久々のバトンです〜

最初に応援宜しく♪→人気ブログランキングFC2ブログランキング

久しぶりに無料アフィリエイトで稼げるブログのtokimamaさんから

バトンが回って来ました♪

さて行きますか〜

1 次に回す人5人を挙げる。。僕はキッツイので2人にします。

cocoさんの主婦にでもできた即金ビジネス〜ネットで副収入

一姫さんのアフィリエイトの小技

のお二人です。

2 お名前は?

  営業レーサーレビノです♪

3 おいくつですか?

  32歳。見た目は20代後半で余裕で通ります(笑)

4 職業は?

  車関係の商社の営業・企画なんかをやってます。

  あとたまにテストドライバーとか。

5 趣味は?

  もちろん車、レースです!趣味でレース参戦してます。

6 好きな異性のタイプは?

  以前にも書きましたが、とにかくネコ目!絶対譲れない!!(笑)

  あとは適度にほっといてくれれば最高です(爆)

7 特技は?

  ん〜なんだろ?携帯メールがブラインドタッチで打てます。

  多分そこらの女子高生より速いです(笑)

8 資格・何か持ってますか?

  国内A級ライセンスも資格になるのかな??

  あと毒物劇物取り扱い主任者かな。

9 悩みはなにかありますか?

  ファミリーユースのマンションに一人暮らしをしてて住民に

  不審がられてます。。。回覧板が僕だけ回って来ません(笑)

  車のストックパーツの置き場が・・・。

  ベランダにタイヤが10数本、部屋にエンジンがあります。。。

10お好きな食べ物、お嫌いな食べ物は?

  好きな食べ物→珈琲!無いと生きて行けません!!
         
         あとはなんだろ?肉??

  嫌いな食べ物→牛乳、納豆、梅干。食べず嫌いではないです!!

11あなたが愛する人へ一言?

  多分、結婚しても車は辞めません!

12回す人5人を指名すると同時に
  
  その人となりのご紹介をを簡単にお願いします?

  最初に言いましたが5人はキッツイので2人にします!

  cocoさんの主婦にでもできた即金ビジネス〜ネットで副収入

    ネットビジネスを始めてまだ半年ですけど凄く充実したサイトを

    運営しています!僕も半年ですが見習わなくては・・・

    明るい感じで居心地のい〜いブログですよ♪

  一姫さんのアフィリエイトの小技

    アフィリエイトブログを運営する上での作業効率化を図る技を

    サイトで紹介、公開されてます!便利ですよ〜

    MTを使いこなす実力派です♪

忙しければスルーしてかまいませんよ〜

でわでわヨロシクお願いしますね!

最後に応援お願いします!→人気ブログランキングJランキング


ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。のTOPページに戻る
posted by レビノ at 21:25 | Comment(19) | TrackBack(7) | 雑談
この記事へのコメント
レビノさんこんにちは。
ささです。

バトンありがとうございます。

携帯電話のブラインドタッチはすごい!

僕は何回も見て確認です。
応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年06月14日 22:18
こんばんは!

ここにもバトンがぐるぐるまわってる。

すごいスピードです。

面白いなー♪

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年06月14日 22:24
バトン回りまくりですね〜♪

バトンつかって、いろいろ出来そうですね^^

応援/
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年06月14日 23:19
レビノさん

スージーです。

ここにいましたかバトンくんは。

しかし、毒物劇物取り扱い主任者ってのもすごいですね。

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年06月14日 23:38
こんばんは^^
バトン見ててもその人がどう言う人なのか分かるのでなかなか楽しんでます。
応援ポチ
Posted by sakata at 2006年06月14日 23:56
(・_・D フムフム  レビノ殿は根っからの車好きですな(*´∇`*)

バトンっておもしろいですよね〜(*´∇`*)

ブラウザお役に立てたら嬉しいです(^^)

応援してかえります〜  忍忍!!
Posted by アフィリエイトの達人 忍者です at 2006年06月15日 01:39
こんばんわ。↑ほんとにバドンまわりまくりですね。次にだれに回そうか悩んでしまいました(笑)
Posted by おかめじゃなくて名取裕子 at 2006年06月15日 03:19
おはようございます^^

>とにかくネコ目!絶対譲れない!!(笑)

( ..)φメモメモ

レビノさんそんな趣味が・・・(・∀・)ニヤリ 


>回覧板が僕だけ回って来ません(笑)

笑っている場合じゃないですよグワハッハッ(≧∇≦)ハラガー



今回のバトンはメモっておきます(笑)

応援ぽちぽちぽち

A級ライセンス!かっこいいですね^^v
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年06月15日 04:17
こんにちは!

バトンが溜まっていきます〜〜(^_^;)
回す先は5人じゃなくてもいいんですね。
頑張ります!

応援ぽち♪
Posted by 一姫@アフィリエイトの小技 at 2006年06月15日 07:49
ども、ケースケです♪

お、こっちでもバトンだ〜!!

