アクセスアップを図って行くには? 5

こんばんわ!

まずはランキング応援よろしくです!→鬼ブログランキング

今日は昨日予告した通り、

僕の登録しているping送信先を公開しちゃいます!

わざと行間あけないで詰めて載せたんで

サクッとコピペして使って下さいな!う〜ん太っ腹!!

http://ping.bloggers.jp/rpc/
http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates
http://ping.cocolog-nifty.com/xmlrpc
http://ping.blogoon.net/
http://blogdb.jp/xmlrpc
http://bulkfeeds.net/rpc
http://api.my.yahoo.com/RPC2
http://bitacoras.net/ping/
http://blog.goo.ne.jp/XMLRPC
http://blog.rank10.net/update/ping.cgi
http://blog.with2.net/ping.php/
http://blogdb.jp/xmlrpc
http://bulkfeeds.net/rpc
http://coreblog.org/ping/
http://jugem.jp/?mode=NEWENTRY
http://ping.amagle.com/
http://ping.blo.gs/
http://ping.blogmura.jp/rpc/
http://ping.cocolog-nifty.com/xmlrpc
http://ping.exblog.jp/xmlrpc
http://ping.gpost.info/xmlrpc
http://ping.myblog.jp/
http://ping.rootblog.com/rpc.php
http://ping.weblogalot.com/rpc.php
http://ping.weblogs.se/
http://rpc.atblogs.com/
http://rpc.bloghackers.net/newsoku
http://rpc.blogrolling.com/pinger/
http://rpc.pingomatic.com/
http://rpc.technorati.com/rpc/ping
http://rpc.weblogs.com/
http://rpc.weblogs.com/RPC2
http://serennz.cool.ne.jp/sblog/rep.cgi
http://tb.threetree.jp/
http://www.blogoole.com/ping/
http://www.blogoon.net/ping/
http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates
http://www.weblogues.com/RPC/
http://ping.bloggers.jp/rpc/
http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates
http://ping.cocolog-nifty.com/xmlrpc
http://ping.myblog.jp/
http://blog.goo.ne.jp/XMLRPC
http://ping.blogoon.net/
http://blogdb.jp/xmlrpc
http://bulkfeeds.net/rpc
http://ping.blogmura.jp/rpc/
http://ping.bloggers.jp/rpc/
http://ping.myblog.jp
http://blog.goo.ne.jp/XMLRPC
http://ping.cocolog-nifty.com/xmlrpc
http://bulkfeeds.net/rpc
http://ping.exblog.jp/xmlrpc
http://api.my.yahoo.com/RPC2
http://blogdb.jp/xmlrpc
http://coreblog.org/ping/
http://ping.blo.gs/
http://ping.rootblog.com/rpc.php
http://rpc.technorati.com/rpc/ping
http://rpc.weblogs.com/RPC2
http://www.blogoon.net/ping/
http://rpc.blogrolling.com/pinger/
http://rpc.atblogs.com/
http://www.blogoole.com/ping/
http://ping.amagle.com/
http://jugem.jp/?mode=NEWENTRY
http://rpc.bloghackers.net/newsoku
http://rpc.weblogs.com/
http://serennz.cool.ne.jp/sblog/rep
http://tb.threetree.jp/
http://rpc.pingomatic.com/
http://bitacoras.net/ping/
http://ping.weblogs.se/
http://xmlrpc.blogg.de/
http://ping.gpost.info/xmlrpc
http://ping.weblogalot.com/rpc.php
http://rpc.pingomatic.com/
http://bitacoras.net/ping/
http://serennz.cool.ne.jp/sblog/rep.cgi
http://www.weblogues.com/RPC/

ちなみに・・

ダブりは考慮しておりません・・・・

何個か同じのがあるかも。

まぁダブって問題があるわけではないと

思うのでサクっと使って下さいな!

僕自身、これが多いのか少ないのかはわかりません。

逆にこれ以外の所があれば是非教えて下さいね!

