この場を借りて助けて!!!

昨日僕の家で光を導入し、設定も終わり使えるようには

なったのですが、実家に帰って来て

PCをつないだら出来ない!!

今は親父のPC借りてます・・・・

なぜ????

家では有線で直接つないで使っているのですが、

実家ではルーター使って無線LANで飛ばしてます。

普通に実家でエクスプローラーをクリックすると

僕の家での光の設定が立ち上がってしまい、

勝手に契約したプロバイダーにダイヤルアップし続けてしまいます。。。

何とか2つを使えるようにする方法なないのでしょうか???

マジで助けて!!!

実家、家に週半々位の生活なのでかなり必死です!

みなさんよろしくお願いします!!

posted by レビノ at 23:24 | Comment(36) | TrackBack(1) | 雑談
この記事へのコメント
コメントありがとうございました!

返事遅くなってしまってすみませんでした!毎日かなり忙しくて。。。

応援していきます!
Posted by 「ブログ解体新書」で稼ぐ! 海男 at 2006年02月19日 23:39
おかえりなさい。

車の事に続いて、光のこと、大変ですね。
私もフル〜いパソコンを光に繋ぐとき、
すごく苦労しました。
そりゃもう泣けるほど・・・。

パソコン音痴なので、お役に立てませんが、
頑張ってください。

応援ぽちぽち♪★Aya

Posted by Aya at 2006年02月19日 23:48
休んでる間もお見舞いコメント頂きありがとうございました!

感謝!!


僕は無類のパソコン音痴なんでお力になれないです・・・

スイマセン・・・

でも光羨ましいな♪

では、応援!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年02月19日 23:50
自分のはスッゴイ古いPCですが
光導入して問題なかったですね。
たぶん、詳しい方からのアドバイスが
あると思いますが、無ければ私も調べて
ご連絡します。

それとハチロク大丈夫ですか??
リビルトのドラシャ発注っすね?
自分の愛車もオイル漏れが非道いです。
マジで買い換えないと・・・。

応援して行きます。
ポチっとな〜。
Posted by 空手ライダー@シルバー77 at 2006年02月20日 00:36
イケメンパンダさんが詳しいのですが

いかんせん忙しいからなー・・・

なんてったって毎日or一日何度もメルマガ配信してますからねー

アカウントを二つ登録して切り替えればいいと思うんですがさて記憶が定かでないです。

面目ない・・・(-ωー)
Posted by 今回のレビューは「ほったらかしマーケティング」情報起業探検ちう at 2006年02月20日 01:13
お力になれません゚(´□`。)゚。

なので、せめてバキバキの体が治るように

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年02月20日 01:19
ここでさらさらっと解決策を書けるとかっこいいんですが。
ごめんなさい。私もわかりません。

応援ポチだけして帰ります。
Posted by ネットで稼ぐOL主婦☆なつたま at 2006年02月20日 03:30
こんばんは、naoです。
コメント&応援ありがとうございました。
うーん、よく分かりません。ごめんなさい。
応援クリックして帰ります。
Posted by アフィリエイト勉強中 nao at 2006年02月20日 03:51
こんばんは〜^^

すいません;;全然分かりません::

パソ音痴で・・・

お力になれず申し訳ないです::

取り合えず応援することしか出来ないので応援して帰りますね☆

ポチ☆
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年02月20日 04:55
おはようございます。

僕もパソコン音痴です。

お助けできません

しかし応援クリックだけはして帰ります。

Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年02月20日 05:35
大変なことになってるだに。
ひかり★なんぞうちにゃぁ通ってないから
わからんのぅ。パンダならわかるよパンダ!
おうちにいるからパンダに相談してみなよ!

今日の記事にレビノッチ登場してますw

ポチ
Posted by はぴこ@ぎぼあいこ同盟 at 2006年02月20日 09:56
すんません、さっぱりわかんないっす・゚・(ノД`)

機械オンチなもので。。。

車直りました?
Posted by ひら@メルマガプレナー at 2006年02月20日 10:56
こんにちは!レビノさん。
訪問&コメントありがとうございます。
今日はちょっと、仕事中なので、とりあえず、応援だけして帰ります!
すいません。またゆっくり来ます!ポチッ!
Posted by サッサ at 2006年02月20日 11:06
リュウさん、

お返事遅くなってしまって
ゴメンナサイ!m(_ _)m

光仲間だ〜^^

う〜〜ん設定の問題でしょうね。。
(なんの設定かはわかりかねます(汗))

ではポチっ★です!
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月20日 11:24
これは、もうプロバイダーに聞いちゃう

