外しました!ホバーウィンドウ。

ホバーウィンドウ外しました。

ブログ解体新書の効果もあってか使ってる人が

凄く多いですよね。

応援お願いします!→鬼ブログランキング


最初のうちはコレでランキングに誘導もアリだな、

と思ってたし、実際に最初は効果もあった。

だけど・・・・・

・・・・

・・



        最近やけにウザイ!





ここで実際にホバーウィンドウが設置されている

他のブログで自分が取っている行動を考えると

殆ど見ていない!

と言う事実に気づいてしまったわけですねぇ。。

落ちて来たら、即消去!

リピーターなら間違いなく見ていないだろ〜なぁ。

ホバーウィンドウでメルマガとかに誘導するなら

効果もあると思いますが、

ホバーウィンドウでランキングに誘導している場合、

ちょっともったいない!

せっかく来てもらったのに、

ランキングに飛んで他のサイトに行ってしまう事もあるわけだよね?

確かにランキング順位を上げると言う意味では

効果もあるかもしれないけど、

自分のブログを読んでもらうと言う事を考えれば、

いきなりページの上に邪魔な物が落ちて来る・・・

ないほうがいんぢゃね??と思った。

そんな訳で外しました。

賛否両論あるでしょうね〜

ご意見お待ちしております!!

最後に応援お願いします!→人気ブログランキング



PS 目次作ろうかと思ったんですが、面倒になって

   カテゴリをそのまま目次にしちゃいました(笑)

   かなり手抜きです〜〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

       僕のバイブル→ブログ解体新書

更なる商材を求めるには インフォストア & インフォカート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




posted by レビノ at 22:10 | Comment(52) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
ホバーウインド・・・まだつけてます。
そうですよね。

最初のうちは人を集めるためにホバーウインドをつけていた方がいいけど

何度も訪問してくれる人にとっては毎回落ちてくるから迷惑になりますよね。

私もちょっと外して様子を見てみます。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月21日 22:00
こんにちは。

そうですね。

私は、この頃自分のブログのでさえ
うっとおしく思ってました(笑)

実際うまいな、と思った方のブログでは、
記事の中にうまく溶け込ませてました。

その方が、訪問してくださる方にとって
親切だと思います。
Posted by ニート脱出作戦!アフィリで稼ごう!@とら at 2006年03月21日 22:10
レビノさん、こんばんは^^

ホバーウィンドウ、賛否両論あるみたいですね(汗

応援!
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年03月21日 22:10
こんばんはテンマです
テンマもホバーウィンドウ反対派です
テンマ的にはいいイメージないです
一度記事にしようかとも思いましたが
つけてる方多いのでやめました(>_<)
ポチポチ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年03月21日 22:17
レビノさん、こんばんは〜♪

確かに、ページ変わるたびに出てくると、

閉じるのが大変ですね^^;

リピータさんだと特にそう思うでしょうね。
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年03月21日 22:26
こんばんは!

お久しぶりです。なんだかんだで忙しくて^^;

おお!偶然です^^;
僕もはずしました〜〜〜!

物凄く評判悪いですから・・・

効果あっただけにどうなるんでしょうね??


ではでは、応援プッチン♪
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年03月21日 22:35
おつかれヤロー!!!

たしかに賛否両論あるみたいですね。

僕はアピールするにはいいかと思うのですが。。

人それぞれですからね^^;
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパー at 2006年03月21日 23:11
こんばんわ!

ホバーウィンドウをはずしたのですか・・・
私はこれからつけると思っていたのです、
でもつけ方がわからなくて、
未だにわけがわからないです^^;

でも、確かにあまりいい気分はしないですね。
私もつけるのやめますか☆

応援ぽちっ!!
Posted by ぼろろ@素人でもできる簡単アフィリエイト at 2006年03月21日 23:13
レビノさんコメントありがとう助かりました
つい手抜きで確かめてなかったのよ(苦笑)
直しましたからね^^
ホバーウインドは好きでなかったですね
記事を読みたくても目の前に落ちてくる
ページを変えても落ちてくる今では反射的に
消していますよ(笑)
ランキングだってホーバー消したらつい捜して
全部クリックしていますよ・・・
応援クリックポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年03月21日 23:51
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

アンケートで少しずつ分かってきましたが、これ思ってた以上に難しい問題です。

かなり複雑な結果が出てます。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月21日 23:51
こんばんはレビノさん!!

なんとブログ解体新書今月で販売終了ですか!?

