ブログタイトルバトンが回ってきました〜〜〜!

        【 ブログタイトルバトン 】

てかブログタイトルバトンてなんでしょ??

ルール

● あなたのblog(ブログ)タイトルの中のキーワードと同一キーワードが入ったblog様に渡す

● A欄をご自身の回答に書き換えてバトンを渡してください

● バトンを渡すblog様にトラックバックとコメントを送ってください

● バトンの記事が完成したら、バトンを渡してくれたblog様にもトラックバックを送ってく  
  ださい。
  
  これは個人の判断にお任せします
   ↓
● できる限りblogの管理人名ではなく、blogのタイトルを記入してください


との事らしいです。

さぁー行くかぁ!

Q.01 このバトンを回した人は?

    初心者アフィリエイターの集いのnaoさんです。

Q.02 アフィリエイト等のネットビジネスをはじめたきっかけは??

    ネットビジネスと言うか最初はオークションにハマってました。
     
    その後ちょいと情報商材に興味が出てきて、ブログ解体新書

    買ったのがブログを始めたキッカケですね〜〜

Q.03 ブログ歴はおおよそどれくらいですか??

    ブログ歴は確か正月休みから始めたんで1ヶ月ちょいです♪

Q.04 いままででの中で一番使いやすいと思ったASPは?

    そんなにいっぱい使ってないですが、やっぱり

    インフォカートでしょうか。

    何人決済画面に入ったとかわかりますからねぇ。

    見てて面白いです。

Q.05 今あなたがもっとも注目しているASPは?

    インフォストアです。やっぱりマジックアフィリエイトを使ってますから。

    気になります!

Q.07 現在頻繁に更新してるblogは何件運営してますか?

    このブログだけでいっぱいいっぱいです。

    慢性睡眠不足(笑)

Q.08 一日に何件くらい他の方のblogを回っていますか??

    コメントを頂いた方には出来るだけ回るようにはしているので

    30件位でしょうか。

    次の日が休みのときはもっと頑張ります!

Q.09 ブログで100万円儲けた!あなたならどうしますか?

    車ニアなんでやっぱり車に使っちゃうだろぉーなぁ・・・

Q.10 最後にこのバトンを回す人を上げてください。(最大5人)

    今日相互リンクをして頂いた

    ずぼら主婦がアフィリエイトに挑戦!超初心者のお小遣い稼ぎ

    のともっちさんに決定!

    初心者つながりでっす!

    宜しくお願いしまーす。


最後にランキングご協力お願いします

鬼ブログランキング人気ブログランキング    











posted by レビノ at 23:20 | Comment(31) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
レビノさんこんばんは!

ココにもバトンが回ってるんですね〜!
みんなやってるみたいで、面白いです!

それでは、応援して帰ります!ポチッ!
Posted by サッサ at 2006年02月15日 23:55
よっしゃ!一番乗り〜。
イメージバトンですか・・・。
自分もいくつか依頼が来てますが
記事更新が忙しくて・・・。
書く事無いときは最高なんですけどね。

応援ポチ!
Posted by シルバー77 at 2006年02月15日 23:55
あぁ〜二番だったか〜。
残念・・・。
ほぼタッチの差だったっぽい・・・。
Posted by シルバー77 at 2006年02月15日 23:56
おぉっ〜〜バトンのご指名ですか!

このあいだイメージバトンの任務を
完了したばかりですが・・・
分かりました!お引き受け致しますね〜

少し時間がかかるかもしれませんが
お許しを・・・

相互リンクの件、有難うございました!

では応援してバトンの準備をしに
帰りま〜す☆☆
Posted by ずぼら主婦がアフィリエイトに挑戦! ともっち at 2006年02月16日 00:33
こんばんは、桜子です。
コメントありがとうございました。
レビノさんの、おっしゃる通りですね。
良いも悪いも自分で体験して、それを提供するのが大切ですね。
早くそんな事が出来るようになりたいです。

こんなバトンもあるんですね。
先日イメージバトンをやりました。
ラブバトンというのもあるらしく、恐怖です・・。
クリックしてま〜す。
Posted by 桜子 at 2006年02月16日 01:44
こんばんは
イメージバトンよく見ますが
私はまだまだ訪問数が少ないので回ってきませんね〜
時間が無くて他のサイトさん回りたくてもなかなか・・
応援ポチッしていきます。
Posted by tokimama at 2006年02月16日 01:53
こんばんは〜今日は応援だけですみません。
クリックぽちっ!って帰ります!
Posted by 情報商材鑑定士ホリホリ at 2006年02月16日 02:17
こんにちわ。
同じ方(ともっちさん)にバトンを渡してしまったようなので、私は別の方にお渡しすることにしました。

30件もまわっていらっしゃるなんてすごいですね〜。私もがんばろう…。

応援ポチ。
Posted by ネットで稼ぐOL主婦☆なつたま at 2006年02月16日 02:54
おそくなっちまったぜ、レビノーっち。
モコでーーーーす。

昼間応援完了!

