鬼塚勝志、ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!レビュー 2

前回のレビューから何故か この商材 が

パラパラ売れています。

買って下さった方、ありがとうございます!

ここで応援お願いします!→鬼ブログランキング

この商材だけアクセスカウンターの数字が異常に多い。

不思議だなぁ〜と思って色々見ていると、

鬼塚勝志で入って来てる人が凄く多い。

ためしにyahooで鬼塚勝志で検索してみると・・・・

僕のサイトの表示が2番目!!

大したSEO対策もしてないのに(笑)

まさにこのおかげだったんですねぇ。

さてレビュー!

今携帯サイトを4つ作って様子をみてますが、

作って2週間ちょいですが、




     既に報酬は発生してます!





即効性はブログより遥かにありますね。

携帯サイトでは稼げるジャンルと言うのは

決まっています!

そして携帯では検索エンジンは上手く機能していない。

アクセスを稼ぐにはPCとは違った手法を取って

行く必要があります。


そこに携帯で稼ぐと言う事の全てが集約されると思います。

そこを説明しているのが




    ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!


ですね!

僕はPCと携帯と両方ですが、

即効性は間違いなく携帯の方があります。

ただ、人との交流が殆どないので

やっててつまらんですね(笑)

手っ取り早く、最初に苦労してあとは放置で稼ぎたい!

そんな方に

プロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル

お勧めです。

最後に応援お願いします!→人気ブログランキング


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

       僕のバイブル→ブログ解体新書

更なる商材を求めるには インフォストア & インフォカート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




posted by レビノ at 21:45 | Comment(56) | TrackBack(3) | お得な情報
この記事へのコメント
レビノさんこんばんは!朱花*です。

携帯サイト、朱花*も早くはじめたいです!

応援ポチ♪
Posted by 初心者アフィリエータ成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年03月17日 22:04
レビノさん、こんばんは〜♪

加速してますね〜。

最初に苦労したらあとは・・

楽しみですね^^
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年03月17日 22:41
おつかれヤロー!!!

「ガンガン」調子よさそうですね!?

これって、実行者が増えると飽和状態に
なったりというのはないんでしょうか??

教えてくださ〜い!!!
気になる^^;
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパー at 2006年03月17日 23:34
レビノさん、はじめまして。

アフィリエイト初心者マークのべあっちと申します。

いろいろとお勉強させていただきに来ました!

また寄らせていただきます。v

応援ぽちっとです♪
Posted by べあっち at 2006年03月17日 23:39
こんばんは!
さすがですね。

ガンガンこれから携帯で稼げそうですね。
この商材凄いんですね。

僕にはまだまだ携帯まで遠いです。
早く皆さんに追いつかないと......。

頑張ります!
では応援ポチッと☆
Posted by 一週間のななおです。 at 2006年03月17日 23:39
レビノさん、相互リンク申し込みありがとうございます!
こちらも早速貼らしていただきました。

おおっ、ケイタイ。
気づきませんでした。
ちょっと欲しくなってきました…

これからもよろしくお願いします!
Posted by ニート脱出作戦!アフィリで稼ごう!@とら at 2006年03月17日 23:52
テンマです
レビノさんすごいですね!!
テンマもはじめて1週間で
いやになりほったらかしにしてありますが
4サイトで2日に1アクセス(笑)
テンマもまたあのマゾい世界に
行って来るかな(T_T)
ポチ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年03月18日 00:04
■レビノさん

どうも美人のあんなですww
嘘です、大嘘です。

あたしも普段携帯サイトかなり見ています。
実際ブログだってはじめたの今週だし・・・。
インターネット自体あんまり活用してなくて
携帯で充分!!だったんですよね。

って考えると。
携帯も進化してるし。
そっちに流れていくんですかね★

ポチッ★
Posted by あんな at 2006年03月18日 00:17
こんばんは、レビノさん。

携帯までの道は遠し。

まだまだ基礎からコツコツ頑張ります。

応援して帰ります!
Posted by OYAJI at 2006年03月18日 00:41
レビノさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

