やっぱyahooでしょ

最初に応援宜しく♪→人気ブログランキングFC2ブログランキング

強は面白ツールの紹介♪

前回の物販サイトの記事で、

MSNは結構バカにできねーじゃん。と言う話をしました。

確かにマイクロソフトでデフォルトで入っているから、

パソコンを買ってすぐ、みたいな初心者は使う事がおおいですね!



でも



やっぱり日本で1番多く使われている検索エンジンは

ヤフージャパンなんです!

大体50%強利用されているそうです。

ここで1ページ目なんかに表示出来ればそりゃー凄いことっす。

んで今日のツールは

あなたのサイトはYahoo! JAPANで何位?

URLとキーワードを入れると200位まで検索してくれます。

狙っているキーワードで自分が今何位にいるかハッキリわかります。

便利ですよ〜!

僕はたまに他の人のサイトをチェックしたりしてます(笑)

あなたのサイトはYahoo! JAPANで何位?

の紹介でした♪

最後に応援お願いします!→人気ブログランキングJランキング

ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。のTOPページに戻る


PS 私生活、仕事がかなり忙しくなって来た為、今後今より更新頻度が

   落ちるかも。。。スンマセン。。。。



posted by レビノ at 22:20 | Comment(54) | TrackBack(2) | お役立ちツール
この記事へのコメント
レビノさんこんにちは
ささです


しまった。

僕はまだやうーに未登録でした

今からしないと

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年07月23日 22:42
こんばんは!takumiです。

早速やってみました!結果は
「見つかりませんでした」(涙)
登録から見直さないとダメのようです(泣)

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年07月23日 23:20
さらです、こんばんわ☆

今日はここまま走り抜けます(; ・`д・´)

また明日ゆっくり来ます!

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月23日 23:53
レビノさん
こんばんは。

いつもコメントありがとうございます!!
面白いツールですね。
早速やってみたんすけど・・
もっと頑張ります!

他の人のサイトをチェックって
僕もやってみよっと。

僕の相棒は最近「デフ」がゴリ、バキって
やばい感じっす。

では〜♪
応援ポチリ。
Posted by 求人情報はもういらない!〜アフィリエイトで夢実現! ヘメルット at 2006年07月24日 00:02
こんばんは〜^^

私は狙ったキーワードでは上下してます^^;

複合ワードじゃ強いんですけど。。。



お仕事忙しそうですね!

体に気をつけてくださいね;;

>僕は会社からパ○○ましたが(笑

ダメっすよ(笑)

では〜応援ぽちぽちぽち
またきますね^^v
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年07月24日 03:16
お忙しそうでございますね(;´▽`A``

一応参加の確認コメントしてみました。

次の機会にでも参加していただけましたら嬉しゅうございます。
応援して行きますね。
Posted by アフィリエイトの達人 忍者です at 2006年07月24日 03:50
レビノさん

おはようございます。

訪問&コメント、ありがとうございました。

ヤフー順位チェックするヤツ貰って行きますね。

応援!!!
Posted by 究極のブログアフィリエイトテクニック@倉持喜三郎 at 2006年07月24日 05:20
レビノさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

ヤフー順位チェックのツール

ちょっと固まってしまいました(笑)

また後でやってみます。

ではまた、応援クリック。
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年07月24日 12:10

こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

ICHIの中では、YAHOOが一番です。


私の方は、

少し基本に立ち返ろうかと

思いまして・・・!

また、寄らせて頂きますね!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年07月24日 12:38
こんにちは!タスクです。

やはりYahooが今後もしばらくずっと
検索ではTOPに君臨するんでしょうね。
対策を練るならそれもYahooだと思います。

応援クリックしていきますね!
Posted by タスク@筆ペンでネット起業! at 2006年07月24日 13:57
こんにちは!
てりーです。

ほんと、サーチエンジン対策=yahoo対策といってもいいくらいですよね。

yahooからきてくれたかたは、購買意欲が高いお客さんですしね。

では、またきます〜
応援ぽちっとな♪
Posted by アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!! てりー at 2006年07月24日 15:27
こんばんわ、レビノさん!
チェックしとかないと、ですねw

きほん、MSNより
Yahoo!でさーねえ。^^

やっぱ、ナンバーワンです
やほーさん。(笑

でわでわ、応援ALLぽち!


