相互リンクページを作りました!

以前に はぴこ さんから

リンク100件超えたら別ページにした方がいいよ!

とご指摘いただき、昨日の夜中から朝方までかかり

相互リンクを別ページにしました。うぅ眠い・・

ここで応援宜しくです!→鬼ブログランキング

話によると、Googleは1ページのリンクが

100リンクを超えるとスパム、悪質行為とみなし

大きく検索結果の順位を下げることになるらしい・・・

最悪検索結果から外される事もあるとか・・・


自分のブログは解析を見ると

結構Googleから訪問してくれる方もいる!!

コレはマズイ!!!

トップページの相互リンクだけで100件超えてるから

他もあわせたら少なく見積もっても150リンクはある・・・

って事で別ページにて急遽必死に作りなおしました。

クリックし過ぎで腱鞘炎になりそうです(笑)

そこで気づいたのは結構リンク切れが10件位あった事。

色々な事情がそれぞれにあるにしろ、

せっかく縁があって相互リンクを結んだのに、

何にも連絡無しになくなってるとちょっと

悲しい気分になりますね。。

マメに訪問していなかった自分も悪いのですが・・

とりあえずコレで一安心です!

いやぁ殆ど寝てないからさすがに眠いわ(笑)

最後に応援お願いします!→人気ブログランキング


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

       僕のバイブル→ブログ解体新書

更なる商材を求めるには インフォストア & インフォカート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




posted by レビノ at 21:44 | Comment(62) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
お久しぶりです^^

旅行は最高でした♪


マジッすか???

僕ももうすぐ100です??

ヤバイ・・・危険だ・・・・
徹夜だ〜!!

ではでは、応援ぽち!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年03月15日 22:21
レビノさん、こんばんは!朱花*です。

それじゃ、徹夜じゃないですか〜!!
じゃ、今日はゆっくり休んでくださいね、
まだ病み上がりなんですから。

応援しっかりしときました、ポチポチ★
Posted by 初心者アフィリエータ成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年03月15日 22:22
レビノさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

やっぱり、噂は本当なのですね〜〜(*o*)!

そんな話を聞いたことがあります。

でも、りんごは
検索よりもランキングからの方が
多いから問題ないかな…(・・。)ん?

…(爆)!

ぽち♪
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年03月15日 22:29
こんばんは!

そうなんですね〜
私は今、ちょっとヘタれ気味なんで
100リンクはまだ先です〜〜

応援☆

Posted by ずぼら主婦@ともっち at 2006年03月15日 22:57
リンク数の凄さは驚きです^^

トシボーは最近サボり状態なんで!

リンクの別ページにはそんな意味があったんですね!メモメモ!メモ取ったんで、

応援して帰ります!ポチッとな!!!
Posted by 情報商材ファン通信トシボー at 2006年03月15日 23:01
こんばんは。

すっ凄い!!100リンク超えてる??んですね。
僕はまだまだです。

リンク集作成お疲れ様でした。
腱鞘炎にはくれぐれも気をつけてください。

応援ポチッと☆
Posted by 一週間のななおです。 at 2006年03月15日 23:08
レビノさん、はじめまして。
とら といいます。

私も『ブログ解体新書』を買い、只今奮闘中です(^_^;)

リンクって大事なんですね。
メモっておきます。

これからも参考にさせて下さい。
ではでは。
Posted by ニート脱出作戦!アフィリで稼ごう! at 2006年03月15日 23:12
どもぉ〜
柿やんこと柿原です(*´∀`)ノ

はぴこさんの記事
僕も読みました(;゚Д゚)

リンク多くてもダメってびっくりでした(笑)

僕はこれからなので
今後気をつけたいと思いますd(^∀゜*)グッ♪

ではではランク応援ポチッ!
Posted by 【もはやマニュアルのようなブログ】 at 2006年03月15日 23:40
こんばんは〜。

ボクは相互リンク100までまだまだですね〜。

google対策もそうですが、サイドに相互リンクがあるとページ自体もなが〜くなってしまいますしね。

ところで、レビン?トレノ?
変なところが気になってしまいました、笑。

応援ぽち☆
Posted by かんくん@情報商材無料でノウハウ at 2006年03月16日 00:17
レビノさん、おつかれさまです〜♪

すごいリンク数!!

でもこれで安心ですね^^

今日はゆっくり寝てくださいね。
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年03月16日 00:26
気合入っていますね!

すばらしい。

本当にお疲れ様です。

地道な作業の繰り返し&長時間はほんとにしんどいですよね

お疲れポチしていきます
Posted by まぁパパだぁ〜 at 2006年03月16日 00:47
こんばんはテンマです
リンクありがとうございます(^_^)

100超えるとダメなんですね
知りませんでした
やっぱりコツコツが大切ですね
がんばろ〜〜〜
ポチ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年03月16日 00:47
腱鞘炎ですか!?

