アクセスアップを図って行くには? 9

前回は2回にわたってコメントについて

話ましたね! 前回の記事は→ココ

そんで応援お願いします!→鬼ブログランキング

今回のお題は?・・・・・・

・・・・・

・・・

・・



相互リンクについてです!

相互リンクとは、簡単に言うと

僕のブログであなたの紹介するから、

あなたのブログで僕のブログを紹介してね!

ってことです。

これもアクセスを増やして行くには

必ずやっておかなくてはなりません!

これもコメントと同じように、

相互リンクしてもらっているブログから

自分のブログに来てもらう事が目的ですからね。


多ければ多いほどいいです!

ある程度コメントして面識が出来たら、

どんどん、相互リンク依頼をして行きましょう!

相互リンクはお互いにメリットのある事なので

よほどの理由がない限りは断られる事は

ないと思いますよ♪

相手にしてもらえないならサクっと諦めましょう(笑)

ただ全然違うジャンルに申請しても効果は薄いし

失礼にも当たりかねないので注意しましょうね!

もう一つ注意点として、

相互リンク依頼をする時は、まずしてもらいたい

相手のブログを、自分のブログに先に貼ってから

依頼をしましょうね!


これは依頼をする上でのマナーだと思います。

そして相互リンクが完了したら、完了しました!ありがとうです!

と、挨拶をする。

最低限のマナーは守りましょうね!

コメントと相互リンクを増やして行けば、

必ずアクセスアップして行きます!


そして横のつながりも広がって楽しくなって来ますよ!

やっぱり自分の記事にコメントが沢山つくと嬉しいですしね♪

とりあえずは100リンク!を目標に頑張りましょう!

最後に人気ブログランキング応援お願いします→ココ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

       僕のバイブル→ブログ解体新書

更なる商材を求めるには インフォストア & インフォカート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






この記事へのコメント
最近は完全に受身になっていて、

自分から相互リンクのお願いに行くことが

ないんです。。。ちょっと反省。。。


まだまだ相互リンク数は70ちょっとだし、

100目指さないといけませんね。


応援☆3
Posted by 超絶ネット錬金『塾』元ヤンキー塾長 ひら@メルマガプレナー at 2006年03月14日 22:00
こんばんはっ相互リンクはいろんな意味で
だいじですよねっ一人でやるより
みんなで頑張った方がたのしいし
私もついつい増やしちゃいます(笑)
Posted by milktea at 2006年03月14日 22:05
初めまして、レビノさん。
べんべーと申します^^

相互リンク増やさないとーと思ってるんですが、googleでは100以上はスパム扱いとか噂聞くのでなかなかやる気でません^^;


けどまだ50いってないぐらい??なのでもうちょっとがんばってみます!!

応援していきますね♪
Posted by べんべー@初心者のためのお金儲け 〜ビギナーズ.net〜 at 2006年03月14日 22:14
こんばんは!

ブログもほったらかしなので
ちょっと何とかしないと駄目ですね〜

うぅ〜時間が・・・

プロフィールの写真、変えられたんですね!

応援☆

Posted by ずぼら主婦@ともっち at 2006年03月14日 22:19
訪問&コメント いつもアリガトございます。

相互リンク、やっぱりだんだん増えていきますよね。

でも、100超えちゃまずいって話、本当なんですかね?
よく聞くような、効かないような?



でも、愛ちゃんへ自分もささやかな協力をしようと決めました。
レビノさんのコメント見て!

だから応援しましたぞ!
Posted by まぁパパだぁ〜 at 2006年03月14日 22:37
こんばんは
今日は応援だ〜よ^^
暇になったら来てみてね
更新記事にビックリするかも!!
クリックポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年03月14日 22:47
レビノさんこんばんは(*′艸`*)

ムーヴで勝負しに来ましたw

いや、負けに来ましたw

相互リンクの記事、時期がかぶりましたなo(`・∀・´)o


同感癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月14日 23:06
レビノさんこんばんわー

相互リンク、うんうん大事ですね。

ページランクも気になるところです。

応援していきますね!

ぽっちっと・・・ポッチ
Posted by オオバッチの副業日記 at 2006年03月14日 23:32
レビノさん、こんばんは!朱花*です♪

朱花*は100リンク、まだまだ遠いですね。
でも、頑張ります!
ちなみに、教えて頂いた無料レポート
参考にしてみます!