Posted by アフィリエイトど初心者のブログ!★jblood05 at 2006年07月24日 18:47
やはりなんといってもYahooが一番ですよね。
YST対策は難しいですね。

GoogleやMSNは対策が採りやすいけどどうしてもYahooからの訪問者は少ないです

応援ポチ
Posted by ラッキー@ライブドアブログアフィリエイト at 2006年07月24日 20:58
毎度です^^

Yahooを制するものはネットビジネスを制す!
の通りだと思います。

日本はアメリカに比べてYahooが強いですから
Yahooは無視できないですね〜

応援クリック!
Posted by 「UP塾値上げですね」ボラーチョ at 2006年07月24日 21:26
こんばんは、のりまです。

今日のよる遅くからちょっと出かけるので、
コピペ応援だけになります。
すいません!

応援ぽち
Posted by ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま at 2006年07月24日 22:22
こんばんは、サンチョです。

やっぱりヤフーなんでしょうが、順位には固まっています(笑)

きちんと対策とらないと・・・・

応援ポチです♪
Posted by 格差社会で勝つ!人生を変える法則のサンチョ at 2006年07月25日 01:03
おはようございます、レビノさん。
ヤフーとは最近相性悪いです。(笑
なんとかしないとだめですね。
ヤフー対策特集お願いします。(笑
応援ぽち!
Posted by ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 at 2006年07月25日 07:34
レビノさん、おはよう御座います!
さらです。

僕はスモールキーワードなんですが、yahooで1ページ目のサイトをいくつか持ってます(*′艸`*)ほくほく

初心者が狙うは、やっぱりスモールキーワードですね☆

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月25日 09:52
今晩は、ボラーチョです^^

更新前でしたね

応援して帰ります

応援クリック!
Posted by 「UP塾値上げですね」ボラーチョ at 2006年07月25日 20:50
おはよう^^

これとは違うのですが大手4社の結果が出るので検索したことがあります。見事圏外^^;

私のブログ少しお休みします!理由はブログに書いていますのでよろしくです^^;

またきます。

応援ポチ!
Posted by sakata at 2006年07月26日 05:06
レビノさん、こんにちは!

レビノさんもお忙しいようですね。
私も子供達が夏休みに入り、なかなかPCに向かってられません。
Yahooの順位、後で調べてみます!
応援〜〜!!!
Posted by ド素人が情報商材買ってみました・りりりのりん at 2006年07月26日 15:31
レビノさん!こんにちはw
jblood05です。

きょうは応援に来ました〜♪

では、応援ALLぽち!!
Posted by アフィリエイトど初心者のブログ!★jblood05 at 2006年07月26日 18:01
こんにちは、サンチョです、

レビノさんの紹介されたツール、以来何度かURLを入れては・・・・・ない?アレ?の連続です(^^ゞ

今日、あれこれブログをいじってやってみたら40位にやっと顔を出したんですが、何故?

でも、良いツールですね♪

応援クリック、ポチっと。
Posted by 格差社会で勝つ!人生を変える法則のサンチョ at 2006年07月27日 14:51
いつもお世話になります。

ボラーチョです。

今日はお願いに参りました。

このたび、思うことあって、ブログ
タイトルを変更することにしました。

リンク頂いている皆様には大変
お手数ですが、お時間のあるときに
変更をお願いいたします。


◆旧Title:

「ビギナーのホームページ制作奮戦記」

◆新Title:

「大公開!ホームページでビギナーも
稼げるノウハウ」

◆URL:http://happyjinsei.seesaa.net

◆ブログ説明:

ビギナーにもわかるブログホームページ・
アフィリエイト情報発信、情報商材を
レビュー


よろしくお願いします。

※相互リンク先さま全てにお知らせ
しなくてはならない為、コピペに
させて頂きます。

無作法お許しください。

応援して失礼します


Posted by 「ビギナーのホームページ制作奮戦記」ボラーチョ at 2006年07月30日 05:26

こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

本当に申し訳ありません。

土、日は、用事があり過ぎて、

すいませんが、

応援だけで!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年07月30日 15:39
初めてのコメント失礼します。
なるほど、こういうのがあったんですね!