日付が変わったので、
応援に来ました(*^_^*)♪

検索から来る方いるなんて良いですね♪

…。

ブログ名、そろそろ変えようかな…(爆)。

「ポチっ(^ー^)ノ」
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろくq at 2006年03月18日 01:00
こんばんは!
まなちゃん募金、目標達成しましたね!
良かった☆あとは手術の成功を祈るのみですね。
では、応援していきますね☆
Posted by 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko at 2006年03月18日 01:04
こんばんは、はじめまして。
shiryuと申します。
人気ブログランキングから来ました。

携帯アフィリは今狙い目ですね。
でも、私はそこまで手が回りません。
でも、だからこそやったほうがいいのでしょうが・・・

ところで、もしよければ相互リンクをお願いしたいのですが。こちらはすでにリンクを貼りましたので、ご確認ください。こちらの情報は以下の通りです。
「ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所」
http://makemoney123.livedoor.biz/

よろしくお願いいたします。
応援クリックしときますね。

Posted by ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 at 2006年03月18日 01:06
レビノさん、こんばんは!

即効性の商材とはスゴイですね☆
放置は、インターネットビジネスのゴールみたいなモノ。
素敵な資産ですね!

そんな、成果に応援ポチッ。
Posted by 自由な時間を手に入れ、夢を実現させるヴォーカル at 2006年03月18日 01:14
レビノさん

こんばんは、はじめまして。

おぎさんと申します。

やはり、流れは携帯ですね。

興味があるのですが

まだはじめるまで行っていません。

では、応援ポチ、また来ます。

今後とも、宜しくお願いします。

Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん at 2006年03月18日 01:36
コメント見てまたきました〜^^

あら?1番に書き込んだはずのコメント消えてる??

結婚前に20万も使っちゃって^^;

結婚したら何もしなくても火の車ですよ〜〜??

あ、携帯で儲けるからいいか^^

では、2回目の応援です〜^^
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年03月18日 01:51
こんばんは!

レビノさんも頑張ってますね♪

携帯サイトは地道な作業が多いので
ちょっとヘタれ気味です〜

私も早くほったらかしまで
行きたいです!!

目指せ100サイト作成!かな・・・

応援☆
Posted by ずぼら主婦@ともっち at 2006年03月18日 01:51
レビノさんこんばんは〜。

私も購入してますが、まだ活用できてません(涙)
したいことたくさんありすぎるのも困りもんです。

応援ポチ!
Posted by 情報商材有効活用研究所@あきとん at 2006年03月18日 02:22
携帯ってどうなのか、ちっとも解らなかったんで興味なかったんですがね

どーしても、電車の中で携帯でメールばかりしている人を見ると、ついついいらいらしてしまうんですよ

でも稼げるならば、イッチョ進出するのもまた一つの選択かも


応援ピポリ!
Posted by まぁパパだぁ〜 at 2006年03月18日 02:57
こんばんは〜^^


ふむふむ


携帯はいいのですね><こんちきしょ〜
来週からしてやります!!

一応携帯関係の商材も持ってますし

ふふふ


あ、お買い上げありがとうございます;;
ほんとお礼のしようがないです;;
なので、例のやつでこまったことがあったらいって下さいね^^


私でよかったら本も提供するので(笑)

応援ぽちぽちぽち

では〜明日はコメント出来ないですが、応援には伺いますね^^
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月18日 03:37
レビノさん〜〜、こんばんはです!

ケータイのやつ、ねこもやってみたいんですよ。

しかし悲しいかな、時間がないです・・・(涙

来月くらいからになってしまうかなぁ。。

応援、ぽちぽちです!!
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年03月18日 03:59
レビノさん、こんばんは

TETSです。
コメントありがとうございました。

レビノさんも、携帯に行ったんですね。私は、これ以上の時間的余裕がないために今は、携帯に参入できないです。

余裕が出来れば参入したいので、そのときは教えてください。お願いします。

応援です。
Posted by 情報起業見聞録 at 2006年03月18日 05:14
おはようございます、子猫です。
携帯アフィリはよさそうですね。
子猫もチャレンジしてみようかな。
応援クリックして帰ります。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年03月18日 09:21
こんにちは。レビノさん

携帯アフィリ早く参入したいんですが
何しろ両立が苦手でして・・・

早く参入したいです。

応援ぽちっ
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年03月18日 11:19
レビノさん

おはようっす!Kohです。
いつもコメント感謝です!!

