アクセスアップを図っていくには?? 3

さて前回は

サーチエンジンに登録しようと言う所まで話をしましたね。

前回を読んでいない方は→こちら

そして鬼ブログランキングに協力お願いします!!→ここをポチ!

そして次に必要になってくるのはアクセス解析です。

これは本当に大事ですよ!

自分のサイトに

どこから飛んでくるのか? 何時が一番多いのか?

何曜日の訪問が多いのか? 検索ワードは何で入ってくるか?

色々な事が人目でわかります。


例えば夜中の1時台にアクセスが一番多いならば、

その前に新しい記事をアップしておくべきですよね?

日曜日にアクセスが一番多いならば、この日に合わせて

自分の一番力を入れた記事を投稿すればいいわけです。

今後の戦略を練るのに絶対に必要不可欠となって来るので

必ず導入すべきです!

なにもわからないところに作戦も何も立てられませんから。

やみくもに投稿してもその統計を取らないと次に生かせませんよ!

アクセス解析ツールは

僕はブログ解体新書からはじめたので、

その中で載っていた 忍者ツールズ を使っています。

他にも 無料アクセス解析ASPアクセス解析アクセスアナライザードットコム

などがあります。機能的な部分は大差がないと思うので、

お好みで使って下さい。

アクセス解析は本当に役立ちます!

必ず導入して下さいね!

最後に人気ブログランキング、応援宜しくです!→ここをポチ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

       僕のバイブル→ブログ解体新書

更なる商材を求めるには インフォストア & インフォカート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この記事へのコメント
応援ありがとうございました。
アクセス解析は重要ですよね。
それでは応援クリックしてまた来ます。
Posted by アフィリエイト勉強中 nao at 2006年02月14日 23:37
レビノさんこんばんは!

アクセス解析って本当に大切ですよね〜。
前にブログやってた時は、その重要さに気付かずに、失敗に終わってしまいました。

それでは、また来ます!
応援ポチッ!
Posted by サッサ at 2006年02月14日 23:56
レビノ様

こんばんは、どうもです。確かにアクセス解析って大切ですよね。
まあ、私の売っている商材のHPはインフォシークを使っています。
さすがにこのブログでアクセス解析つけようと思いませんが^^応援完了です。
Posted by 嫁さんは韓国人kei at 2006年02月15日 00:05
レビノさん、こんばんは。

アクセス解析での分析は、大事ですよね♪

自分は、最近、気付きました♪

活用しないと♪

応援して、また遊びにきます^^
Posted by がん at 2006年02月15日 00:18
なるほどー、私解析をつけながらも、全然しっかり気にしていませんでした。詳しく調べることは大事ですよね。

いい気づきを得ることができました!

応援完了♪
Posted by at 2006年02月15日 00:19
名前が出てないけど、上に投稿したのは
わたくしでございます☆
Posted by June at 2006年02月15日 00:26
こんばんは^^
解析は必須ですね!
私も忍者ツール使ってます!
F2ブログにも解析付いていますけどね^^
無料登録ドットコムにもありますよね
また来ますね^^
応援ポチッ♪
Posted by tokimama at 2006年02月15日 00:55
アクセス解析って重要な上に面白いですよね♪
僕は忍者ツールです!

レビノさんはいつもためになる記事書かれていますね。
見習わなくては!

ではでは!応援連打して帰ります☆ぽちぽち!
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年02月15日 01:08
私もアクセス解析は設置していますが、あまり熱心に見ていませんね。
面倒がらずに、ちゃんとチェックしなければ・・・。
では、応援デス。
Posted by インフォカート情報商材レビューサイト at 2006年02月15日 01:35
設置してても

まったく無関心

びさに見て

おぉー来てたんだ

って!?汗

ホントは戦略練るのに不可欠なんですよね!^^
Posted by 情報起業探検 ちう at 2006年02月15日 01:37
私もあまりアクセス解析見てない・・・^^;

ちゃんと見ないと(汗)


応援ぽちっ★
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年02月15日 02:56
こんばんわ、モコです。
うーーーーんと、占い師にね。ありえね〜。