でもシフトチェンジと

重ステでギャンギャンいわせることを思えば

楽勝でしょ?(笑)
Posted by GoogleAdSenseに挑戦!情報起業探検 ちう at 2006年03月16日 01:53
こんばんは、レビノさん☆

相互リンクページお疲れ様でした^^

僕も準備しようと思います。
まだ100にはほど遠いですが^^;

では応援ぽち♪
Posted by べんべー@初心者のためのお金儲け 〜ビギナーズ.net〜 at 2006年03月16日 02:12
こんばんは〜^^

(゚Д゚;)ノはっ

お疲れさまです☆
私まだ必要なにです・・・ボソ
相互リンク頼んだ経験がほとんど無いですし(笑)

けど、相互リンク先の一掃は大事かもですね・・・
やってない方が相互リンクで上にいて、真面目に頑張ってるかたが、下にいたら失礼ですしね・・・

ふふふ

結構してやります♪

ちょっと時間が出来たら☆

では〜応援ぽちぽちぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月16日 02:32
おつかれヤロー!!!

大変でしたね。

僕もまたそろそろ作り直さないと
いけなくなるな。。


時間がかかりそうで怖いです^^;
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー at 2006年03月16日 02:49
レビノさん、おはようございます。

TETSです。

実は私も、トップページのリンク数が130ありました。まぁ、理由はわかっていたのでほっときました。(だから、グーグル下がるんだって)

ご存知かもしれませんが、
http://www.su-jine.com/sujine_seo_included_links.php
このサイトで、ページ内のリンク数をチェックできますよ。

よかったら、使ってみてください。

それでは、応援です。
Posted by 情報起業見聞録 at 2006年03月16日 05:13
レビノさん
おはようございます。
情報商材有効活用研究所 あきとんです。

腱鞘炎ですか。凄い。
まだそこまでは。。。

相互リンク数凄いですね〜。
私もこれから頑張ります!
応援ポチリ!
Posted by 情報商材有効活用研究所 あきとん at 2006年03月16日 07:23
こんにちわ

僕もぱぴこさんの所で読んだんですけど

その時はとてもびっくりしました!

そろそろ僕も100を超えるので、整理しないといけませんね。

応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年03月16日 10:22
おはようございます! gouzouです。

ご苦労様でした。

大変ですね。

自分は、まだ余裕があるのでほっとします。

でも、早く100リンクしたいですね。

そのときは、徹夜だーー!

レースの後、出来れば牛乳などを飲むと筋肉痛

緩和されますよー!

では、応援のクリックして帰ります。
Posted by gouzou at 2006年03月16日 10:42
レビノさん

こんにちは。Kohです。
相互リンクありがとうございました。

まずは100件行くように時間を
優先します。。

では応援ポチッてまた来マース!
ありがとうございました!
Posted by 不動サンフォプレナ Koh at 2006年03月16日 10:53
レビノさん、こんにちは、わざわざの訪問ありがとうです。これからもお互い、検索ロボットのご機嫌を伺う日々が、続くのでしょうね。

それでは、応援していきますね!ポチっとな!
Posted by 情報商材実践人kyouyasu at 2006年03月16日 11:41
こんにちは、和佐兄です。

お疲れ様です!!

へぇ〜グーグルはそうなんですか。

ちなみにヤフーはどうなんですかねー???

では、応援!!


Posted by 情報起業家兄弟、和佐兄 at 2006年03月16日 13:16
ちわ〜!ボクです!

ボクもリンクあわせると

そろそろ100くらいなるかも

考えないと・・・

応援ぽちっと!
Posted by 高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ at 2006年03月16日 13:59

お久しぶりです!
さやちゃ、復活です!

わたしも別ページへと考え中です!

応援クリック完了です!ぴょぴょーんっ♪
Posted by 新美さやか-sayacha at 2006年03月16日 14:10

こんにちは。ICHIです。

いつもコメントありがとうございます。

今日は、サイトの作りを勉強させて
いただきました。

今日もつまらないブログ書きました。

また寄らせていただきます。
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年03月16日 14:29
こんにちは!

自分も、早く分けれるように
相互リンクをどんどん

お願いしないと・・・!

受身じゃダメですね!

ぽち!
Posted by 『ネットで幸せをつかむ会』クワハラ at 2006年03月16日 16:12
こんにちは。レビノさん

相互リンク100〜はスパム扱いですか〜

まだまだ僕には遠い話ですね(笑)

ぽちっ
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年03月16日 16:12
レビノさん、こんにちは♪
りんごです(^-^)/

いつも応援ありがとうございますっヾ(≧▽≦)ノ♪

りんごからも
「ポチっ(^ー^)ノ」
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年03月16日 16:14
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました!!