のが一番ではないでしょうか。

でもすぐ返事来ないんだろうな〜。

すみません。役立たずです。
Posted by 大人起業カリソメP at 2006年02月20日 12:05
こんにちは、ずーっと日酔いで死んでました。
PC困りましたね。
やっぱり、プロバイダーに聞くのが早いでしょうね。
設定を別にしなくてはならないのでしょうね。
なんか、ばっちり答えられなくてごめんなさい。
応援して帰ります。
Posted by 嫁さんは韓国人kei at 2006年02月20日 12:28
ど〜も〜起業を目指す男 でんです。
車の下にもぐっていたと思ったらこんどはパソコンですか!
すいません、私のレベルでは全然何の話をしているかわかりません(汗)
応援ぐらいしかできないんでぽちっとして退散しま〜す
Posted by 起業を目指す男 でん at 2006年02月20日 14:40
おつかれヤロー!!!

僕もサッパリです・・・
すんませんm(__)m

エール、完了♪
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー at 2006年02月20日 15:07
う〜ん全くわからん(笑)

すみません。

専門の人に聞くのが一番ですよ!

応援ポチぽちどっかーーん!!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年02月20日 15:20
レビノさん、こんにちは。

う〜ん、自分も全くわからないです^^;

申し訳ない・・・

応援して、また遊びにきます^^
Posted by がん at 2006年02月20日 15:24
これだけコメントがあるので
どなたか解決策を書いてくれてるんだろうと
思いましたが、

結構みなさん
ハードについてはどっこいどっこいの
知識なんだと分かり安心しました。

私ですか?

さっぱりわかりません。m(_ _)m
Posted by 目指せ at 2006年02月20日 15:30
こんにちは、tanezoです。
もう復旧されましたか?
IEを起動するとDUPしてしまうのは恐らくインターネットオプションの設定が「通常の接続でダイヤルする」にチェックが入っていることが原因かと思われます。
IEを起動して上のメニューから
1.「ツール」をクリックし「インターネットオプション」を開いてください。

2.「接続」タブをクリック

3.有線LANで接続する場合は「ダイヤルしない」にチェックをして「適用」→「OK」をクリック。

※環境によっては真ん中の「ネットワーク接続が存在しないときには、ダイヤルする」でもよいかと。

確実なのはISPかルータのメーカに確認されるのがいいかもしれません。

OSなどもっと詳しい環境が分かればお力になれるかもしれませんのでよかったらメールください。
Posted by tanezo@バンドマンがアフィリエイトに挑戦 at 2006年02月20日 15:55
>海男さん
忙しい中コメントありがとうです!
就職活動頑張って下さいね!

>Ayaさん
お!ヒッキーから復活ですね♪
あんましひきこもっちゃーいかんですよ。
夜に行きますね!

>リュウさん
風邪から復活ですね!
ちょっと長かったんで心配しましたよー。
夜にまた伺いますね。

>シルバー77さん
86はスペアのシャフト持ってたんで
日曜に必死で直しましたよ。
かなりしんどかったです・・・
シルバー77さんの愛車とは??

>ちうさん
渡辺さんはすごい詳しそうですね!
ただおっしゃるとおり凄い忙しい方なので
ちょっと聞くのが気が引けてしまいます・・・
多分簡単な設定だけだと思うんですけどねー

>しょうさん
応援ありがとうです!
でも体はやっぱバキバキ。
だって30過ぎなんだもん(笑)
すぐには治らないです・・・

>なつたまさん
応援ありがとうです!
サラット教えてもらえたら惚れます(笑)
夜に伺いますね!

>naoさん
応援ありがとうです!
気持ちに感謝です!

>アンデルセンさん
アンデルセンも僕と同様パソ音痴ですか〜
今回本当に参りました。。。
応援サンクス!気持ちに感謝!

>ジェントルマンさん
応援ありがとうです!
夜にうかがいますね!

> はぴこさん
やっぱぱんださんですか(笑)
どーにもなんなかったら相談するです・・
記事に僕が!?ギボがらみか??
夜に伺いますね!

> ひらさん
気持ちに感謝です!
車は物置あさったら奇跡的にシャフトとサイドベアリングのスペアがあったんで何とかなりました。
昨日は6時間近く下にもぐってましたよ。
道路をオイルまみれにしてしまいました(笑)
夜に伺いますね!

>サッサさん
わざわざ仕事中の応援ありがとうです!
僕も夜にうかがいますね!

>neccoさん
光、最高ですよね♪
無料レポート落とした時速さに
ビビリました(笑)

>大人起業カリソメPさん
やっぱりそれが1番確実ですよね・・
時間がかかるのがちょっと痛い・・・

>keiさん
今日は二日酔いですか?(笑)
僕は昔新宿で飲んで終電逃して歩いたことがあります。新宿→高尾方面まで歩いて
始発が出る頃吉祥寺にいましたよ(笑)

>でんさん
車の次はPCです(泣)
気持ちに感謝!
応援ありがとうです!