携帯、良さそうですね。孫ちゃんも
出張ってくるし。。
どうしよう・・・。

では応援!また来ます!!
Posted by 不動サンフォプレナ Koh at 2006年03月18日 11:48
レビノさんこんにちは!
携帯でアフィリエイトですか、僕は携帯あんまり使いこなせないんでまだ出来そうにありませんよ(汗

でも、行動あるべしですからね、無知でも頑張れば何とかなりますよね!

ためになる情報ありがとうございます!
応援します ポチ
Posted by 超初心者アフィリエイト体験日記 本当に稼げるのか? よろし at 2006年03月18日 13:01
こんにちわ(・∀・)

ご訪問あんどコメントありがとうございました!

記事読みました☆

実はリオも今携帯サイト作ろうか検討中です。

これからは携帯かなぁなんて思ってたり☆

でも今のブログもまだまだやりたいことが

沢山あるし〜なんて思ってちょっと考え中。。

鬼塚さん有名ですよね☆

リオも買おうかなぁぁぁ。。。。



応援ぽちッ♪
Posted by 貧乏ギャルママの貧乏脱出奮戦記!!リオ at 2006年03月18日 14:13
こんにちわ

いつもありがとうございます。

携帯は僕もやろうと思いつつできていません。

今はPCで精一杯なんですよね。

PCである程度軌道に乗ったらやってみようと思います。

応援ぽちっと

Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年03月18日 14:58
ボクも携帯やりたいですけど・・・

PCでいっぱいいっぱい・・・

落ち着いてきたら

やりたいっす!

応援アタアタ!!
Posted by 高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ at 2006年03月18日 15:12
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

むむ、気になってるケイタイ市場だ。

早めに行くべきですよねぇ。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月18日 18:37
レビノさん、こんばんは。

携帯アフィリ、調子いいみたいですね!

自分も、コツコツがんばろうっと♪

応援して、また遊びに来ます^^
Posted by がん at 2006年03月18日 19:01
皆様こんばんわ!

沢山のコメントありがとうございます!

実は・・・・

さっき走り終わってすぐの

車の下もぐって作業してて

マフラーに顔擦って火傷しました。。。

ヒリヒリして痛え〜〜〜〜〜!

ちょいと氷で冷やしながらのため

応援に行くのが遅くなるかもです・・・

スミマセン・・・・
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月18日 19:25
レビノさん、こんばんわ

あら!!火傷・・大丈夫かしら??

携帯アフィリ、スゴそうですね〜

あ〜でも両立は・・・・
(_ _;)... ウゥ

応援だみょ〜ん♪
Posted by 主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪REIKO at 2006年03月18日 20:23
レビノさん、火傷したんですか?

よく冷やしてくださいね!

応援はお気遣いなく^^

お大事に♪
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年03月18日 21:53
これいいみたいですね^^
トシボーも購入検討中なんです!
ポチッとな!!
Posted by 情報商材ファン通信トシボー at 2006年03月18日 22:23
こんばんは!しょうです(´・д・`)
このコメントは昨日僕のブログに来てくださった方みなさんに
書き込ませていただいています!

