こんなことがあってもいいのでしょうか?

相互リンクして頂いている

あなたのその痛みが治ったら何がしたいですか?のgouzouさんの

依頼があり、僕も思うところがあるので記事にします。

その前に応援お願い♪→人気ブログランキング

以下gouzouさんの所から抜粋したものと自分の考えです。


「犯罪人引渡し条約」

この様な条約、皆さんご存知ですか?

例えば日本と韓国は、日韓国は日韓ワールドカップの時に

この条約が締結されましたね。

この条約が結ばれていないばっかりに、

大切な人を失ってもどうしようもない事を!

このブログをご覧下さい。

↓  ↓  ↓

HELLO AGAIN りとたん


※ ここに書かれているすべてのブラジル人がそうではありません。

ごく一部のブラジル人である事をご理解下さい。

署名もブラジル人の方々もしていただいてます



日本に住むブラジル人が、日本で犯罪を起こしても、

自国ブラジルに戻ってしまえば罪にとらわれません。

「犯罪人引渡し条約」があるからです。

ナゼ?ブラジルは、犯人を引き渡さないのか?

「自国民を外国人に引き渡さない」 

ただし「国際麻薬取引犯はそうではない」

と言う条例があるからです。

またブラジル国憲法でも自国民保護が定められています。

中国等は、この条例に参加していませんが、

海外で犯罪を犯したものは、自国で裁くと言う制度があり、

罪人はきちんと裁かれ、罪を償っています。

例えば新しいところだと、福岡であった一家惨殺事件。

日本の引渡しには中国は応じてくれませんでしたが、

犯人は中国で裁かれ、死刑、無期懲役となっています。

でもブラジルには海外で起こした犯罪を

自国で裁く制度はないんです。

人一人の大切な命を奪い海外逃亡をして

自国では普通の暮らしをしているとは、許せますか?

現在、約80人は国外逃亡をしているブラジルの方がいます。

突然愛する子供、家族を失った悲しみは、癒えるものではありません。

gouzouさんの依頼もあり、僕も少しでもお役に立てばと思い今日は、

この様な記事を書いてみました。

このブログにお越しいただいた方もご協力頂ければ幸いです。

※【ブラジル人犯罪者引渡し条約締結】に向け

皆様に署名による御協力をお願いしております。

現在まだ、5,000人位しか頂いてません。


宜しくお願い致します。

HELLO AGAIN りとたん



最後に応援お願いします!→鬼ブログランキング

ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。のTOPページに戻る
posted by レビノ at 21:06 | Comment(43) | TrackBack(2) | 雑談
この記事へのコメント
こういった条約があって、締結されているいないという問題があること自体を知りませんでした。犯人が何のさばきもなく逃げ去ったこと、悔しく思います。

ブラジル好きの自分にとってはショッキングな事実でした。
Posted by ★最強OLネット起業★ June at 2006年04月06日 22:58
こんばんは。
僕も何か出来ることがあればと、今署名してきました。
世の中納得のいかないことが多いです。

レビノさんの気持ちに感動しました!
応援ポチッと☆
Posted by 一週間のななおです。 at 2006年04月06日 23:02
こんばんは、子猫です。
いつも応援ありがとうございます。
これから急に
出かけなくてはいけなくなりました。
コピペでごめんなさい。
でも、全部、
応援クリックして帰ります。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年04月06日 23:12
こんばんは〜。あきとんです。
早速署名してきました。

不思議な条約があるもんですね。

応援ぽち
Posted by ネットの稼ぎ力@あきとん at 2006年04月06日 23:29
こんばんは

私も署名してきました。

なんとも変な条約があるのですね。

罪を犯した人は、どこの国のひとであれ
きちんと裁かれるべきです。

応援です。
Posted by 三十路OL ミリオネーゼにまっしぐら!taka at 2006年04月06日 23:39
レビノさん、こんばんは〜♪

微力ながらお手伝いさせて頂きました。

残されたご家族の気持ちを思うと

ほんとうに胸が痛みます。

悪いことをすれば必ずそれは

その人の元に返ります。。
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年04月06日 23:53
レビノさん、こんばんは。

罪は罪。
国と国が話し合うのは、ちょっとズレてます。
問題は、
人と人であるべきなのに、、、。

変に線(国境)を引くのは、おかしいですね。
Posted by 自由な時間を手に入れ、夢を実現させるヴォーカル at 2006年04月06日 23:58
レビノさん お久しぶりです^^

やっと復活できそうです^^

このニュース、お昼にみたばかりです。
何とかならないものかとは、私も思います。
理不尽すぎるように思えますよね。
Posted by 【主婦なブログ。アフィリエイトでおうちママ】meg at 2006年04月07日 00:27
自分も先程、署名して来ました。

なんともやりきれない気持ちでした。

理不尽すぎますね。

応援ポチン!