アクセス解析ね、そうね〜。
始めてこの前見たら「ミクシィ」「ギャル」で

うちのサイトに検索してきたやつがいた(笑)
明らかに「飢えてる奴だぁ」って思ったね。

多分、サイトみて、がっくり肩を落としたことでしょう(プププ〜プ)
Posted by モコ(それでも稼ぐ!派遣OLネット副業のススメ★) at 2006年02月15日 03:21
こんばんは〜^^

ユニークとトータルしか見てないです(笑)

今日からレビノさんを見習ってじ〜っといろいろ見てみます〜☆

応援ポチ☆
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年02月15日 03:44
こんばんはー、めぐです。
私はニンジャユーザーですずっと〜♪
でもそこまで考えて記事とか書いてないTT
でわ応援ぽち♪
Posted by めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! at 2006年02月15日 04:48
おはようごさいます(^^)/

昨夜は結局大騒ぎでした〜♪

今日は朝から応援♪

ま〜夜も来ますけどねん(*^w^)

では今夜!
Posted by 情報商材の不安解消リュウ at 2006年02月15日 10:24
レビノさん、クルマ好きなら、表参道ヒルズの「KYOSYOCAFE」がオススメです。

中山の表のblog
http://blog.livedoor.jp/mac3939/

で、昨日、紹介しました。
ポチ!押させていただきました。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月15日 11:13
どこからアクセスがあるのかを

見るのは本当に重要ですよね〜!!

私もやってます!

応援ポチぽちどっかーーん!!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年02月15日 13:04
こんにちわ、起業を目指す男 でんです。
コメントありがとうございました。
アクセス解析は大事ですね〜
いろんな方が大事なものだと言っています。
多くの方がやっているならばやっぱり抑えるべきですよね。
私はまだアフィリエイトを始めて1ヶ月余りなのでいろいろと勉強させていただきますね♪
応援ぽちっと
Posted by 起業を目指す男 でん at 2006年02月15日 14:12
おじゃまします。

ちゃりんです。

忍者ツールズ便利ですよね!

でも、初心者の私はここでも、使い方が今一?

もっと、有効利用できるんじゃないかと模索中です。

ところで、いつもコメントありがとうございます。

もし良かったら、私もレビノさんの相互リンクの

お仲間に入れて頂けませんか?

私の方は既に、貼ってありますので、よろしくお願いします。
Posted by ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年02月15日 15:00
こんにちは、桜子です。
レビノさんも最初は何回もクリックしてたんですね。誰でもそうなのかしら?

私も忍者ツールズ設置していますが、解析する余裕なんて、全くありません。
コメントに返事書いて、相互リンクのお願いして、自分の記事書いて・・・、ってとにかく、時間がある時にそれするだけでもう、精一杯です。
早く有効に使いこなせるよう、がんばらなくっちゃ。
Posted by 桜子 at 2006年02月15日 18:12
応援に来ました。2連打ポポチッとな!!

追伸、ヤフオク情報などあったら今度記事にしてください。お願いします!
Posted by 情報商材ファン通信トシボー at 2006年02月15日 19:14
こんばんは、naoです。
突然ですがブログタイトルバトンを回しに来ました。詳細はhttp://jyouhousyoukai.seesaa.net/article/13325931.htmlにのっています。
もしお暇でしたらお受け取りください。
それでは応援してまた来ます。
Posted by アフィリエイト勉強中 nao at 2006年02月15日 19:28
こんばんわ。

戦略って大切ですよね。

僕もつくづく感じます。

応援クリックーー
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年02月15日 19:40
アクセス解析って重要なんすか〜!?
ほとんどチェックとかしないんで、やっぱりチェックしなくちゃだめですかね(笑)
デザイン変えちゃったんでまたタグを貼りなおそうとおもいますよ(爆)

あ、相互リンクあ〜〜〜〜〜〜〜ざっす!!!よかったら確認しといてくださいね♪
Posted by かっつん at 2006年02月15日 19:48
こんばんは!

コメント&応援有難うございました!

忍者をつけてますが全然解析してないです・・・
やはり大事ですよね。

時間帯や曜日、もっと気にしないと
いけないですね〜

もしよろしければ相互リンクを
お願い出来ないでしょうか。

私の方は貼らして頂きました。

応援ぽちぽちぽち☆
Posted by ずぼら主婦がアフィリエイトに挑戦!ともっち at 2006年02月15日 20:32
はじめまして。コメントをありがとうございました。

私もアクセス解析を使っていますが、傾向がよくわかるので本当に便利です。こんなのがフリーなんてすごいな、と思いますね。

応援クリック!


