佐藤庸介、オーバーチェア・アドワーズ攻略法レビュー

最初に応援宜しく♪→人気ブログランキングFC2ブログランキング

以前に 気になる商材がまた で紹介した、

寝てフェラ♪で有名な佐藤庸介さんの新作、

オーバーチェア・アドワーズ攻略法買ってみました!

これね〜・・・・

いいです!僕は寝てフェラ♪も持っていますが、

持っている人は買って損はないでしょう。

この商材を使う事によって寝てフェラ♪が加速します。

商材のメインはPPC広告におけるキーワードの探し方ですが、

多分PPC広告に絞ってキーワードについて詳しく書いてある

商材は他にはないでしょう。

と言うよりもPPC広告攻略に関する商材が殆どないですよね。

それだけにこれから参入するなら美味しい分野です。

メインキーワードが決まっていれば、かなりの数のサブキーワードが

拾い出せます。読んでから思いましたが・・・・

キーワード探すのって楽勝♪

PPC広告を使っているけど効果が薄い、

寝てフェラ♪を既に持っている。

該当する方は買って損はしません。

逆に買ってはいけない方。

PPC広告が必要ない(特に物販中心の方)。

サイトを作る事がままならない本当の初心者。

このような方は意味がありません。

オーバーチェア・アドワーズ攻略法の中でも触れていますが、

増殖!スパイダーマーケティングがあれば更に加速します!

僕の頭の中にも構想が既に浮かんでますよ〜

簡単に言ってしまうと・・・

寝てフェラ♪オーバーチェア・アドワーズ攻略法で資金稼ぎ

寝てフェラ♪増殖!スパイダーマーケティング、これで・・・・

ほぼ完全にほったらかし♪現金自動集金機の出来上がり♪最高でしょ(笑)

このオーバーチェア・アドワーズ攻略法は期間限定販売で

8月3日で販売終了です。逆に言えばそれだけ強烈な商材です。

僕としてはすぐにでも販売停止して欲しい位。

この方法が知れ渡ると、キーワード争いが熾烈を極めるのは

間違いないですから。


オーバーチェア・アドワーズ攻略法のレビューでした♪

最後に応援お願いします!→人気ブログランキングJランキング

ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。のTOPページに戻る
posted by レビノ at 21:45 | Comment(25) | TrackBack(3) | お得な情報
この記事へのコメント
こんばんわ。大吉です。
キーワード探しに最適で物販中心には向かないって、どういうことなんでしょ!?
この商材迷ってるだけに気になります(汗)

応援ポチ
Posted by 【お金の泉 人生勝組の法則】 大吉 at 2006年07月10日 21:58
こんばんは!takumiです。

なんか凄そうですね!
寝てフェラもスパイダーも持ってないのでどうかなぁと思いますが、今「ほったらかし」と言う言葉に弱いです(笑)

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年07月10日 23:24
こんばんは^^
訪問遅くなってすいません^^
レビノさんさすがに紹介うまいですね!なんか欲しくなってしまいます^^
寝てフェラもっていないいんで意味ないんですよね!
でも気になる^^;
応援ポチ
Posted by sakata at 2006年07月10日 23:31
レビノさん、こんばんは〜!

次々と魅力的な商材が出ますね!
でもお金が・・・ない・・・
早く稼いで欲しい商材買えるようになりたい!
応援!!!
Posted by ド素人が情報商材買ってみました・りりりのりん at 2006年07月11日 00:03
PPC広告が物販にあまり向かないのは、
多分検索トップに表示されるPPC広告を
クリックするであろうユーザーの
ニーズの問題かな?(全然違うでしょうねw)

う〜ん良いアクセスを流し込めると思うと、
この商材かなり気になるなぁ・・・。

終わりに応援ぽち!
Posted by 起業ネタ選定中@ジーショ at 2006年07月11日 00:09
今晩は、ボラーチョです^^

キーワード探しはほんとに大変ですからね。
興味ある商材ですね^^

応援クリック!
Posted by 【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ at 2006年07月11日 01:52
こんばんは〜^^

買っちゃいましたか><

キーワードを選ぶのが非常に面倒ですよね・・・

特にPPCなんかキーワード命ですし;;


それもぎり低額だし・・・


悩みます;;

脱商材購入を一昨日決意したのに・・・
↑当分買わないってことっす

では〜応援ぽちぽちぽち
またきます;;
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年07月11日 02:47
商材の,レポート楽しみに待ってます(^^)

ダメのダメ!  良いなら良いでお願いしたいでございますヽ(*^^*)ノ

応援!していきますー!!
Posted by アフィリエイトの達人 忍者です at 2006年07月11日 04:42
おはようございます、レビノさん。
PPC広告は結局資金が必要ですので
初心者には難しいですね。

きちんとしたサイトを作れる人、あるいは
持っている人がうまくPPC広告を使えば
ウハウハになるんでしょうね。

ようはいくら投資してどれだけ回収できるかが
わかるようになればビジネスって簡単なんですね。

そうかレビノさん買いましたか。
私もほしいですけど今他のことで
忙しくて時間がとれません。(涙

うーんいいなあ。
応援ぽち!

Posted by 「ネットで稼ぐただいま実践中!」のshiryuです。 at 2006年07月11日 07:12
こんにちわ!アンチョビです。

今の私には必要ないかな?っと思いながら読んでいましたが、レビューが上手いので欲しくなって買いそうになってしまいました(アブナイ

また勉強に来ます。

応援ポチっ

Posted by  超解説!初心者でもまるわかり!アフィリエイトパーフェクトガイド★アンチョビ at 2006年07月11日 09:46
レビノさん

スージーです。

つい最近、寝てフェラサイトというものがどういうものなのかを知りました。

ものすごくいいですね、アレ。

とっても興味ありますよ。

もちろん新しい商材も。

マネしようと思ってもできないでしょうかね?