宜しくです!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月07日 00:33
こんばんは、shiryuです。
署名のほうしておきましたよ。
外交だめだめの日本政府はあてにできませんが、これぐらいしかできませんもんね。
犯人が裁かれることを祈ります。
それでは、応援ぽちっ!
Posted by ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 at 2006年04月07日 00:33
こんばんは!
変な話ですね、知りませんでした。
ぽちぽちっと。
Posted by 夢野 力@ネットdeビズ at 2006年04月07日 01:17
こんばんはっ!

僕も今、署名してきました。

りとたんのホームページを見ていると
悲しく、やりきれない気持ちでいっぱい
になりました。

この条約を一刻も早く締結させるためにも
わずかながら、協力させていただきます。

ポチポチ!
Posted by コレは痛かった・・okki at 2006年04月07日 01:26
レビノさん

こんばんわー Kohです。。

これは許されることではない!
署名は完了しました。

少しでも協力できればと思います。

ではまた来ますね。。
Posted by 不動サンフォプレナ Koh at 2006年04月07日 01:34
こんばんわ!はるる♪です!

なんだかお久しぶりの訪問になっちゃいました_(^^;)ゞ

わたしもこの記事みて著名しちゃいました。

かわいそうにと思ってです。

はやく何とかなるといいですね。

ぽちりん
Posted by 超解体新書-「ブログ解体新書」で月収100万円-のはるる♪ at 2006年04月07日 02:47
こんばんは〜^^


私もこれみました・・・・

ん〜意味不明ですよね・・・そのくらいの法の整備できるでしょ?って感じなのに。。。

ちょっと複雑な気持ちですが応援して帰ります・・・

応援ぽちぽち

例の密会楽しみにしております^^
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年04月07日 03:11
こんばんわ!!
同じ子供を持つ母親として
胸が痛いです・・・・・・
1つの尊い命なのに・・・
著名しました。
りとたんとご家族の思いが
早く届くように・・・

ぷちぷち
Posted by 主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪REIKO at 2006年04月07日 04:19
こんばんはテンマです
こんなものがあるのですね
国としてもっと考えるべきですよね
テンマも署名してきました
身近でこんなことが
起きたらやりきれないですね
ポチ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年04月07日 05:28
おはようございます!

癒しと感動を提供する詩人インフォプレナー白狼です(*´ェ`)

いつも訪問&コメント&応援

あざ━━ヾ(*-∀-)ノ━━すっ♪

今日は帰ってからどれだけ

時間作れるかわからないので

朝、応援にきました!

コピペで周ります。

すみません(´・ω・`)

朝書く僕の記事で嬉しいお知らせ用意しましたよ(*´Д`*)

応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
Posted by 中卒フリーター白狼の学歴社会を噛み砕け!エリートに一泡吹かせる起業家への道 at 2006年04月07日 07:59
レビノさん、ブログ開いただけで泣けてきました

この間も子どもが高層マンションから投げおと

されたり・・・。その時のこどもの恐怖感、

守ってやれなかった親御さんの気持ち・・・。

やりきれなくなります・・・。オーエンぽち
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月07日 08:32
おはようございます! gouzouです。

レビノさん早速、記事にしていただきありがとう

ございます。

自分1人の力では、ほんの微力なので何とか皆様

のお力をお借りしたいと思いました。

小さな力でもたくさん集まれば大きな力になりま

す。

少しでも早く「りとたん」の為に署名が集まるの

を祈らずにはいられません。

この度は、ありがとうございました。

では、応援して帰ります。

Posted by gouzou at 2006年04月07日 09:05
こんにちわ、鈴木です

こんな事があったんですね

本当に「りとたん」がかわいそうです

なんでこんなに不公平な事がこの世の中であるんですかね。

僕も微量ながら協力させてもらいますね。

∠( ̄∧ ̄) 応援して帰ります!
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年04月07日 09:41
ボラーチョです。

何とも、やるせない話ですね。

一人の親として、身につまされます。

早く、犯人が捕まることを祈ります。

帰りに応援、粛々として帰ります。
Posted by 【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ at 2006年04月07日 10:35
こんにちは。
涙が止まりません。
同じ子供を持つ母親として、できるかぎり協力したいなと思います。
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月07日 10:48
しのっぷです。
ひどいというより国と国の間の関係がすごく不完全だと感じました。
国のお偉いさんは何してんだろって感じです。
国のやる気のなさに腹が立ちます
こういうときネットって素晴らしいなぁと思います。
では!!
ポチっと!!
Posted by へたれアフィリエイターしのっぷ at 2006年04月07日 11:48
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

