とうとう恋愛バトンが来ちゃった・・・

昨日ふらっと 

YAさんの 大学生がネットで稼ぐ!初心者でもアフィリエイトをやってみる

へ遊びに行ったら・・・・

俺が恋愛バトンに指名されてるぢゃん!!!

いや〜とうとう来ちゃいましたね・・・・

さて・・・

★Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

 外見と言うか絶対的なこだわりがあって、ネコ目な子でないとダメです!コレは絶対譲れない!! 

★Q2.年下が好き?年上が好き?

 絶対年下!!年上の人と何人か付き合った事もありますが・・・

 やっぱり何か合いません。今の彼女は7歳年下ですよ♪ 


★Q3.好きな芸能人は?

 ん〜柴崎コウですかね〜あとは真鍋かおりとか。

   やっぱりネコ目だなぁ(笑)


★Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、

これだけはしてほしくない

という条件をあげてください。

  して欲しい → 車と言う金のかかる趣味に理解が欲しい!!
          
          普通3台も車いらないでしょ〜

1人で駐車場4台借りてます(笑)

          車が原因で別れた事あるすぃ〜

  して欲しくない→毎日電話とか。ハッキリ言ってウザイです。
          
          束縛されると病んで来ます(笑)



★Q5.今まで恋愛経験の中で

この人はタイプだったな

という人とのエピソードは?

(片思いでも付き合っていてもOK)

  22歳位の時に付き合っていた子の親父さんが、

神○川県警の交通機動隊の方で・・

  爆音の86で家に迎えに行ったら

をまかれた(泣)

  あとは以前占い師の子と付き合ってたことがあります。

  タロット占いをやっている子だったんだけど、

  占いが悪いと引きこもってたから会うのも大変!

  かなり情緒不安定な子で大変でした♪

  
★Q6.よくはまってしまうタイプは?

  やっぱ体の相性が良い子でしょぉ〜。大切ですよ♪

  
★Q7.あなたを好きになってくれる人は
ぶっちゃけどういうタイプ?

  不思議とバラバラですねぇ・・・年下から年上まで元ヤンからお嬢まで。

  学生の時バイト先で一緒に働いていた人妻に襲われかけた事があります(笑)


★Q8.どっちのタイプかで答えてください。

●甘えるタイプ??

 全然。

●尽くす??

 自分が本気になれば尽くすかな。あんまし惚れっぽくないんでねぇ・・

 好きになるのに時間がかかる・・


●嫉妬する??

 全く嫉妬しません。されるのもウザイ(笑)

 
★Q9.最後にバトンを渡す相手を5〜10人で。

 多分回されるのもキッツイでしょうからここで終わりにします!!!!

一応今年結婚予定なんで・・・

コレ位で勘弁して下さい!!!

いつ誰が見てるかわからないからあんまし変な事は

書けねーっす!



さて、最後にランキング協力お願いです!→鬼ブログランキング

                         →人気ブログランキング


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

       僕のバイブル→ブログ解体新書

情報商材をさがすなら インフォストア & インフォカート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



                

posted by レビノ at 19:52 | Comment(24) | TrackBack(2) | 雑談
この記事へのコメント
朝早いのに来てくれてありがとう!
結婚したら束縛されてもしかたないよ(笑)
何時までも恋愛中のような関係がいいよね^^
応援ポチッ♪
Posted by tokimama at 2006年02月28日 23:17
レビノさんこんばんは

お!一番乗り♪
懐かしのラヴバトンですね。
結婚予定なんですか??

「先おめ〜!」

もうがっつり稼ぐしかないですね。
応援完了!
Posted by 起業マインド♪シュウ at 2006年02月28日 23:19
レビノさん、こんばんは。
毎度お世話様です。おすしです。

楽しく読ませていただきました(笑)

占いの子…凄いですね〜…神奈●●警の件も…爆笑です(笑)

あ・・・1つだけどうしても気になったので…

眞鍋かおり→かをり 
みたいです。
以前他のブログで眞鍋さんについて書いた際にファンの方に指摘されました(汗)

それでは、また来ます。
明日もいい日になりますように”ポチッ”
Posted by おすし at 2006年02月28日 23:39
レビノさん、こんばんは〜♪

明日早いのに、すみませんでしたね。お時間のあるときにきてくださればいいんですよ^^ お互い様ですから。

恋愛バトン、楽しく拝見しました。ネコ目じゃないと駄目なんですね^^ 駐車場4台分ですか・・すごい♪

応援していきますね☆
Posted by 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko at 2006年02月28日 23:48
レビノさん、こんばんは。

結婚間近だったんですね。
おめでとうございます!!