実は、うちは昔「さんぱつや」だったんだ。

おっ!!ネタを思いついた。今度使おう♪
Posted by モコ(それでも稼ぐ!派遣OLネット副業のススメ★) at 2006年02月16日 03:50
おはようございます、めぐです。
これはまた・・・変わったバトンですねぇ。
かなりマジメ系バトンですね。
恋愛バトンとかそりゃもうしっちゃかめっちゃかに
なりますからね^^;

でわ応援です★
Posted by めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! at 2006年02月16日 06:23
おはようございます^^

アンデルセンです☆

これはなんかややこしいバトンですね(笑)
今の私の思考能力を超えてます^^;

レビノさんそういえば〜一ヶ月なんですね☆

一ヶ月でここまでサイトを充実させているなんてさすが♪

(笑)車ニア(笑)
けど分かります☆
車のると一番落ち着きますもんね♪
峠もせめれますし(ニヤリ

では〜応援ポチ☆
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年02月16日 06:29
おはようございます、起業を目指す男 でんです。
ブログタイトルバトンなんてあるんですね〜
知りませんでした。
関係ないですが私は午後から車で出かけます☆
ランキングクリック完了です!
Posted by 起業を目指す男 でん at 2006年02月16日 09:01
おはようございます。
Ayaです。

昨夜に引き続き、ブログに燃えています。
これまで、何気なく見ていた皆さんのコメントや
バトン、ポチの意味など、目からウロコ状態です。
引きこもり本気で卒業しようと思います。
キッカケをありがとうございました。

感謝ポチっ♪

Posted by Aya at 2006年02月16日 09:13
レビノさん

おはようございます!いつもありがとうございます♪

こんなバトンもあるんですね。面白いです。

レビノさん、ご結婚近いんですね〜♪ レビノさんなら大丈夫ですよ^^  素敵なパートナーシップ築いてくださいね☆

応援ぽち☆
Posted by 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko at 2006年02月16日 10:36
こんばんは〜^^

シーサーメンテランス多いですね;;

っとでは〜ポチ☆

結婚近いのですね><
ぜひぜひすばらしい結婚式になるように心よりお祈りしておりますm(_ _)m
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年02月17日 00:44
こんばんは、どうもです。

いやー昼間から来ていたのですが、

ずーっとメンテナンス中でしたね。

一体何があったのでしょうか?

けっこう困っちゃいますよね。
Posted by 嫁さんは韓国人kei at 2006年02月17日 01:14
僕もイメージバトンきます。

もらうとうれしいのですが誰にまわそうか考えるともらいたくないよな気がしてくるようなそんな感じです

では応援クリックーー
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年02月17日 02:50
はじめまして、kiyoと言います。イメージバトンまわってるんですね。やっぱり男性たは車にお金かけちゃいますよね。応援ぽち!
Posted by サプライズ人生まっしぐらkiyo at 2006年02月17日 07:40
レビノさん、おはようです!
97万ドブに捨てた中山です(笑)。
昨夜は「サーバ」のトラブルだったので、サッサと寝ました。
また記事、更新しました。
遊びに来て下さいね〜。
元気にポチ!しましたよ〜。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月17日 09:02
TETSです。

昨日、レビノさんにコメントのお礼をしに来て、書き込むボタンを押したら、サーバーダウンしてました。

改めまして、コメントありがとうございます。ここにも、バトンがありますね、私のところにもバトンがあります。”たくあん”と言う名のバトンが。

相互リンク先の紹介記事をアップしましたので良かったらご覧ください。

それでは、応援です。
Posted by 情報起業見聞録 at 2006年02月17日 11:51
おつかれヤロー!!!

昨日は大変でしたねー!!

なんかサーバーメンテ中で
いけませんでした(^_^;)

ポチッと。
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー at 2006年02月17日 12:08
昨日はシーサ君メンテナンスで大変でしたね。


このバトンははじめて見ました。

なかなかおもしろいです♪
Posted by ひら@メルマガプレナー at 2006年02月17日 12:17
レビノさん、こんにちは。

昨日は、シーサーブログがメンテナンス中で、遊びに来れませんでした。

このバトンも、おもしろいですよね♪

それにしても、1日、30件も訪問してるとは・・・

回答、楽しませてもらいました♪

応援して、また遊びにきます^^
Posted by がん at 2006年02月17日 14:41
>サッサさん
見てると本当にいろいろなバトンがありますねー
でも、恋愛バトンだけは勘弁(笑)
こっ恥ずかしくてかけませんよー

>シルバー77さん
1番じゃなくて残念(笑)
僕は逆にバトンが来ると記事更新は
楽です。
何も考えなくていいですからぁ(爆)

>ともっちさん
こちらこそ相互リンクありがとうございました!
これからも宜しくお願いしますね!
バトンもよろしくでーす。

>桜子さん
やっぱり体験談は大事です。
見に来る人達はそれを期待して見に来てくれて
いますから。
逆に失敗談なんかとてもタメになると思いますよ。

> tokimamaさん
まわって来ると初めてなら結構嬉しいですよ。
仲間に入れた感じ(笑)
時間は本当に切実。睡眠削って頑張ってます。

>ホリホリさん
遅くに応援ありがとうです!
僕も夜に伺いますね!

