アクセスアップを図って行くには? 10

前回は相互リンクについて話をしましたね。→前回の記事はココ

ランキング応援お願いします!→鬼ブログランキング

コメントを繰り返して相互リンクを増やして行けば

自然と人が集まって来て、アクセスも増えて行きます。

それでもなかなか結果が出ないと言う人!

ちゃんと プロフィール をつけてますか??

アフィリエイトをやって行く上で必要不可欠ですよ!

ブログに親近感を持たせる、信用してもらうには




  絶対に必要です!




特に扱っている物が情報商材なら尚更です。

皆さんも自分が初めて情報商材を買った時の事を

思い出して下さいね。

何度も何度も同じサイトに出入りして

凄く悩みませんでしたか?

この時、管理人のプロフィールがあると

全然安心感が違いますよね?

特に情報商材は最初の1歩を踏み出すのに凄く勇気がいる。

その時にブログの管理人のプロフィールが

しっかり書いてあれば安心出来ますよね。

1番効果的なのは顔写真!文章と合わせてイメージ出来ますから。

顔写真はちょっと・・・・って人は

上からでも横からでもいいです!

それでもって人は似顔絵イラストメーカーを使って

自分をイメージできる画像を載せておきましょう。

とにかく自分に興味を持ってもらう、安心してもらう事。

僕もやっぱり安心出来る人から買いたいですから。



自己紹介っていうのは大事なんですよ!!



自分をわかってもらい訪問者の信用を得る。

これなくして成功は有り得ません!!


最後に応援お願いします!→人気ブログランキング

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

       僕のバイブル→ブログ解体新書

更なる商材を求めるには インフォストア & インフォカート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





















この記事へのコメント
■レビノさん

あんなです★
写真、わたし目を隠しているんですが、
あれどうですか?ww

結構あれもあれでばればれな感じもするんですが
はずかしいので目だけ隠してみましたww

応援ポチッとしておきます♪
Posted by あんな at 2006年03月20日 22:59
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

お、プロフィールすね。

私は、ペイントで頑張って作成したり。

くじけそうでした。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月20日 23:42
こんばんは〜 自由人です。

やっぱそうですよね。

自分はプロフィールは画像つかってないんで。

なんか考えなきゃ。

参考になりました。ぽちっ☆
Posted by お小遣い倍増プロデューサー 自由人 at 2006年03月20日 23:45
レビノさん、こんばんは!朱花*です!

プロフィール・・・σ(^_^;)アセアセ...
そうなんです。ずっと直そうと思いながら、
なかなか、自分の事を表現するってムツカシイ!
イラストメーカー使わせて頂きます・・・。
もう少し、必要ですよね・・・やっぱり。

いつも、勉強になります!
感謝のポチポチポチり♪
Posted by 初心者アフィリエータ成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年03月20日 23:49
いつもどうもです〜。
僕のプロフィールは赤裸々日記ブログをリンクしています。
写真はやっぱ勇気要りましたあ♪
応援ぽちぽちっと。
Posted by 夢野 力 at 2006年03月20日 23:50
レビノさん、こんばんわぁ〜♪

うっ。。。( ̄x ̄;)
写真・・・・・・・・・
花魁ぢゃん・・(爆)  
やっぱウケを狙ってはだめかしら・・・

応援ぷちぷち♪
Posted by 主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪REIKO at 2006年03月21日 00:06
レビノさん

こんばんは。Kohです。

3LDK1人、、うらやましいです。
写真は僕のは評判が悪いので
変えようと思案中です。。。

では応援!また来ますね♪
Posted by 不動サンフォプレナ Koh at 2006年03月21日 00:21
you-chanです〜♪

プロフは超大事ですよね!!

だからボクも顔だしました!!

はずかしいですけどね・・・

応援アタアタ!!
Posted by 高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ at 2006年03月21日 00:26
こんばんは
プロフィルの写真はすごく抵抗あったので
イラストメーカーにしました^^
本物より美人で優しそうで気に入ってるんですが
でもあるとやはり違いますね^^
応援クリックポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年03月21日 00:49
Posted by びん ぼう at 2006年03月21日 01:00
こんばんは、shiryuです。
コメント&応援ありがとうございました。

プロフィールですか。うーん耳が痛いです。
確かに、親近感が違ってきますよね。
でも、この顔をネット上に晒すのは・・・
沼倉さんみたいにイケメンならなあ。
あとは、文章で勝負か!