いやー更新楽しちゃいました♪

最後に応援お願いします!→人気ブログランキング


PS 明日は午前3時に起きて、筑波サーキットへ練習へ

   行くためちょっと早く寝かして下さい。

   帰って来たら出来るだけ早く応援に伺いますので

   宜しくお願いします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

       僕のバイブル→ブログ解体新書

更なる商材を求めるには インフォストア & インフォカート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


   

この記事へのコメント
レビノさん。こんばんは。

すっ・・・すごい!!
こんなにあるんですね。
こんなに公開されるんだ〜!!!
とりあえず、コピー頂きます。

ちなみに、本当にレーサーだったんですね。
気をつけて、楽しんできてください。

応援ポチポチ♪
Posted by Aya at 2006年02月22日 22:30
こんばんはっス!
たぶん、今頃は爆睡中でしょう(笑
筑波サーキットは行ったことないんですよね。
まぁ、自分の場合はバイクがメインですが。

明日、1日頑張って下さい。
こっちはまかせろ!って感じで
ドッシリやっときますよ〜。
では、応援ポチ!
Posted by シルバー77 at 2006年02月22日 23:15
おおお!!

明日はサーキットですか^^

羨ましいです♪

今日はゆっくり休んでくださいね〜^^

応援ぽち!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年02月22日 23:27
こんばんわ!

すごい量ですね。

いただきます。

私の知り合いプロレーサーになりました。

ちなみに土屋さんの弟子になりましたよ。

ドリフトが超上手い!!

才能ってすごい!

応援ぽち
Posted by 子供でもわかる超簡単ブログ作成術★kiyo at 2006年02月22日 23:29
こんばんは
いただきまっす^^
レースを観るのは大好き!
応援ポチッ♪
Posted by tokimama at 2006年02月22日 23:29
レビノさんこんばんは!

レビノさん、レーサーなんですか!?

明日がんばってくださいね♪

応援完了!!
Posted by ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ at 2006年02月22日 23:50
こんばんは^^
pingの送信先ってこんなにたくさんあったのですね〜
。参考にさせてもらいます!!
筑波サーキット昔親父につれられて行きました〜!
明日がんばってください^^応援ぽちぽち♪
Posted by グリスカッタ@アフィリエイトを始めよう!! at 2006年02月23日 00:32
レビノさん こんばんは♪
はじめまして yukkiです。
今日は来て下さってありがとうございました。

レビノさんはライダーなのですね。
私も免許が欲しいです。
シーサーブログは ping送信いくつでも登録出来るんですね。

これからもよろしくお願いします。
また来ます。
Posted by 愛のメッセンジャーyukki at 2006年02月23日 00:46
こんばんは。

ライブドアブログは10個までしか設定できないのが辛いところっす。

ランキング見事に抜かれちゃいました^_^;

応援クリックぽちっ!
Posted by 情報商材鑑定士ホリホリ at 2006年02月23日 01:10
レビノさん、はじめまして。イチと申します。

色んなところでお見かけして、飛んできました。

pingもらって帰ります。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 情報ソムリエ(博多っ子) イチ at 2006年02月23日 02:26
レビノさん、こんばんは♪

ping送信ですね☆



あぁ・・・・FC2では25個しか設定できない(泣)



シーサーが羨ましい^^;

Posted by ■情報商材ナビゲーション■ おぉ!インフォ侍 at 2006年02月23日 05:06
おはようございます〜^^

(゚Д゚;)ノサーキット><

羨ましい・・・私ちょっとあの値段にびびってなかなかサーキットで走るきにはなれないので、警察かも〜んって感じで峠走ってます^^;

お侍様がおっしゃってるようにFC2じゃ25個なので、全部ぱくれないです;;

ぱくれるだけぱくって帰りますね☆

では〜☆ポチ☆
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年02月23日 07:18
始めまして
一通り読ませていていただきました。