感謝感謝のクリックえい♪


Posted by 初心者アフィリエータ成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年03月14日 23:34
レビノさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
相互リンク、私はシャイなので、自分から申し込むことはまずありません。
それでも会社っでは一流窓際営業マンです(笑)
Posted by 平蔵 at 2006年03月14日 23:48
コメント、ありがとうございました!

>「生き方」であり、「あり方」。
実はこのコメント記事、自分の会社の社長のblogに書いてあった言葉。

でもね
その人、自分と全く同じ歳

レビノさんと同年代(48年式であれば)


頑張りましょーね!誰にも負けないように!


応援、しますよーぉ
Posted by まぁパパだぁ〜 at 2006年03月14日 23:50
こんばんは。
相互リンクですね。
僕も最初は照れくさくて、なかなかお願いできませんでした。

最近は、こうやってコメントをかかせていただくことも出来る様になりブログがとても楽しいですね。

これkらもう少し積極的にリンク数を増やそうと思いました。

応援ポチッと★
Posted by 一週間のななおです。 at 2006年03月14日 23:54
こんばんは!

相互リンクこちらも完了しました!
ありがとうございます。

これからも、お互い頑張っていきましょうね!


Posted by 『ネットで幸せをつかむ会』クワハラ at 2006年03月15日 00:18
レビノさん

こんばんは。Kohです。
コメポチありがとうございました。

相互リンク、サボってます。。
ぜひ相互リンクおねがいします。
僕の方はリンク完了しました。。

では応援ポチって、また来ますね。
Posted by 不動サンインフォプレナ Koh at 2006年03月15日 00:42
こんばんはレビノさん
てっきりレビノさんとリンクしてると
信じきっていたテンマです

レビノさんすごいな〜118もあるよ〜
って眺めてたらテンマのがない!!!
ということで相互リンクお願いします
こちらはリンク致しましたm(_ _)m
ではポチポチ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年03月15日 00:47
おつかれヤロー!!!

偶然にも僕もその記事にしました。。

でも、レビノさんのとはちょっと違うけど^^

一言申してしまいました^^:
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー at 2006年03月15日 02:33
ふときがつくと

レビノさん、相互リンクすごいですねー。^^

あ、そういえばリンク総数が100を超えないようにってあるじゃないですか?

うちで計ったら114とか出ちゃってあわててリンク数(相互リンクではない)を減らしました。

レビノさんは対策はやってますかー?
Posted by GoogleAdSenseに挑戦!情報起業探検 ちう at 2006年03月15日 02:36
レビノさん、こんばんは

TETSです。コメントありがとうございます。

相互リンクですね、私はトップページ40ぐらいですかね…最近受身なんで。でも、わたしも最近知ったのですが、グーグル対策として、1ページあたりのリンク数が100以下が望ましいって知ってましたか?100リンク以上あると、グーグル的にはXらしいですよ。
私のサイトも、内外リンク数が130ほどあってグーグルの順位が下がり始めましたからね。
意外な落とし穴でした。

それでは、応援します。
Posted by 情報起業見聞録 at 2006年03月15日 05:32
こんばんは^^


相互リンクが増えすぎて、Googleからは完全に消えたインフォ侍です(爆)


スパム扱いされました^^;
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年03月15日 06:27
おはようございます^^

深夜徘徊が早朝徘徊になったアンデルセンです☆

そうですね^^

グーグルは100リンク未満を好むらしいです☆

確かグーグルのどっかに書いてあったような・・・


では〜応援ぽちぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月15日 07:12
おはようございます! gouzouです。

相互リンク大切ですね。

自分も頑張って100リンクを目指したいと思い

ます。

楽しい事を続ける為には、レース等終わった後の

体のケアーをお忘れなく!