まさか、
こんな幸せな話が聞けるとは、
思っていませんでした。

反映されないでしょうが、
何回も、応援したい気分です。
ポチッ。ポチッ、、、、
Posted by 自由な時間を手に入れ、夢を実現させるヴォーカル at 2006年03月01日 00:00
レビノさん、こんばんわ。
日替わり一番乗りとは、行きませんでした。

それにしても、都会で4台もとは…
部屋代より高いのでは?

ちなみに、高知では1台8000円前後です。
またオジャマします。ポチポチ!
Posted by 田舎暮らしでも、情報起業ならハンデはない…田舎でプレナー at 2006年03月01日 00:11
レビノさん、こんばんは。

リハビリ中のTETSです。

レビノさんの記事見て思い出しました、倒れる前にわたしのサイトにも、バトン来てたんですよね。すっかり忘れてました。

あっ…すみません、関係ないコメントしてますね(恥)

応援して、消えます。くりっ
Posted by 情報起業見聞録 at 2006年03月01日 00:56
レビノさん、こんばんは!

お忙しい中、応援ありがとうございます!!

レビノさんはハッキリしてますね〜〜^^

いやいや、ご結婚(予定)おめでとうございます♪
Posted by ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ at 2006年03月01日 01:55
おつかれヤロー!!!


車4台ですか!?

すごい。。

結婚されるんですね!!
おめでとうございます!!

熱いエール完了!!!
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー at 2006年03月01日 02:16
お仕事なのに、応援ポチに来てくれてありがとう!

ご結婚なんですね〜!おめでとうございます!

しかし、この恋愛バトンは結構みんな真面目に答えていますよね。なんでだろう…?
Posted by ネットで稼ぐOL主婦☆なつたま at 2006年03月01日 05:42
おはようございます^^

も〜あれですね・・・

照れちゃいますね(笑)

レビノさんは・・・

ふふ

車(゚Д゚;)ノハ

お金持ちですね><

車三台はほしいな・・・

では〜応援ポチ☆
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月01日 06:46
バトン、面白かったです。

年下・・・むふふ。

で、キッパリバトンを断ち切る思い切りに「エライ!」


と言うわけで、ポチ!押させていただきました。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月01日 09:44
レビノさん、はじめまして!こんにちは。

メルマガ1%クラブのおうじろうと申します。

あぁぁぁ、ここにもバトンの餌食になった人が・・(笑)
車好きなんですね。僕も車&バイク好きです。

親が警察は笑った。。。

僕は、その昔し彼女の家に爆音CRXで遊びに行ったら親がヤクザだった・・・
すげー怖かったっす。

後、体の相性は重要だね。ふむふむ。
あーして、こーした時にこーするみたいな。

すいません、初対面なのにエンジン全開で。

それと、ご結婚するんですね。
おめでとうございます!!

もしよかったら相互リンクしてもらえませんか?

こちらはリンクしちゃいました。
ご検討お願いします。

応援ポチ。
Posted by メルマガ1%クラブ★おうじろう at 2006年03月01日 11:25
レビノさん、こんにちは^^

レビノさんの回答が、ハッキリサッパリだったので、
何か気持ちよかったです(笑)

ご結婚予定なんですね、先におめでとうございます♪


幸せ応援クリックして帰ります(*´ー`*)
Posted by ホントに稼げちゃうの!?お気楽OLのブログでアフィリエイト♪ at 2006年03月01日 11:27
うーん。

ネコ目で体の相性がいい!

のがタイプ。。

ってなんだか人ごととは思えません(笑

だから、

結婚、ブログ応援します!(なんじゃそりゃ)

では、では。ぽちぽち。
Posted by 大人起業カリスマP at 2006年03月01日 12:26
恋愛バトン〜♪

面白いですね〜!!なんか照れちゃいます(笑)

応援ポチぽちどっかーーん!!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年03月01日 16:05
こんにちは。レビノさん

恋愛バトンですか〜

猫目がストライクゾーンらしいですね(笑)

応援ぽちっ
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年03月01日 16:13
レビノさん、こんばんは。

恋愛バトンってのもおもしろいですね♪

結婚(予定)おめでとうございます!

応援して、また遊びにきます^^
Posted by がん at 2006年03月01日 21:34
こんばんは!