素人なので、とても勉強になりました。ping送信は全てコピペさせていてだきました。

また来て勉強させていただきます。
Posted by 素人の稼げるまでの道 at 2006年02月23日 10:33
りおんです。レビノさんのレーサーのお写真是非掲載してくださいませ☆↑pingっていっぱいあるんですね〜♪
Posted by りおん at 2006年02月23日 13:11
レビノさん、はじめまして
yukkiさんのブログからきました。
あぁ・・・私のブログは、ping送信
デフォルトの2つ以外、追加できない
んですよ・・・;;
やっぱり、これ大切なんでしょうか?

それから、相互リンクよければしていただけませんか?
よろしくお願いします。

//こちらもやってます(昨日作ったばかりですが)//
http://moto34u.weblogs.jp/eigo/
英語でアフィリエイト
Posted by 起業マインド♪シュウ at 2006年02月23日 16:01
筑波は昔バイクで転倒したことがあります。
手は腫れるわ、肩は脱臼するわで大変でした・・・。

でも車ならサーキットほど安全な所は
ないですよね。
Posted by 目指せ年収3000万! カリスマ整体師 at 2006年02月23日 16:05
うーん。

これ全部やってるんですか〜。

凄いです。

さっそくいただきます!(笑

ありがとうございます!(ぽちぽち
Posted by 大人 at 2006年02月23日 16:34
すごい量ですね。
こんなになるとはびっくりです。
応援クリックーー
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年02月23日 16:49
レビノ兄貴〜。
すっかりレーサーというイメージが
ついてしまいましたねぇ(汁

(営業レーサー)←仕事中に捕まりますよ^^;


自分もライダーのイメージを定着させたいッス。
今日から営業ライダーで夜露死苦!!

応援ポチ!
Posted by シルバー77 at 2006年02月23日 17:50
帰ってまいりました!
眠くて目が痙攣してます(笑)
出来るだけこれから頑張りますね!

>Ayaさん
是非使ってやって下さいな!
一応レーサーです・・プロではないですよ。
あくまで趣味ですから♪

>シルバー77さん
僕はバイクは怖いっす。
だって体剥き出しなんだもん(笑)
筑波だとそこそこパワーのある車で
200キロ位出るから楽しいすよん♪

>リュウさん
お気遣いありがとうございます。
帰って着ました!
眠いぃぃ〜〜〜

>kiyoさん
広島出身で土屋圭一さんの弟子と言うと
谷口さんですね!
活躍されてますね!
一度仕事でお会いしたことありますよ。
名詞まだ持ってます。

>tokimamaさん
つかっちゃって下さい♪
応援サンクスです!

>グリスカッタさん
多分調べればまだまだ出て来そうですねー
サクットコピーしてやって下さいな。
親父さんはレース好きなんですね!?
羨ましいなぁ〜

>yukkiさん
こちらこそコメントありがとうございます。
これから宜しくお願いしますね!
ちなみに僕はライダーではなく
ドライバーです・・・

>☆モモ☆さん
レーサーと言っても趣味でやってるだけですから
プロではないです、アマチュアです。
応援ありがとうです!

>ホリホリさん
あれ?いつの間に抜いてました!?
まぁトップページに入ってればオッケーですよ。
ライブドアはやっぱり10個までなんですねぇ・

>イチさん
こんばんわ!
訪問ありがとうございます!
サクッとコピーして使って下さいね。
これから宜しくです♪

>インフォ侍さん
FCブログは25個までなんですか??
知らなかった・・・
でもシーザーみたいに重くないからいいじゃ
ないですか(笑)

>アンデルセンさん
僕も最初は山だったんですけどねー
さすがに歳とって山は怖くなりました。
捕まるとサーキットより高いし(笑)

>素人の稼げるまでの道さん
訪問ありがとうございます!
僕も素人ですよ・・・
まだ初めて1月半位です。
お互いに頑張りましょうね!