Posted by ネットで稼ぐOL主婦☆なつたま at 2006年02月15日 20:35
>naoさん
こちらも応援サンクスです!
いつもありがとうございます!

>サッサさん
使ってみると大事な事に気づきますね〜
自分のサイトのアクセス傾向を知るためには
必需品ですね!

>keiさん
へー商材販売のHPも持ってらっしゃるんですね、初めて知りました。見てみたいなぁ・・・
そのうちコッソリ教えて下さい。

>がんさん
アクセス解析、利用しないと損ですよね♪
なんせタダですから(笑)
色々な事がわかってきます。

>Juneさん
やっぱり傾向と対策は練らないと〜
見ているだけで色々な気づきがありますよ。
結構楽しいです。

>tokimamaさん
色々な解析ソフトがありますよね。
正直僕には優劣はわかりません。
情報知ってたら教えて下さいね!

>しょうさん
そう!楽しいですよね!
特に検索ワードなんかは。
ちなみにリュウさんとはぴこさんと僕のブログは
ぎぼあいこでヒットしましたです(笑)

>インフォカート情報商材レビューサイトさん
全く無関心でもインフォカート情報商材レビューサイトさん所は凄いアクセスじゃないですかー
羨ましいです。。。

>ちうさん
無関心(笑)
その男らしさが
素晴らしいです!
僕は小心者なんで。。。

>インフォ侍さん
インフォ侍さんの所もいつも凄い人じゃないですか!僕も解析を気にしなくて済む位アクセスが欲しいもんです。
頑張ります!

>モコさん
>うーーーーんと、占い師にね。ありえね〜。
ってマジ話なんですよコレ。意外に楽しかったりしましたけどね。お互いに生活時間帯が違ったんですぐに終わりましたが(笑)
「ミクシィ」「ギャル」ですか〜
そう言う使い方もできるのね(笑)

>アンデルセンさん
僕もユニーク、トータルを一番良くみてます。
後は検索ワードですかねー
検索ワードみてると本当に面白いです。
こんなんで入ってくんのかよ!?
て思う時ありますから

>めぐさん
僕も大きい事書いてますが
記事投稿は結構いい加減だったりします(笑)
てか寝不足で頭が回らないっす〜〜

>リュウさん
携帯からありがとうございます!
結局大騒ぎですか(笑)
夜の訪問お待ちしてまーす。

>でんさん
訪問ありがとうございます!
アクセス解析は必ず抑えた方がいいですよ!
やっぱり傾向と対策はだいじですからねー

>中山さん
おっ!表ブログの登場ですね!
後で早速訪問しますね!
応援ありがとうです!

>大田さん
どこから入ってくるかを見るのは大事だし、楽しいですよね!
僕のところは意外とヤフーが多いです。
応援ありがとうです!

>ちゃりんさん
使っているうちにわかってきますよ!
僕も最初は良くわからなかったし。。。
相互リンク了解です。
後で貼っておきますね!

>桜子さん
僕も結構今で手いっぱいですよ(笑)
何気に僕も初めて1月ですから〜^^
かなり睡眠削ってます(泣)

>トシボーさん
応援ありがとうです!
ヤフオクですね!僕もそのうち記事にしようと考えてました。
今どう言う形で紹介していくか考え中です。
もうちょっと待って下さいね!

>naoさん
バトンですね!了解です。
後で取りに行きます〜〜

>ジェントルマンさん
やっぱり戦略を練るために、アクセス解析は必要になってきますね!
見てるだけでも結構楽しいですよ。

>かっつんさん
こちらこそ相互リンクありがとうです!
これから宜しくお願いします。
アクセス解析絶対にチェックしたほうがいいですよ。
実際に数字でアクセスがはっきりわかると面白いです。

>ともっちさん
せっかく導入しているなら
もっと使わないともったいないですよ!
タダだし。
相互リンクは了解です!
あとで貼りますね♪

>なつたまさん
訪問ありがとうです!
アクセス解析がフリーソフトって考えると凄いですよね、多機能なのに。
ただなんだから利用しなくちゃですね♪
Posted by リーマンレーサー?レビノ at 2006年02月15日 22:34
リュウさん〜。こんばんはですー!!

