物販サイト

最初に応援宜しく♪→人気ブログランキングFC2ブログランキング

今日は趣向を変えて物販サイトのお話。単なる僕の雑談です(笑)

まぁこのサイトでも紹介しているように僕は

インスタントブログアフィリエイトも買って実践中なのですが

最近になってようやっと成果が出始めました。

まぁ数ページなのもあれば記事が200以上ある

サイトもやってるんですけどね。

その中で1つ成功しているサイトがあって作って2週間ほどですが、

1日コンスタントに80〜100位のユニークアクセスがあります。

そんで解析を毎日見て気づいたんですけどMSNからの

訪問者がかなりいるんですよ。

このサイトはあるキーワードでグーグルMSNともに

5万件位登録のある中で1ページの1番目に

インデックスされてるってのもあるんだけど

僕としてはちょいと驚き。情報商材だとまずYAHOOグーグルでしょ?

それがMSNからの訪問者が1番多い日もある位なんだから。

意外とMSNもバカに出来ね〜と思いました。

情報商材と違って物販ではアフィリエイトと言う言葉を知らない

初心者の方も検索で入って来るので色々な検索エンジンが使われます。

たまには他の検索エンジンに目を向けてみるのもいいかもですよ♪

せっかく来てくれたので僕の物販サイトを作る時のアクセスを

稼ぐためのちょいとしたコツを伝授♪

商品に型番があるものは必ず、タイトルに型番を入れたほうがいいです!

アクセス解析を見てると結構型番で検索する人が多いですね。

これだけでも大分違うと思いますよ♪

人気ブログランキングJランキング

ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。のTOPページに戻る
posted by レビノ at 21:40 | Comment(34) | TrackBack(3) | 雑談
この記事へのコメント
こんばんは。koharaです。

やっぱり初心者はMSNなんですね。

そっちの攻略も考えないといけないですね。

応援ぽちっ
Posted by ネットショップオーナーが稼ぐ方法@kohara at 2006年07月19日 22:27
レビノさん、こんばんわ☆
さらです。

MSN対策は、YAHOO対策に近いと言われてますよね。
傾向が良く分からないので、放置してましたが
少し調べてみようと思いました♪

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月19日 22:33
レビノさん、

今晩は、ボラーチョです^^

やっぱり

MSN・・・

ですね^^

応援クリック!
Posted by 相互リンクでアクセスアップ@ボラーチョ at 2006年07月19日 22:43
レビノさんこんにちは

ささです

MSNはぼくのブログでも確かに来ます。
恐ろしいほど

しかもSEO
とっぷ1です

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年07月19日 22:56
こんばんは、レビノさん。

じいしげ。です!

MSNも捨てたもんではないっちゅーことですね。ふむふむ。。。

あ、応援ポチ!
Posted by 稼ぐDADDY しげじい。 at 2006年07月20日 00:08
レビノさん、こんばんは。

いつも応援ありがとうございます!

MSN意識してませんでした。
勉強になりました。

型番については、
これからインスタント実践するので
使わせて頂きます!!

ありがとうございました。

応援ポッチ!
Posted by 求人情報はもういらない!〜アフィリエイトで夢実現! ヘメルット at 2006年07月20日 00:48
こんばんは、サンチョです。

MSNバカに出来ないんですね。対策見直してみます。良い情報ありがとうございました。

応援ポチ。
Posted by 格差社会で勝つ!人生を変える法則のサンチョ at 2006年07月20日 01:11
レビノさん

始めまして!

よしちゃん♪さんのブログから来ました。

倉持と言います。

インスタントブログアフィリエイトは、結果が出しやすい商材ですね。

また遊びに来ます!

応援!!!
Posted by 究極のブログアフィリエイトテクニック@倉持喜三郎 at 2006年07月20日 09:11
先日の訪問、ありがとうございました。MSNはなんせマイクロソフトですし、これからどうなるか楽しみですね。ただ個人的には、Googleに比べると検索精度が不満です。これからに期待です。またきます。応援ポチして帰ります。また遊びにきてくださいね。
Posted by Shopanet at 2006年07月20日 11:24
レビノさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

MSNも捨てたもんじゃないですね(笑)

みんなが、グーグルだ!ヤフーだ!と騒いでいる間に、MSN対策をやっているのは効果的かもしれないですね。

MSN対策、ちょっと調べて見ます。

では応援クリック。
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年07月20日 14:27

こんにちは〜、ICHIです。

いつもどうもです。

ICHIの場合は、ほとんどヤフーからです。

いいのか悪いのか???


