鬼塚勝志,ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!月末販売終了!

まずは応援宜しく♪→人気ブログランキング鬼ブログランキング

以前に紹介した

鬼塚勝志さんの携帯アフィリでガンガン稼ぐ!



   4月30日に販売終了となります!



以前にもこのブログで紹介しました。

その紹介記事は

鬼塚勝志、ケータイアフィリでガンガン稼ぐ! レビュー1 

鬼塚勝志、ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!レビュー 2

ですね♪

携帯アフィリのいいところは即効性があるところ、

僕も現在9サイト運営していますが、

まぁ稼ぎの話はいやらしいので、コソッと言うと

月数万円は稼いでいます。

始めて2ヶ月位ですよ!

ただ・・・・・

・・・・

・・



携帯サイトでは稼げるジャンルと言うのは

決まっています。

そして携帯では検索エンジンは上手く機能していない。

アクセスを稼ぐにはPCとは違った手法を取って

行く必要があります。


作業は

ある一定のジャンルに特化させたサイトのみでOK。

結果を出すためには簡単なサイトでOK。

早ければ1時間もあれば完成します。

大量アクセスアップなどの不確定要素の高い作業はほとんど不要。


その戦略が余す所なく記してあるのが、

鬼塚勝志さんの携帯アフィリでガンガン稼ぐ!

ですね♪ 1度作ってしまえば半放置プレーが携帯のいい所。

複数の収入源も確保したい所です。

携帯は馴染みが薄いので参入がまだ少ないです。でもワンセグ携帯も

出始め、あと1年もしたらかなりの市場になってくるのではないで

しょうか?今ならまだ平等にチャンスがあると思います。

ソレまでに勝ち組になっておきたいですよね!

いよいよ残り、5日です、ラストチャンスですよ♪

鬼塚勝志さんの




  ついに200万円突破の購入者出現



  150万円、100万円達成者続出!



  プロが教える!


  

ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!


の紹介でした。

この商材にはサイトの細かい作り方は載っていないので

サイトの作り方を1から学びたい方は

コチラを参考にして下さいね。

     初心者がゼロから学んで1日で作れる!

     【完全図解】携帯サイト開設マニュアル

こちらは1から図解入りで携帯サイトの作り方を説明している

凄く評判のいい商材です。携帯版ブログ解体新書と言った所ですよ。


最後に応援宜しく♪→人気ブログランキング鬼ブログランキング

ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。のTOPページに戻る
posted by レビノ at 20:58 | Comment(28) | TrackBack(10) | お得な情報
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

僕は携帯には未進入なんですよね

いつか始めなきゃな〜

とは思ってるんですけど

PCで精一杯です。。。

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年04月25日 21:20
Σ(゚∀゚;≡;゚∀゚)やう!

(●´C_,`●)変顔のユウです♪

ケータイ市場にはボクも遠くないうちに参入したいとは思ってますが・・・^^

応援ぽち♪
Posted by (●´C_,`●)変顔ユウ@情報起業への扉 at 2006年04月25日 21:45
こんばんはぁ♪

本日は応援にきましたっ☆キャパ+.( *´艸`))゜+.キャハ☆

携帯は興味津々だけど。。。なかなかソコまで手が回りません。。。・゜・(PД‘q。)・゜・

早く落ち着きたぃよ〜っ!!!

。。。という事で応援してきまっす♪

(人´∀`)☆☆
Posted by 目指せ!!Girl'sアフィリエイター♪=dolsea= at 2006年04月25日 21:48
レビノさん、こんばんわ☆

携帯にはちょっとだけ片足入れてる

ってかんじです(笑)

とりあえず鬼塚さんの商材は

買います!!(`・ω・´)

本格的に携帯参入しておきたいので☆

B速でホイルスピン!!??

そりゃー速いわけだよね(゚ロ゚屮)屮

いいなぁ〜

乗ってみたかったぁ。。

応援完了〜!!
Posted by 貧乏ギャルママの貧乏脱出奮戦記!!リオ at 2006年04月25日 22:13
ボラーチョです。

レビノさん、うまい!