キーシュだヨン。

知らなかった・・・恥ずかしながら・・・

海外経験のある自分としては

国の違いは大きいけど、『善悪』の判断は

イコールであるべきだと本当に感じます。

協力!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『失業⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年04月07日 13:00
レビノさん、こんにちわ☆

今署名メール送りました。。
リオも二児のままなので
りとたんのままの気持ちを
考えると涙が出てきます。。
犯罪はどこの国で起こしても犯罪なんですから
公平に裁かれるべきなのに!
と思います!!

リオもこのことを記事にしようと思います。

応援!!!!!
Posted by 貧乏ギャルママの貧乏脱出奮戦記!!リオ at 2006年04月07日 13:06
署名しました。

悲しいですね。

2歳だったなんて。

うちの子供たちが無事に成長を続けていることを
いろんな人に感謝しました。

応援。
Posted by ■おうちで働く主婦のブログ■ナイア@福岡 at 2006年04月07日 13:25
ボクです!

これ今知りました・・・

もちろん、署名して来ましたよ!!

早く解決してくれることを

願いましょう!

応援アタアタ!!
Posted by 高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ at 2006年04月07日 13:38
はいさーい

レビノさん

なんとそのような事実があったとは・・・

これじゃ日本人が国際的にならないはずですよね
Posted by 情報起業家 玉yan at 2006年04月07日 14:45
こんちは。レビノさん

許せない事件ですね。

署名してきましたよ!

応援ぽちっ
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年04月07日 15:11
こんばんわ、(●´C_,`●)変顔のユウです♪

自分の地元は、ブラジル人が市人口の10%を占める変わったところなんですよ。

そういうことを考えるといてもたってもいられないですね。

署名参加してきます。ぽち♪
Posted by (●´C_,`●)変顔ユウ@情報起業への扉 at 2006年04月07日 15:15
はじめまして、でっきーです。

なんかやりきれない気持ちです。

早く解決するといいですね。

応援してます。
Posted by 在宅ワーク生活 でっきー at 2006年04月07日 17:01
レビノさん、こんにちは〜タクちゃんです。
【ブラジル人犯罪者引渡し条約締結】の署名
どうやって、参加するのでしょうか?
許せませんねこんな事、ありえません・・・・
また、新しいレビュー楽しみにしていますね。
これからも、宜しくです。
応援していきます。
応援連打
Posted by takuchan at 2006年04月07日 19:36
レビノさん

あんなです。
とても心が痛くなることですね。
なんていったらいいのか。
署名に参加させて頂きました。
参加出来てよかった、
早く署名が集まって
願いが実現化することを祈りましょう★
Posted by あんな★アフィリエイトって何? at 2006年04月07日 20:34
レビノさん、こんばんは〜♪
私もgouzouさんに聞きました。
ちょっと時間がなくて読めてませんでしたので、
これから読ませてもらいますね。

レビノさん、○王○ですか?! 峠を越えれば我が町です♪○王○にはサルサ踊りに行ってます(笑)。

応援していきますね☆
Posted by 【nyankoの幸せ計画】のnyanko at 2006年04月07日 21:15
こんばんはーめぐです。
この記事別のブログで知りました。
許せませんこんな事は・・・。
署名もちろんしましたよ。
微力ながらでもお力になれればと。

罪は罪です。
本当に許される事ではありません。

って少々怒り気味ですがっ。

応援★
Posted by めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! at 2006年04月07日 21:19
おつかれヤロー!!!

僕もgouzouさんのところで知りました。

罪をおかしたのなら
それなりの償いはしないといけないですね。

熱いエール完了!!!
Posted by ネット・ブログで稼ぐ!アフィリエイター青空教室 副会長アイパー at 2006年04月07日 21:56
レビノさん、こんばんわ!
凪です♪

条約のことはしていましたが、
ブラジルがそうであり、
このようなことが起こっている
こと、知りませんでした。

命に国境は関係ないです。
協力します。

応援ぽち
Posted by 凪☆海外からの挑戦!働くママのどこでも成功法 at 2006年04月07日 22:10
こんばんは〜〜!

既に親ばかのリュウです♪

そんな条約があるんですね???
きつい話です。

署名してきますね。


ではでは、応援クリック!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年04月07日 22:26
こんばんわ!

皆様、本当にご協力ありがとうございます!