それでは、また来ます。
応援クリックぽちっ!
Posted by ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 at 2006年03月21日 01:01
こんばんわ☆

上のコメント間違えてエンター
押してしまいました(汗)
なので削除お願いします。。

リンクありがとうございました♪
こちらもリンク済みですので
ご確認がてら遊びに来てくださいね(・∀・)


リオも画像なんか考えなきゃなぁ。。

と考えつつ応援クリック☆☆
Posted by 貧乏ギャルママの貧乏脱出奮戦記!!リオ at 2006年03月21日 01:04
今晩は!

プロフィールは絶対に必要不可欠らしいですね。

僕は沼倉さんのブログチェックでプロフィールを乗せろと言われました。

それだけ重要みたいです。

やってない人はすぐにやった方がいいですよね。
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年03月21日 02:07
レビノさんこんばんは〜。
応援ありがとうございます。
最近記事更新してませんが。。(汗)

プロフィールは、大事ですね。
私も早く似顔絵作ろうと思ってるところです。

昨日のオークションの記事とても参考に
なりました。
いや〜大変参考になります。

応援ポチリ。
Posted by 情報商材有効活用研究所@あきとん at 2006年03月21日 02:19
コメント&訪問、ありがとうございます。

石頭ゴン蔵のまぁパパだぁ〜です。
実践するのがとっても大変なことに気づき始めましたよ!

でも、プロフィールって大事ですよね!
ちなみに自分もプロフィールで顔写真載せているって気づきました?
あまり見られていない様なので、かなり寂しいです。
コソコソ載せていても駄目なんですかねぇ?

応援ポチリポチリ

宜しくです!

Posted by まぁパパだぁ〜 at 2006年03月21日 02:33
こんばんは〜
守屋です。

一番信頼されるのは
本名で写真写りの良い顔写真のプロフィール。

というのが1番なんでしょうね〜

あと、ハンドルネームでも
インパクトのある人が活躍している気がします。
Posted by 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 at 2006年03月21日 03:06
ご無沙汰してました。

同感です。私も写真が載せられるくらい美女だといいんだけど(笑)黒木瞳の写真でも載せようかな〜。

でも、ホント購入にいたるまでは結構考えますよね…。安いものでもないし。

応援ポチ。
Posted by ネットで稼ぐOL主婦☆なつたま at 2006年03月21日 05:22
レビノさん、こんばんは

TETSです。
プロフィール大事ですよね、訪問者がブログ管理人の判断をするところですからね。
わたしのイラストじゃ…

応援です。
Posted by TETS@情報起業見聞録 at 2006年03月21日 05:26
私のところへ来ていただいたようでありがとうございました♪

これからもよろしくお願いいたします。

リンクのお誘いもさんきゅうです。
今日中にリンク貼らせていただきますので
もうしばらくお時間をいただけると幸いです。

応援ぽちって行きますね♪
Posted by ■おうちで働く主婦のブログ■ナイア@福岡 at 2006年03月21日 07:12
追伸

私ももう少しプロフを充実させようかな(笑。
Posted by ■おうちで働く主婦のブログ■ナイア@福岡 at 2006年03月21日 07:13
おはようございます^^


レビノさん〜確かに本当に大事ですよね><
私ももっといっぱいの情報載せます!!

メアドも実は公開していないですし^^;

参考になりました☆

応援ぽちぽちぽち
すばらしい記事ありがとうございました><
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月21日 07:44
こんにちは。
コメント有難うございました。

物販アフィリエイトをしているとついつい熱が上がります。
自分にムチのつもりで昨日記事を書きました。

では!応援ポチッと☆
プロフィールの大切は勉強になりました。
もう少し充実させようかな...(^。^)
Posted by 一週間のななおです。 at 2006年03月21日 11:31
おつかれヤロー!!!

プロフィールは大事ですね!!

僕は顔だしやってないですが
できればした方が好感は持てるみたいですね。

顔だし考え中です^^;
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパー at 2006年03月21日 13:04
本当は顔を出せればいいんですけどね。。

いろいろな事情で出せませんから^^;

会社辞めようかな(爆)


応援☆
Posted by 超絶ネット錬金『塾』元ヤンキー塾長 ひら@メルマガプレナー at 2006年03月21日 13:41
こんにちは! gouzouです。

コメント、応援有難うございます。

今まさにリアルタイムで野球を見てい

ます。

もうすぐ“世界一”です。

興奮しています。

では、応援して帰ります。
Posted by gouzou at 2006年03月21日 13:44
こんにちは、子猫です。
似顔絵は嫌なので、
出すなら写真ですが、
写真出すと、いろいろな人に
子猫のことがばれちゃうので
悩んでしまいます。
応援して帰りますね。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年03月21日 13:50
レビノさんこんにちは!

