すみません・・・・

風邪引きました・・・

いやぁ〜何か体ダリィ〜とか思いながら仕事をしてて

帰って来て熱計ったら39℃超えてました。。。

今回無理はしないでキッチリ治します。

コメント頂いた皆様の所には

治ったら必ず伺いますので。。。

申し訳ありませんです。。
posted by レビノ at 20:25 | Comment(40) | TrackBack(2) | 雑談
この記事へのコメント
レビノさん、大丈夫ですか?

急に寒くなりましたもんね。

きっちり治してくださいね!!

応援!
Posted by ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ at 2006年03月03日 22:52
レビノさん、大丈夫ですか〜?

39℃って言ったら立ち上がるのも
しんどいですよね。

早く治ると良いですね。

応援ポチッ
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年03月03日 22:54
39℃って。。。大丈夫。。。じゃないですね。

私は平熱が極端に低いので、39℃というと

立ち上がれないですけどね。。。


お体大事にしてください。

ゆっくり確実に治してくださいね。


応援☆
Posted by ひら@メルマガプレナー at 2006年03月03日 22:59
39℃って……。
インフルですか?

大丈夫ですか?

季節の変わり目なので注意しないといけないですね。

早く治してくださいね。

またきます。
Posted by ゆめき at 2006年03月03日 23:08
こんばんは♪

いつも応援、コメントありがとうございます!

・・・・・・

今年の風邪はやばいですよ??

ゆっくり休んでくださいね♪

それでは、応援して帰りますね!

応援ぽっちん♪
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年03月03日 23:16
レビノさん、こんばんは。

39度の熱って、インフルエンザ?!

自分は、立ってられないですね^^;

のんびり休んで、治してください^^

応援して、また遊びにきます^^
Posted by がん at 2006年03月03日 23:16
こんばんは〜お久しぶりです!かっつんです!!

え〜ブログのタイトルを変えてみたのでよろしくです♪

風邪まだ流行ってるんですね〜気をつけてくださいよ〜!?

んじゃ応援ぽち♪
Posted by ミュージシャンの卵のアフィリエイト講座のかっつん at 2006年03月03日 23:47
こんばんは!
「大学生がネットで稼ぐ!初心者でもアフィリエイトをやってみる」のYAです。
この度はサイト名および管理者名を変更したのでお知らせします。

サイト名:アフィリエイト風林火山
管理者名:大学生@ゆうすけ

体調の悪いところ申し訳ないですが、相互リンクのタイトルの方を変更していただければと思います。
体調が良くなられましたら、どうかよろしくお願いします。

ご迷惑おかけしますm(__)m
お見舞いのポチ!
Posted by アフィリエイト風林火山 at 2006年03月04日 00:11
あらら凄い熱ですね!
ゆっくりお休みになってくださいね^^
お大事に!!ポチ!
Posted by 情報商材ファン通信トシボー at 2006年03月04日 00:48
こんばんは!
39℃の熱ってヤバイですね。
ゆっくり寝て下さい。
ちゃんと薬も飲んでくださいね。
お大事に!!
応援してきます。
Posted by 嫁さんは韓国人kei at 2006年03月04日 01:08
レビノさん、こんばんは。Ayaです。

ふぉー?!39℃ですか?大変!!!
今頃お休みとは思いますが、
しっかり治してくださいませ。

今日和佐さんメルマガの、音声レポート聞きました!
納得です。目指せ●●さん・・・!
に設定しました。頑張ります。

師匠、早くよくなってください。
応援ポチポチ♪
Posted by Aya at 2006年03月04日 01:10
39℃〜〜???
それはヤバイですね。
まさかインフルエンザでは????
毎晩無茶しすぎなんですよ〜(汗
少し息抜きも兼ねてゆっくりして下さい。
会社休むワケにもいかないでしょうし。

応援して行きますから
とにかく安静にして下さいよ〜。

ポチ!
Posted by シルバー77 at 2006年03月04日 01:22
レビノさん、こんばんは^^

風邪ですか?

奇遇ですね・・・


私も今日風邪ひきました(汗)



ひどい寒気です・・・・

お互い早く治しましょう!!
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年03月04日 01:29
こんにちは鈴木です!

レビノさん、大丈夫ですか〜?

39℃は異常ですよ!

ゆっくり休んで回復してくださいね。

またお見舞いに来ます。

応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年03月04日 02:14
こんばんは〜^^

・・・・

・・・・

・・・・


39?


(゚Д゚;)


やばいですよ><それ・・・
ほんとゆっくり療養して、完全復帰してくださいね;;

復帰を切に願っております;;

では〜応援薬ポチ;;
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月04日 02:16
深夜に徘徊、田舎でプレナーです。

我家も、子供2人ともがインフルでダウン中です。

インフルなら、タミフルを発熱後24時間以内に飲めば、二、三日で回復しますよ。(間に合わないかな〜)

早い回復をお祈りし…ポチ
Posted by 田舎暮らしでも、情報起業ならハンデはない…田舎でプレナー at 2006年03月04日 02:51
レビンちゃん、大丈夫!!

うっとね、大人になってからの高熱は
頭おかしくしちゃうから、きーつけてね!

ブログはじめ出すと、みんな睡眠不足に
陥ったりするからさ、そんな疲れが出たんだね。

あんま、無理しないように、じっくり体治してね。
応援クリック、よほどのことが無い限り
毎日しておくから!! 安心してちょ。
Posted by モコ(それでも稼ぐ!派遣OLネット副業のススメ★) at 2006年03月04日 08:25
こんにちは! gouzouです。

39℃とは大変ですね!

