ポキスケさん、インスタントブログアフィリエイト、レビュー

最初に応援宜しく♪→人気ブログランキング鬼ブログランキング

いや〜ちょいとお休みしました、いない間の応援、ありがとうです!

では早速インスタントブログアフィリエイト、レビュー!行きますか〜

まず僕が読んで、1番凄いと感じた所。

コメント不要、トラックバック不要、1度作ればほったらかし!



      これでも、稼げる!! 



凄くないですか??多分みんなが目指している事だよね?

何で稼げるの??と思うでしょ〜

このインスタントブログアフィリエイトには

「稼げるキーワード」の見つけ方が、凄く詳しく書かれているから。

この商材のキモはここ!これがあるから稼げる!

キーワードを間違えればどんなにサイトが充実していても

稼ぐことは出来ません!!

僕は以前に1度物販で失敗しているのですが、

インスタントブログアフィリエイトを読んで、

あ〜これがわかってなかったから失敗したんだなーとつくづく

思いましたよ(泣)。ほったらかしで稼ごうと思うとやっぱり

検索エンジンからの集客を頼ることになる。正直、

「稼げるキーワード」がわかっていないとほったらかしで稼ぐのは不可能です!!

この「稼げるキーワード」を見つける全てがこの商材には

惜しげもなく書かれている!!稼げる人はコレを知っているんです。

さらに凄いのは・・・・・

・・・・

・・



商材の特典として、


「稼げるキーワード」をキーワード一覧を


定期的にレポートとして提供してくれる!!



ヤヴァイでしょこれは、買った人みんな楽に稼げちゃうぢゃん!

インスタントブログアフィリエイトのメリットをまとめると、

1 とにかく「稼げるキーワード」の見つけ方がわかる。

  コレが1番重要!物販以外にも生かせますよ!

2 超!短時間で物販サイトが出来る。多分慣れていなくとも

  1時間位で出来るでしょう。僕は30分位で出来ました。

3 作ったらほったらかし

4 自分で殆ど文章を考える必要がない。

5 特典がヤヴァイ!!

逆にデメリットと言うと

1 即効性はない。検索エンジンに頼るため結果が出るのに

  少し時間がかかります。

2 コミュニケーションは全くない。逆にそれがいいと言う人もいるかな。

僕が思い当たるのはソレ位。

前回の記事でも書きましたが、

このインスタントブログアフィリエイトは、沢山のサイトを量産し、

そのうちのいくつかはは稼げるだろ〜みたいな考えです。

逆に僕は1つのサイトを大事に育てて行くよりリスクが少なくて

いいと思いますよ。長く続けてしまうと愛着が湧いて

稼げていないのに止めるのにも勇気が入りますからね、

このサイトみたいに(笑)

物販サイトで稼ぎたい方、初心者の方、

新たなキャッシュポイントを作りたい方、


インスタントブログアフィリエイト


い〜んじゃないでしょうか。

さらに商材本体にが凄いのに特典もヤヴァイです!

Movable Type(ムーバブルタイプ)用 アフィリエイトテンプレート一式

手っ取り早くSEOを行なう私が参考にしているサイト集

初心者でも安心な メールサポート 3ヶ月間無

さらに〜

「ブログでファンを作りながら収入も大きくステップアップする方法」

これは以前1万円で販売されていたものです!

ハッキリ言って特典だけで元が取れます(爆)


       但し


著者のポキスケさんは非常に購入者のための事を思ってくれています。

そのため、メールサポートが追いつかないと判断した場合、

即、商材販売停止です。

現在、この商材はまだ買った人しかアフィリエイト出来ませんが、

口コミでかなりの本数が売れています。

いつ販売停止になるかわからない事を考えれば、手にしておいて

損はないと思います。


インスタントブログアフィリエイト


でした♪


最後に応援お願いします!→人気ブログランキング鬼ブログランキング

ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。のTOPページに戻る
posted by レビノ at 22:44 | Comment(41) | TrackBack(8) | お得な情報
この記事へのコメント
レビノさん

スジオです。

ほったらかしにはキーワード......。

まさにそうなんでしょうね。

検索エンジンからの集客ができれば....といつも思ってます。

魅力ありますね。

ポチッ!
Posted by ★先人に学べ!!!! −初心者のためのネット起業家列伝−★スジオ at 2006年05月06日 23:07
どもども、お久しぶりです^^;

最近ブログをさぼり気味でしたよ・・・


これヤヴァそうですよね・・

今一番ほしい商材ですね。時間のない

私でも十分出来そうですし♪
Posted by 超絶ネット錬金『塾』元ヤンキーインフォプレナー ひら at 2006年05月06日 23:37
こんばんわ!マスクマンです。

レースは、どうでした?