調度良かった!

前から誰かに聞きたかったんですけど、

相互リンクのページって、普通に記事を書く様に

相手のURLを書いていけばOKなんですか?

私はもう少し頑張らなくちゃだけど、

いつか必要になると思うので教えて下さい!

それではまた、おじゃましますね! 凸
Posted by ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年03月16日 16:25
こんにちはっうちはとっくに100越えしているのですがしってて放置(笑)YAHOOさんに掛けてます
Googleさんはもともと少なくて(笑)
Posted by milktea at 2006年03月16日 16:59
そうなんですよねぇ(゚д゚;≡;゚д゚)

僕もリンク集作ろうか迷ってますw

レビノさん、リンク集の形式が僕の予定と同じ方式ですね♪

けど、新着記事とかのリンクもありますよねぇ…

カテゴリとかなんとかw

こっちはどうなんだろ??

充実してきたら100超えそうですね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月16日 17:00
はじめまして。こんにちわ(^o^)丿
ヤースーと申します。

リンクの件・・ビックリです。
私、最近「解体新書」でブログデビューしたんですが、何も知らずに突き進んで行くところでした(^_^;)助かりました。

でも、しょうさんが言ってるとおり、リンクって、相互リンクだけでなく内部リンクも含まれるってコトですよね・・?
世の中のリンク集はどうしてるんだろ・・?

まあ僕にはマダマダ先の話ですけど・・(^_^;)
とにかくとっても助かりました☆
これからもちょくちょく勉強させてもらいに来ますのでよろしくお願いしまーす(^o^)丿

PS:貴サイトへリンクを貼らせて頂きました。相互リンクしていただけると嬉しいです♪
Posted by ネットビジネスで下剋上!? ヤースー at 2006年03月16日 17:43
こんばんは!守屋です。

僕もトップページリンクが100超えてました〜
一度整理したほうが良さそうです。

目次を作ると、内部リンクが増えるので
難しそうですね〜

カテゴリ工夫してうまいこといくように
考えてみることにします。
Posted by 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 at 2006年03月16日 17:50
来訪ありがとうございました。

今日は応援ポチッと☆して帰ります!!

また記事楽しみにしています。(^o^)/
Posted by 一週間のななおです。 at 2006年03月16日 18:13
あんなといいます。
ランキングからきました♪
まだ新人なのでTOPのFAVORITE LINKは悩むほどないのですが、参考になります♪

相互リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
こちら貼らせて頂きました♪
ちょくちょく寄らせて頂きます。ぽちっ★


Posted by あんな at 2006年03月16日 18:30
レビノさん、こんばんは。

コメントと応援ありがとうございました!

復活しました!

相互リンクも100になると、徹夜ですか^^;

まだまだ、余裕がありますが避けて通れないですね((*´∀`))ウキャキャ

休み中の応援もありがとうでした!

応援して、また遊びに来ます^^
Posted by がん at 2006年03月16日 19:01
レビノさん、いつもありがとうございます♪

今日も応援だけで失礼します^^
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年03月16日 20:26
レビノさん、はじめまして。

お小遣い倍増プロデューサー 自由人と申します。

100相互リンクの話は私も聞いたことがあるのですがすっかり忘れてました(笑)

なので今日再認識のきっかけになりました。

お礼の応援クリック☆
Posted by お小遣い倍増プロデューサー 自由人 at 2006年03月16日 20:28
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

PASONA(パソナ)の法則、参考になったみたいでうれしいです。


おぉ、さっそく対処してる。

行動が素早いっすねぇ。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月16日 20:32
皆様こんばんわ!

1日放置したらコメントが40件も

ついていてビックリです!

本当は個別に返事を書たいのですが。。

時間がなくて・・・

本当にスミマセン・・・・

これから伺いますね!
Posted by 営業レーサー?レビノ at 2006年03月16日 21:13
レビノさん、こんばんは、朱花*です♪

応援いつもありがとうございます。
朱花*はまだリンク数少ないので、
トップに掲載してますが、
増えたら、分けて行くつもりです。

応援ポチ♪
Posted by 初心者アフィリエータ成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年03月16日 21:39
レビノさんこんばんわ!よろしです。

100件超えると検索順位下がるんですか、初耳です。

でも、僕はまだまだですから安心なような悲しいような(苦笑)

これからも頑張ってくださいね!応援ポチ
Posted by 超初心者アフィリエイト体験日記 本当に稼げるのか? よろし at 2006年03月16日 22:38
こんばんは、子猫です。
遊び&応援に来ました♪
これからもよろしくお願いします。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年03月16日 23:14
レビノさん今晩は!

