とうとう我が家に・・・

             の環境が!!

ランキングに協力お願いします!→鬼ブログランキング

今までは実家でしかPCが使えなかった・・・

実はいままで実家でPCをやって終わったら

自宅に帰る生活を繰り返してたんですよ・・・・

これで我が家でもPCが出来ます!!

しかも今までは自宅でADSLだったのが光!!

速さに感動です。これでイライラ解消(笑)

そして・・・・

嬉しいことがあれば逆に嫌な事も・・・

今日僕の愛車86が・・・

自走不可になりました・・・

突然ドライブシャフト(すんません専門的で)が

ねじ切れて事故るかと思った・・・マジあせった!!

いきなり車が90キロから横向いて

ガードレールにこんにちわ!

まぁなんとか僕の超人的なテクで事故にはなりませんでしたが(笑)

また直すのに数万円の出費。。。痛い。。。。

さぁ直すのにバリバリアフィリで稼ぎますかね(笑)!!

明日からまた頑張ります!

今日はちょいと日記でした。

最後にランキング協力お願いします!→人気ブログランキング



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

       僕のバイブル→ブログ解体新書

更なる商材を求めるには インフォストア & インフォカート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

posted by レビノ at 23:29 | Comment(30) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
かなり

かなーり

ヤヴァかったんですね!?

それでも直してまた乗る・・・

車もここまで愛してもらえたら本望でしょうね。^^
Posted by 情報起業探検 ちう at 2006年02月18日 23:48
怪我しなくてよかったね!
車のメンテナンスも大変だね^^
サーバーメンテナンスの前に応援(^^♪
ポチットね^^v
Posted by tokimama at 2006年02月18日 23:52
ドライブシャフトって。。。

走行中に折れたらちと怖い。。。

怪我がなくてよかったですね♪

出費は痛いですけど、体あっての

ものですからね。
Posted by ひら@メルマガプレナー at 2006年02月19日 00:11
ドライブシャフト折れですか。

無事で何よりじゃないですか。

私は、ドライブ折ったことは無いですが

自分の車のタイヤが

外れて、自分を抜いていった

経験があります。
Posted by 情報起業見聞録 at 2006年02月19日 00:18
ずいぶん危ない目に遭ったんですね。
体が無事で、なによりでした。
では、応援デス。
Posted by インフォカート情報商材レビューサイト at 2006年02月19日 00:45
こんばんは。

おっ!今日はシーサーブログ動いてますね!

大変な目にあわれたみたいですが、大事故にならずにすんでよかったですね〜

応援クリックぽちっ!


Posted by 情報商材鑑定士ホリホリ at 2006年02月19日 00:46
レビちゃん、こんばんわ、モコです!

おおっ、光ね! いい感じ。
シーサー夕方メンテだったね。

車が・・・・ご愁傷様です。
応援★
Posted by モコ(それでも稼ぐ!派遣OLネット副業のススメ★) at 2006年02月19日 00:53
こんばんは〜^^

(゚Д゚;)

そんな厳しい生活をしていたんですね><
それはつらい・・・

って光に(゚Д゚;)・・・羨ましいです;;

86(笑)
渋いですね^^まさか色は・・・(゚Д゚;)

けど、大事故にならなくて良かったです;;

では〜応援ポチ☆
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年02月19日 01:19
こんばんは、tanezoです。
お体無事で何よりです。何事も体が資本ですから。
光開通ですか。うらやましい。うちはADSLでタラタラやってますよ。では応援ぽち
Posted by tanezo@バンドマンがアフィリエイトに挑戦 at 2006年02月19日 01:49
おつかれヤロー!!!

うらやましい。。

僕も光がいいよぉ〜!!

僕んちまだなんです^^;

こちらもメンテ中になる前に完了です。
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー at 2006年02月19日 02:01
こんばんわん、めぐです!

