トラックバック自動化ツール!TraDo

まずは応援宜しく♪→人気ブログランキング鬼ブログランキング

トラックバックについて2回にわたって説明して来ました。

それが

トラックバック!みんなやってる?



トラックラックバックセンター、利用してますか?

ですね♪

そのコメントの中に 情報商材ナビゲーション インフォ侍さん

ToraDoが改良されたようなので、購入を考えているインフォ侍です♪

やっぱりトラックバックは重要ですね♪

てのがありまして・・・・

わからない人に説明するとToraDoとは

トラックバックを自動でやってくれるツール

操作もとっても簡単でキーワードを入力して収集開始ボタンをクリック。

「キーワード」に適合したブログの記事が収集されて

後は、トラックバック送信ボタンをクリックするだけ・・・

そのToraDoが実は4月のはじめにバージョンアップされ

重複アドレスが削除されるようになったんですね〜

実は僕、バージョンアップされてすぐに購入して密かに使ってました♪

なんといっても素晴らしいのは

単にトラックバックを飛ばすのではなく、

キーワードで検索をかけて、記事の関連性のある所にだけ

トラックバックが送れるところ。

そして同じURLが何度も出て来たらそれは削除される所


記事に関連性がないのにトラックバックを送りまくったらスパムですからね!

んで4月の頭からずっと試していたのですが、楽♪

キーワードにもよりますが、トラックバック先が

100件位は簡単に見つかります♪

グレイトでしょ〜素晴らしいでしょ〜

自分で1つ1つトラックバック先100件も探せる?

時間さえかければ出来るけど何時間かかるかわからないでしょ?

ToraDoを使えば、その作業が大体1時間位。

その辺りはインターネット環境や、時間によって左右されるけど

大体1時間〜1時間30分位かな。




   あなたは1時間でトラックバック


     100件飛ばせますか?



無理でしょ?ちょいと動作が重くなるけどトラックバック先を

探している間に他の作業も出来るから時間も無駄にならない。

さらにブログを利用してトラックバックをするのでは

ないので

ライブドアのブログを利用している方でも、

何件でもトラックバックを飛ばせます♪


ライブドアユーザーにとっては朗報だよね〜

実際に僕が2週間位使って来ましたが、アクセスもPVも

トラックバックを打つとかなり伸びますね!

とりあえず5件まで自動で飛ばせるお試し版があるんで

コレを使って試してみるのもいいかも♪

ToraDoお試し版はココ

賛否両論あるでしょうが、僕は時間短縮、集客と言う意味で

買って良かった〜と思ってます。




    最強のネット広告、宣伝ツール



    TraDOV2.0(トラド)



の紹介でした♪

最後に応援宜しく♪→人気ブログランキング鬼ブログランキング

ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。のTOPページに戻る
posted by レビノ at 22:25 | Comment(61) | TrackBack(5) | お役立ちツール
この記事へのコメント
ボラーチョです。

TraDoは前から気になってるんですよね。
コメントもトラックバックも一日に●●回以上
なんて、結構時間食いますからね。

では、応援クリック
Posted by 【電撃、神速4・28値上げ】ボラーチョ at 2006年04月23日 22:34
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

トラドってスパムになるのかと思ってたんですけど

そうではないらしいですね

改良版はとっても悩みますね〜

買っちゃおうかな・・・

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年04月23日 23:17
レビノさん、こんばんは!

マインドマップ インフォプレナー三代です♪

TraDo、改良されたんですねぇ。
私はこういったやり方も基本的にありかなぁと
思っているのでホスィです。

うーん、悩む。。

激しく応援完了!!
Posted by 『収支=ほぼ0!』それでも稼ぐ! 三代 at 2006年04月23日 23:20
レビノさん、お邪魔します^^

TraDo、落ち着いたら
私も買おうと思ってます。

よさげですね〜

では、応援☆〜
Posted by ニート脱出作戦!将来はネットに就職?@とら at 2006年04月23日 23:24
こんばんは!日をまたいで応援栗! トラバは受け身です(泣)
Posted by 兵法家けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年04月24日 00:01
レビノさん、こんばんわ☆

TraDoかぁ〜。。
トラバは結局まだ未知の世界。。
これからじっくり検討したいと
思いま〜す!!