ホバーウインドウ微妙ですね〜。

僕まだ付けたまんまですが(爆)

応援ぽち♪
Posted by ミュージシャンの卵のアフィリエイト講座のかっつん at 2006年03月21日 23:58
大賛成!

たまたまですが、今日自分も外しました。
昨日から思っていたのですが、「ウザイ」。

いかにも「解体新書やってま〜す」と
アピールしている様に見えてきて、
全然効果を発揮していないような気がしてきて

「ウりゃ〜ぁ」と削除しちゃいました。

でも、以前から思っていたのですが、
「めちゃめちゃ手の込んだホバー」なら有りかなぁと思うんです。
デザインに凝ったり、フラッシュを多用したりと、してみたら良いのではと思います。
「お店の看板」的要素を兼ねているので、頻繁に更新していく必要がありますよね。

※目次いいじゃないですか。
 こっから各記事へ誘導できる道が出来れば、
 問題なし!

応援ポチリ!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年03月22日 00:17
レビノさん、こんばんは。

今日ココに来て、
私の悩みは吹き飛びました!
私も、ホバーウィンドウに疑問を持っていました。

すぐにでも外そうと思います!
貴重な気づきをありがとうございます。

応援ポチッ。
Posted by 自由な時間を手に入れ、夢を実現させるヴォーカル at 2006年03月22日 00:21
こんばんは〜^^


私も目次ほしいです><

あ 5500円はぎり低額商材の定義に入ってます♪

あぶないあぶない^^; 以前の記事見つけてほっとしました(笑)

常連客の皆さんを大事にするのなら、ホバーは付けないほうがいいかもですね^^

ただ一回だけならいいかもって思いますが☆

ホバーつけるとサイト重くなるしで私はつけていません♪

応援ぽちぽちぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月22日 00:27
レビノさん
こんばんは〜。

ホバーウインドウ確かに多いですよね〜。
昔は、珍しいって思ってたけど
今では確かにうざい部分ありますね。

応援!
Posted by あきとん at 2006年03月22日 00:37
こんばんは。

ホバーウインドウのデザインかも???

上からサァ〜っと落ちてきて、下に落ちて消えていったら結構イケるかもです。
(-_-;)

応援ポチッと☆
Posted by ななお at 2006年03月22日 01:30
こんばんは。レビノさん!

単純な感想ですが、しょっちゅう出てくるやつは、

結構うっとうしいと思います。

「これでもか」「これでもか」っていう感じ・・・

今使用されている方にはちょっと失礼でした?

正直な感想ですから。

応援して帰ります。
Posted by OYAJI at 2006年03月22日 01:44
レビノさん

こんばんは!Kohです。

確かにうざったいですが、けっこう

無料レポ請求とかは効果があるんですよね。

別サイトでボワーっと出てくるやつ使ってます。

では応援!またきますね♪
Posted by 不動サンフォプレナ Koh at 2006年03月22日 01:45
こんばんは

確かにホバーウインドウは、何回も出てくるとイライラする時もあります。

でも役には立ちますからね。

バランスが難しいですよね。

∠( ̄∧ ̄) 応援完了しました!
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年03月22日 02:43
ホバーウィンドウはまったく興味がありません。

なぜなら自分がうっとおしいと思うから。

自分でいやなものは人様にするもんじゃないって死んだじいちゃんが言ってましたから(うそ)

でも大半の人が無視して消してるんじゃないかな?

仲間でも同様のこといってた人いたし。

そういう小手先のことよりブログの中身とかユーザビリティに気を配ったほうがいいと思うんですけどね〜。。^^
Posted by GoogleAdSenseに挑戦!情報起業探検 ちう at 2006年03月22日 03:32
おはようございます!

メインのサイトではホバーを使っています。

ホバーも【今後表示させない】設定も出来ますので、
使い方次第・・・ということでしょうか。

応援ポチ!

Posted by 【ネットで時給60銭から奇跡の大逆転】かりくん at 2006年03月22日 05:26
レビノさん、おはようございます。

TETSです。
すみません、今日は応援だけして帰ります。
この後出掛けなくてはいけないものですから

ぽちりこ
Posted by TETS@情報起業見聞録 at 2006年03月22日 06:31
おはようございます、レビノさん。
shiryuです。
コメント&応援ありがとうございました。

上から落ちてくるあれはホバーウィンドウって
言うんですか。知りませんでした(笑)。
私もあれは反射的に即消去ですね。もう反射です。
メルマガ誘導には有効じゃないかな?とは思いますが。どんなもんでしょうかね。

それでは、また来ます。
応援クリックぽちっ!
Posted by ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 at 2006年03月22日 07:14
おはようございます! gouzouです。

コメント有難うございます。

“世界一”ですね!