さっきサイトを確認したら、

署名が7700を越えていました。

昨日は5000以下だったのに。。

本当にありがとうございます!!
Posted by 寝てフェラ♪またまた特典付きのリーマンレーサー?レビノ at 2006年04月07日 22:49
こんばんは
理不尽な行為は許せません!
遅ればせながら署名協力します
応援も忘れないよポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年04月07日 23:21
いつもご訪問ありがとうございます!

この懸賞家族クライアントとはおもしろいソフトがあるのですね〜!これならほんと楽チン応募が可能ですね!スゴイ!応援ポチ!

ところで、ちょっと余計なお世話かもしれませんが、サブタイトルの下の空白が気になります。私も実は、忍者ツールをセットしたあと同じようにサブタイトルの下に大きな空白ができ悩んでました。

もしかしたら、次の記事が役に立つかもしれません。ご参考までにHttp://freereo.seesaa.net/article/15535243.html
Posted by お父さんお母さんのための「ブログで稼ごう!」 freereo at 2006年04月08日 21:48
書き込むenglish amatuer porn bxj http://amatuer.bluesauce.com/english-amatuer-porn.html english amatuer porn
amatuer pictures of girls bxj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-pictures-of-girls.html amatuer pictures of girls
japanese free amatuer sex clips bxj http://amatuer.bluesauce.com/japanese-free-amatuer-sex-clips.html japanese free amatuer sex clips
live amatuer sex cams bxj http://amatuer.bluesauce.com/live-amatuer-sex-cams.html live amatuer sex cams
denver women amatuer bxj http://amatuer.bluesauce.com/denver-women-amatuer.html denver women amatuer
free amatuer dog sex pics bxj http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-dog-sex-pics.html free amatuer dog sex pics
picking up amatuer girls bxj http://amatuer.bluesauce.com/picking-up-amatuer-girls.html picking up amatuer girls
amatuer kansas porn bxj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-kansas-porn.html amatuer kansas porn
couple amatuer porn bxj http://amatuer.bluesauce.com/couple-amatuer-porn.html couple amatuer porn
amatuer porn mpeg bxj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-mpeg.html amatuer porn mpeg
uss amatuer porn bxj http://amatuer.bluesauce.com/uss-amatuer-porn.html uss amatuer porn
real amatuer women movie clips bxj http://amatuer.bluesauce.com/real-amatuer-women-movie-clips.html real amatuer women movie clips
girl porn amatuer bxj http://amatuer.bluesauce.com/girl-porn-amatuer.html girl porn amatuer
virus free amatuer porn bxj http://amatuer.bluesauce.com/virus-free-amatuer-porn.html virus free amatuer porn
free teen amatuer porn bxj http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
amatuer sex vidz bxj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-vidz.html amatuer sex vidz
oral amatuer sex bxj http://amatuer.bluesauce.com/oral-amatuer-sex.html oral amatuer sex
amatuer indian girls pics bxj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-indian-girls-pics.html amatuer indian girls pics
free amatuer sex galleries bxj http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-galleries.html free amatuer sex galleries
phone sex amatuer bxj http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
search amatuer wife gallery sex bxj http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer porn tryout video bxj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-tryout-video.html amatuer porn tryout video
amatuer tryouts sex bxj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-tryouts-sex.html amatuer tryouts sex
porn seattle amatuer bxj http://amatuer.bluesauce.com/porn-seattle-amatuer.html porn seattle amatuer
amatuer mature women mpgs free bxj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-mature-women-mpgs-free.html amatuer mature women mpgs free
free swinging amatuer couples having sex video bxj http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-couples-having-sex-video.html free swinging amatuer couples having sex video
elephant list amatuer porn bxj http://amatuer.bluesauce.com/elephant-list-amatuer-porn.html elephant list amatuer porn
mobile phone amatuer sex pic bxj http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
amatuer porn star bxj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-star.html amatuer porn star
amatuer sex art bxj http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-art.html amatuer sex art
Posted by english amatuer porn at 2006年10月03日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

非常識なアフィリエイト術 実践??
Excerpt: 皆さんの応援が私の励みになります! 鬼ブログランキング ブログランキングくつろぐ 有名ブログランキング 人気ブログランキング ブログの殿堂 こんばんは~報酬月100万をお届けするタクちゃんで~..
Weblog: あなたも稼げるハッピー情報商材発信局!
Tracked: 2006-04-07 21:52

衝撃!!某有名歌手Nがデビュー前に脱いでた!
Excerpt: 素人女性から投稿された過激な画像、写真を掲載しています。多少刺激の強い内容のものも含まれておりますので、未成年の方はご入場なさらないでください。
Weblog: 素人写真 投稿部
Tracked: 2006-06-14 10:41
×