FC乗ってたんですか!??
し、しかも馬400匹って。。
どのくらい早いの!!?(笑)
いいなぁ〜乗ってみたかったッ(`・ω・´)

応援しちゃいまーす☆
Posted by 貧乏ギャルママの貧乏脱出奮戦記!!リオ at 2006年04月24日 00:16
レビノさん、こんにちは。
インフォーマンです。

これ、めちゃ気になってるんですが、スパムっぽいんで敬遠してたんですよね。でも、大丈夫そうですね。うーん、悩む。

応援ぽちぽち。
Posted by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン at 2006年04月24日 00:21
はじめまして!
プロフにある『一言』ってまるで自分が言われてるみたいです^^;

ところでトラバツール、「あなたは1時間で100件飛ばせますか?」
う〜ん、魅力的です。
Posted by ryousangata@稼ぐチャンスだ乗り遅れるな!携帯オークションガイド at 2006年04月24日 01:07
レビさんこんばんは!しょうです(*゚Д゚)ノ

トラバ…やろうかな(笑)

TraDo買おうかな(笑)

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【ブログで重大発表中!】 at 2006年04月24日 01:29
レビノさん
こんばんは! yukkiです♪

忙しいのにいつも応援ありがとう!

TraDo私も気になってます〜!!

応援ぽちぽち!
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年04月24日 03:53
おはようございます^^

彼女さんと喧嘩(゚Д゚;)ノ
レビノさんのうわきばれました?

(゚Д゚;)ノはっ
してないって うわきなんて・・時間ないもん・・

はい ごもっともです><

独り言はここまでにして、TraDo かなりいいですよね・・・

ってか私買います♪

月末で金銭難なのでもう少し時間かかりますが^^;

ふふふ

応援ぽちぽちぽち
また来ますね♪
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年04月24日 06:18
おはようございます、shiryuです。
申し訳ありませんが
今日は時間でないので応援だけです。
またゆっくり来ます。
応援ぽちっ!
Posted by ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 at 2006年04月24日 07:15
レビノさん、カノジョとケンカ
しちゃったんですか?
何悪いことしたんでしょうね?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
姫子は女の見方ですよ。

ところでTraDoみんな買っちゃい
そうですね?
また置いていかれちゃう。(キ▼д▼;)トホホ・・

応援ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年04月24日 10:29
レビノさんおはようございまぁす^^

ハッピィブログのkaoriです♪

そんなシステムがある事全く知らなかった・・・。

いつも、知らない事を提供してくれて感謝感謝♪

彼女と早く仲直りしてくださいね☆
Posted by ハッピィブログのkaori♪ at 2006年04月24日 10:31
仲直りされましたか?
時間がたつと、余計、仲直りしにくくなりますからお早めに^^

Toradoって、ライブドアでも使えるんだ。
だったらちょっと欲しいかも・・・
Posted by 【主婦なブログ。アフィリエイトでおうちママ】meg at 2006年04月24日 11:39
TORADO使ってますが〜〜〜〜、TABキーが使えないのが難点。。。。

まだまだ勉強中です。

なんかね、キーワードで検索がうまくいかなくて、全然100件も読み込んでくれないの・・・

なんでだろ???教えてクレー。どか〜ん!
Posted by はぴこ@起業家デビュー!? at 2006年04月24日 11:53
こんにちは。

お忙しい中、応援感謝です。

レースはいかがでしたか?
彼女とケンカ?…他の美人に目が…ですか。

TraDoも気になりますね。ポチ!
Posted by 田舎暮らし起業塾〜いなか暮らし応援隊…田舎でプレナー at 2006年04月24日 12:27
こんにちは
彼女と仲直りできましたか
喧嘩できるのは仲が良いからですよ
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年04月24日 12:42
レビノさん

スジオです。

TraDoすごいですね。

1時間に100件ですか?