>りおんさん
ping送信先は捜せばまだまだ出て来そうです。
写真はそうだなーちょっと考えます。
カッコイイの選ばないと(笑)

>シュウさん
訪問ありがとうございます!
weblogって2つしか設定出来ないんですか!?
これも驚き・・・
相互リンクの件、了解しました!

>カリスマ整体師さん
ライダーだったんですか!?
こけたら痛そうだなぁ・・
確かに山で攻めるよりもサーキットの方が
安全です!対向車もこないし。
高いのがちっとしんどい(笑)

>大人さん
全部と言っても貼り付けてるだけですから(笑)
サクッとコピーしてって下さいな♪

>ジェントルマンさん
送ってる人まだまだ送ってるみたいですよー
前に調べたら80箇所以上送ってる人が
いました!

>シルバー77さん
兄貴ですか(笑)
>今日から営業ライダーで夜露死苦!!
夜露死苦・・ヤバイっす!死語です(笑)

Posted by 営業レーサー?レビノ at 2006年02月23日 19:41
おつかれヤロー!!!

いつも応援感謝です^^

ちょっと、バタバタしてまして・・・

今日は応援だけしていきます。

またゆっくりきますね!!
Posted by アフィリエイトでがっぽり設けようの会 会長アイパー at 2006年02月23日 20:30
レビノさんこんばんは(・`ω´・)

シーサーはいくつも設定できるからいいですね♪
他のところは制限があるなんて今日知りましたw

では!癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年02月23日 20:36
レビノさんお帰り!
睡眠不足でダウンしないでね^^
pingの記事パクッチャッタごめん(<(_ _)>)
おかげで全てのブログにコピペしたよ(^_-)-☆
ありがとうね!
応援ポチッ♪
Posted by tokimama at 2006年02月23日 21:06
>アイパーさん
忙しいなか応援感謝です♪
後で伺います!

>しょうさん
ライブドアは僕も制限があるのは知ってましたけどfc2にもあるとは知りません
でしたよー!
応援サンクス♪
Posted by at 2006年02月23日 21:08
レビノさん、こんばんは。

ちょい、今日は時間がないんで、応援だけしときます!

また、遊びにきます^^



Posted by がん at 2006年02月23日 21:19
こんばんわーリンクありがとうございますね!
んーpingは大事かも・・・
私も結構いれてますね!
きっとダブっているはず
Posted by オオバッチの副業日記 at 2006年02月23日 21:36
すごいいっぱいですね・・・

コピって持って帰ります!

応援☆☆
Posted by ずぼら主婦@ともっち at 2006年02月23日 21:43
レビノさん、こんばんは。

先日の宣言どおりの、

大公開ですね☆

感動に忘れず、応援ポチッ。
Posted by 自由な時間を手に入れ、夢を実現させるヴォーカル at 2006年02月23日 21:54
あれ〜??

朝書いたはずのコメントが消えている・・(ρ_;)

なんてことだ。

サーキットは楽しかったかな?いいなぁ。

(σ´∀`)σ応援!ポチンコ★
Posted by はぴこ@ちんゆり総長 at 2006年02月23日 22:51
お久しぶりです。

ping送信先、すごい数ですね。全部一度に送れるんですか?

ライブドアは10個までしか送信できません(涙)

私も初心者にやさしいブログを目指しています。
良かったら相互リンクをお願いします。

応援ポチ
Posted by 田舎暮らしでも、情報起業ならハンデはない…田舎でプレナー at 2006年02月23日 23:17
ping送信先丸ごといただきます。

こんなに集めてくれたレビノさんに感謝です。応援ポチッ。
Posted by ゼロから始めるネット起業 脱サラ編の武です at 2006年02月23日 23:41
>がんさん
忙しい中応援ありがとうです!
感謝!!