今日も記事は、WBCになりそうです。

ホバーウィンドーは、賛否両論ですね!

自分は、ちょっと変えて見たいと思い別なものを

やったのですがうまくいかずそれ以来つけてませ

ん。

確かに、すっきりしますね!

では、応援して帰ります。
Posted by gouzou at 2006年03月22日 09:31
こんにちは。レビノさん

僕もホバーウィンドウは
嫌いです。

1回も見たことないです。

すぐ消します。

応援ぽちっ
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年03月22日 11:33
こんにちは、大学生@ゆうすけです!!

ホバーウィンドウ、賛否両論ですね。

ランキング誘導のためだけに使うのはもう止めた方がいいのかもしれませんね…

応援ぽち!
Posted by アフィリエイト風林火山 at 2006年03月22日 12:14
こんにちわ☆

ホバーウィンドウはリオ自身も
出てきてもすぐ閉じてしまうので
使っていません(´д`;)
でも賛否両論ですよね〜。。
う〜ん。。

鬼塚さんのレビュー読みました♪
やっぱり購入する価値はありそうですね!
評判もいいみたいだしリオの中では
決心がつきました!!



でわ参考になりましたクリックん♪
Posted by 貧乏ギャルママの貧乏脱出奮戦記!!リオ at 2006年03月22日 12:33
なるほど・・・

そういう考え方もありますね・・・

これは難しいですね〜

どっちがいいのか・・・

応援アタアタ!!
Posted by 高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ at 2006年03月22日 12:46
リンクありがとうございます。
私も、サイドバー内、愛するブロガーの中の相互なブロガーサンの中にリンクさせていただきました。
もしかリンクが反映されてなければまたご一報くださると幸いです。

ホバーウィンドウは。
んー。
私的には、あんまり・・・。

ま、私が使っているアメブロでは設定が出来ないんじゃないかな(笑。
というわけでぽちんです!
Posted by ■おうちで働く主婦のブログ■ナイア@福岡 at 2006年03月22日 12:57
レビノさんこんにちは〜

ホバーウィンドゥはランキング上げるためにいいと書いてありましたが、
僕は面倒だったんで付けませんでしたね。

ページ変えるたびに降りてくるのは確かにジャマですよね(笑)

応援します!ポチ
Posted by 超初心者アフィリエイト体験日記 本当に稼げるのか? よろし at 2006年03月22日 15:36
レビノさん、こんにちは!
いつもありがとうござまます♪
ホバーウインドウ、私はない方が好きです。
どちらにしてもポチするつもりで来てますから^^
応援していきますね〜♪まなちゃん良かったですね!
Posted by 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko at 2006年03月22日 16:16
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました!!

ホバーウィンドウがウザイっていう気持ち

解るような気がします!

でも、私まだつけてる・・・・(笑)

もう少し、様子を見させてくださいね

それではまた、おじゃまします! 凸
Posted by ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年03月22日 16:27

こんばんは。ICHIです。

いつもコメント有難うございます。

前回は、書いているうちに

ドンドン難しくなっていってしまいました。

すいませんでした。

今回もまたつまらないもの書いてしまいました。

私は、ドスゥンは嫌いです。

釣りのルアーみたいで!

応援して、帰ります。
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年03月22日 16:38
はじめまして♪

はるる♪と申します。

鬼ブロからやってきました!

ホバーうざいですかね?

あんまり大きかったりするとたしかにうざいかも・・・

でもつかっちゃってます!

可愛くつくればOK?かなと・・・

だめですかね?