インスタント、すごすぎます。

応援!ぽち!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年05月07日 01:11
レビノさんこんばんは!

親戚連中に飲まされてた男@三代です!

レース、お疲れ様でした♪
あぁ・・・レビノさんの車のナビシートに乗りたい!

そして、インスタントアフィリ欲しい!
私も、毎日徹夜して体を壊すのと引き換えにキャッシュを手にするより、
堅実に攻めていきたいですし・・・

うーん、可愛い講師のセミナーが待ってる・・・。

葛藤中です(爆)

応援完了!!
Posted by 不思議なレポートまだ出来ず@三代 at 2006年05月07日 01:14
こんばんは
お久しぶりですね
インスタントアフィリ魅力ありますね
気になりますよ
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年05月07日 01:55
ヤスです。
お疲れ様でした。レースのほうはどでしたか?
これってFIですか?
ラリーですか?

ほったらかしいいですね。
理想の形です。一度更新すれば、しばらくの間、本当にほったらかしでいいのですか?
また次回の記事も楽しみにしています。
応援です。
Posted by ヤス at 2006年05月07日 02:19
レビノさんこんばんは!
情報太郎です。
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん、
インスタントアフィリですか。
かなり考えさせられます。
ほったらかし、というのはそういうことなんですか。
知っておかなければならないことかもしれませんね。
応援クリック!!
Posted by で、どうよ!?一刀両断!情報商材レビュー! 情報太郎 at 2006年05月07日 02:27
先ほどはコメント有難うございました。

レースは堪能しましたか?

ところで、「インスタント」はものすごい勢いですね。

心が動いてしまいます。

応援クリック
Posted by 【3日でできるアフィリエイトブログレビュー終了】ボラーチョ at 2006年05月07日 03:42
レビノさん

レースお疲れ様でした。
この商材は本当に買って絶対損は
ないですね。
今はもう夢中です。
毎日サイト作ってます。
応援ポチ
Posted by インスタントブログに夢中@あきとん at 2006年05月07日 04:40
こんばんは〜^^

キーワードをくれるって反則ですよ〜><
SEO決めるのってタイトルであり、もっと詳しくいうとキーワードですもんね!

それも稼げるキーワード^^;

それだけで数万の価値は絶対ありますよね^^;
それが特典っすか?

やばいですよ!
その商材^^;

ふは〜

も〜何もかも欲しくなって収集がつきません^^;

ん〜

応援ぽちぽちぽちぽち
またきますね^^v

昨日までレースお疲れ様でした^^
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年05月07日 05:57
レビノさん〜。

早速のコメントありがとうございました。
嬉しかったス♪

レースはいかがでしたか??

インスタント、実は私もいま、読んでいる最中です!!ほんと、もう、当分買わないって決めてたのに、我慢できませんでした〜。というか即決。
でも、まだ途中までしか読んでませんが、うれちいお買い物でした〜。

応援バッチン♪       れあ
Posted by れあ@贅沢な子育て-ネットで好きなだけ稼ぐ秘密☆ at 2006年05月07日 07:07
レビノさん、4位おめでとーー!

すごいね、マジで。

あと1人でお立ち台だーーー!

がんばってよー!

いや〜全く記事に関係なくてすいません。。

応援ポチチッ。
Posted by メルマガ1%クラブ★おうじろう at 2006年05月07日 08:47
レビノさんこんにちはぁ^^

最近なかなか時間作れなくて、コメント残せなかったです。

えっレースしてきたんですかぁ^^

実はすんごいレース生で見るのすきなんですよ☆

また、見に行きたいなぁ・・・って妄想中!

ぽち
Posted by ハッピィブログのkaori♪ at 2006年05月07日 09:32
おはようございます、子猫です。
コメントありがとうございました。
レビノさん、4位だったんですか
すごいですね。次もがんばってくださいね。
応援クリックして帰ります。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年05月07日 11:09
こんばんはテンマです
最近僕も月マガのカペタだったかな
レースゲームのマンガにハマってます
えっ一緒にするな(笑)
4位だったんですかすごいですね
もうすぐでシャンパンですね
インスタント大人気ですね
ライバルの数がすごそうですね
はやく販売打ち切って欲しいですね
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年05月07日 11:45
こんにちは。訪問ありがとうございます。私もインスタントブログアフィリエイトはとってもすごい商材だと思います。しかし、まだそれほど量産できてません。せっかく良い商材とめぐり会ったのだから頑張らないと!!

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月07日 12:07
ども、ケースケです。

レビノさん、おかえりなさ〜い♪

インスタントはさらなる特典追加っすね!!