私の方は、

「ボイスフィッシング」です。

よろしくね!

応援ポチ!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年07月20日 15:00
レビノさん こんにちは
無料ノウハウ図書館の 紫月です。

いつも応援&コメント、ありがとうございます。

私は物販アフィリは未経験なんですが、
型番を入れるって大切ですね。
自分が検索する立場だったら、やっぱり型番も入れて検索しますから。

うっとおしい雨の日が続きますね。
こんなときこそじめじめしないで、元気出していきましょ♪



応援足跡 プニッと残して行きます(^・x・^)
Posted by 大富豪になる無料ノウハウ図書館 管理猫 紫月 at 2006年07月20日 15:19
おひさっす!!

MSNですか〜にゃるほど♪

型番ね・・・
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

いろんな事暴露してね〜(爆)

応援むにゅぅ〜♪ 

Posted by アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪REIKO at 2006年07月20日 15:33
こんばんは!takumiです。

初心者はMSN利用者が多いと聞きますね。
ヤフーかと思ったらそうとは限らないんですね!
インスタントは面白そうですね!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年07月20日 19:25
こんにちは!タスクです。
コメントありがとうございます。

僕もあるサイトでmsnからのアクセスが
非常に多いものがあります。
馬鹿にできないものですね。
初心者ということを考えると
対策を練れそうな気もします。

応援クリックしていきますね!
Posted by タスク@筆ペンでネット起業! at 2006年07月20日 20:23
こんばんは!
てりーです。

MSNサーチ,デフォルトですからね。
なかなか侮れないですよ^^;

では、またきます〜
応援ぽちっとな♪

Posted by アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!! てりー at 2006年07月20日 20:48
こんばんは、のりまです。

型番で検索する人って多いんですか〜

知りませんでした!

勉強になります!

応援ぽち
Posted by ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま at 2006年07月20日 23:04
MSNは結構来てくれますね
MSN対策は内部リンクを充実させることみたいです。

内部リンクをたくさん作ればそれだけMSN検索に引っかかってくれます。

応援ポチ
Posted by ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト at 2006年07月20日 23:24
こんばんは^^

物販はNSNですか?

私も今作成中のブログ一段落したら物販ブログ作ろうと思っていますので、作ったら注意してみてみます^^

応援ポチ
Posted by sakata at 2006年07月21日 00:39
こんばんは〜^^

昨日は私がコメント周りする時、seesaaブログがメンテナンス中だったので、コメント周りできなかったです;;

すいません


MSNは最近のパソコンじゃも〜ね〜●●な扱いですから、これからまだどんどん増えるでしょうね。

それもSEO対策も簡単ですし♪

私もMSNから客引っ張ってこないと^^;

今のサイトMSN対策まったくしていなくて・・・




商品番号もっすね!
了解っす。

参考になりました♪

では〜応援ぽちぽちぽち
またきますね^^v

Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年07月21日 02:38
参加するときはコピペでいいので記事紹介よろしくお願い致しますね<(_ _)>

ちなみにただ今2名様でございます


応援していきますね(^^)
Posted by at 2006年07月21日 04:41
おはようございます、レビノさん。

>1日コンスタントに80〜100位のユニークアク>セスがあります。

すごいですね。これだけアクセスがあれば
結構売上あるでしょう。さすがです。

MSNからのアクセスは結構質が高いように
思います。物販の場合はねらい目ですね。

応援ぽち!