> オオバッチさん
こんばんわ!
こちらこそ相互リンクありがとうございます!
これからよろしくです♪

>ともっちさん
サクッとコピペして使って下さいな!
応援ありがとです♪

>hideさん
太っ腹の大公開です!
活用して下さいね!
応援サンクス♪

> はぴこさん
サーキットは楽しかったっすよん♪
車ニアですから(笑)
さっき記事読んでちんゆりの意味が
初めてまかりました!
納得!!

>田舎でプレナーさん
こちらこそ顔出せなくて申し訳ないです。
相互リンクの件は了解です!
早速貼っておきますね!
Posted by レビノ at 2006年02月24日 00:06
レビちゃん、モコです。

おおぅっつとぉ、私の質問に応えてくれた!
え、えらいっ!!

FCは、25個登録できるのか。
シーサーはいくつだったけ?

ライブドアは、10個だしな。
和佐さんは、ここまで見通して、シーサで
ブログ構築するのを進めたのかな?

和佐さんの販売戦略と言い、本当に賢いっていうか
切れ者って感じがします。

レースがんばってきてね!
うちのところに遊びに来るのは
いつでもいいからさ(笑)

レース報告楽しみにしてるね!!
Posted by モコ(それでも稼ぐ!派遣OLネット副業のススメ★) at 2006年02月24日 00:14
>武さん
コメントありがとうです。
活用して下さいね♪
応援ありがとうです。
後で顔出しますね!
Posted by レビノ at 2006年02月24日 00:15
レビノさん、はじめまして

いーなー、筑波!
い〜なぁ〜 アクセス数。

実は自分も最近「解体新書」片手に情報商材blogはじめています。
更に、前々職がレース関係商品メーカーに勤めていました。

そんな共通項もあったので、よければ相互リンク、お願いできませんか?

宜しくお願いします!

では
Posted by まぁパパだぁ at 2006年02月24日 00:37
レビノさん、はじめまして。こんばんは。
『ゼロ資金から…』のおすしです。
先程はコメントありがとうございました。

Ping送信数ですが、多い方だと思います♪
初心者の3倍くらい送っている気がします^^

またいつでもいらしてくださいね”
今日もいい日になりますように”ポチッ”

Posted by おすし at 2006年02月24日 00:46
すみませんね、最近コメント返すの遅くて。。。

なかなか自分の時間が持てなくて。社会人になると毎日これですかね。。。頑張ります!

応援していきます!また遊びに来ますね!
Posted by 「ブログ解体新書」で稼ぐ! 海男 at 2006年02月24日 01:10
こんばんわ・・REIKOです♪

わぁ〜すごくいっぱいあるんですね

でもライブドアは10個までなんです・・(泣)

あんまり気にしてなかったけど・・・・

大事なんですね

勉強になりました!!

応援ぽちぽち!!
Posted by 主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から ♪REIKO at 2006年02月24日 02:09
こんばんはーめぐです。
うわぁぁ
すごいpingの数・・・。
でもFC2が25個って言われてる。



ダブリないか調べてから貰ってかえりますね〜。


でわでわ応援★
Posted by めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! at 2006年02月24日 02:12
レビノさん、こんばんはAyaです。

お帰りなさいマセ。
走ってきて、すっきりと爆睡してますか?
今夜も遅くなってしまいましたが、
来てみました。

ちなみにレビノさんの武勇伝、すっごい!

応援ポチ!
Posted by Aya at 2006年02月24日 03:59
コレは便利そうですね。
でもfc2では、25コまでしか送れない・・・。
2回に分ければ、もっと送れるのかもしれませんが。
では、応援デス。
Posted by インフォカート情報商材レビューサイト at 2006年02月24日 04:44
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 解体新書のことなら・necco at 2006年02月24日 05:17
レビノさん、お言葉に甘えてコピペさせていただきました。

でもライブドアはこんなにping送信できないよぉ。
(でもシーサーほどメンテはないよ!)

レースいかがでしたか?

