高次元スパイラル効果!!

最初に応援宜しく♪→人気ブログランキングFC2ブログランキング

最近本業が忙しくて、更新頻度が落ちているのにも関わらず、

アクセスが増えています。。

それはわずか3日で200本以上を売り上げたコレのおかげ。

コレとは?・・・・・

・・・・

・・・

・・



★高次元・成功スパイラル★


最近アクセスランキングを設置しているサイトが急増しましたよね?

全ては★高次元・成功スパイラル★の実践者。

それだけ売れている証拠だよね!

以前の記事、本日解禁!高次元・成功スパイラルで言ったように、

ネットで稼ぐには何が1番大事ですか?


それは絶対的なアクセス数なんです!!


みんな集客するためにキーワードを選んだり、

SEO対策に必死になっているわけでしょ?

ネットで稼ぐと考える以上は、アクセス数は

絶対に必要なんです!!

簡単に言ってしまえば アクセス数増大=収入アップ です。

これだけ購入者がいると本当に効果があるのかな?

と思う方もいるでしょう。でも不思議な事に、

★高次元・成功スパイラル★

実践している人が多ければ多いほど効果が現れます。

サポートサイトもしっかりしているので初心者も安心です。

書き込みも活発ですよ♪

僕もわかる事ならしっかりサポートします!

この商材は僕のサイト、購入者のサイトを見てわかるように

アクセスランキング等を利用して更なる集客を狙うものです。

て事は、自分のところに来たアクセスを他に回すのかよ!?

と思う人も当然いるでしょう。

そう思う方は自分の信じる道を進んで下さい。

決めるのはあなたですから・・・

みんなの力で大きな集客を狙う、それが・・

★高次元・成功スパイラル★



最後に応援お願いします!→人気ブログランキングJランキング

ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。のTOPページに戻る

posted by レビノ at 21:05 | Comment(35) | TrackBack(4) | お得な情報
この記事へのコメント
レビノさん

スージーです。

スパイラル、あいかわらずの効果みたいですね。

すごい盛り上がりを感じます。

買ってない自分としては、なんか蚊帳の外って感じで.....。

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年06月15日 21:33
レビノさん、こんばんは

私も更新頻度が少ないのですが(笑)
この商材のおかげでアクセス増えっぱなしです

以前とは比べ物にならないくらい頻繁に売上げも出てきました。

ホントお薦めですよね!

フォーラムでも仲良くしてくださいね〜♪

応援ポチりん
Posted by トラベル at 2006年06月15日 21:35
レビノさんこんにちは。

ささです。

僕は使い方を間違えているのかなあ?

時々お客が落ち込む・・・

応援です。

ちょっと反省しました。
Posted by セールス分析のささ at 2006年06月15日 22:01
こんばんわ。スパイラル効果がずいぶん感じられます。もっときちんとこなさなくてわって思ってます。応援ぽっちん!
Posted by おかめじゃなくて名取裕子 at 2006年06月15日 22:19
こんばんは、ponです。

この、スパイラル!すっごいです♪
アクセスがドンドン上がってます。
それも濃いアクセスが。

やってよかったよ〜〜〜

応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年06月15日 22:26
こんばんは!

私のサイトもスパイラル効果出てるみたいです。

でも、ちゃんとは実践してないかな。

MT頑張りましょうね♪

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年06月15日 23:22
レビノさん、こんばんわ〜^^

スパイラル、効果が落ちないどころか、
商材を読み込めば読み込むほどに気付きがあって。^^
実践すると更に効果が上がって行ってますよ〜。^^
ホント、スゴイ効果ですよね。

あ、ポチっとな〜♪
Posted by ナナシ@へっぽこSE at 2006年06月15日 23:32
こんばんは^^
高次元スパイラル順調みたいですね!
やっぱり買って実践した方がいいのかな?
応援ポチ
Posted by sakata at 2006年06月16日 00:24
おじゃまします。

ちゃりんです。

私もレビノさんと全く同じです!

多分、私ほど『高次元・成功スパイラル』の

効果を体験した奴はいないでしょう!!

もう、『高次元・成功スパイラル』様様です!

これからも、よろしくお願いしますね!!

Posted by 高次元成功スパイラル実践中の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年06月16日 00:42
こんばんは☆

るぅちゃんです♪

そんなにすごいんですか!?