さすがのリンク数ですね(^^;)
あらためて、
今後ともよろしくお願い申し上げます!

腱鞘炎の努力に、応援ポチッ!
Posted by 自由な時間を手に入れ、夢を実現させるヴォーカル at 2006年03月17日 00:20
こんばんは!
今日は応援だけですみません。ぽちぽちっと。
また来ますね♪
Posted by 夢野 力 at 2006年03月17日 01:06
イケメンぬまーチっ

とうとう値上がりしましたね。

仕方が無いので、ブログチェックを受けてから、ひそかにイケメン撲滅運動に今度は参加するつもりです。


ぬふふ



一緒にやりません?

応援ポチリ!
Posted by まぁパパだぁ〜 at 2006年03月17日 01:15
レビノさん
こんばんは! yukkiです♪

相互リンク100超えてるかな…
一度確認してみます!

お疲れ様でした♪

応援ぽちぽち!
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年03月17日 02:38
レビノさん、こんばんは

コメントありがとうございました。

相互リンク100以上は危険という話を昨日書き込んだんですけど、そのあと気になったので色々調べています。なんかもしかすると、相互リンク100件とは若干ニュアンスが違う気がするんですけど、気のせいですかね?

何だか色々情報があって、混乱しますね。

それでは、応援です。
Posted by 情報起業見聞録 at 2006年03月17日 05:23
こんばんは〜^^

って、すっごい大変だったでしょうね・・・


私は思い切って消しちゃいます(笑)

あはは♪

応援ぽちぽちぽち☆
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月17日 06:29
おはようございます。ICHIです。

お急がし所、コメントありがとうございます。

ナツキさんも同じような事を、記していますと

言うことだったので、見に行ってみました。

やはり、みなさん同じような事を思っているし、

考えているのですね。

という事はですよ。

いくら自分では、隠しているつもりの情報でも

ネットや書籍などで探せば、どこかに公開されて

いるものが、ほとんどなんですよね。

そう思いませんか。

ですから、自分の言葉でのアレンジの仕方が

勝負かも。

また、寄らせていただきます。

Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年03月17日 07:37
レビノさん

こんにちは。Kohです。
遅くなりスンマセンです。。

お子さん、将来のF1レーサーっすね。
モナコで優勝めざしてカートカート!

次の記事楽しみポチ!
Posted by 不動サンフォプレナ Koh at 2006年03月17日 10:58
レビノさん、こんにちは

相互リンクは私はまだまだ大丈夫そうです。

サイトマップでも作ろうかと思ってます。

応援完了しました。
Posted by オオバッチの副業日記 at 2006年03月17日 12:01
レビノさん、こんにちは。
バイクレーサーおうじろうです。

えっ!?100件超えるとダメなの?

どして?どして?
オラももうすぐ100件になるだけど・・・・

どちてーーーーーー!

とりあえずポチ。
Posted by メルマガ1%クラブ★おうじろう at 2006年03月17日 15:32
こんにちは、子猫です。
コメントの増殖にきました。
応援クリックして帰りますね。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年03月17日 15:41
こんにちは。レビノさん

グーグルから無視されたくないんで
この情報は要チェックですね♪

応援ぽちっ
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年03月17日 16:23
レビノさん、こんにちは。
温かいコメントありがとうございます^^

2ヶ月ってすごいですね(゜ロ゜)
私も追いつけるように頑張ります。
Posted by ニート脱出作戦!アフィリで稼ごう!@とら at 2006年03月17日 16:38
グーグルだとそうなんですよね。。。

Yahooだとどうなんだろ?

まだ相互リンク100にならないので(汗)

近づいたら別ページ作ります^^;


応援☆
Posted by 超絶ネット錬金『塾』元ヤンキー塾長 ひら@メルマガプレナー at 2006年03月17日 17:00
レビノさん、にょん♪

BLOGの構成とかいろいろ

結構、大変だよね

最近、これで良いのか?

ばっかり思います・・・(汗)

おうえんだっちゃよ〜!!!
Posted by 主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪REIKO at 2006年03月17日 17:25
よきライバル、レビノさんこんばんはo(`・∀・´)o

しっかり寝ましたか??

新記事楽しみにしてますね(屮′3`)屮

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月17日 19:02
レビノさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

本当だ〜〜!
りんごもてっきり
相互リンクしてると思っていました(爆)!

早速、コチラも貼り終りました(*^_^*)♪

「ポチっ(^ー^)ノ」
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年03月17日 20:17
皆様こんばんわ!

今日もコメント沢山ありがとうです!

今日は記事もアップしました〜〜

これから応援に伺いますね♪

本当に感謝!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月17日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