かえって早速やってみます。

Posted by 涼クール at 2006年07月31日 11:35
こんにちは、、サンチョです。

今日はこれから外出なので、応援だけで失礼します。

更新記事楽しみにまたきます。

ではポチっと。
Posted by 格差社会で勝つ!人生を変える法則のサンチョ at 2006年08月01日 13:21

こんにちは。ICHIです。

いつもコメントありがとうございます。

この度、以前の情報コレクターの

タイトルを変更してみました。

「アフィリエイト&セキュリティ 

120%」へと。

奇抜な・大げさなタイトルも考えてのですが、

どうも性に合わないので。

まともなタイトルにしてみました。

また、よろしくお願いいたします。

応援!!!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年08月03日 13:16
おはようございます^^

>ちょいとひっそり地下で作業中(笑
いや〜かなり深く潜っております。

そろそろ地下から出てきてください(笑)

今地下何メートルくらいっすか?

では〜応援ぽちぽち
またきますね^^v
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年08月04日 07:03
ご無沙汰してます<(_ _)>

ちょこっと穴の中に入っていました(笑)  

やほぉ〜ですよね〜やっぱ・・・・

でも何故か私は検索するのは

BIGLOBEなんですが・・・(爆)

応援で〜す!!
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪ REIKO at 2006年08月04日 16:42
レビノさん、こんばんは〜!

お久しぶりです。
お忙しそうですね。
私は夏風邪をひいて寝込んでましたが、ようやく復活です。
でも毎日暑くてバテバテです(^_^;)
応援〜〜〜!!
Posted by ド素人が情報商材買ってみました・りりりのりん at 2006年08月06日 00:54
こんにちは、サンチョです。

ちょっとご無沙汰きみでしたが、暑中見舞いをかねて応援に来ました。

レピノさんは、夏バテは大丈夫ですか?

更新記事を楽しみにまた来ますね

では応援クリック、ポチッと♪
Posted by 格差社会で勝つ!人生を変える法則のサンチョ at 2006年08月06日 14:44
こんばんわ。大吉です。
早速、やってみました。
Yahooの壁は高かった(汗)

応援ポチ
Posted by 【お金の泉 人生勝組の法則!!】の大吉 at 2006年08月09日 00:52
おはようございます、レビノさん。
ちょっとのぞきに来てみました。
またきます。
応援ぽち!
Posted by ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 at 2006年08月10日 07:24
こんにちは!

順位調べてへこんでしまいましたが、これも良い発奮材料になりました。

今日は、相互リンクのお願いにあがりました。
もしよろしければ、お願いできますでしょうか?

貴サイトのリンクは完了しております。

応援!

          ホントは熱い涼クール
Posted by 稼ぐコツ! at 2006年08月13日 12:41
レビノさん、こんにちは♪

ご無沙汰しております(*^_^*)
お忙しそうですね?

ヤフーの順位調べてみました。
結果は聞かないで・・・(泣

ボチボチがんばりま〜す♪
Posted by ☆モモ☆ at 2006年08月13日 15:49
こんにちは、サンチョです。

暑中見舞いです♪

地下はむしあつくありませんか。

またブログ復活の日楽しみにしております。

応援クリック、ポチぅっと♪

Posted by 格差社会で勝つ!人生を変える法則のサンチョ at 2006年08月14日 13:21
レビノさん??


お元気ですか??


私は完全に体の調子崩しました(汗


応援していきますね〜〜


Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年08月15日 01:30
レビノさぁぁぁん!

お久ぶりですぅ^^v

何ヶ月ぶり(笑

なんていうか・・・ネット環境がすごく悪くて更新もしていませんでした(苦笑


というわけで・・・

今はかなり【復活!!】してきましたので

今日は応援に参りました!