思わず引き込まれそうなセールスレターです。

では、応援クリック
Posted by 【電撃おまけレビュー中】ボラーチョ at 2006年04月25日 22:19
レビさんこんばんは!しょうです(゚∀゚)

携帯いいっすね♪

僕は今なおさら時間ないのでムリっすが(´;ェ;`)

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【ブログで重大発表中!】 at 2006年04月25日 22:39
レビノさん、こんばんは、朱花*です♪

応援ありがとうございました!
やりましょう♪対談?コラボ。
楽しそう( ̄∇ ̄o)ニパッ☆

携帯、朱花*分からなかった。
途中で放置されてます。(爆)
ほすぃ〜。
あと5日なんだ・・・。

応援ぽちっと!
Posted by 初心者アフィリエイター成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年04月25日 22:59
ヤスです。
私もそろそろ携帯アフィリ考えています。
情報収集中です。
では応援です。
Posted by ヤス at 2006年04月25日 23:02
そういえばレビさん言い忘れたことがありまっす(´;ェ;`)

アンケートのご協力ありがとうございます♪

そして年末の○○おめでとうございます(*′艸`*)

意味も無く伏せました(笑)

Posted by スーパー大学生?しょう【ブログで重大発表中!】 at 2006年04月25日 23:50
半放置プレーですか・・・

私は完全放置プレーです♪

それでも稼げる仕組みを作りましたから♪
Posted by 超絶ネット錬金『塾』元ヤンキーインフォプレナー ひら at 2006年04月26日 00:11
レビノさんこんばんは。

携帯もいつか参入したい市場です。

応援☆
Posted by お小遣い倍増プロデューサー 自由人 at 2006年04月26日 00:29
こんばんわ〜MAXです^^

携帯にも手を出したいな〜と思っているんですけどね♪

どれも中途半端になりそうで^^;

応援!
Posted by やさしいアフィリエイト講座・MAX at 2006年04月26日 00:39
レビノさ〜ん♪こんばんは!うららです^^

携帯。。。まだまだ手を出せそうもありません^^;

携帯にまで手を出したら、死ぬかもしれないw

応援ぽちっ!
Posted by 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万〜主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 at 2006年04月26日 00:57
こんばんはぁ^^

ハッピィブログのkaoriです☆

今日は時間が作れなかったので応援のみにさせていただきます。

また明日じっくり読ませていただいますね☆

ポチ
Posted by ハッピィブログのkaori♪ at 2006年04月26日 02:53
おはようございます、shiryuです。
ケータイアフィリまで手が回らないshiryuです。
いっそのことこちらを優先したほうがいいのかも。
悩みます。
それでは応援していきます。ぽちっ!
Posted by ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 at 2006年04月26日 07:25
おはようございます^^


レビノさん><すご(゚Д゚;)

もうそんなに儲けてるんですか><

羽田さんの商材は完全にサイトの作り方に特化していますので サイトが作れる方はガンガンの方が良さそうですね^^

ふは〜

では〜応援ぽちぽち
またきますね♪
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年04月26日 07:40
レビノさん、こんにちはです!!!

最近オヤスミしちゃってました^^;

そして、奇遇!
ねこもこれについての記事を書いたとこです〜

半放置プレイ、ほんとにできそうですよね♪

応援ぽちぽち!!
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年04月26日 10:30
レビノさん、こんにちは!
メルマガ1%クラブ★おうじろうです。

記事とは関係ないですが、最近バイクのカスタムに300万ほどつっこんだ事がバレてえらいことになってます!(笑)

ミニバイクレースやりたいおうじろうです。

携帯サイトありますけど、ずーっと放置プレイです。(汗)

ポチンコ。
Posted by メルマガ1%クラブ★おうじろう at 2006年04月26日 11:22
こんにちは
いつも応援ありがとうございます
携帯は今完全放置状態ですが
ボチボチです(笑)
心を込めてお礼のクリックです
ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年04月26日 12:41
レビノさん、こんにちわ☆

更新前に来たみたいなので

応援だけしていきま〜す(●´艸`)

やっぱり時間。。。欲しいよねぇ。。
Posted by 貧乏ギャルママの貧乏脱出奮戦記!!リオ at 2006年04月26日 14:49
こんちは。レビノさん

携帯は検索エンジンが上手く機能してないんですね

半放置プレイいいっすね〜

応援ぽちっ
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年04月26日 15:13
ゆうちゃんです!

携帯もすごいやりたいけど

今やったら忙しすぎて倒れるね(汗)

応援アタアタ!!
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者のブログアフィリエイト術!ゆうちゃん at 2006年04月26日 15:55
レビノさん

スジオです。

ケータイアフィリ.....やるたくなってきちゃいました。

迷うなぁ〜。

睡眠時間なくなっちゃうかも。

応援完了
Posted by ★先人に学べ!!!! −初心者のためのネット起業家列伝−★スジオ at 2006年04月26日 17:35
どうもです!