ぽち
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年07月11日 12:07
レビノさん、こんちは。まっしーです。
寝てフェラもスパイダーも持ってないです。。。

でも、オーバーチェア・アドワーズ攻略法って魅力的ですね。欲しいなぁ〜

応援ぽちぽちっと^^
Posted by まっしー@無料でできる独占広告術 at 2006年07月11日 12:38
レビノさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

また、悩ませてくれますね(うーん、笑)

この系統の商材は持っていないのですが、気になります。(他にやるべきことがたくさんあるのに‥)

とりあえず、応援していきます。ポチッと
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年07月11日 15:05
こんにちは、よしちゃんです(*゚Д゚)ノ

僕は両方持ってないんですよ〜

寝てフェラは気になっていたんですが・・

特に名前が!(笑)

キーワードは探すの大変ですよね( ̄□ ̄;)

ほったらかし・・・いい言葉です☆

応援ポチ!

Posted by 激烈!!ネットで稼ぐ&役立つ情報館! at 2006年07月11日 16:28
こんにちは!

PPCの勢いがすごいことになってきましたね。

私ももうちょっと研究して参入したいです。

失敗しないように。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年07月11日 17:28
こんにちは!
お世話になってますw
今日はやっとウチのADSLが
調子戻ったんですが、
時間とれずに申し訳ないですが、
応援だけさせてもらってます(>_<;
コピペで申し訳ないです!
ぽちっ!!
 
相互リンク快諾、ありがとうございました!
Posted by jblood05☆アフィリエイトど初心者のブログ! at 2006年07月11日 18:07

こんばんは。ICHIです。

いつもお世話様です。

寝てフェラ、凄いのですね。

私は、PPC自体が余り解りません。

私の方は、

ネットカフェ事件の

「キーロガー」について、

記しております。

また、寄らせて頂きます!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年07月11日 18:46
こんにちは!
てりーです。

相互リンクありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。

では、またきます〜
応援ぽちっとな♪
Posted by アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!! てりー at 2006年07月11日 22:28
レビノさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます!

PPCやりたいけど
今は時間的に厳しいです。
かなり、そそられます。

でも、まずは今やってる事に
集中する事にします。

移り気がはげしい性格
矯正中っす。
Posted by 求人情報はもういらない!〜アフィリエイトで夢実現! 夢多ヘメルット at 2006年07月12日 02:40
こんにちは。koharaです。

紹介されている商材は何ももってないのですが、掛け合わせるとすごいことになるんですね。

興味がわいてきた。。。

応援ぽちっ
Posted by ネットショップオーナーが稼ぐ方法@kohara at 2006年07月12日 13:21
レビノさん、こんにちわ☆
さらです。

僕もPPC(アドワーズ)使ってるんですが、なかなかどうして成果が上がりません(汗
やっぱり、勉強しないと駄目ですよねぇ( ´д` )

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月12日 15:17
お、レビノさん、これ買ったんですね〜

初心者にはちょっとむずい…って感想聞きましたが、どうなんでしょ?

まぁ、いきなりPPCから責めること自体、けっこうリスクありますからね。

下調べが大事っすね♪
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年07月12日 16:02
レビノさん こんにちは

いつも応援&コメント、ありがとうございます。

蒸し暑くてうっとうしい日が続きますね。

忙しくて、コメントのお返しをすることができず
遅くなってしまいました。
ただいま、お礼&応援訪問の途中です。

ブログの更新もがんばらないとな〜

応援足跡 プニッと残して行きます(^・x・^)

Posted by 大富豪になる無料ノウハウ図書館 管理猫 紫月 at 2006年07月12日 16:11
こんにちは、サンチョです。

いつも応援ありがとうございます。

しかし、今回の記事は!!!ですねヽ(^o^)丿

ああ!レビノさん紹介うますぎます(笑)!PPCは使っていますので、オーバーチェア・アドワーズ攻略法!これ買うしかないですね♪

では、また応援に伺います。ポチっと♪

Posted by 格差社会で勝つ!人生を変える法則のサンチョ at 2006年07月12日 17:38

こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

あっ!今日は早すぎたみたいです。

また寄らせて頂きます。
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年07月13日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20537565

この記事へのトラックバック

スパイダーマーケティングが販売一時休止となります!
Excerpt: それまで手作業で行っていた作業が一瞬のうちに出来るようになりました。
Weblog: 主婦でもできる生活向上委員会
Tracked: 2006-07-11 22:12

衝撃!!某有名歌手Nがデビュー前に脱いでた!
Excerpt: 素人女性から投稿された過激な画像、写真を掲載しています。多少刺激の強い内容のものも含まれておりますので、未成年の方はご入場なさらないでください。
Weblog: 素人写真 投稿部
Tracked: 2006-07-15 13:12

【緊急速報】オーバーチュアが方針変更!その対策法とは?
Excerpt: 宮川さんからメールメッセージをいただきました。 既にご存知の方も多いと思いますが、9月中日、オ...
Weblog: ブログアフィリエイト・情報起業でバンバン稼ぐセールスレターの書き方・戦略的ネットビジネスで稼ぐ!
Tracked: 2006-09-17 00:21
×

