やっと復活です。

いあやぁぁ〜〜今回の風邪は本当にしんどかった・・

お休みしている間、コメント、応援をしていただいた皆様



       本当にありがとうございます!



そして今回思った事は・・・



   
            睡眠は凄く大事!!




今までブログ、オークションを同時進行でやっていて、

さらに携帯関連の商材を購入しそれもやろうとして

1日の睡眠時間が2時間位になってました・・・

本業が忙しかったと言うこともあり

さすがにもちませんでした(笑)

やっぱり体力確保のため睡眠5時間位は欲しいです。

そこでこれからは同時進行ではなく、

それぞれを区切って

今日はブログ、今日は携帯、オークションと言う形でやって行きたい

と思います。

益々返事が遅くなってしまうかもしれませんが・・・

暖かく見守って下さい(笑)

必ずコメント頂いた方には後で伺いますので。

本当に自分勝手でもうしわけないです・・

まぁ色々ありましたがとりあえずは復活です!!

最後にポチ!協力お願いします!→鬼ブログランキング人気ブログランキング



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

       僕のバイブル→ブログ解体新書

更なる商材を求めるには インフォストア & インフォカート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


posted by レビノ at 21:02 | Comment(29) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
レビノさん

こんばんは、TETSです。
「睡眠」大事です。私も…倒れましたし。無理は禁物ですよね、健康あってのブログであり、ネットですものね。

回復祝いのくりっく。
Posted by 情報起業見聞録 at 2006年03月06日 21:07
こんばんは!
お帰り〜〜です。

体調戻ってよかったですね。
健康がなによりです。

僕もかなり睡眠不足でフラフラのときも有りました。でも今思うところ「健康な頭にアフィリエイト宿る」です!

これからまた頑張ってください!応援しています(^_^)v
(ケータイサイト???さすがですね)
応援ポチッと★
Posted by 一週間のななおです。 at 2006年03月06日 22:11
レーサーレビノさん

睡眠は大事ですよね。
私も5時間は寝るように心がけています。

でも、あれこれしようと思うと時間たりませんよね。

一緒にがんばりましょうね!
Posted by ゆめき at 2006年03月06日 22:49
こんばんは^^

いつも応援感謝です♪

まさにその通りですよねぇ〜^^;

なんせ時間が足りませんから。

お互い身体には気をつけましょうね。


では、応援ぽっちんこ!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年03月06日 23:35
レビノさん
こんばんは、ネットdeビズ夢野です。
先ほどは訪問&コメントありがとうございました。
できましたら相互リンクをお願いしたいのですが構わないでしょうか?
こちらは勝手ながら貼らせて頂きました。
ではまた遊びに来ますね♪
お身体、ご自愛くださいませ〜。
では、ポチポチっと。
Posted by 夢野 力 at 2006年03月06日 23:46
体調崩していてはいけません。
ヤスミーナです(誰?

超お久しぶりですね。

ブログ・オークション・同時並行?

あ〜、私もますますがんばらねば・・


元気頂きポチリン!
Posted by 情報起業まにゅある。yasmina at 2006年03月06日 23:51
レビノさん、こんばんは。

復活とお聞きし、とても安心しました。
復活したてで、あまり飛ばさないで下さいね(笑)

ドライビングしている画像。
とても大きく、ビックリいたしました!
そのビックリに、応援ポチッ。
Posted by 自由な時間を手に入れ、夢を実現させるヴォーカル at 2006年03月07日 00:00
レビノさん
回復されてよかった!!
お互いにやりたい事の為にも睡眠を取って
体調にも気を配りましょうね(^_-)-☆
レーサー姿かっこいいね!!
応援クリックポチッ・・
Posted by tokimama at 2006年03月07日 01:14
こんばんは〜^^

復活おめでとうございます♪

ふふ

私も二時間を一週間で倒れました☆

ふふ

けどまだ二時間生活です☆

気をつけますmm

そうですね^^集中力の分散しないようにも分業したほうがいいですね♪

私も分業しないと・・・
携帯とヤフオク放置なので^^;

では〜応援ぽちぽちぽち☆

お侍様が人気ブログきちゃいましたね(゚Д゚;)
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月07日 02:01
こんにちは!
健康管理はだいじですね。私も長続きしませんでした。
お互いがんばりましょう。応援ぽち!
Posted by http://blog.livdoor.jp/kiyo40011/ at 2006年03月07日 07:49
こんにちは、鈴木です。

体調が治ってよかったですね。

睡眠は大事ですよね!

これからも、体調に気をつけて頑張ってくださいね。

応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年03月07日 08:38
おはようございます! gouzouです。

復活おめでとうございます。

まだあまり無理をしないようにしてください。

あと、栄養のあるものを取りましょう!