ちょっとまじめに購入考えてみます。

それでは、応援終わりました〜!
Posted by ★先人に学べ!!!! −初心者のためのネット起業家列伝−★スジオ at 2006年04月24日 12:51
レビノさん♪こんにちは!うららです^^

TraDo、私もスパムなんじゃないかって思ってました^^;
そうじゃないんですね♪
紹介してくださってありがとうございます^^

次の記事もたのしみにしています☆

応援ポチポチッ!
Posted by 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万〜主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 at 2006年04月24日 13:42
レビノさん、こんにちは♪

彼女ともう仲直りしましたか?^^

TraDoって便利なんですねー。

ライブドアにも使えるんだぁ。。

いい情報ありがとうございます!
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年04月24日 15:24
トラックバック1時間で100件・・・

ほ、ほすぃ・・・

う〜ん・・・色々と賛否両論がある

らしいですが、魅力的です^^;
Posted by 超絶ネット錬金『塾』元ヤンキーインフォプレナー ひら at 2006年04月24日 15:29
こんにちは

彼女は大事にしてあげてくださいね。

TraDoは、発売されたころから知ってるのですが
悩みますね。

応援です。
Posted by 三十路OL ミリオネーゼにまっしぐら! taka at 2006年04月24日 16:29
レビノさん〜。

時間を気にしながらの喧嘩も大変ですね…。


改良版、早速お試し〜、します。

レビノさんの記事を読むと、
欲しくなってしまいますよん。

応援バッチン♪       れあ
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月24日 17:51
ゆうちゃんです!

いつも思うんですけど

レビノさん情報早いですよね〜

フェラもレビノさんからだったような・・・

応援アタアタ!!
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者のブログアフィリエイト術!ゆうちゃん at 2006年04月24日 18:37
レビノさん、こんばんは^^

ToraDoも改良されたので、今週中に購入しようと思います♪

検索エンジンも今暴走してるし、他から集客しないと(汗

応援連打!!
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ 情報起業家GOLDにつけちゃったインフォ侍 at 2006年04月24日 19:14
こんばんわ、(●´C_,`●)変顔のユウです♪

レビノさん、相変わらずの素早い情報収集っすね^^

レビノさんの情報の早さには頭が下がります^^

この商材、悩みます^^

応援ぽち♪
Posted by (●´C_,`●)変顔ユウ@情報起業への扉 at 2006年04月24日 20:13
こんばんは! 冷戦終りました? はやく蜜月なるようお祈りしときます
Posted by 兵法家けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年04月24日 20:30
こんばんわ^^

2回連チャンでコピペでスンマセン・・・

まだ喧嘩が続いております。。。

昨日は電話でバトルしながらPCやって

ましたよ〜

今日はバトルが始まる前に応援行きます〜
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年04月24日 21:01
こんばんは♪

ビールがジュース感覚のリュウです(爆)

やっぱ和佐さんと同じくトラックバック苦手です^^;

過去記事にトラックバック送られて来るのはこやつのせいなのかな??

結婚準備、真面目にしないとマリッジブルーになられますよ??

友達は痛い目に合ってます^^;

あと、結婚しても趣味は自由にさせてもらう!!
と強く言っておかないと自由な趣味ライフおくれません(リュウ調べ^^;)


ではでは、応援ぽち!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年04月24日 21:01
こんばんは^^

応援に来ました。
申し訳ありませんが
今日は時間でないので応援だけです。
またゆっくり来ます。
では、応援ポチッ!
Posted by 博士の愛したお金儲け系情報商材 tochika at 2006年04月24日 21:16
いつもお世話になります♪

今日は時間が無いので、コピペでスミマセン。

応援クリック!

ポチ
Posted by 【超速x電撃x神速=●●の 】ボラーチョ at 2006年04月24日 22:03
どうもです!

超いいソフトですねー

でもちょっとお値段が・・


応援!
Posted by 高校生の若造が起業講座開講中★ at 2006年04月24日 22:06
こんばんは。レビノさん

改良されれば良いツールになりますね

欲しいです・・・

応援ぽちっ
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年04月24日 22:28
レビノさんこんばんは!