安い時買えばよかったかな。。。

応援くりっ〜く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年06月16日 00:50
貴重なご意見ありがたく頂戴いたします。

解析壊れるのでござるね〜気をつけねば!

今のところアクセスは薄いです(^-^;
Posted by アフィリエイトの達人 忍者です at 2006年06月16日 01:24
こんばんは、コー太郎です。

毎度、ご訪問&コメントありがとうございます。

高次元スパイラル評判良いですね。
まだまだ売れそうですね。

応援クリック!
Posted by 月収100万稼ぐ情報起業家への道 at 2006年06月16日 01:52
こんばんは〜^^

更新頻度が下がってもアクセスが伸びるのは本当にありがとたいですよね><

アクセス+文章力で収入がほぼ決定してくるといっても過言ではないですからね!

では〜応援ぽちぽち
またきますね^^v
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年06月16日 02:09
レビノさん、おはよ〜
私も昨日記事にしましたよ。

目に見える部分以外にまだまだ謎があるらしいですよ。
私も本当に参加してよかったと思っている一人です。

応援凸!!!
Posted by 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ at 2006年06月16日 07:36
おはようございます♪

うん!!マジ効果「大」ですよね

私もブログ放置する事多いけど

なんとかアクセスはムフフ・・・・

アクセス以外にもいろいろ気付かされる事も

多いです。

参加してよかったよね〜〜♪

ぷちぃぃ!!!
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪REIKO at 2006年06月16日 08:28
おはようございます(ノω`*)ノ"

僕は情報商材から物販に切り替えてますが

この商材が無かったらこんなに集客はできてないです(´・ω・`)

FC2・JRANKともに1位達成

人気ブログは5位・6位争い中ですw

全部これのおかげですけど(*-∀-)(-∀-*)ネー

応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
Posted by 美容・健康・ダイエット通信販売の最前線情報サイト!白狼 at 2006年06月16日 09:10
こんにちは!

やっとバトン書きました(^_^;)

スパイラルは、実践が足りなくって
まだまだです〜(>_<)
頑張らねば!

応援ぽち!
Posted by 一姫@アフィリエイトの小技 at 2006年06月16日 09:53
レビノさん、こんにちは♪
とらです。

いっぱいやってる人いるんですね♪
実践する人が多ければ多いほど
効果があるってのが気になります^^

応援☆〜
Posted by ニートがアフィリエイトでゴリゴリ稼ぐ!@とら at 2006年06月16日 12:06
ども、ケースケです♪

高次元はいろんなところで使われてますよね〜

独自のネットワークが出来るんで、人脈作りにもよさそうですね♪

応援☆
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年06月16日 14:11

こんにちは。ICHIです。

いつもどうもです。

スパイラルやっと読み終わりました。

後は、実践です。

私の方は、

「パスワード」について

記させていただいております。

よろしくお願いいたしますね。

また、寄らせていただきますね!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年06月16日 15:21
レビノさん、こんにちは!

なんかすごい評判ですね〜。
欲しい商材がたくさんあるけど、買えない。。。
今は購入した商材を頑張って実践して頑張ります!
応援ポチポチ♪
Posted by ド素人が情報商材買ってみました・りりりのりん at 2006年06月16日 17:29
こんばんは!takumiです。

アクセスランキングが増えたのはスパイラル効果だったんですね!はじめて知りました(笑)
やけに増えたなぁと思ってたんです。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年06月16日 19:13
こんばんわ☆

コメント読んでみると、凄い反響ですね〜( ´д` )
買ってみようかなー、どうしようかなーという所なんですが、コメント見るとドキドキしますね☆

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ】さら at 2006年06月16日 19:27
新しいブログを作ってから高次元つけようとしています

まだ全然参加者がいないので全然効果はないのですけどねw

応援ポチ
Posted by ラッキー at 2006年06月16日 20:11
みんな薦めているので、書く事はありません。

ただ、あまりにも簡単にアクセスアップするので、SEO対策が手抜きになっています。(楽苦)

これでとにかく、記事を書く事に集中できますね。応援ポチ!
Posted by 田舎暮らしで情報起業…田舎でプレナー at 2006年06月17日 00:21
こんばんは、ponです。

コメント、応援を有難うございます。
高次元、凄い!の一言です。
お陰さまでアクセス、上がってます。

応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年06月17日 01:13
レビノさん、こんばんは^^


噂の高次元ですね?