では応援のクリックしていきます。
Posted by gouzou at 2006年03月07日 09:45
おはようございます、子猫です。
>復活です。
良かったですね。
癒しクリックしていきます。
Posted by 「ブログでアフィリエイト!初心者必見」の子猫 at 2006年03月07日 11:04
私の知り合いでSOHOしている人で

滅茶苦茶忙しくて、2時間寝て⇒5時間労働

⇒2時間睡眠、

って人いますが、まあ体にはよくないみたい

ですね〜。さすがに。

応援していきまーす。
Posted by 大人起業カリスマP at 2006年03月07日 12:34
おつかれヤロー!!!

復活おめでとうございます!!

ホントに睡眠は必要です^^;

僕も1日3時間くらいしか寝てないんで。

熱いエール完了!!!
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー at 2006年03月07日 13:01
睡眠大事ですよね。。。

昨日までは本当に寝てなくて

帰宅後速攻で寝てしまいました^^;


区切ってやることができれば

いいのですが、なかなかそういうわけには

いかないのが悩みです。。。


応援☆2
Posted by ひら@メルマガプレナー at 2006年03月07日 13:22
こんにちは!

2時間睡眠なんて1日が限界です。

5時間だって無理だな〜。

ぼ〜っとしちゃうんです。

やはり、7時間は最低ほしいですね。

寝ぼすけなので^^

応援していきますね。
Posted by 嫁さんは韓国人kei at 2006年03月07日 14:09
おじゃまします。

ちゃりんです。

お体大丈夫ですか?

色々かけもち大変ですね!

あまり、無理されませんように!

私も先日、ウィルス性急性胃腸炎ってヤツに

ヤラレて悲惨な思いをしました。

お互い体が資本ですので、無理せず行きましょう!

それではまた、おじゃましますね!
Posted by ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年03月07日 15:31
こんばんはっご復活良かったです☆
睡眠はしっかりとりつつあまり無理をしないで
頑張ってくださいねっ(笑)
Posted by milktea at 2006年03月07日 18:41
復活おめでとうございます。

携帯サイトの進行具合はどうですか?

ブログやってると睡眠時間少ない方が
多いようですが、本業などに影響が
出たら何にもならないですからね。


では復活の応援していきます!
Posted by 歪み改善アドバイザー カリスマ整体師 at 2006年03月07日 19:02
レビノさん。復活おめでとう!

あとプロフの写真カッコいいですね♪

応援ぽちっ
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年03月07日 19:06
こんばんは。TAKAです☆

凄い勢いでこなされてますねぇ( ゚Д゚)
8時間以上睡眠が必要な(勝手にそう思ってる)
僕には到底・・・

復活されてようで何よりです。
(写真カッコエェ♪)

ではー。応援。
Posted by マネしただけで稼ぐ!ブログアフィリエイト生活 at 2006年03月07日 19:41
はじめまして
柿原正治と申しまぁす^^

やっぱり体が一番ですね
僕も1月にインフルエンザで死んでましたもん。

健康じゃないと
できるものもできなくなっちゃいますから

睡眠じっくりとって
体壊さないようにして下さいな^^

ではでは応援ポチッ
Posted by 柿原正治 at 2006年03月07日 20:03
よくなられたようで、安心しました^^

睡眠大事です!

みなさん、寝ましょうよ・・・ほんとに。

色々大変でしょうが、

無理せず頑張ってくださいね♪
Posted by ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ at 2006年03月07日 21:41
あ、プロフかわったんですね!

おお!レーサーだぁ!!
Posted by ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ at 2006年03月07日 21:42
皆様本当にコメントありがとう

ございます!

今回本当に睡眠って大切♪と実感しました。

これからは無理せずやって行きたいと思います。

PSプロフの写真変えてみましたぁ〜
Posted by 営業レーサー?レビノ at 2006年03月07日 22:47
レビノさん、こんばんは。
毎度お世話様です。おすしです。

睡眠は大切ですよね…
自分では問題ないつもりでも急にきたりしますよね…私も気をつけます^^;

今日もいい日になりますように”ぽちっ”
Posted by おすし at 2006年03月09日 00:28
はじめまして!レビノさん。
おもしろくていいサイトですね。
健康には気をつけてくださいね。
また遊びにきます。
Posted by ワク!ワク!アフィリエイト  at 2006年03月11日 01:24
>ワク!ワク!アフィリエイトさん
訪問ありがとうです!
これからも遊びに来て下さいね!
僕も後で遊びにいきますね〜〜
Posted by レビノ at 2006年03月11日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