マインドマップ インフォプレナー三代です♪

今日は大丈夫でしたか?
ぶつかるのも大切ですが、白熱しちゃダメですよ〜。

元気出してくださいね〜。

応援完了!!
Posted by 『収支=ほぼ0!』それでも稼ぐ! 三代 at 2006年04月24日 23:45
りおんです。

トラドほしかったんですぅ

ただお試しした時、コピー&ペーストできなくて使い勝手が悪くて、、

リニューアルしたのでしょうか〜

応援☆
Posted by 目指せ!ゴージャスライフOLりおんのネットな日々 りおん at 2006年04月24日 23:54
こんばんわ〜MAXです^^

これは気になりますよ〜

トラド欲しいなぁ

応援!
Posted by やさしいアフィリエイト講座・MAX at 2006年04月25日 00:06
レビノさん

こんばんは〜おぎさんです。

てっきり、スパムになるんじゃないかと

思っていたのであまり、気にしていませんでした。
スパムにならなければ、欲しいですね。

では、応援ポチ、また来ます。
Posted by 非常識アフィリエイト@おぎさん at 2006年04月25日 00:17
レビノさ〜ん♪こんばんは!うららです^^

また来ちゃったw

応援して帰りま〜す☆ぽちぽちっ!w
Posted by 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万〜主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 at 2006年04月25日 00:45
レビノ師匠、こんばんは、朱花*です♪

おーすごい数、これを毎日TBしていたら、すごいですね!あー朱花*やりたいです。

でも、TB・・・。ですよね。

Posted by 初心者アフィリエイター成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年04月25日 01:03
こんばんゎ♪

喧嘩しちゃヾ(`◇’)ダメッ! 

結婚前はいろいろ悩むもんなのよ〜

スパムになんないのか・・・・

トラックバックも大切だしな〜〜

応援だよ!!
Posted by パソコンにお金を生ませる!REIKO at 2006年04月25日 02:31
あんなです★
仲直りしましたか?|ω・´)

トラド
すごいタイミング、買ったばかりなのデル★
いや、トラバって結構たいへんなのなーってことで
買っちゃいました。
グヒヒ。
まだちゃんと使い方わかってないですけど。
明日あたりから実践します。

応援★
Posted by あんな★アフィリエイトって何? at 2006年04月25日 03:07
こんばんはテンマです
TB関連最近多いですね
これ使い方誤るとやばいってどっかの
ブログでいってましたよ
気をつけてくださいね
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年04月25日 03:37
レビノさん、おはようございます。
りんごです(^-^)/

りんごのブログにも最近
強制的にトラバが来ていますが、
それはひょっとしてこのツールのせい…(^^;)??
(設定かけているのに、なぜ??)

「ポチっ(^ー^)ノ」
Posted by りんご@情報起業で稼ぐきろく at 2006年04月25日 05:38
おはようございます、shiryuです。
トラバってアクセスアップにかなりいいようですね。
私もどうしようか考えてます。
それでは応援していきます。ぽちっ!
Posted by ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 at 2006年04月25日 07:03
おはようございます^^

今日は記事を書いてたら三回エラーで消えてしまったアンデルセンです☆

おぉ〜バトルですか><

結婚が近いんですし ほどほどのバトルですよ^^
メール返信しました〜♪

今度その件も含めてスカイプしましょ♪

では〜応援ぽちぽち
またきますね^^
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年04月25日 07:35
こんにちは、たゆです。
tradoたゆも持ってます。
トラックバック先を見つける時間は省略できますね♪
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年04月25日 10:59
コンニチは! また来ます(笑)
Posted by 兵法家けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年04月25日 11:51
こんにちは
またまた駆け足で訪問しています
ゆっくりできなくてごめんなさい
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年04月25日 12:51
レビノさん、こんにちは♪

お元気?^^

また遊びに来ます〜♪
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年04月25日 14:28
レビノさん

お忙しいようですね〜。
(コメントありがとうございました)

ホイホイですけど、
本当に、解析壊れました…。(ちょっと後悔)

応援バッチン♪       れあ
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月25日 16:08
こんにちは

また、来ますね。

応援です。

Posted by 三十路OL ミリオネーゼにまっしぐら! taka at 2006年04月25日 16:25
こんにちは、hayatoです。

これはかなり気になるプログラムですヨ!!!

友達とやってる、ネットショップで使っちゃおうかなとちょっと考え中です。。。


応援クリック完了デス!
また、遊びにきま〜〜す♪
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年04月25日 16:48
ゆうちゃんです!