またきまぁーす♪
Posted by 超解体新書-「ブログ解体新書」で月収100万円-のはるる♪ at 2006年03月22日 17:41
レビノさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

りんごもまだつけています…(^^;)
でも、1度だけで終わるのにしているのと、
別画面に飛ぶように設定しています。

…。
最近別画面にしていない方いますものね…(^^;)

りんごは気にならない方です♪

応援ポチ完了ですっ(^ー^)ノ♪
Posted by りんご@「ブログ解体新書」で稼ぐきろく at 2006年03月22日 17:52
こんばんは、子猫です。
コメントありがとうございました。
>最近やけにウザイ!
子猫は前から嫌いでした。
なくなって、すっきりです。
応援クリックして帰ります。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年03月22日 19:27
レビさんこんばんはっす!しょうですd(′∀`o)

僕も1回のみ登場にしてますが

たしかにウザイと取る人は多そうですね♪

僕は応援目的で行ってるので、楽ですが(*´ェ`*)

探さなくていいから( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

まぁ賛否両論ですね☆

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月22日 20:55
■レビノさん

あんなです。
あたしは一番最初、ブログ解体新書を買う前に
あちこちのサイトを見て回っていて
なんでみんなコレをつけているんだろう?って
ウザく感じましたww

今はランキングポチッとするのに
あると楽な部分もありますが。

難しいですね〜。
ポチッとしていきますね。
Posted by あんな★アフィリエイトって何? at 2006年03月22日 21:43
レビノさんこんばんは〜。

こればっかりは意見がわかれますよね〜。

わたしはつけない派です。

それにあれ、たまにドキッとするんですよね(笑)

応援ぽちっと☆
Posted by お小遣い倍増プロデューサー 自由人 at 2006年03月22日 22:04
レビノさん、こんばんは、朱花*です♪
いつも、応援&コメントありがとうございます!
ご心配、おかけしました!
そして、来れなくてすみましぇーん!!
すごくリニュアルされてる〜!!
ホバーウィンドウもなくなって・・・。
うーん、また課題が増えましたσ(^_^;)アセアセ...

いつもの感謝と応援くりぽち♪
Posted by 初心者アフィリエータ成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年03月23日 00:00
いつもどうもです〜♪
実は僕も気になってたんですよ〜。
もうちょっと様子を見てから外そうかな・・・
ぽちぽちっと。
Posted by 夢野 力@ネットdeビズ at 2006年03月23日 00:56
おはようございます!


確かに、うざいですね!


だから、自分は一回だけのやつにしてます!

ポチ!
Posted by 『ネットで幸せをつかむ会』クワハラ at 2006年03月23日 05:53
おはようございます^^


なんか最近レビノさんの写真が気になってしょうがないです^^;

あれ レビノさん?

(゚Д゚;)

応援して帰ります♪

ぽちぽちぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月23日 08:02
こんにちは。
昨日の更新はなかったんですね(-_-;)

残念!また来ます〜〜(^o^)/応援ポチッと☆
Posted by 一週間のななおです。 at 2006年03月23日 09:32
レビノさん、こんにちは。
メルマガ1%クラブ★おうじろうです。

ホバーウィンドウで、女子高生のパンチラ写真が降りてきたら最高なんですけどね♪

僕はつけてませんが・・・

ドリフトポチー!
Posted by メルマガ1%クラブ★おうじろう at 2006年03月23日 13:40
ホバーウインドウ、だいぶ前に

私もなくしちゃいました。。。


だってうざいんですもん。。。


応援☆
Posted by 超絶ネット錬金『塾』元ヤンキー塾長 ひら@メルマガプレナー at 2006年03月23日 15:10
レビノさん
こんにちは! yukkiです♪

私も好きじゃないので使ってません!

上手に使えるようになれるといいんでしょうけどね(笑)

応援ぽちぽち!
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年03月23日 16:38
レビノさん、こんちぃ〜♪

ホバーウインドウは、付けようか
考えましたが自分が他のサイトに
お邪魔して、すぐに閉じちゃうので
やめました・・・
考え、人それぞれですもんね♪

ぷちぷち応援♪
Posted by 主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪REIKO at 2006年03月23日 17:44
こんばんは、子猫です。
応援クリックだけで、
ごめんなさい
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年03月23日 18:32
こんばんは、空です。

ホバーウインドウにはいろいろな意見があります

よね。どっちの方がいいのでしょうね。。。

応援ぽちっと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年03月23日 19:45
レビノさん、こんばんは、朱花*です♪

今日は、クリックのし過ぎで腱鞘炎になりそうな
朱花*です。でも、やっと商品仕込みました。
気づいたんですが、そういえば・・・
商品選んでなかったですぅ!(爆

また、応援に来ますね♪
Posted by 初心者アフィリエータ成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年03月23日 21:16
こんばんわ〜〜

1日放置したらコメントが51件もついてます〜〜〜

最近リアルの仕事が忙しくてテンパってます。

見捨てないで下さいね〜〜(泣)

これから応援伺いますね!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月23日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15207579

この記事へのトラックバック
×