コメント返すのが遅くなってすみませんでした。

プロフィールにはそういう大事な意味があったんですね、気づかなかったですよ。

確かに顔写真があると凄く信頼できるというか
安心できますね。

人は見かけによらないとはいうけど、この場合見かけに頼るしかないかも(笑)

応援していきますね!ポチ
Posted by 超初心者アフィリエイト体験日記 本当に稼げるのか? よろし at 2006年03月21日 14:19
レビノさんこんにちは!
しょうですo(`・∀・´)o
先日はあたたかいアドバイスありがとうございました。・゚(つд<。)゚・。
これからもどうぞよろしくお願いします!

プロフの件、その通りですね♪
僕はカオさらしちゃってます(笑)

また来ます!
癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月21日 15:30
こんにちは!

プロフですね!
詳しいプロフを
作ってないの取り掛からないと
いけないですね!

写真も赤ちゃんの頃の何で・・・。

ぽち!
Posted by 『ネットで幸せをつかむ会』クワハラ at 2006年03月21日 15:34
レビノさん、こんばんは。

留守中の応援もありがとうでした!

プロフィールは、大事ですよね♪

顔出しは、してないですが安心感が違いますよね^^

ん〜、謎なのも魅力の一つではあるし、物販なんで当分はこのままだなぁ。

前記事のオークションも参考になりました♪

応援して、また遊びに来ます^^
Posted by がん at 2006年03月21日 18:47
こんにちは。怪しい似顔絵の榊です。

プロフは重要ですよね。

僕の似顔絵はイメージ悪いかも(汗)

応援ぽちっ

ライブドア夜重いですね。
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年03月21日 18:52
こんばんは、空です。

信頼あるサイトしかリピーターは訪れませんから

ね〜。信頼重視で頑張っていきます。

応援ぽちっと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年03月21日 20:34
レビノさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

りんごも人柄を見て商材を判断しちゃうタイプです(笑)。
だから余計に、プロフィールを見ちゃいます(笑)。

応援ポチ完了ですっ(^ー^)ノ♪
Posted by りんご@「ブログ解体新書」で稼ぐきろく at 2006年03月21日 21:11
レビノさん
こんばんは! yukkiです♪

プロフィール大事ですよね〜!!

親近感湧くし!

レーサーだって事もわかるしね(笑)

応援ぽちぽち!
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年03月21日 21:33
こんばんわ〜

皆さん本当に沢山のコメントありがとうです!

いやぁ〜日本優勝しましたね!

え?WBCですよ〜

まだニュースを見るたびに感動するレビノです。

さてこれから応援に伺いますね!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月21日 21:43
どもぉ〜
柿やんこと柿原です(*´∀`)ノ

信用大事です。はい。

僕も真っ先に
プロフィールつくりましたよ(^ー^)ニヤリ

写真もトップにつけてます 
(゚ロ゚)・∵. ガハッ!!

いろんな人のプロフ読むのオモロイですよね

ではでは応援してかえります。ポチッ!
Posted by 【もはやマニュアルのようなブログ】 at 2006年03月21日 21:47
参考になります。

私は笑顔満点の似顔絵つけてます☆

それでは、応援のポチッ!
Posted by masa at 2006年03月23日 00:20
レビノさん。こんばんは。

そうですよね、

基本を忘れかけていました。

今から再度見直してみます。

ありがとう御座います!

応援ぽち!
Posted by ash ash at 2006年08月19日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15166562

この記事へのトラックバック

7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!
Excerpt: トラックバックさせて頂きました。 初心者でも稼ぐ【7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!】
Weblog: 情報商材本当の効果
Tracked: 2006-03-21 18:52

初挑戦☆アフィリエイト。
Excerpt: 昨日書いたアフィリエイトに初☆登録してみました♪ なんか難しいのはいや〜!!、って友達にきいたら、 コムズリンクっていうのが簡単で、人気あるらしいですね♪ で、ドキドキしながら登録してみたんです..
Weblog: 日々徒然。
Tracked: 2006-03-28 21:17
×

