インディジャパン見て来ました♪

ただいまです♪

モテギから帰って来ました!

テレビでもやってたから見てた人もいるかな?

初めてインディを生で観たけど凄いっすね〜

300キロオーバーで壁まで50cmでバトル!

300キロってーと100mを1秒位で走ります。。。

僕には未知の世界ですね〜僕のやっているレースだと

どんなに出るトコで出しても220キロ位ですから・・

モテギのオーバルコースを200周するんだけど

ずっと左回りで200周もするから

ドライバーはレース中に横Gで血液が体の右側に寄るらしいですよ。

恐ろしい・・・

さて今日は疲れてるんでちょいと早めに寝かして下さいな♪

また明日から頑張ります!

最後に応援宜しく♪→人気ブログランキング鬼ブログランキング

ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。のTOPページに戻る
posted by レビノ at 22:30 | Comment(23) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
いつもお世話になります♪

今日は時間が無いので、コピペでスミマセン。

いつもお世話になります。

応援クリック!

ポチ
Posted by 【電撃、神速で応援廻りの】ボラーチョ at 2006年04月22日 22:30
こんにちわ、スズキです( ̄Д ̄)ノ

レビノさんお疲れ様でした

血って片方によるもんなんですか!?

レーサーって凄いんですね

僕にはできませんよ!

応援ポチ ( ̄ー ̄)ノ凸
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年04月22日 22:54
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

100メートル1秒って、もはや意味不明ですね(笑)

んー、想像できね。

んでは、応援っ。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月22日 23:08
こんばんは

コメントありがとうございます。

今日は、時間の関係で応援だけ
して帰ります。

また、お邪魔しますね。

コピペでごめんなさい。m(__)m
Posted by 三十路OL ミリオネーゼにまっしぐら!taka at 2006年04月22日 23:19
お〜っ。

インディいいな!!なまで見たいです。

オーバルもいいですね。

機会があったらレビノさんの出るレース見に行きます。

富士かな?私のレースは富士がスタートだったんですよ。

怪我しないよう頑張ってください。

もちろんブログの応援していきます。ポチッ!!
Posted by @しゅん at 2006年04月22日 23:24
こんばんは、柿谷です。

100mを1秒??
凄いですねぇw

僕はTVで先頭が120、130周辺りの所から10分程見ました♪

なかなかTVでも良い音でした♪

たしか先頭ら辺の誰かが急にタイヤがパンクとかでピットイン。ってのをぱっと思い出しましたw

ぽちぽち。
Posted by 見て損はないぜ♪m(__)m情報起業記♪柿谷 at 2006年04月23日 02:44
レビノさん、こんにちは。
インフォーマンです。

見てるだけで、血の気がひきそう。ハマると抜けられないんでしょうねー。

応援ぽちぽち。
Posted by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン at 2006年04月23日 02:46
こんばんわ^0^ 

すごすぎですね^^;

220キロも十分ですよ><

私マックス180キロですので;;

サーキット場にいきたいな・・・

応援ぽちぽち
今日はゆっくり休んでくださいね^^
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年04月23日 05:32
レビノさん、おはようございます!

横Gで血が片方によるとか…
1秒で100mとか、時速220キロとか…

想像を絶する世界です!
でも、そういう話を聞くと血が騒ぎますね。
僕もサーキット場行きたくなっちゃいました(^^;

では、応援!
Posted by アフィリエイトで月7万円稼ぐ魔法の秘術@ユウキ at 2006年04月23日 11:19
レビノさん、こんにちは

100M1秒って凄そう・・・
レーサーって身体に悪いですね(笑)

業務連絡です
無名塾に足をお運びいただけると幸いです

pochi
Posted by chappy at 2006年04月23日 11:30
こんにちわ、(●´C_,`●)変顔のユウです♪

お疲れさまでした♪

楽しめたみたいで、よかったっすね^^

というか、レースって超ハード・・・

100m1秒で走られたら、目で追えないんじゃないかなんて思います^^
Posted by (●´C_,`●)変顔ユウ@情報起業への扉 at 2006年04月23日 12:10
こんにちは
お疲れさま、レビノさんの記事見てたら
迫力が伝わってきました!
私も見るのは好きでTVで中継をよくみます
生で見られていいわね〜
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年04月23日 12:33
レビノさんいつも('-'*)アリガト♪

私も昨日は疲れて早く寝ました。

これから、頑張ります。
ポチ!
Posted by 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ at 2006年04月23日 14:51
レビノさん

スジオです。

お帰りなさい!

お疲れっした。

レース好きなんですね。

今日はゆっくりお休みください。
Posted by ★先人に学べ!!!! −初心者のためのネット起業家列伝−★スジオ at 2006年04月23日 16:37
こんにちは、たゆです。
すごいですねー。命がけ・・。
熱気もすごい!お帰りなさい。
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年04月23日 17:51
どうもです!

血が偏る・・

考えると怖いです(汗

応援!
Posted by 高校生の若造が起業講座開講中★ at 2006年04月23日 18:19
こんにちわ、レビノさん。お疲れ様です。

凄いですね〜!

私には、想像も出来ない世界です。

では、サイトの中を散歩して、帰りますね。

その前に応援のポチしましたよ。
Posted by 「パラダイスヘブンは驚異の不労所得」ヤマノ at 2006年04月23日 18:31
こんばんは、空です♪

恋愛マニュアルレヴューします(笑

ピッチャーが投げるボールより早いなんて凄いで

す(笑

光です(爆

応援ぽちっと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年04月23日 19:57
こんばんわ!
凪です♪

すごいですね・・・

ちょっとわからない世界ですが、
生で見てみたい気がします。

応援していきますね。
Posted by 凪☆ネットビジネス〜ほっぷすてっぷじゃんぷ〜 at 2006年04月23日 20:52
レビノさん
こんばんわーKohです。。
遅くなりスミマセンですぅ。

おぉ!インディ行かれたんですね!
F1とはまた違って、奥が深そうですよね。

うらやましいっす。。

では応援!また来ますね♪
Posted by 不動サンフォプレナ Koh at 2006年04月23日 21:59
こんばんわ^^

昨日はガッツリ寝て元気になりました♪

これから応援いきますねー!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年04月23日 22:22
ハロー、リリーです。楽しめたようですね、

お疲れさまでした。彼女とは仲直りしました

か?オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月24日 05:09
おはようございます! gouzouです。

レースってすごいですね!

生で見たことありませんが、見てみたくなりまし

た。

TVなどではたまに見ますが、迫力が違うでしょ

うね!

でも、体には良くなさそうですね!

気をつけて下さい。

では、応援して帰ります。
Posted by gouzou at 2006年04月25日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16901941

この記事へのトラックバック
×