↑あ〜、けっこうベテランの方も

チェックしてない人が多いんですねぇ、

これは以外・・・・!

では応援ポチポチッ★
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月15日 23:10
>neccoさん
→リュウさん〜。こんばんはですー!!
間違えてますよ〜
テンパる程忙しいすね。
頑張って下さい!
Posted by リーマンレーサー?レビノ at 2006年02月16日 00:45
レビノさんこんにちは(*゚Д゚)ノ
応援のお返しに来たかったのですが
シーサーの緊急メンテナンスのためこんな遅くに…。・゚(つд<。)゚・。

ええぃ連打!!d(′∀`o)
また来ますね♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年02月17日 13:59
>しょうさん
僕もメンテナンスで昨日は全然行けませんでした・・・
夜に伺ますね!
応援ありがとうです!
Posted by リーマン at 2006年02月17日 15:42
書き込むenglish amatuer porn wxs http://amatuer.bluesauce.com/english-amatuer-porn.html english amatuer porn
amatuer pictures of girls wxs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-pictures-of-girls.html amatuer pictures of girls
japanese free amatuer sex clips wxs http://amatuer.bluesauce.com/japanese-free-amatuer-sex-clips.html japanese free amatuer sex clips
live amatuer sex cams wxs http://amatuer.bluesauce.com/live-amatuer-sex-cams.html live amatuer sex cams
denver women amatuer wxs http://amatuer.bluesauce.com/denver-women-amatuer.html denver women amatuer
free amatuer dog sex pics wxs http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-dog-sex-pics.html free amatuer dog sex pics
picking up amatuer girls wxs http://amatuer.bluesauce.com/picking-up-amatuer-girls.html picking up amatuer girls
amatuer kansas porn wxs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-kansas-porn.html amatuer kansas porn
couple amatuer porn wxs http://amatuer.bluesauce.com/couple-amatuer-porn.html couple amatuer porn
amatuer porn mpeg wxs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-mpeg.html amatuer porn mpeg
uss amatuer porn wxs http://amatuer.bluesauce.com/uss-amatuer-porn.html uss amatuer porn
real amatuer women movie clips wxs http://amatuer.bluesauce.com/real-amatuer-women-movie-clips.html real amatuer women movie clips
girl porn amatuer wxs http://amatuer.bluesauce.com/girl-porn-amatuer.html girl porn amatuer
virus free amatuer porn wxs http://amatuer.bluesauce.com/virus-free-amatuer-porn.html virus free amatuer porn
free teen amatuer porn wxs http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
amatuer sex vidz wxs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-vidz.html amatuer sex vidz
oral amatuer sex wxs http://amatuer.bluesauce.com/oral-amatuer-sex.html oral amatuer sex
amatuer indian girls pics wxs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-indian-girls-pics.html amatuer indian girls pics
free amatuer sex galleries wxs http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-galleries.html free amatuer sex galleries
phone sex amatuer wxs http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
search amatuer wife gallery sex wxs http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer porn tryout video wxs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-tryout-video.html amatuer porn tryout video
amatuer tryouts sex wxs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-tryouts-sex.html amatuer tryouts sex
porn seattle amatuer wxs http://amatuer.bluesauce.com/porn-seattle-amatuer.html porn seattle amatuer
amatuer mature women mpgs free wxs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-mature-women-mpgs-free.html amatuer mature women mpgs free
free swinging amatuer couples having sex video wxs http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-couples-having-sex-video.html free swinging amatuer couples having sex video
elephant list amatuer porn wxs http://amatuer.bluesauce.com/elephant-list-amatuer-porn.html elephant list amatuer porn
mobile phone amatuer sex pic wxs http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
amatuer porn star wxs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-star.html amatuer porn star
amatuer sex art wxs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-art.html amatuer sex art
Posted by english amatuer porn at 2006年10月03日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

最初は日記ブログからスタートしました。
Excerpt: 最初は日記ブログからスタートしました。
Weblog: サラリーマンが副業アフィリエイト目標月10万
Tracked: 2006-02-15 02:04
×