>なつたまさん
僕の確認不足で申し訳ないです!!
良く確認します。
夜に遊びに行きますね!

>モコさん
さんぱつや、レトロな響きがいい感じ(笑)
僕は美容院て1度も言ったことがないんですよ。
だってひげ剃りないんだもん(笑)

>めぐさん
恋愛バトン・・・・・
かなり恐怖です・・・
恥ずかしくて書けねぇ〜〜
てか今の彼女が見たら・・・怖い・・

>アンデルセンさん
始めて1月経ちましたよー
意外と早かったなー
最初の記事に比べるとやたら口調がくだけてきてるのが
わかります(笑)
車の中ってやっぱり落ち着きますよね♪

>keiさん
最近メンテがおおいですねー
サーバーダウンみたいです。
おかげで昨日はガッツリ寝ました(笑)
寝不足解消!

>ジェントルマンさん
確かに次に誰に渡すか考えると頭が痛い・・・
記事更新は楽なんですけどねー
応援ありがとうです!

>kiyoさん
訪問ありがとうございます!
車は本当にお金かかります・・・
耐久レースとか出ると、エントリーフィーだけで
50万位・・・
しんどいです・・・
夜に伺いますね!

>中山さん
僕の昨日はガッツリ寝ました。
ある意味助かった(笑)
夜に遊びに行きますね!

>TETSさん
おー!わざわざ紹介していただいたのですね!
ありがとうございます!
しかしたくあんですか(笑)
夜にまた伺いますね!

>アイパーさん
ある意味しっかり寝て楽させて頂ました(笑)
応援ありがとうございます!

>ひらさん
このバトンは結構マジメ系ですねー
マジメに考えちゃいました。
恋愛バトンだけは勘弁です!!

>がんさん
今までのバトンの中で1番楽しめました!
そうですねーやっぱり1日30件位は回ります。
おかげで毎日寝不足ですよー
いつか倒れるかも(笑)

Posted by リーマン at 2006年02月17日 15:35
>Ayaさん
ヒッキー卒業おめでとうございます!
でもブログにはまるとある意味また引きこもりになります(笑)

>nyankoさん
応援ありがとうです!
>レビノさん、ご結婚近いんですね〜♪
年末予定ですから、いつどうなるかは
わかりませんよ(笑)
Posted by 営業 at 2006年02月17日 15:40
人気ブログランキングから来ました

微力ながらランキングに協力させていただきます

ホバー広告で人気ブログランキングがでてくるのはいいアイデアですね

ブログ解体新書は是非一度読んでみたいです

いきなりのお願いで申し訳ないのですが、もしよろしければ私のサイト(裏技アフィリエイト)と相互リンクをお願いさせていただけないでしょうか?
http://urawazaurawazacom.blog47.fc2.com/blog-entry-327.html
にネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。様をリンク掲載させて頂きました
必ずページランク5まであげますのでリンク集の片隅にでもおいていただけると幸いです

また、ご迷惑でなければ相互リンクしてくださったサイトを順番にブログのトップ記事で紹介させていただいたり、アフィリ関係のメルマガで紹介させていただいて少しでも恩返しできたらと考えております

また遊びに来ますね♪
Posted by 櫻庭 友華 at 2006年02月17日 18:15
レビノさん、こんにちは!

僕もブログ解体新書購入しました!
ブログの分野で、0→1に行動するための、
ノウハウがとても分かりやすく、
それだけにはとどまらないのは、
SEO対策など、
自分のビジネスで応用できる知識が満載。
しかもしかも、
著者の和佐さんのポリシーとのおかげか、
本当に分かりやすい。

と、色々書き綴ってしまいましたが、
またお邪魔します!
Posted by hide at 2006年02月17日 18:53
はじめまして。

ランキングサイトから来ました。

すごいアクセス数ですね。

見習いたいものです。

いきなりで大変失礼なのですが、相互リンクをお願いできないでしょうか。

勝手ながら私のサイトにはリンクを貼らせて頂きました。

どうぞ宜しくお願いします。
Posted by tom@情報商材「ブログ解体新書」で小金持ちに! at 2006年02月17日 20:25
>櫻庭 友華さん
訪問ありがとうございます!
そして応援ありがとうございます!
相互リンクは大歓迎です。
貼っておきますね!
後で伺います。

>hideさん
はじめての訪問ありがとうございます!
解体新書仲間がまた増えましたね!
これから宜しくお願いいますね。
お互いに頑張りましょう!

>tomさん
初めての訪問ありがとうです♪
相互リンクの件は了解です。
貼っておきますね!

Posted by at 2006年02月17日 22:25
こんばんは、naoです。
遅くなりましたが、バトン受け取っていただいてありがとうございます。
それでは、応援クリックしてまた来ます。
Posted by アフィリエイト勉強中 nao at 2006年02月18日 03:26
こんばんは!やっと繋がったみたいですね!
応援ありがとうございました。
私もこれから頑張ります。
私ごときですが、応援ポチ♪
Posted by Aya at 2006年02月19日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