実はいまだに色々バタバタしていて…
ブログのコメント返しで精一杯でした(゚д゚;≡;゚д゚)

今日も、もうPCを開いていられる時間が残り少なくなってしまいました…゚(´□`。)゚。

このままでは、
・みなさんの応援が出来ない!
・せっかく来ていただいたのに感謝の気持ちが表せない!
と思いまして

大変失礼とは分かっていながら
応援と、みなさんに同じコメントを残すという方法を取らせていただきました。

また明日以降ゆっくり遊びに来たいと思っています!
どうか今日は応援だけでご容赦ください…。・゚(つд<。)゚・。

同じコメントを受け取りご気分を害された方
本当に申し訳ございません…(´;ェ;`)

どうぞこれからもよろしくお願いします“((・Д・*)ペコ
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月18日 22:24
レビノさん、こんばんは!

最近、仕事でブログ更新が遅れ気味。
コメントありがとう!

そういえば、鍵谷さんがこんなことをおっしゃってた・・

「成功への抵抗」

成功を意識し始めると、風邪を引いたりなど、普段ないことが起こってしまうそうだ・・・

仕事で忙しいというのも、そういうことにしておこう♪

な〜んてね。
ポチリン!

Posted by 英国流!ランチタイム10分間ネット起業術 yasmina at 2006年03月19日 00:03
こんばんは、レビノさん。
相互リンクのほうありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

コメント&応援もありがとうございました。
また、遊びに来ます。

応援クリックぽちっ!
Posted by ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 at 2006年03月19日 00:59
うおーーーっす。

リンク集キレイにできたね!!

人に言っておいて自分が追いついてない総長です

(ノ_<。)うっうっうっ

ふぁいとぉ!!(σ´∀`)σ応援!ポチンコ★
Posted by はぴこ@ちんゆり総長 at 2006年03月19日 01:20
おつかれヤロー!!!

顔大丈夫っすか!?

あんまり無理しちゃダメですよ♪

昨日の回答ありがとうございました!

ちょっと考えてみますね!
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパー at 2006年03月19日 01:37
サイトマップは本当は1アイディアに過ぎません。

目的は「ブログ内、記事誘導」なんです。

これを以前から考えていて、いったん落ち着いたところが「サイトマップ」でした。

カテゴリーのツリー化は結構面倒なので、
記事を書くことを前提に考えたものなんです。


まだ模索中なんですけどね!

応援ポチリ

だから、目次じゃなくてもいいんですけどね。


Posted by まぁパパだぁ〜 at 2006年03月19日 02:04
レビノさん、こんばんは

TETSです。
コメントありがとうございます。

ただいま、違うことに向け着々と準備を進めております。けっ、携帯なんて…(涙)

泣きながら、応援です。(ぐっすん)
Posted by TETS@情報起業見聞録 at 2006年03月19日 04:58
こんにちは。守屋です。

凄いですね〜
商材アフィリエイトでもSEOは十分有効ってことですね。

もっと気を配らないとな〜
と自分に言い聞かせます!
Posted by 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 at 2006年03月19日 10:46
レビノさん

おはよっす!Kohです。
いつもコメント感謝です!

日も変わりましたので応援です。。
次の記事も楽しみにしてますね。。

また来ます!
Posted by 不動サンフォプレナ Koh at 2006年03月19日 10:48
こんにちは。レビノさん

携帯アフィリみんな報酬発生
してて凄いですね。

応援ぽちっ

PS ライブドア昨日は重かったようです
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年03月19日 11:27
レビノさん!
こんにちは! yukkiです♪

これだけ精力的に頑張っていれば、時間に追われますよね。

結果を出してるレビノさん すごいです!

応援ぽちぽち!

Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年03月19日 13:20
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました!!

相互リンク集の作り方ありがとうございました。

とても参考になりました!

なるほど、携帯は即効性があるんですね!

私も始めてみようかな?

それではまた、おじゃましますね!凸
Posted by ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年03月19日 13:21
レビンちゃん、こんにちは、モコ助です。

ご無沙汰〜です。
まだまだ、PCぜっ不調ですが、今日は休みなので、何とかやってます。

携帯アフィリ結果出しましたか!

「おめでとーーーーー♪」

2時間睡眠しかとってなくて、体壊してまでも
やりこなした甲斐がありましたね!

すごいぞー。

そして、アフィリもぽろぽろ売れてるなんて、良かった良かった!