>アイパーさん
お疲れですっす!
応援感謝!
夜に伺いますね〜

>大田さん
やっぱり素人には難しいですね〜〜
今日の夜にPCに詳しい友達に来てもらう事に
なったます。
復活するといいなぁ〜

>がんさん
僕も素人だからネットワークはさっぱりです・・
応援ありがとうです!
夜にうかがいます!

>カリスマ整体師さん
意外とみんなわからないもんですねー
逆に安心したりします(笑)
応援ありがとうです!
Posted by リーマン at 2006年02月20日 15:57
こんにちは!渡辺です。

tanezoさんが上手に説明して

くれてますね♪

ちょっとアドバイスです。何かがおかしく

なったら、tanezoさんの言うとおり環境を

書いた方が解決できるかもです♪

MACなら全然違うと思うので(笑)

応援くるっく〜〜♪
Posted by イケメンパンダ渡辺 at 2006年02月20日 16:24
こんにちは♪

体がバキバキのところ

コメントありがとでした。

また、お邪魔しに参りまする( ̄∇ ̄o)

応援ぽちぽちぃ



Posted by 主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から ♪REIKO at 2006年02月20日 17:03
私のところも光テプコなのですが、どうしたらいいんでしょうね〜

とりあえず応援クリックぽちっ!
Posted by 情報商材鑑定士ホリホリ at 2006年02月20日 17:35
いや〜、自信満々でお力になれません!
さっぱりわかんないもん(笑)

ルーターの意味すら定かでありません^^


ポチ。
Posted by インフォレヴュー919 早下 at 2006年02月20日 18:15
tanezoさんのアドバイスで解決しましたか?
私も設定をダイアルしないにしてからOKでしたよ^^
ADSLだけどね。応援ポチッ♪
Posted by tokimama at 2006年02月20日 19:57
こんばんは。
車と格闘されていたんですね。ご苦労さまでした。

お体が無事でなによりです。
今日はゆっくり休んでください!!

では応援して帰ります。
Posted by ななお at 2006年02月20日 20:08
> tanezoさん
おー!ありがとうございます!
早速試してみます!

>渡辺さん
渡辺さんマックユーザーなんですか?
僕はマックと聞いただけで引いてしまいます・・
難しそうな印象が・・

>REIKOさん
コメントありがとうです!
今日も体がバキバキです。
やっぱ30過ぎるときついっす(笑)

>ホリホリさん
応援ありがとうです!
光はつながるのですが、実家の
ADSLが・・・・

>早下さん
力いっぱいのお言葉ありがとうございます(笑)
こう言うときにPC詳しいといいなーと
思ってしまう・・

>tokimamaさん
早速試してみますよー
こんな時横のつながりって大切!と実感しました。

>ななおさん
かなり格闘してました。
久々に大きい整備しましたねー
下もぐって作業はこたえました・・・
歳です・・・
Posted by 営業レーサー?レビノ at 2006年02月20日 20:54
おじゃまします。

ちゃりんです。

何だか難しそうですね。

何のお役にも立てませんが、応援だけはしました!

頑張って下さいね!
Posted by ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年02月20日 21:54
>ちゃりんさん
応援ありがとうございます!
気持ちがうれしいっす!
後で伺いますねー
Posted by 営業レーサー?レビノ at 2006年02月20日 22:09
dolseaも只今ヤヴァィ事になってます。。。

何でこんな時に??と少々イライラ(笑)

ぁたしには全然わかりませんが。。。頑張りましょうねっ!!!

応援ポチ栗♪
Posted by 目指せ!!Girl'sアフィリエイター♪=dolsea= at 2006年02月21日 20:01
>dolseaさん
ヤヴァイ事になってますか〜
とりあえず後で行きますね!
一体何事??
Posted by リーマンレーサー?レビノ at 2006年02月21日 21:03
惚れさせられなくて残念!夜のご訪問、待ってたのに〜(笑)
出直します。

ポチ。
Posted by ネットで稼ぐOL主婦☆なつたま at 2006年02月21日 21:54
>なつたまさん
ごめん!待っててくれたのね〜〜
昨日疲れてて知らん間に寝ちゃった!
必ず今日行きますね!
すんません・・・
Posted by レビノ at 2006年02月21日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

検索って楽しいね!SEO対策の巻
Excerpt: SEO対策には検索キーワードが重要!!なのに、なのに、あぁなのに・・・・
Weblog: 三日坊主だって!初心者だってできる!がんばれアフィリエイター
Tracked: 2006-02-20 06:30
×