ではお体には重々気をつけてくださいませ^^

ぽちん
Posted by お気楽ママンの事業成功法のKaori♪ at 2006年08月18日 23:24
レビノさん、こんちは。まっしーです。

ご無沙汰してましたぁ。
ようやく復活できました。

。。。と、レビノさんも今ちょっとお忙しいようですね。

カラダはひとつ。時間も有限。
お互い優先順位をつけてがんばっていきましょうね。

はやくレビノさんが戻ってくるの楽しみにしてまぁ〜す。

応援ポチッ!(≧∇≦)ノ
Posted by まっしー@初心者でもネットで稼ぐための情報ブログ at 2006年09月09日 14:24
おはよう御座います!ash ashです

お久しぶりです。レビノさん。
今、お休み中ですか。

お暇なときには遊ぶに来て下さいね。

応援!

Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年09月14日 07:31
はじめまして!(^-^ )こんと申します。
ネットビジネス、アフィリエイトを勉強中です。コツコツと自分を高め、いろんな方に出会い、与えられる人になりたいと思っています。

お友達になっていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。!(^-^ )
応援P
Posted by 親孝行アフィリエイター?こん at 2006年09月23日 08:44
書き込むenglish amatuer porn bbw http://amatuer.bluesauce.com/english-amatuer-porn.html english amatuer porn
amatuer pictures of girls bbw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-pictures-of-girls.html amatuer pictures of girls
japanese free amatuer sex clips bbw http://amatuer.bluesauce.com/japanese-free-amatuer-sex-clips.html japanese free amatuer sex clips
live amatuer sex cams bbw http://amatuer.bluesauce.com/live-amatuer-sex-cams.html live amatuer sex cams
denver women amatuer bbw http://amatuer.bluesauce.com/denver-women-amatuer.html denver women amatuer
free amatuer dog sex pics bbw http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-dog-sex-pics.html free amatuer dog sex pics
picking up amatuer girls bbw http://amatuer.bluesauce.com/picking-up-amatuer-girls.html picking up amatuer girls
amatuer kansas porn bbw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-kansas-porn.html amatuer kansas porn
couple amatuer porn bbw http://amatuer.bluesauce.com/couple-amatuer-porn.html couple amatuer porn
amatuer porn mpeg bbw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-mpeg.html amatuer porn mpeg
uss amatuer porn bbw http://amatuer.bluesauce.com/uss-amatuer-porn.html uss amatuer porn
real amatuer women movie clips bbw http://amatuer.bluesauce.com/real-amatuer-women-movie-clips.html real amatuer women movie clips
girl porn amatuer bbw http://amatuer.bluesauce.com/girl-porn-amatuer.html girl porn amatuer
virus free amatuer porn bbw http://amatuer.bluesauce.com/virus-free-amatuer-porn.html virus free amatuer porn
free teen amatuer porn bbw http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
amatuer sex vidz bbw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-vidz.html amatuer sex vidz
oral amatuer sex bbw http://amatuer.bluesauce.com/oral-amatuer-sex.html oral amatuer sex
amatuer indian girls pics bbw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-indian-girls-pics.html amatuer indian girls pics
free amatuer sex galleries bbw http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-galleries.html free amatuer sex galleries
phone sex amatuer bbw http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
search amatuer wife gallery sex bbw http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer porn tryout video bbw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-tryout-video.html amatuer porn tryout video
amatuer tryouts sex bbw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-tryouts-sex.html amatuer tryouts sex
porn seattle amatuer bbw http://amatuer.bluesauce.com/porn-seattle-amatuer.html porn seattle amatuer
amatuer mature women mpgs free bbw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-mature-women-mpgs-free.html amatuer mature women mpgs free
free swinging amatuer couples having sex video bbw http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-couples-having-sex-video.html free swinging amatuer couples having sex video
elephant list amatuer porn bbw http://amatuer.bluesauce.com/elephant-list-amatuer-porn.html elephant list amatuer porn
mobile phone amatuer sex pic bbw http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
amatuer porn star bbw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-star.html amatuer porn star
amatuer sex art bbw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-art.html amatuer sex art
Posted by english amatuer porn at 2006年10月03日 11:39
こんばんわ。大吉です♪
お久しぶりです。
本日より、また気合を入れ直してBlogを復活致しましたのでランキング参加者の方々へ挨拶参りに伺っております!!