レビンちゃんをミクシーで探そうかな(笑)

応援してきまーす!
いつもありがとうね!
Posted by モコ(それでも稼ぐ!派遣OLネット副業のススメ★) at 2006年03月19日 16:23
レビンさんこんにちは〜。

これからは携帯アフィリが主流になっていくんでしょうかね〜。

興味深深です。

応援クリック☆
Posted by お小遣い倍増プロデューサー 自由人 at 2006年03月19日 17:44
レビノさんこんばんは!しょうですo(`・∀・´)o

昨日は失礼しました。・゚(つд<。)゚・。

携帯調子いいようですね☆

僕は止まってますw

携帯の前に物販かな?

物販の前にリンク整理かな?

そんな感じです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 笑

ではまた!癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月19日 18:49
れびのさん、こんばんは。携帯か、アダルト、次、迷っています。とりあえずどっちも試そうと思っています。パソコンの時代も・・・・。


応援ポチ!またきます!
Posted by 情報商材実践人kyouyasu at 2006年03月19日 19:31
初めまして!空です、こんばんは。

自分も鬼塚さんのガンガン稼ぐで稼いでます。

自分も記事にしたのでTB送らせて貰います。

応援ぽちっと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年03月19日 20:21
こんばんは、子猫です。
コメントありがとうございました。
>今携帯サイトを4つ作って様子をみてます
さすがに行動が早いですね。
応援して帰ります。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年03月19日 21:51
こんばんは!
遅くなってごめんなさい!
携帯マーケット気になりますよね♪
応援ぽちぽちっと。
Posted by 夢野 力 at 2006年03月19日 23:17
こんばんわ〜

火傷が痛いレビノです・・・・

顔にデカイ絆創膏貼って、

寝癖直すのが面倒でニット帽かぶって

スーパーに買い物に行ったら・・・

みんなよけてくれました(笑)

人相悪いみたいです(泣)

さて!これから行きますよ〜〜!

F1見ながらだからのんびり行きま〜す。
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月19日 23:58
レビノさんご無沙汰してます。
ヤースーでs(^o^)丿

私がブログで初心者講習なんてやってる間に、レビノさんはケータイ、オークションとどんどん幅を広げてらっしゃいますね。さすがです★

ケータイアフィリって稼げるんですねぇ?

自分がケータイでネットを全くしないから今まで見向きもしませんでしたよ。

この商材、あちこちで評判ですしね。これからもっと注目してしてみま〜す。

これからもがんばってくださいね♪

ポチポチポチ☆
Posted by ネットビジネスで下剋上!? at 2006年03月20日 11:19
いつもどうもです〜♪
買ってましたね〜? ガンガン。
交換ですか?(笑)
ぽちぽちっと。
Posted by 夢野 力@ネットdeビズ at 2006年03月31日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

携帯アフィリエイトで儲ける〜鬼塚勝志さんの「携帯アフィリエイトでガンガン稼ぐ方法」
Excerpt: ども、そらそらです。 今日も温かい応援よろしくお願いします。     ↓ ↓ 人気blogランキング 鬼ブログランキング 実は携帯アフィリエイトは時間の問題で中学の時の同級生と2人で..
Weblog: ネットビジネス界のスター★になろう!!
Tracked: 2006-03-19 20:22

ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!
Excerpt: 作者の鬼塚勝志さんは、知る人ぞ知る、モバイル広告事業を創成期から展開してきた株式会社アムゼネットの代表取締役です。   いわば、プロの広告業者さん、しかも、携帯モバイル業界をその始まりから経験して..
Weblog: あなたに金運をもたらす情報商材の中味
Tracked: 2006-04-04 00:54

ついに200万円突破の購入者出現。150万円、100万円達成者続出!プロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル
Excerpt: あやせです。ついに200万円突破の購入者出現。150万円、100万円達成者続出!プロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアルの評価を募集中で....
Weblog: 情報商材 評価・感想・レビュー 情報商材4989
Tracked: 2006-04-20 02:25
×