気を付けてください。

食欲がないとき等は、山芋をすって卵を入れたり

して食べると栄養もありいいですよ!

応援のクリックしていきます。
Posted by gouzou at 2006年03月04日 16:00
こんにちはっお風邪大丈夫でしょうか
どうぞお大事にしてください

Posted by milktea at 2006年03月04日 17:45
ぉ久しぶりです♪

風邪早く治して下さいねっ!!!!

風邪にはコレが1番!!

ポチ栗(人´∀`)☆☆
Posted by 目指せ!!Girl'sアフィリエイター♪=dolsea= at 2006年03月04日 21:09
レビノさん、こんばんは。

高い熱が出ていますね。
長引かせないように、
安静にしてくださいね。

ランキングの応援は、
私達がお守りするので、
お休み中も安心してください。

では、応援ポチッ。
Posted by 自由な時間を手に入れ、夢を実現させるヴォーカル at 2006年03月04日 22:57
今日も応援!ポチッ☆
Posted by ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ at 2006年03月04日 23:47
レビノさん
レースや仕事で睡眠不足が続いたから
免疫力が低下したのでしょうね!
とにかく睡眠と栄養を取ってゆっくり休んでね
応援クリックは任せて!!
Posted by tokimama at 2006年03月05日 00:03
39度も大丈夫ですか?!
お薬飲んでゆっくり休んでください!!
応援ポチです!
Posted by のんちゃん at 2006年03月05日 00:36
こんばんは〜;;

大丈夫・・・・じゃないですよね;;

お薬置いて帰りますね;;

お早い復帰を期待おります★

では〜ぽち★
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月05日 00:54
こんばんは、tanezoです。お体大丈夫ですか?
どうぞ無理されないようにしてください。携帯アフィリのレビュー楽しみにしてます。
応援していきますね。
Posted by tanezo@バンドマンがアフィリエイトに挑戦 at 2006年03月05日 01:17
レビノさんこんばんゎ○| ̄≧
はじめまして!トコ爺と申します!

パンダさんの所からやってきました!

風邪でしたか!
無理はなさらないように早く復帰してくださいね^^

応援して帰りますね!ポチポチポチハッチポッチ☆
Posted by 音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年03月05日 03:56
おつかれヤロー!!!

風邪ひいたんですか!?

ゆっくり休んでください!!
たまには休息も必要です♪

熱いエール完了!!!
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー at 2006年03月05日 05:14
大丈夫ですか??
39度とは....。コメント遅くなりました。
実は僕もなんだか風邪気味で。

レビノさんは如何ですか??もう大丈夫ですか??
たまにはゆっくり身体も休めてください。どうぞお大事に。
応援ポチッと★
Posted by 一週間のななおです。 at 2006年03月05日 09:53
風邪ひかれてたんですね。

お大事にしてください。

ぽちぽち。
Posted by 大人起業カリスマP at 2006年03月05日 11:30
あれ!?

レビノさんも風邪ですか・・・。

最近ホント多いですね。
無理せずゆっくりお休みください。
Posted by 歪み改善アドバイザー カリスマ整体師 at 2006年03月05日 17:36
こんばんは!(・`ω´・)

訪問がごぶさたでした…

ちょっと最近忙しくて(゚д゚;≡;゚д゚)

今日もあまり時間がないので応援だけですみません。・゚(つд<。)゚・。

また必ず、必ずゆっくり遊びに来ますね!

風邪お大事にしてください!

では癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月05日 18:11
39度、インフルエンザかもしれませんね。
ゆっくり休んでください。
私も、癒しクリックたくさんしていきます。
Posted by 「ブログでアフィリエイト!初心者必見」の子猫 at 2006年03月05日 20:19
こんばんは。
39度は高いですね^^;
ゆっくり休んで早く治してください^^
お見舞い応援ぽち♪
Posted by グリスカッタ@アフィリエイトを始めよう!! at 2006年03月05日 22:28
風邪まだダメみたいですね。。。

お見舞いクリック♪
Posted by ひら@メルマガプレナー at 2006年03月06日 00:05
新しいブログで心機一転またやることにしました。相互リンクまたしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
Posted by 1000万達成するシュウ at 2006年03月06日 03:13
こんばんは〜^^

まだダウンしているみたいですね;;

ゆっくり療養してください><

応援だけして帰りますね!

お早い復帰を切に願っています;;
けど無理はしないでくださいね><
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月06日 03:46
レビノさん、こんにちは。
風邪大丈夫ですか?

無理せんと、ゆーっくり休んで下さいな。
小児用風邪薬のシロップ一気飲みが効くらしい。

応援して帰りまーす。
ぽち。
Posted by at 2006年03月06日 07:23
やっと復活です!!

コメント頂いた皆様本当に

ありがとうございました!!

これから応援に伺いますね!
Posted by 営業レーサー?レビノ at 2006年03月06日 21:05
レビノさん、こんばんは!

似顔絵から、画像に変わっていますね!!
今日も応援返しです、ポチッ!
Posted by 自由な時間を手に入れ、夢を実現させるヴォーカル at 2006年03月07日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ふきのとう → 天ぷら フロム 田舎暮らし
Excerpt: 都合で更新できませんでした でも また遊びにきてね
Weblog: ■ブログアフィリエイト塾■ど田舎の山のすそ野の一軒家からの挑戦
Tracked: 2006-03-03 21:11

ふきのとう → 天ぷら フロム 田舎暮らし
Excerpt: 都合で更新できませんでした でも また遊びにきてね
Weblog: ■ブログアフィリエイト塾■ど田舎の山のすそ野の一軒家からの挑戦
Tracked: 2006-03-03 21:23
×