今年結婚されるんですね!
おめでとうございます〜♪

あっっ私、前のバトンまだ温めてました〜
回さないと・・・

応援☆
Posted by ずぼら主婦@ともっち at 2006年03月01日 21:36
こんばんは、子猫です。
お忙しいなか、
応援ありがとうございました。
ご結婚、おめでとうございます!
応援して帰りますね。
Posted by 「ブログでアフィリエイト!初心者必見」の子猫 at 2006年03月01日 22:06
>tokimamaさん
応援ありがとうです!
>結婚したら束縛されてもしかたないよ
この言葉・・嫌な感じ(笑)

>シュウさん
忘れた頃に回ってきました・・
とりあえず結婚前にヘソクリ収入源を
確保しとかないとですね(笑)

>おすしさん
応援あうがとうです!
ご指摘サンクスです。真鍋かをりですね。
ファンの方を怒らせると怖いですからね(笑)

>nyankoさん
そーどうしてもネコ目じゃないとダメなんですよ。
コレだけは昔から一環してます。
不思議なんですけどね〜〜。
顔は選ばないけど目だけは絶対です!

>hideさん
いつもありがとうです!
近いと言っても多分年末ですよ〜〜
あくまで予定なんで何が
起こるかわかりませんから(笑)

>田舎でプレナーさん
僕は一応東京ですけど結構外れですから(笑)
駐車場4台で合わせて3万円位ですよ。
ちなみに住宅ローンが月9万です、、痛い、、
何故か結婚してないのに家を先に
買ってしまいました・・・・

>TETSさん
病み上がりなのにありがとうです!
バトンも回ってくると最初な楽しいけど
何度もやるとしんどいですからね〜
程ほどでいいんじゃないですか?
応援ありがとうです!

>☆モモ☆さん
性格は超!!サバサバです。
本当にあくまでも予定なんで(笑)
一応先だけど年末予定ですよ♪

>アイパーさん
車は3台なんですけど、駐車場は4台借りてます。
コレを理解してくれる人って少ないです(笑)

>なつたまさん
本当にあくまでも予定ですから〜
確かに結構みんなマジメに答えてますよね。
もっと突っ込んで書こうと思ったのですが、、
彼女が発見したらと思うと怖くて書けません・・・・

>アンデルセンさん
いやいや貧乏人ですよ!
食費削って生きてますから(笑)
3台所有と言っても1台はナンバー無しの
レースカーですから。
普段は軽と86だけです。

>中山さん
中山さんも年下好きですか(笑)
バトンも終わりがないですから、
ここで勇気を持って打ち切りとさせて
頂きました!

>おうじろうさん
訪問ありがとうございます!
CRXですか〜懐かしいですね〜
サイバーですよね?B16Aエンジンは
直管だとカーンといい音するんだよな〜
相互リンクは了解です!
後で貼っておきますね!

>リエルさん
昨日失敗してスンマセン。。。
改めてカキコに行きます。
応援サンクスです!

>大人起業カリスマPさん
僕と同じ趣向ですか!?
意外とネコ好きな人は多いようです(笑)
体の相性も大事ですよね♪

>大田さん
恋愛バトン、人の見るのは楽しいんですけどねぇ〜〜
自分となると恥ずかしいですね〜
応援ありがとうです!

>榊さん
バリバリストライクゾーンです(笑)
僕のゾーンは結構狭いらしいですよ〜
友達が選び過ぎと言ってました。。。

>がんさん
いつもコメントありがとうです。
一応本当に予定なんで、何が
あるかはわかりませんよぉ(笑)

>ともっちさん
おっと、暖めてましたか。
何バトンでしょ?
後で見にいきますね!

Posted by 営業レーサー?レビノ at 2006年03月01日 22:08
おぉ!恋愛バトンですね?


(*/□\*)キャッ!


照れますね(照

Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年03月01日 22:15
>子猫さん
ありがとうございます!
一応結婚は年末予定なんで
何が起こるかわかりませんよ(笑)

>インフォ侍さん
自分で書いててちょっと照れました(笑)
人のを見るのは楽しいんだけどな〜
応援ありがとうです!
Posted by at 2006年03月01日 22:22
こんばんは、Ayaです。

今日は応援だけ・・・と思っていましたが?
恋愛バトン 面白かったです。
それから、ご結婚間近だそうで、
おめでとうございます!!

お祝いポチ♪&応援ポチ★
Posted by Aya at 2006年03月01日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

明日は土曜日☆
Excerpt: せっかくの土曜日が突如の仕事で少々めげている管理人です。。。楽しみにしていた休みの計画が全てパーになってしまいました(>_<)
Weblog: 厄払い情報バンキング
Tracked: 2006-04-15 01:34

芸能界のイロイロ
Excerpt: 芸能界の情報、噂、裏話などを紹介(^^)
Weblog: 芸能界のイロイロ
Tracked: 2006-09-11 14:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。