Posted by ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 at 2006年07月21日 07:35
レビノさん、こんちは。まっしーです(^-^)

MSNはねらい目だというのをいつか見ましたよ。
物販系ならなおさら。。。

自分もがんばんないと(^o^;

またきまぁ〜す。
応援ポチッ!(≧∇≦)ノ
Posted by まっしー@面白い企画発見! at 2006年07月21日 09:58
レビノさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

物販アフィリエイトはほとんどできていませんが、頑張って挑戦していきたいと思っています。

しょっちゅう訪問して、儲かる秘密を暴いていきますので、覚悟を(笑)

応援クリック。
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年07月21日 14:03
やはり、MSNをちゃんと攻略しないと
いけないんですね。

ネット初心者の利用率が高いらしいですしね。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年07月21日 16:55
こんにちは、レビノさん!
MSN、ぼくもチェックしてますよw
Windowsはブラウザの初期設定が、
MSNですもんね。
型番の方法、なるほどですねえ。^^
勉強になりました!

ぽち!
Posted by アフィリエイトど初心者のブログ!★jblood05 at 2006年07月21日 17:30
今晩は、ボラーチョです^^

記事更新前でしたね〜失礼しました
コメント有難うございました!

応援して帰ります〜

応援クリック!
Posted by 「アクセスを3000集める方法」ボラーチョ at 2006年07月21日 22:09
こんばんは^^


MSNに恐ろしく嫌われているインフォ侍です(泣



なんか対策考えます・・・・


応援ぽち!!

Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年07月22日 03:01
こんにちは、、サンチョです。

いつもコメント応援ありがとうございます。

型番!ニッチなコアな顧客をつかむこつなんですね。なんとか私もかんがえないと・・・・

でゃ、応援ポチっと。

Posted by 格差社会で勝つ!人生を変える法則のサンチョ at 2006年07月22日 09:54
レビノさん、こんにちは!

大変参考になりました!
型番で検索してくる方も多いとは(^_^;)
MSNからの来る人、私のサイトにもちょこちょこいますね〜。
応援〜!!!
Posted by ド素人が情報商材買ってみました・りりりのりん at 2006年07月22日 13:33
レビノさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

今日も一日暑くて、パソコンもオーバーヒートしそうです(泣)

インスタントが気になりますねー。

ではまた、応援クリック。
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年07月22日 18:41
ども、ケースケです。

色々テンパってて、ブログ放置気味ですみません^^;

MSNはバカに出来ないっすよ〜

上位表示も結構楽だし、初心者もいっぱいきますしね♪
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年07月23日 21:05
こんばんは、ヤスです。
MSNってばかにできないのですね。
私も一度研究してみます。
応援ポチッ。
Posted by 情報起業でどんどん稼げる『アフィリエイター』になる!!ヤス at 2006年07月29日 01:39
はじめまして☆
ランキングから遊びに来ました♪

まだ初心者なんですがMSNバカに出来ないんですね!
驚きです!

これからも勉強させていただきます!


よろしければ相互リンクしていただければうれしいです。
私の方にはお気に入りとしてリンクさせていただきました。よろしくお願いします。

アフィリエイト始めました。
http://momowark.blog4.fc2.com/http://momowark.blog4.fc2.com/
Posted by 内緒で稼いじゃダメですか at 2008年03月12日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21005365

この記事へのトラックバック

最初で最大の壁を吹き飛ばせ!
Excerpt: お世話様です。「デジカメゆうさんのつれづれ日記」のゆうと申します。TBさせていただきましたのでよろしくお願いいたします。なお内容がマッチしていないようでしたら、お手数ですが削除をお願いいたします。
Weblog: デジカメゆうさんのつれづれ日記
Tracked: 2006-07-20 16:30

わずか2週間で、472円が30110円に!
Excerpt: ネット初心者だから気がついた今日から10円で出来る、ちょい悪アフィリエイト術(笑) メルマガも、ブログも、ホームページも、PPC広告も、SEO対策も、なーんにも使わない、日本一初心者な、アフィリエイト..
Weblog: 禁断の、ちょい悪アフィリエイト術!!
Tracked: 2006-07-23 14:13

グーグルでも稼げる。 その3
Excerpt: いつもありがとうございます。トラバさせていただきます! <<記事>> 最近、アフィリ
Weblog: 加速する成功術
Tracked: 2006-08-03 13:08
×

