SEO対策、テキストマッチング2

最初に応援宜しく♪→人気ブログランキングFC2ブログランキング

前回の記事SEO対策、テキストマッチングでは

自然な流れでキーワードを入れるのが大事って事を説明しましたね。

今回はそのキーワード出現頻度を解析するツールの紹介です。






キーワード出現頻度解析


このツールは凄く有名ですよね!

自分の記事をチェックしている方も多いと思います。

一応知らない方のために紹介してみました。

キーワードの出現頻度は全体の5%位が最も良いと

言われているようです。

逆にあまりに多すぎるとスパムとみなされるので

キーワードの入れすぎにも注意が必要ですね。

何事もほどほどが大事♪

最後に応援お願いします!→人気ブログランキングJランキング

ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。のTOPページに戻る
posted by レビノ at 21:00 | Comment(24) | TrackBack(0) | SEO対策
この記事へのコメント
こんばんわ^^

記事をアップした所でちょいと

出かける事になりました〜

コメントを残して頂いた方には必ず

後日応援に伺いますね♪
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年05月29日 20:56
こんばんは!しょうですd(′∀`o)

このツールは僕も使ってます♪

なにごとも程々が大事ですよね〜

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【無料レポ完成】 at 2006年05月29日 22:58
レビノさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。
このツール、便利ですね^^
早速やってみました。
結果は????
応援ぽっちんです☆
Posted by coco at 2006年05月29日 23:40
あんなです。

なかなか苦手です。
文章の中にキーワードちりばめるの。
なかなかできないっす!!

応援★
Posted by あんな★アフィリエイトって何?ブログではじめるアフィリエイト at 2006年05月30日 02:33
こんばんは☆

るぅちゃんです♪

はじめて知りました!!

勉強になります☆

応援くりっ〜く♪
Posted by かけだし起業家るぅちゃん at 2006年05月30日 04:23
今日は相互リンクのお願いがあります!!

------------------------------------
タイトル
現役大学生ネット起業のススメ!

URL
http://silverwolfaction.livedoor.biz/
--------------------------------------

です!

なにとぞよろしくお願い致します!

こちらは相互リンク済みです。
Posted by かけだし起業家るぅちゃん at 2006年05月30日 04:24
レビノさん

スージーです。

キーワードは入れすぎてもダメなわけですから厄介ですよね。

正直ボクはあまりキーワードを意識してません。

今後は必要になってくるツールです。

チェックしときます。

ぽち
Posted by ★元レコード会社・宣伝マンの『情報起業にも使えるCD 1,000万枚売った宣伝術』★スージー at 2006年05月30日 11:16
こんにちは、eriaです^^

僕も使ってますが
「さん」が1位に来てて
へこみました・・・
はああ〜〜〜;;

応援です!!
Posted by ブログでアフィリエイト@在宅ワークの講座 at 2006年05月30日 12:01
レビノさん、こんにちは!

このツールは便利ですよね。
私もたまに調べていますが、なかなか5%位になりません。
うまくキーワードをちりばめるのって難しいです(^_^;)
応援ポチポチ♪
Posted by ド素人が情報商材買ってみました・りりりのりん at 2006年05月30日 17:42
こんばんは、hayato@風邪気味です。

キーワード密度ですね。

ぐーまにって、ソフトがあった気がします。

でも、マックでは使えないので僕の上のサイトのツール使ってます。

また遊びにきます♪
応援クリック!
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年05月30日 18:38
こんばんは、たゆです。
キーワード出現率が高すぎるのは
ちょっと危険ですよねー。
思わぬ言葉の切れ目になってることも
ありますけどね(^^ゞ
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年05月30日 20:31
うまくキーワード盛り込もうとしてもなかなかできないですよね

うまく文章が書けるようになりたい

応援ポチ
Posted by ラッキー@草履カツレツ at 2006年05月30日 21:24
こんばんは!
私もたまに利用します。
そういえばタイトル変えたので
変化があるはず。

ちょっと調べてみますね。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年05月30日 21:39
こんばんわ^^

今日は実家に帰って来ております〜

無線ランで電波状況が悪いみたいで

2Mbps位しか速度が出てないっす〜

遅い。。。

行けるところまで応援行きます〜〜

Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年05月30日 22:27
レビノさんこんばんは!
レビノさんてレーサーだったんですよね!
私もやることに関してはレースに出たいと思ったことはなんどもあるんですが、結局なにも出ませんでした。
レビノさん凄いです^^
そういえばこの記事も凄いですね!
私もこのツール紹介したとき使った事がなかったのでこんなに分かりやすく紹介できなかった^^;
勉強になります。
応援ポチ
Posted by sakata at 2006年05月30日 23:51
こんばんは〜^^

大体5%って言われていますね^^

私もこれ今度記事にしましょ♪

ふふふ

レビノさんのぱくり♪

すいません、ぱくりますm(_ _)m

では〜応援ぽちぽち
またきますね^^v
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年05月31日 00:04
こんばんは!

最近、YSTもGoogleも面倒な被リンクよりも「テキストマッチ」の評価が高くなってきてる感じなので、自分のサイトで勝負してる感じで良い感じです。

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
Posted by 無料レポートでアフィリエイト!〜ひで at 2006年05月31日 00:27
こんばんは、うっきーです。

僕も「無名塾」に参加しました。

これから、よろしくお願いします!

応援ポチ!
Posted by ネットで稼ぐ! うっきー三郎のブログ at 2006年05月31日 01:45
ハロー、リリーです。キーワードのちりばめ

方が難しいですね。便利なツ^ルです。

オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月31日 06:59
こんにちはぁ^^

ハッピィブログのkaoriです☆

なかなかコメント残せなくてすみません(><)

今日は応援ぽちぽちです^^

タイヤが増える一方って事は・・・タイヤの置き場所も大変なのでは!?
Posted by ハッピィブログのkaori♪ at 2006年05月31日 07:25
ボラーチョです。

このツール・・・・

使うたびにガクゼンとするんです。
だから、嫌いです(泣

でも、ちゃんとチェックしないとね^^;

おもろいCFアップしましたよ。

遊びに来てください。

応援クリック
Posted by 「100記事100リンク達成」ボラーチョ at 2006年05月31日 09:58
こんにちは、めぐみです^^

少なくてもイマイチ、
多すぎてもダメ。
本当に技術が必要ですよね^^;

応援ポチ
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OL at 2006年05月31日 13:15
こんにちわ、リオです☆
遊びに来るのが遅くなってごめんなさい。。

86のとなりで
ジェットコースター気分を
味わってみたかったです〜。。
でもそっちにはよく行くので
また行くときは体験させてください(笑)

このツールにはいつも
お世話になっています♪
でも最近チェックしてないや(爆)

応援かんりょ!!
Posted by 貧乏ギャルママの貧乏脱出奮戦記!!リオ at 2006年05月31日 15:24
こんちは♪
ちょこっとヽ(^Д^*)/おひさ〜♪

5%かぁ〜う〜ん難しい・・・・・
キーワードなんて〜〜〜〜〜〜
(−________−;)ウッ・・・

応援完了!!
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪REIKO at 2006年05月31日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18257526

この記事へのトラックバック
×