応援ポチ。
Posted by ネットで稼ぐOL主婦☆なつたま at 2006年02月24日 06:27
おはようございます〜^^

>捕まるとサーキットより高いし(笑)

ですよね・・・^^;
そこが難点ですよね・・・
それも規制激しくなってて・・・

では〜応援ポチ★
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年02月24日 07:15
おはようございます。

お疲れ様でした!
レーサー!!!しっ渋い!

そしてこのpingの数も凄いですね。
こうやって集められたのには凄い時間をかけられたんでしょうね。
立派です。
僕も見習なわないと.....。

応援させていただきます!
Posted by ななお at 2006年02月24日 07:48
レビノさん いつもありがとうございます!!
ご訪問もありがとうございます!

さっそく、コピペさせて頂きました!!

貴重な情報スゴイですねぇ〜ありがとうーーー!!
どこから仕入れてくるのですか?ほんとすごい!

応援しときますね!!
Posted by お父さんお母さんのための「ブログで稼ごう!」 freereo at 2006年02月24日 09:11
ライブドアは10個しかできないです。。(涙

レビノさん、サービス精神がもりもりですねw

フフ

Posted by 現役米国大生起業家 沼倉裕 at 2006年02月24日 12:41
>モコさん
ライブドアは10個までしか後れないみたいですね、ちと不便。
シーザーは何個でも行けるみたいですねー
>和佐さんの販売戦略と言い、本当に賢いっていうか
切れ者って感じがします。
さすが18歳で1000万ですよね・・・
あやかりたいっす・・

>まぁパパだぁさん
コメントありがとうございます!
以前レース関係のメーカーに?
色々話がしてみたいですねー
相互リンクは了解です♪

>海男さん
忙しいなかありがとうです!
社会人になると本当に時間なくなりまよ(笑)
慢性睡眠不足です。。

>REIKOさん
コメントサンクスです!
僕もあんまし気にしてはないです。
とりあえず送れるだけ送っとけ
て感じで・・・
まぁ損するものではないですからね〜

>めぐさん
サクッと使ってやって下さい!
neccoさんから指摘がありましたが
かなりダブってらようです。
すんません・・・

>Ayaさん
結局昨日もなんだかんだで
寝たのは1時過ぎでしたよ〜
武勇伝・・・
かな〜り昔です。大分今は丸くなりましたよ(笑)

>インフォカート情報商材レビューサイトさん
コメントサンクスです♪
fcはやっぱり25個までなんですね・・
でも軽いからうらやましい〜〜〜

>neccoさん
おーう!そんなにダブってましたか・・・
見つけた先片っ端から登録してました
からね・・・・
選別ありがとうございます!

>なつたまさん
シーザーは本当にメンテが多くて・・
昨日はレースではなくて
そのための練習走行ですよー!
開幕は4月からです〜〜

>アンデルセンさん
最近は本当に取り締まり厳しいんで
気をつけて下さいね!
2台以上で走ってると
共同暴走行為でパクられる可能性も
ありますから。。。。

>ななおさん
本職はあくまで
サラリーマンですよ〜
趣味ですから。
僕もまだまだです!
これからも頑張りましょうね!

>freereoさん
コメントありがとうです!
ネットで調べると意外と転がってたりしますよ〜
コピペして使って下さいな♪

>沼倉裕さん
おかげさまで何とかランキングも上位に入る
ことが出来ました!
最後の フフ がきになります(笑)
応援ありがとうです!
Posted by 営業レーサー?レビノ at 2006年02月24日 13:20
レビノさん、こんにちわ。
キキダス中山です。
早起き、お疲れさまです。

またまた「記事」更新しました。
今回は「一押し商材」の紹介です。
http://afiri81.seesaa.net/article/13700398.html
応援クリック、させていただきましたよ〜。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月24日 13:27
はじめまして!
ランキングよりお邪魔しました。