では、応援のクリックして帰ります。
Posted by gouzou at 2006年03月15日 09:41
レビノさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ
リエルです。

相互リンク100までは、まだまだまだまだ遠いのに、
自分から相互リンクをお願いに行けてません…反省。

とりあえず、目指せ50リンクくらいで、頑張ってみます♪

応援ぽちん☆
Posted by ホントに稼げちゃうの!?お気楽OLのブログでアフィリエイト♪ at 2006年03月15日 10:34
そう言えば、最近、相互リンクやってないな〜。

また、復活させようかな〜〜っと。

ポチ!押させていただきました。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年03月15日 11:19
レビノさん、こんばんは〜♪

相互リンクも大事なことですね^^

でも、あんまり増えるとスパム扱いされるとか。。

あ、はぴこ☆総長のところで習いました^^

今日も応援です〜♪
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年03月15日 16:21
こんにちは。レビノさん

相互リンクのマナー出来てない人
たまにいますね。

相互リンク依頼しといてリンクを貼ったら
連絡くださいってお前○○して○○するぞ。

って言いたくなります。

応援ぽちっ

PS 男が稼ぐで検索ですか。
  面白いですね(笑)
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年03月15日 16:32
ヤスです。
訪問有難うございます。
相互リンク数すごいですね!
私もがんばります。
100リンクですね。
私には、まだ先が長いです。
でもアクセス数増やすには、必要ですよね。
また遊びに来ます。
では応援です。
Posted by ヤス at 2006年03月15日 17:03
レビノさん こんにちは!

相互リンク完了しました!ありがとうございます

僕はまだブログやり初めだったんで
もしかしたら相互リンクした人に
無礼な事しちゃったかなっと心配になりました。

今度からは気をつけてコメントしなきゃなぁ〜

これからも応援します!( ・ω・)σポチ×2
Posted by 超初心者アフィリエイト体験日記 本当に稼げるのか? よろし at 2006年03月15日 17:14
こんにちは、子猫です。
いつも応援ありがとうございます。
今日もコメント増殖に来ました。
応援して帰りますね。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年03月15日 17:42
レビノさん、こんちは〜

相互リンク、大切ですよね〜

100には、まだまだです・・・・

応援だっちゃ!!
Posted by 主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪REIKO at 2006年03月15日 17:51
レビノさん、はじめまして。鬼ブロからきました。相互リンク100は、サイト始めたら、まず最初の目標として、いい数字ですね。僕は、まだまだですけど。まあ無理せずお互いがんばりましょう!

応援していきますね!ポチっとな!
Posted by 情報商材実践人kyouyasu at 2006年03月15日 19:00
コメントのお返事が大変遅くなってしまいました。本当にすみません!

もう就活が大変でなかなか自分の時間がもてなくて。今皆さんにコメント返すのに必死です(><。)。。

また忙しくてなかなか更新できなかったりコメント返せなかったりしますが大目に見てやってください!

応援連打させていただきます!また遊びに来ますね!
Posted by 「ブログ解体新書」で稼ぐ! 海男 at 2006年03月15日 19:02
レビノさん、こんばんは。

僕ももう直ぐいきまっせ!

その際は宜しく!

応援します。
Posted by OYAJI at 2006年03月15日 19:05
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

実は相互リンク0の私。

ダメダメやん。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月15日 20:35
レビノさん、こんばんは。

しばらく更新が遅れていて、
メッセージを頂いていたのに、
ご訪問遅くなって申し訳ありません。

今日も最後に、応援をポチッ。
Posted by 自由な時間を手に入れ、夢を実現させるヴォーカル at 2006年03月15日 21:20
殆ど徹夜で相互リンクページを作ってたんで

かなり眠いぃぃぃ〜〜

沢山のコメント、本当に感謝です!

みんなに支えられてるなぁ、と実感します。

さて、これから伺いますよ!

途中で落ちたらごめん(笑)
Posted by 営業レーサー?レビノ at 2006年03月15日 21:41
レビノさん、こんばんは。

私も今相互リンク増やしてる最中なんです♪

ですのでほんとマナーだけは気をつけたいと思います。

今日も熱い応援☆
Posted by お小遣い倍増プロデューサー 自由人 at 2006年03月17日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログのアクセスアップ!!
Excerpt: ブログをみに来る人を増やしたい。ブログのアクセスアップをしたい。 ついでにアフェリエイトも増やしたい。 書いているからには、やっぱり多くの人にみてもらいたいです。アフェリエイトを増やそうと頑張って..
Weblog: 欲しい!! 僕の欲しい 本 もの 情報
Tracked: 2006-04-16 14:49
×