光いいないいな〜〜。
うち回線すっごい遅いの。
DLとかしたり、ファイル送受信とか大変・・。

でもでも便利になってよかったね^^
応援してかえるね〜ぽち★
Posted by めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! at 2006年02月19日 03:05
どひゃぁ〜〜!
大丈夫ですか??
身体には充分気をつけてください!!!

お見舞い応援ポチします。

無事でよかった(^_^)v
Posted by 一週間のななおです。 at 2006年02月19日 03:35
事故こえ〜(゚д゚;≡;゚д゚)w
ホント無事で何よりです♪

光うらやましいですなぁ(*´д`*)
やっぱ早いんですか??

応援忍法ポチポチ!!
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年02月19日 03:59
お怪我がなくてなによりです。
怪我でもして入院にでもなったらブログも何もないですからねー。気をつけてください。

目的があると稼ぎやすいっていうし、
しっかりアフィリしてください。

ポチ。ポチ。
Posted by ネットで稼ぐOL主婦☆なつたま at 2006年02月19日 05:47
おじゃまします。

ちゃりんです。

眠気と戦いながらのコメントありがとうございました。

お怪我はありませんでしたか?

無理なさらないように、気をつけて下さいね

それでは、応援して帰ります。
Posted by ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年02月19日 07:41
おはようございます、起業を目指す男 でんです。
良い事と悪い事がいっぺんにきましたね〜(汗)
でもアフィリエイトでバリバリ稼げば問題ないっす!
だから光が導入した事の勝ちっ!(勝負だったのか?)
応援クリックしていきますね!
Posted by 起業を目指す男 でん at 2006年02月19日 09:08
私も友人の車で明らかに車軸が曲がった

まま高速飛ばしてたことありましたよ〜。

まあ、ガードレール突き破って林の中

に転がったこともありますしね(笑

ぽちぽち。
Posted by 大人 at 2006年02月19日 09:24
はじめまして♪ランキングから来ました
いろんなところで
お名前拝見いたしております♪

光・・・・いいんですか、やっぱり・・・


応援ぽちぽち♪
Posted by 主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から ♪REIKO at 2006年02月19日 12:36
私も光ですが、感動的な速さですよね!
相変わらずシーサーは重いですが。。

事故にならなくて良かったですね。
90キロですか。運転経験の浅い私にとっては恐怖のスピードです(笑)

ぽち☆
Posted by YA@大学生がネットで稼ぐ〜 at 2006年02月19日 13:12
こんにちは^^
光おめでとうございます♪
やっぱ光は快適ですよね!

超人的なテクで事故らずよかったですね〜。
90kmって結構早いですからね(汗)
アフィリで稼いで車直しましょう!
応援ぽち♪
Posted by グリスカッタ@アフィリエイトを始めよう!! at 2006年02月19日 13:36
こんにちはっ大きな事故にならなくて良かったですねっ光いいですねー羨ましい光速ですかねっ
Posted by milktea at 2006年02月19日 14:08
やっぱり光はいいですか〜!!

私もそろそろ導入を考えないと・・・

応援ポチぽちどっかーーん!!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年02月19日 14:22
レビノさん、こんにちは。

光、いいなぁ。

自分トコは、4,5年先と言われてましたが、来月に来るんで、楽しみです♪

大事故にならず、怪我も無くて良かったですね^^

車直すためにも、アフィリがんばりましょう!

応援して、また遊びにきます^^
Posted by がん at 2006年02月19日 14:27
86治すんですか・・・?(笑)

もしかして
「超高排出ガス」シール張ってます?

最近86見るとみんな張ってるんで(笑)。


でもカラダが無事で何よりです。
Posted by 目指せ年収3000万! カリスマ整体師 at 2006年02月19日 16:16
ドライブシャフト...恐ろしぃですなぁ!!

超人的テクにドキドキ♪(笑)

dolseaも速さを求めて光検討ちぅ。

応援ポチ♪
Posted by 目指せ!!Gir'sアフィリエイター=dolsea= at 2006年02月19日 18:26
こんにちは!

光うらやましい〜

さぞかし早いんでしょうね。

私のADSLおそ〜い!