今後とも、よろしくお願いいたします。

応援ポチ♪
Posted by 【お金の泉 人生勝組の法則!!】の大吉 at 2006年10月10日 23:31
お久しぶりです、カスタムです。
応援はさっきやりました。
最近は本業が忙しいのです、
その合間でアフィリエイトに取り組んでました。
あと今日は休日だったため
フルコミッション業務をやっておりました。
疲れましたね。
Posted by ネット副業でお手軽に副収入をゲットしよっ byカスタム at 2006年11月25日 22:55
スーパーバカ登場ぉぉぉぉ〜おぉぉ〜♪

今年も残り少なくなりました。

大変お世話になった方にコメント周りを一足お先に回っております

というより明日からは回れなくなりそうなので・・・

では応援ばっかぁん♪
Posted by 通知表ほぼオール1でも稼げる!誰でも超簡単!!100万円以上稼ぐブログ&メルマガ超必勝法 at 2006年12月30日 18:56
レビノさま

はじめまして。
副業で100万円得るために絶対に必要な事の
管理人のロンリーボーイと申します。

アフィリエイト初心者の人には大変有意義な
内容のブログですね^^

早速活用させていただきました。

それと誠に勝手ではございますが、レビノさんの
ブログを私のブログにリンクさせていただきました。

ご迷惑でなければ相互リンクよろしくお願い致します。

ポチっと応援です!

また勉強しに来ます!
Posted by 副業で100万円得るために絶対に必要な事 at 2007年01月05日 20:58
ご無沙汰しております。とらキチです。

ようやくブログを本格的に再開できるようになったので
再開のご挨拶とブログタイトル変更のお知らせに伺いました。

新タイトル:ニュースも小遣い稼ぎも 行雲流水
説明:ネットでできる小遣い稼ぎから最新ニュース(IT、芸能、スポーツ、経済)まで、現役SEが独自の観点で綴ります

これからまた頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
(コピペですみません)
Posted by とらキチ@行雲流水 at 2007年01月18日 11:13
おはようございます。

初めまして・・・ノリシロぶぶんです!

戦略の匠さんの紹介で来ました

匠さんはいつもいい記事書いていますね。

さぞリンクの仲間さんたちもすばらしい方と思いで
やって来ました。

今日は多くのブログさんを広めたくコピペで大変
失礼いたしますが、次回からはしっかり
コメントいたしますね・・・

今オークションで凄い物が出た出た記念!

ブログ中で1月27日迄今爆発的に売れている
シャンプー&コンディショナーが当る
わくわくクイズ実施中。!

是非遊びに来てください・・・ 応援ポチッ!


Posted by ノリシロぶぶん at 2007年01月25日 05:58
こんにちは♪姫子です。
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰しちゃって
すみません。

お手数ですがタイトルが変わりま
したのでお時間のある時にでもタ
イトルの変更をお願いいたします。
         ↓
 小遣い稼ぐよ!姫子にお任せ!

どうぞ(’-’*)ヨロシク♪です。

応援ポチッと!凸
Posted by 小遣い稼ぐよ!姫子にお任せ!★himeko at 2007年02月14日 18:11
こんばんは^^

はじめて訪問しました!

とっても参考になります!

応援☆
Posted by くりっち at 2007年11月13日 00:22
モバゲーでは友達から恋愛まで、様々な出 会いを探せる無料のコミュニティサイトです。常時サポートスタッフが掲示板をチェック、サクラや業者を排除しておりますので安心してご利用いただけます
Posted by モバゲー at 2010年07月08日 07:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

新年明けましておめでとうございます。
Excerpt: 新年、あけましておめでとうございます。 ヨチヨチ歩きのアフィリエイターですが、今年もよろしくお願いします。 ところで、私たちにとってなぜ「継続」することはこう難しいのでしょう。それは継続すると..
Weblog: 副業!稼ぐ素人アフィリエイトの秘訣!
Tracked: 2007-01-01 00:39

ネットで稼ぐことを知ったとき。
Excerpt: ネットでお金を稼ぐ方法があるということを知ったのは、もう随分前のことになる。 高校3年生の春休み。 アルバイトで稼げる金額には限りがあることを知り、時給も安いし、他のバイトをしようとそれまで続け..
Weblog: ネットで収入を得るには?!~初心者がネットで稼ぐ方法~
Tracked: 2007-06-07 09:39
×