早速ですが是非相互リンクお願いいたしたく
コメントいたしました。

当ブログではリンク済みです。

何卒、宜しくお願いいたします☆

借金返済のためのブログ活用のWa!!
http://blog.livedoor.jp/syakkin_hensai_net/
Posted by りゅう☆借金返済のためのブログ活用のWa!! at 2006年02月24日 13:44
ライブドアはping10件まで。。。

もう少し増やしてもらいたいものです。。。
Posted by ひら@メルマガプレナー at 2006年02月24日 13:58
>おすしさん
早速のコメント返しありがとうです!
neccoさんから指摘があった通り半分位ダブリ・・・
じゃあ単純に考えれば初心者の1.5倍ですかね!?(笑)

>中山さん
おー更新ですね!
夜に伺いますねー
応援ありがとうです!

>りゅうさん
コメントありがとうございます!
相互リンクの件は了解です!
早速貼っておきますね〜〜

>ひらさん
ライブドアは10箇所だけ・・・
でもメンテナンス少ないし
重くないから羨ましいですよ・・
Posted by レビノ at 2006年02月24日 14:11
シーサーってこんなにたくさん送れるんですか!?


・・・だから重いのか?
関係ないか^^


ぽち。
Posted by インフォレヴュー919 早下 at 2006年02月24日 14:23
こんにちわ。
キキダス中山です。
またまた「記事」更新しました。
今回は「一押し商材」の紹介です。
http://afiri81.seesaa.net/article/13700398.html
応援クリック、させていただきましたよ〜。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月24日 15:01
こんばんは☆TAKAです!
PING送信先が7つも増えましたー♪

有難う御座います!お礼ポッチーン!

でも個人的には筑波サーキットの
感想とかの方が聞きたい笑

筑波は良いですよねー
茂原サーキットは楽しいんですが狭くて・・・
Posted by マネしただけで稼ぐ!ブログアフィリエイト生活 at 2006年02月24日 18:17
レビノさんこんばんはっ。
venicoです。
いつもありがとうございます。

今日はお言葉に甘えて
コピペ実行させていただきました♪

嬉しい♪
Posted by venico『まだ月2万円なんです。』 at 2006年02月24日 18:57
レビノさん

こんばんは〜♪

ようやく出てくる元気と時間ができました(笑)。コメント、凄い数ですね!知らない方がいっぱい♪ レビノさんの活躍が伺えます^^

ping送信、大切ですよね!

応援ポチ☆
Posted by 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko at 2006年02月24日 21:14
>早下さん
僕もよくわからないけど
シーザーは無制限で送れるみたいですよ。
だけど重さには本当にまいります・・・

> venicoさん
お役に立てて幸いです!
後で行きますね〜

>中山さん
中山さんの一押しですか!
気になりますね〜〜
後で伺いますね!

>TAKAさん
お役に立てたみたいですね!
サーキットはさすがにこのブログじゃ
全然違いますから(笑)
そのうち更新に困ったら記事にします(爆)

>nyankoさん
実は1日更新サボリましたから
書き込みがたまってしまいました(笑)
とにかく元気になって良かった!
コメントありがとうです!
Posted by 営業レーサー?レビノ at 2006年02月24日 21:27
こんばんは!トモヤです。

ってpingかなり公開してらっしゃるじゃないですか!!(笑)

これは知らない人にはおいしいですね♪

応援ぽちり☆
Posted by 23の若造が情報起業・情報商材をブッタ斬り!?@トモヤ at 2006年04月02日 23:49
エキサイトはPING受付終了していますよ〜(^^;)

応援ぽち☆
Posted by 飽きないブログの作り方!イイログ すが at 2006年04月03日 08:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アクセスアップ-PING(ピング)送信
Excerpt: ほぼ同じ話題取り扱ってますね〜(^^;)TBさせていただきました♪
Weblog: 飽きないブログの作り方!「イイログ」
Tracked: 2006-04-03 09:26
×