あーつーすーぎーるー(笑)
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@期間限定サービス中!! at 2006年05月07日 15:26
こんにちは
物販ブログ政策中なので
インスタントは魅力なんだけど
まだ挑戦してない商材もあるから悩みます
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年05月07日 15:30
こんばんは、hayatoです。

たぶん、これ買います^^

ほったらかしで稼ぐ方法はいくつか知ってるんですが、いろんあアイデアに触れたいので^^

また遊びにきま〜す!
応援クリック!
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年05月07日 17:39
レビノさん、まいどですっ!

お久しぶりです^^


しかし読めば読むほど、欲しくなりますね〜!

インスタントブログアフィリ^^;


しかもこの特典はかなり強烈・・・

キーワード探しは、楽しくもあり

少しシンドクもある作業ですからねえ。。


確かに長いこと続けているブログだと

稼げていなくても、愛着が沸いてしまって

なかなか止めるのに勇気が要りますよねえ。。

僕も同感です^^;

では、応援ポチポチッ!
Posted by ネットビジネスに挑む!!現役バンドマンの『情報起業伝説』・・okki at 2006年05月07日 18:39
インスタントやばすぎますよね

私は土曜日に購入して土日で20個ブログ作っちゃいましたよw

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進アフィリエイト特典7日まで at 2006年05月07日 19:41
あらまぁ〜↑ラッキーさんすごい!!

20個!!!!

私もがんばろ!!!!!
Posted by はぴこ@100%報酬!? at 2006年05月07日 21:44
こんばんわ!
凪です♪

GWは家族との時間がメインになって、なかなか
うかがうことができませんでした・・・
すみません。

今日から復活です。

またよろしくお願いします♪

応援していきますね!
Posted by 凪☆海外からの挑戦!働くママのどこでも成功法 at 2006年05月07日 22:04
こんばんは、たゆです。
レビノさんもインスタントブログアフィリエイトにはまってますねー♪
たゆもはまってます(笑)
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年05月07日 22:12
こんばんわ^^

GWも今日で終わり。

明日からいつもの日常ですねぇ・・・

これから応援伺いますね〜
Posted by インスタントブログアフィリエイト,いいかも!@レビノ at 2006年05月07日 22:40
レビノさん

スジオです。

なんか、どこいってもインスタント〜で、かなりい評判いいみたいですね。

けっこう揺れちゃいますね。

応援!
Posted by ★先人に学べ!!!! −初心者のためのネット起業家列伝−★スジオ at 2006年05月07日 22:49
レビノさんこんばんわ。おひさしぶりです♪インスタントすごい評判ですね!応援ぽっちん!
Posted by minaminama at 2006年05月07日 23:40
レビノさんこんばんは!
情報太郎です。
4位だったんですか、すごいですね(驚)。
もう表彰台も射程距離ですね!
応援ポチ!
Posted by で、どうよ!?一刀両断!情報商材レビュー! 情報太郎 at 2006年05月08日 00:18
こんばんわ!マスクマンです。

4位、すごい!!

レース、面白いでしょうね。

でも、こわ〜。

応援!ぽち!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年05月08日 00:40
レビノさん

あんなです。
かなり好評ですね、
いろんなところで見かけるようになりました。
時間がない。
あたしの最近の口癖になっているので
相当ぴったり商材な気もしてるんですけど、
お金もない。
のでしばらくおあずけです。

応援凸★
Posted by あんな★アフィリエイトって何? at 2006年05月08日 03:48
おはようございます^^

それにしても即販売停止は厳しいですね;;
今祭り状態ですもんね♪

この商材悪いっていっているレビューサイトみたことないですし^^;

素晴らしい!!

では〜応援ぽちぽちぽち
またきますね^^v
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年05月08日 06:53
レースお疲れ様です。
4位ってすごいですね〜(^^♪

物販に挑戦してみて、売れるキーワードを見つける大切さをヒシヒシ感じています。
心惹かれる商材です。
Posted by ママのお小遣い帳 きよみ at 2006年05月08日 10:27
はぁい^^

レース大好きなkaoriです☆

近いうちに鈴鹿にも行ってみたい♪

というわけで・・応援クリック☆
Posted by ハッピィブログのkaori♪ at 2006年05月08日 11:05
りおんです

インスタントブログアフィリエイト すごい人気ですね〜

紹介したくないって方も多いみたい・・・

りおんも急いで物販サイト作っちゃいました!

情報商材アフィリエイトより楽しいかな(笑)

応援☆
Posted by 目指せ!ゴージャスライフOLりおんのネットな日々りおん at 2006年05月08日 12:09
GW明けの初日、いかがお過ごしでしょうか♪

こちらは体が重いっすorz

お互いがんばっていきましょ〜(笑)
Posted by 辛口新撰組!ケースケ at 2006年05月08日 13:18
こんにちは! gouzouです。

休み中のコメント有難うございます。

相変わらず、インスタントアフィリエイトはすご

い勢いですね!