ネコ目好きですか。

これはまたこだわりがありますね〜(笑)
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年06月15日 13:57
こんにちは♪

バトン、溜まりつつありそうです!

でもみんなにcocoを知ってもらえて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

応援ポチっ凸
Posted by coco☆主婦にでもできた即金ビジネス at 2006年06月15日 14:13
レビノさん、こんにちは♪
とらです。

ファミリーユースのマンションに一人暮らしって
かっこいいですね♪^^

私は一つの階を全部借りて(買って?)
住むのが夢です。

応援☆〜
Posted by ニートがアフィリエイトでゴリゴリ稼ぐ!@とら at 2006年06月15日 15:06
レビノさん、こんにちわー。

>不審がられてます、回覧板が僕だけ回って来ません

笑いました(*′艸`*)

13年前から両親と一緒に同じ場所に住んでいるんですが、僕は夜しか動かないので、近隣の人々に存在を知られてません(笑

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ】さら at 2006年06月15日 16:06
レビノさん、こんにちは♪
レビノさんは独身さんだったのですね〜
部屋にエンジン←ウケましたww
Posted by 管理人は見た!カバノアナタケに魅せられたイケメン社長奮戦日記 at 2006年06月15日 16:14
レビノさん、こんにちは!

レビノさんの実態!?が垣間見れて良かったです。
ネコ目の女性が好みですか・・・フムフム(笑
応援ポチポチ♪
Posted by ド素人が情報商材買ってみました・りりりのりん at 2006年06月15日 17:04
レビノさん、コメントありがとでしたぁ(^-^)

レビノさんとこにもバトン回ってるんですね。
いやぁ〜でも、携帯のブラインドタッチはすごいっ!!
携帯はもっぱら苦手な自分です。。(^o^;

では、応援ぽちぽちっと^^

Posted by まっしー 初心者でもネットで稼ぐための情報ブログ at 2006年06月15日 17:41

こんばんは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

レビノさんの正体みたり。ですね。

私の方は、

「クレジットカードの本人認証」について

記しておりますので、

よろしくお願いいたします。

また、寄らせていただきます!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年06月15日 18:07
レビノさん、こばにゃー|・ω・)ゝ”
ネコ目が好き。。。メモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキカキ
(笑)

あ、それ(σ・ω・)σポチっとな♪
Posted by 専務の給料ブチ抜いた♪(たら@ガネーシャ★ at 2006年06月15日 21:47
ヤスです。私もバトン回ってきました。
2人からです。
でもスルーしました。
わたしは、回す方がいないのでこれからもスルーしようと思ってます。
応援ポチッ。
Posted by ヤス at 2006年06月16日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

グーグルアドセンスの秘密第3版が遂に登場!!
Excerpt: 日本中にグーグルアドセンスブームを 起こしたアドセンスバイブル第3版登場! アドセンス利用者が直面する問題 クリック率・狙った広告が出ない・クリック単価が安い これらの問題を全..
Weblog: グーグルアドセンスで稼ぐ方法教えますグーグルアドセンス徹底活用方法
Tracked: 2006-06-15 11:04

廃車ひきとり110番
Excerpt: 日本全国対応!廃車・事故車の全国一律見積り・査定します。クルマの引取りから廃車後の手続きまですべておまかせください!
Weblog: 廃車ひきとり110番
Tracked: 2006-06-15 18:46

中古車情報
Excerpt: 中古車情報です!いい車を見つけて下さいな^^
Weblog: 中古車情報
Tracked: 2006-06-17 00:58

車検一括見積もりサービス【車検の前に車検の知識を付けておこう!】
Excerpt: 車検一括見積もりサービスです。車検のタイプやオプション別に見積もりが出ます。意外と知らない車検の知識も紹介します。
Weblog: 自動車
Tracked: 2006-06-17 01:51

結婚の悩み相談募集中!
Excerpt: 結婚で悩んでいる方からの悩み相談を募集しています。一人で悩んでないで気軽に相談してくださいね。親身にお答えします。悩み相談は無料です。管理人様へ、このトラバが迷惑でしたらお手数ですが削除をお願いします..
Weblog: 悩み無用!行列のできる悩み相談所
Tracked: 2006-06-19 07:45

ライセンス保険
Excerpt: 交通違反(駐車違反、スピード違反その他)の反則金を補償するライセンス保険の紹介。
Weblog: ライセンス保険
Tracked: 2006-06-24 12:34

デザイナーズマンションで一緒に住みたい!【ネコ編】@デザイナーズマンションを作ろう
Excerpt: デザイナーズマンションやインテリアなど快適住空間についてブログを書いています。今回は、メインテーマをはなれてネコ特集なのですが、もしよろしければトラバをお願いします^^!
Weblog: デザイナーズマンションを作ろう@普通の賃貸をデザイナーズマンションに!
Tracked: 2006-07-29 16:47
×