まだ携帯参入は後回しですね〜

応援!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年04月26日 19:51
レビノさん、こんばんは〜♪

今日のニュースで某銀行が

モバイルネット銀行をはじめると聞き

携帯はやく手掛けなきゃと思っていたんです。

私も半放置プレーしたいなぁ(笑)
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年04月26日 20:26
こんばんわ^^

今日は早めの記事投稿♪

さて応援伺いますね〜
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年04月26日 21:35
こんばんは!
ヤースーです(^o^)丿

あれ?
なんか右サイドバーが左下へ移動してますよ?

レビノさんはアクセス十分だからほったらかしでもいいんじゃないですか(^_^;)

ちなみに私はレビノさんのサイトから毎日5件ほどのアクセスをいただいております。ありがとうございます♪
Posted by 極秘プロジェクト参加中 ヤースー at 2006年04月28日 00:36
レビノさん、こんにちは。
インフォーマンです。

コレもってますよ。ちょっと難しいけど、可能性大ですよね。早く実践しようと思ってます!

応援ぽちぽち。
Posted by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン@時間なくてもできる at 2006年04月28日 02:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

お待たせしました。ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐマニュアルのレビュー
Excerpt: おはようございます、めぐです。 長い事ひっぱってしまったこの商材・・・・。 4月末販売終了。ついに200万円突破の購入者出現。 150万円、100万円達成者続出!プロが??
Weblog: 情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?!
Tracked: 2006-04-26 08:51

ワンセグ
Excerpt: ワンセグって??
Weblog: 職探しネットバンキング
Tracked: 2006-04-27 15:04

【ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!】4月末販売終了します。
Excerpt: 応援よろしくですm(__)m!ポチッとクリックがあるとがんばれます。 4月末に鬼塚 勝志さんのプロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」が販売終了します。 「そんな~!なぜ?待っ..
Weblog: 主婦がはじめるネット内職情報
Tracked: 2006-04-27 17:59

驚異的に稼ぐ!「サンクチュアリーANNEX」経済的自由人生活への旅
Excerpt: 12段階の携帯アフィリエイト情報!「サンクチュアリーANNEX(アネックス)」を紹介!
Weblog: 驚異的に稼ぐ!「サンクチュアリーANNEX」経済的自由人生活への旅
Tracked: 2006-04-29 22:40

「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル4月末販売終了
Excerpt: 自分はもちろん買いました。 持っておいた方が良い理由。
Weblog: 情報商材 評価・感想・レビュー 情報商材4989
Tracked: 2006-04-30 05:10

携帯アフィリ情報商材レビュー
Excerpt: 携帯アフィリエイト商材のレビュー一覧です
Weblog: 目指せ!ゴージャスライフOLりおんのネットな日々
Tracked: 2006-05-02 23:22

このマニュアルを手に入れたときの特典は?
Excerpt: 特典1.18種類のテンプレート付き 特典2.安心のサポートフォーラム 特典3.パソコン基礎小冊子4点 特典4.今後の追加情報・追加ノウハウ提供 こんな特典がついてきます 羽根田さんという人は..
Weblog: 携帯初心者でも稼ぐ!アフィリエイトサイト開設のマニュアルと戦略テンプレート
Tracked: 2006-05-05 01:34

携帯アフィリエイト情報商材レビュー一覧
Excerpt: 携帯アフィリエイトを始める前に読む本と携帯アフィリエイト商材のレビューを書いています
Weblog: 目指せ!ゴージャスライフOLりおんのネットな日々
Tracked: 2006-05-08 15:33

ワンセグ携帯を探そう
Excerpt: ワンセグの意味ってなんなんでしょう? ワンセグとは4月1日から全国45のテレビ局で放送が開始される移動体向けの地上波デジタル放送のことです。 デジタル放送の特徴として、移動中や屋内などでも安定..
Weblog: ワンセグ対応携帯他1セグ放送に対応した端末を探そう
Tracked: 2006-05-09 21:21

ワンセグ♪
Excerpt: 地上デジタル放送ならではのサービスとして注目を集めている携帯電話・移動体端末向けの1セグメント部分受信サービスが・・・・・・・
Weblog: 暮らし生活@情報官
Tracked: 2006-05-13 01:06
×