GWは、ほぼ毎日AM4:00起床などと言う事

で本日は、仕事になっていません。(眠)

明日からまた復活しますので、宜しくお願いしま

す。

本日は、応援のみですいません。
Posted by gouzou at 2006年05月08日 16:45
レビノさん

スジオです。

今日は、ごあいさつにうかがいました。

実は、このたび、ブログのリニューアルをいたします。

■□■□■□■□■□■□■□

新タイトル
 元レコード会社・宣伝マンの「情報起業にも使えるCD1,000万枚売った宣伝術」

新内容
 CDというソフトビジネスでの宣伝テクニックを情報起業に置き換えて検証していきたいと思ってます。

ハンドルネーム
 鈴木 “スージー” 卓
  (本名+以前使っていたミドルネームです)

URL
 変更なし

なお、これまでの
「初心者のためのネット起業家列伝」は、
1コーナーとして、カテゴリー内に収めて、時間をみつけて更新していきます。

■□■□■□■□■□■□■□

ということで、
大変お手数ですが、上記内容にご変更くださるようお願いいたします。

そして、今後ともよろしくお願いいたします。

応援!
Posted by ★先人に学べ!!!! −初心者のためのネット起業家列伝−★スジオ at 2006年05月08日 17:56
私は今日もブログ作って24個になりましたw

5月中に100個目指しますよw

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進アフィリエイトプロジェクト実施中 at 2006年05月08日 20:30
レビノさん、こんばんは〜♪

すごいですね〜
商材もすごいし、特典もすごすぎる!
それでこの値段だったら買いですね♪

レースお疲れさまでした^^
4位ってすごいですね!
何事も結果出されて素敵です♪
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年05月08日 20:34
こんばんわ^^

GWボケで異常に仕事に疲れた

レビノです(笑

皆さんはちゃんと働けました??

これか応援伺います〜
Posted by インスタントフィリエイトブログ豪華特典!@レビノ at 2006年05月08日 21:39
こんばんは、レビノさん、インスタントにはまっているサンチョです。

本業化した今のネットビジネスと両立できるのは、このインスタント的なスタイル(特進もそうかも)かなと、立ち上げの準備中です。

その点で、ここの記事はとても参考になり助かります。ちょく!!ちょくきて勉強させてもらいますね。

では、また!応援しています!ポチポチポチ♪

Posted by サンチョ at 2006年06月29日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アフィリエイト ブログでネット収入UPをめざして!
Excerpt: 職場やご家庭でのコミュニケーションツールの1つになれるブログ作りを目指します。 よろしくお願いいたします。
Weblog: 検索キーワード@ネット探検隊
Tracked: 2006-05-08 08:30

SEO 対策
Excerpt: dw230のSEO対策ツールでヤフー&グーグル上位表示やアクセスアップ!
Weblog: dw230de
Tracked: 2006-05-08 12:28

インスタントブログアフィリエイトに新しい特典がつきました!
Excerpt: インスタントブログアフィリエイトに期間限定の新しい特典がつきました
Weblog: ブログで在宅ワーク!できる!OL秘密のお小遣い稼ぎ
Tracked: 2006-05-08 14:36

特進アフィリエイトの特典配布が期間延長!
Excerpt: コメント、トラックバック大歓迎のユミママです。あまりの人気でヒートアップ!!サーバーダウン!!でも期間延長で最後のチャンスをゲットできますよ!この特典はあなたにとって手に入れるべきもののひとつのはずで..
Weblog: シングルマザー☆あるある!ビューティフルライフ☆
Tracked: 2006-05-08 19:49

SEO 対策
Excerpt: アフィリエイト収入には欠かせないSEO対策、アクセスアップ法
Weblog: dw230のSEO対策ツール
Tracked: 2006-05-10 10:31

インスタントブログアフィリエイト急いでサイト量産してる!?
Excerpt: インスタントブログアフィリエイトを購入した人は急いでブログを量産しているに違いないだって売れる秘密のキーワードが書かれているから
Weblog: ブログで在宅ワーク!できる!OL秘密のお小遣い稼ぎ
Tracked: 2006-05-10 11:00

ネットで稼ぐ!インスタント・ブログアフィリエイト!
Excerpt: ネットで稼ぐ方法は、実は物販アフィリエイトだったのです。初心者にも簡単に始められて、成果が上がると評判の「時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト」。あなたも始めてみませんか?
Weblog: ネットで稼ぐ!インスタントブログアフィリエイト!
Tracked: 2006-05-18 01:20

クリック率が100%になる方法
Excerpt: 月収100万稼ぐ情報起業家(インフォプレナー)になるためのコツ・方法など公開中。
Weblog: 月収100万稼ぐ情報起業家への道
Tracked: 2006-07-05 03:53
×