アクセスはアップするみたいですね〜


問題はアクセスの質がどうかということになりますね^^


応援ぽち!!


Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年06月17日 02:03
アロハ♪ HULAです☆
遅くなってすみません!

そうそう スパイラルですよね!
私もがんばらなきゃ☆

応援ビーーーーム☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチ
Posted by サーフ系美人英会話講師のブログでアフィリエイトレッスン〜HULA at 2006年06月17日 03:59
こんにちは、レビノさん、サンチョです。

この高次元は本当にびっくりですね!レビノさん
からのアクセスが大きく、おかげさまで人気ブログでも25位近くまで2週間もたたないのに上昇してしまいました。

それ以外にも、上位ランクの有名人、カリスマクラスの方からも直接細かいアドバイスがいただけたりと!!!のこのごろです。

ランキングを裏切らない内容にしていき、多くのアクセスを流せるレベルに早くならんと奮闘中です(^^)

では、また勉強にきます、応援ポチ!♪


Posted by サンチョ at 2006年06月17日 11:47
まいど♪秀一です。


本日はお願いに参りました。

ブログタイトルを変えました。

旧タイトル 「無料情報ナビ(初心者が稼ぐ方法)」

新タイトル 「生き残って勝つ!アフィリエイトサバイバル!」




お忙しいとは思いますが時間のある時にでも

リンクのタイトル変更、よろしくお願いします♪

コピペでごめんなさい。

ポチ!
Posted by アフサバ@秀一 at 2006年06月17日 15:36
まだまだ売れてるんですね〜!

やるな〜♪アイデア勝負ですね。

応援!
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年06月17日 15:51
こんばんは、shiryuです。
高次元ってほんと今までのノウハウとは
違ってますよね。
やっていることを見せているけど真似するだけ
では効果がでない。すごいです。
応援ぽち!
Posted by ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 at 2006年06月17日 23:28
こんばんは〜^^


今日はちょめちょめ話ありがとうございます♪


今度はあの方さそって三人でしましょ^^

高次元は効果が目に見えてわかりますね♪
みてて思います☆

すごいっす!



今日頑張ってください^^

では〜応援ぽちぽちぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年06月18日 02:10

おはようございます。ICHIです。

いつもお世話様です。

日曜日は、いろいろありまして、

すいませんが、応援だけで!!!。

私の記事よりも、

(ちょっとだけで良いから、見てね!)

大切な今日は、クロアチア戦ですね。

絶対勝しかない。!サムライ日本!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年06月18日 10:23
レビノさんちょり〜〜す!!

ビズコムで見つけられないぃぃぃ(汗)


応援完了!!
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪REIKO at 2006年06月18日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19309390

この記事へのトラックバック

身上調査、探偵調査ポータルサイト 調査依頼の前にアドバイス。『6日で浮気の証拠が集められる方法』
Excerpt: 情報商材サイトを応援します。 御互いがんばりましょう!! <ド素人でも6日で浮気
Weblog: 身上調査、探偵調査ポータルサイト 調査依頼の前にアドバイス。: 『6日で浮気の証拠が集められる方法』
Tracked: 2006-06-15 23:39

また、売れました!!
Excerpt: 3ヶ月売れなかった私が『高次元・成功スパイラル』のおかげで、また売れました!!『高次元・成功スパイラル』は売れないアフィリエイターの救世主です!!
Weblog: ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ ~トップアフィリエイターへの挑戦~
Tracked: 2006-06-16 00:46

アクセス増大!収入爆発!月収100万円以上を稼ぐ膨張型サイトの作り方
Excerpt: 最初から手堅い収入を確保し、最終的には月収100万円以上稼ぎ出すサイトに成長させる方法です。ちなみに、膨張だといっても、自動作成ツールを使うわけではありませんよ。
Weblog: 無料レポート館
Tracked: 2006-10-03 14:19

「高次元・成功スパイラルVol 2」が3000円引き!!
Excerpt: 「高次元・成功スパイラルVol 2」画期的最新トラックバックツールとのコラボレーション!国内初、WEB2.0に対応した究極ノウハウ ネットビジネスの真髄!“WEB2.0”“RSS戦略”を取り入れた最先..
Weblog: 情報商材・激安ディスカウントショップ
Tracked: 2006-10-28 05:59
×