日付も変わったことですし

応援に!

アタアタ!!
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者のブログアフィリエイト術!ゆうちゃん at 2006年04月25日 17:30
どうもです!

本日、起業いたしました。
とりあえず、一歩前進です。
そこで起業に伴いブログ名を以下のように変更致しましたのでリンクの変更よろしくお願いいたします。
「高校生起業家が教える!!10代で稼ぐネットビジネス講座!!」
です。
これからもっともっと頑張っていきますので応援よろしくお願いしますね!

応援!

*コピペコメントで申し訳ありません。
明日からはちゃんとコメントします!
Posted by 高校生起業家が★ネットビジネス講座開講中★ at 2006年04月25日 19:29
こんばんは、空です♪

電撃作戦いきます!

どういうところんにTBを飛ばすのでしょうか?

エロサイトとかに飛びませんよね(笑

応援ぽちっと☆

Posted by にゃごにゃごアフィリエイター空 at 2006年04月25日 19:40
どうも〜!コドチャです。

トラバは回避ぎみですが少しやってみようかな

と思いました〜

良質な記事ですね♪

また遊びに来ますね〜

応援してかえりま〜す
Posted by コドチャ at 2006年04月25日 20:13
こんばんわ

TraDoは送信したトラックバックが
文字化けするとかあまり良い噂を
聞かなかったのですが、それらが
改良されたのなら買う価値があり
そうですね

それでは応援!!
Posted by webdream@SEOとなる記事タイトル at 2006年04月25日 20:58
こんばんわ〜

やっとちょいとまともに時間が出来た♪

今日はちゃんと応援行きますよー!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年04月25日 21:00
こんばんは。

私はライブドアですので、ウラヤマシイ機能ですね。

のどから手が出るほど欲しいです。ポチ!
Posted by 田舎暮らしでも、情報起業ならハンデはない…田舎でプレナー at 2006年04月26日 01:16
はじめまして。

検索から来ました。

TraDoなのですが、私の友人が使用していましたが、500件ほどの検索に対して20件しかとんでおりませんでした。

ですので、できれば購入は控えたほうが良いのではないかと思います。
差し出がましいようで申し訳ないのですが、値段が安くない上に対効果が薄いのではないかと感じます。
私はナッシュピンガーを使っていましたが、こちらはよく飛びました。

インフォレビューというサイトでTraDoの評価がされていますが、事実あまりよい評価はないようですし。

では失礼いたします。
Posted by 土谷 at 2007年03月11日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アフィリエイトで稼ぐなら、必須情報!
Excerpt: 【このTop記事は常時掲載中!】 ◆ブログやサイトで稼ぐ必須ツール 「稼げる情報商材の総合商社」! ←今すぐご登録(無料!) 『ブログで稼ぐ』、『携帯アフィリで稼ぐ』、『ショップで稼ぐ』、『投資で稼..
Weblog: インターネットで収入アップ生活
Tracked: 2006-04-24 01:42

トラックバック承認ポリシー(あ!いちお)
Excerpt: トラックバックありがとうございました。トラックバック受け付けポリシーなるものを記事に書いてみました。宜しかったら、ご覧ください。
Weblog: 情報起業・アフィリエイト・メルマガ人
Tracked: 2006-05-07 22:11

あなたの欲望を叶えます。
Excerpt: バイブ、フェロモン香水、男性強化グッズなど、あなたの欲望を十分叶えてくれる優れものがあります。是非お試しください。
Weblog: アダルトグッズ
Tracked: 2006-05-10 06:44

実験!トラックバックその2
Excerpt: 新しく作ったブログはコメントも相互リンクも何もしていないのにトラックバックだけで
Weblog: 目指せ!ゴージャスライフOLりおんのネットな日々
Tracked: 2006-05-13 09:25

インターネットで自宅で手堅く稼ぐ
Excerpt: はじめまして。本当に有効な情報を見つけることは、即、成功を意味すると言っても過言ではないほどに情報があふれていますね。本物の情報を捜しましょう
Weblog: 在宅でお金持ちになる 稼げる情報紹介します
Tracked: 2006-11-25 19:09
×

