・・・

>インフォカート情報商材レビューサイトさん
色々なところでクールといわれていますがやっぱりクール♪
いつも応援ありがとうございます!

>tokimamaさん
迷ってるなら買いですよ!
本当に僕は買って良かったです。
すぐに元取れますから!多分・・・
お互い頑張りましょうね!

> tanezoさん
買っちゃいました!
3時間で3万円よりは絶対いいですよ!(笑)
お金に余裕があるなら絶対バレンタインコラボですよー。僕も欲しかった・・・・

>インフォ侍さん
侍さんのはチェックしてもらう必要あるのでしょうか??(笑)
沼田さんの子とをぬまっちと呼べるのが凄いっす!

>neccoさん
確かに実践は結構大変ですよね。
でもやっぱり商材を手にして思った事は、
楽して稼ぐ方法ってないのだなぁ〜と・・・
頑張りましょうね!

>アンデルセンさん
いけずー本当に死語っす(爆)
客観的にみてもらうと本当に違いますよ〜
7800円ですから是非とも購入してみては?
ギリギリ低額商材かもですし。

>大人起業カリソメPさん
すんません、伏字にしないとバレバレですから(笑)。お金払って買ったほかの人に申し訳ないです。
でも本当に凄いです!価値ありですよ〜〜

>【ぎぼ】はぴこ
ギボをカッコでくくってみたぜぃ。
はぴこさんもチェックしてもらいましたかー。これからブログ改造ですね!
え?似顔絵表示されないですか?
僕と会社のパソでは普通に出るのに、おかしいなぁ。再アップしてみます。
ご指摘ありがとうでっす!

>nyankoさん
誘惑されちゃいましたか(笑)
でも本当に価値ある商材です。
7800円なら安いですよー。
メールもらえればいつでもチェックしますよ!(笑)
引きずり落とします!(爆)

>大田さん
チェックがずっとしてもらえてこの価格ならやすいですよね!
太田さんが生き証人ですからね!

> Juneさん
僕もバレンタイン欲しかったのですが
お金が泣く泣く超速だけ購入。
でもかなり満足してまっす。
お薦めですよ!

>カリスマ整体師さん
僕も的確なチェックにビックリしてます。
人に見てもらうと自分が考えている事と違うんだなーと実感しました。
是非検討してくださいね!

>milkteaさん
相互リンクありがとうございます!
これからよろしくお願いします。
後で遊びに行きますね!

>沼倉裕さん
本当にチェックありがとうございました!
早速実践させて頂きます。
またよろしくお願いしますね!

>早下さん
本当に嬉しいです。
アドバイスってなかなかいただけませんから。
本当にプライスレス!!




Posted by レビノ at 2006年02月11日 21:29
私も沼倉さんに見てもらおうかしら?

今やってる仕込が終わったら♪


(σ´∀`)σポチ
Posted by ひら@メルマガプレナー at 2006年02月11日 22:16
>りおんさん
オークションも見てると面白いですよー
意外とヤフオク以外のオークションが利用価値大です。
色々覗いてみて下さいね♪

>ひらさん
仕込み・・気になりますねー!
後で遊びに行きます!
いつも応援ありがとうございます!
Posted by レビノ at 2006年02月11日 22:30
レビノさん、はじめまして。
ブログ解体新書でアフェリスタートしました、greenteaと申します。
今、やっと形になってきたかなというところです。
お時間があるとき、見てやってください。
あと、『超速ブログ集客術』気になりますね。
欲しくなってきました。
ではでは、また来ます。

Posted by アフェリエイトブログ@情報商材処 greentea at 2006年02月12日 23:34
>greenteaさん
訪問ありがとうございます!
和佐さん仲間ですね♪
これから宜しくです!
これから伺いますねー
Posted by 営業レーサー?レビノ at 2006年02月13日 00:26
レビノさん
相互リンクさせていただきました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
ではでは。
o(^◇^)/~~♪
Posted by アフェリエイトブログ@情報商材処 greentea at 2006年02月13日 00:47
アクセスアップに最近悩んでいるYAです。

超速ブログ集客術を購入すると、ブログチェックしてもらえるんですね。
魅力的な商材に見えてきました。
ではまた来ます★

ぽち!
Posted by YA@大学生がネットで稼ぐ〜 at 2006年02月13日 10:02
>YAさん
訪問ありがとうございます!
アクセスアップには超速本当に効きますよ!
ブログチェックも的確で本当に勉強になります!
お薦めです。
後で伺いますね!
Posted by 営業レーサー?レビノ at 2006年02月13日 23:25
私も沼っちにお願いしてみよーっと^^
勉強勉強ですよねー。
Posted by ★最強OLインフォプレネーゼ★ June at 2006年03月14日 01:07
こんにちは。ICHIです。

お忙しい所、コメントありがとうございました。
 
そして、私のつたない質問にお答えいただきまして,ありがとうございます。

今日も、色々と学ばさせていただきました。

また、質問をさせていただく事があると思いますが、

その時は、何卒よろしくお願いいたします。
Posted by ICHI at 2006年03月14日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

時と愛のミクロが呼ぶ不幸
Excerpt: 家族ともども、幸せか?
Weblog: 真実の時間の追究 〜あなただけの、時を蒔く〜
Tracked: 2006-02-11 18:49

イケメン沼倉さんの超速ブログ集客術が・・
Excerpt: 超速ブログ集客術の沼倉さんの顔知ってます? ジャニーズにいてもおかしくないですよね? 知らない方は↓こちらを見てくださいね♪ 現役アメリカ大学生のネットビジネス起業学 役立つ情報てんこもりです..
Weblog: 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!
Tracked: 2006-04-01 18:49
×