相互リンク完了したのでお知らせしときますね。

応援ぽち
Posted by 子供でもわかる超簡単ブログ作成術★kiyo at 2006年02月19日 21:01
はじめまして、☆モモ☆といいます。

ちうさんのところからお邪魔しました。

「光」はやっぱり速いんですね!

道具はいい物を持つのが一番かも・・

応援クリックして帰ります〜
Posted by ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ at 2006年02月19日 21:16
>ちうさん
かなりヤヴァかった・・・
もーちょいでガードレールとケンカするトコだった・・・
したら絶対負けたけどね(笑)

>インフォカート情報商材レビューサイトさん
本当に無事で何よりでした・・・
応援ありがとうです!

>情報商材鑑定士ホリホリさん
今日はシーザー快適ですね♪
いつもこうならいいのに。。。
応援サンクス!

> モコさん
光はいいんだけど
何故か今度は実家で僕のPCがつながらなくなりました!!
今は親父の借りてやってます!
助けて〜〜〜〜

>アンデルセンさん
結構厳しかったですね〜
でも実家にいることがかなり多いんですけどね。
何故か実家で僕のPCがつながらない・・・
何ででしょ??

> tanezoさん
光は本当に快適♪
ダウンロード速度にビビリました。。
応援ありがとうです!

>アイパーさん
かなり快適っす♪
でも実家で僕のPCがつながらなくなりました!
かなりそれもしんどいっす(泣)

> めぐさん
光っても実際は60メガ位しか出てないみたいです。
うちのマンションユーザー多いみたいです。
それでもかなり快適♪

>ななおさん
何とか超絶テクで大丈夫でした(笑)
応援ありがとうです!

>しょうさん
本当に無事で何より・・・
光はかなり快適♪
無料レポートがサクっと落ちます(笑)
Posted by 営業レーサー?レビノ at 2006年02月19日 23:26
>なつたまさん
目的意識って大切ですよね。
何に対してでも目的がないと
モチベーションが維持できませんからねー

>ちゃりんさん
応援ありがとうございます!
本当になんもなくてホッとしてます・・・

>でんさん
光導入したはいいけど今度は実家で
インターネットにつなげない!!!
助けて〜〜〜〜

>大人さん
いやー大人さんも色々武勇伝ありそう
ですね(笑)
是非色々聞かせて下さい!
応援ありがとうです!

>REIKOさん
訪問ありがとうございます!
光すんごい速いでっす♪
でも実家でつながらなくなりました(泣)

> YAさん
今日は意外とシーザー軽いっす♪
90キロって街中だと結構な速度ですよ。
僕もちょいと無理しました(笑)

> グリスカッタさん
光は本当に快適です♪
頑張ってこれから直しますよ!
そのために稼がないと。。。。

>milkteaさん
快適ですけど実家でつながらない・・・
半々の生活の僕にとっては死活問題です!!

>大田さん
今は光でもやすですからねー
ADSLと比べてもそんなにかわらないです。
応援ありがとです♪

>がんさん
じゃあもうすぐ光導入ですね♪
最初はかなり驚愕ですよ!
応援あるがとうです!

>カリスマ整体師さん
もちろん直します!!!
さすがに超高排出ガスのステッカーは・・・・
恥ずかしいです(笑)

>dolseaさん
超人的テクにどきどきしちゃいましたか(笑)
僕もかな〜〜りドキドキしました。
マジヤヴァかった・・・・

>kiyoさん
相互リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますねー
光最高っす♪

>☆モモ☆さん
訪問ありがとうです!
モモさんてもう一人いたような・・・
間違えないようにしないと・・・
Posted by リーマンレーサー?レビノ at 2006年02月20日 00:23
レビノさん、こんばんは!
体は大丈夫ですか、後から後遺症が出ると大変ですから慎重に。
86良いですね^^
私も昔乗ってました。トレノハッチバックGT APEX
時々、町で見ますが懐かしいです。
Posted by 平蔵 at 2006年02月20日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

