到達地点は決めた?目標を持とう!

まずは応援宜しく♪→人気ブログランキング鬼ブログランキング

今日は珍しく精神論。正直僕はあまり好きじゃないけど

これだけは!とちょいと思った。



あなたは自分の到達地点は決めてますか??



ようは目標だよね。

僕は趣味でレースをやっていて、ちょっと似てる所がブログと

あると思った。

ソレは???



            視線



自分が常に行きたい方向を見ると言う事。

コレはレースでバトルしてる時も冗談じゃなくて常に

自分の行きたい方向を見てるんですよ!

と言うよりも、見ている方向に行かせるように体が動く。

マジで。

例えば、スピンしかけた時にビビって壁を見たりしちゃったら、

本当に壁に向かって車が進む、本当だよ!

実際に壁に張り付いた事があるから(笑)

だけど、そこでちゃんと行きたい所を見ていれば

技術の差もあるけど、体が動いて何とか立て直そうとする。

コレはブログも同じじゃないのかな?なんて思った。

自分の到達したい先を常に見て、そこに向かって進む。

て事だよね??

ちょっと似てない???

似てないか(笑)

でも自分の到達地点のイメージって大事だと思うよ、うん。

何か共通してるなーと思って記事にしちゃいました。

サラッと流して下さい♪

ゴール1.JPG

僕のレースカーでっす♪


最後に応援宜しく♪→人気ブログランキング鬼ブログランキング

ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。のTOPページに戻る

インターネットで稼ぐためには3

情報が売り物になると言う事はわかっていただけたと思います。

自分がこれは得意だ!とか人より詳しい分野があれば

その情報を捜している人に売れば言い訳です。

当然具体的にはどうしたら良いかという話になりますよね?

そもそも人に売り込み出来るようなノウハウを個人で持っている方の方が少ないと思います。

実際に私も人に誇れる様な物はありません。

それじゃどうしようも無いと諦めるのはまだ早い!

そのためにアフィリエイトがあります!→アフィリエイトとは??詳しくはこちら

アフィリエイトを利用していけば

情報が欲しい人と


情報を売って欲しい人の橋渡しをして


稼ぐ事が出来るのです!

インターネットで稼ぐためには2

さてインターネットで何をしたら稼げるのか?

それは欲しい物を欲しい人に提供する事です。

わかってるよそんな事!と言う人がいると思いますが

インターネットに限らず全ての商売の基本です。

そこでインターネットの長所を考えると

インターネットを利用している人は、情報が欲しいから利用している人もいる訳で、

情報が売り物になるのです!

情報が欲しい人に欲しい情報を提供する。利に適ってますよね。

しかもインターネットなら時間も場所も関係ない。メールでやり取りが出来る。

情報売買と考えると胡散臭いですが、例えば塾の通信教育。

テレビの画面で勉強を教えてもらう代わりにお金を払っている。

形の無いものにお金を払っているわけです。

決して手に取れる物しか売り物にならない訳じゃないのです。








インターネットで稼ぐためには1

やはり何もしないで稼ぎを得るのは不可能です。


あまりにもムシがいい話ですね。


でもインターネットを活用して行けば、


やり方次第では少ない労力で稼ぐ事が可能です。


インターネットの特性を考えると


長所としては


○情報伝達が速い


○場所にとらわれない


○時間にとらわれない


短所としては

○実物を手にとって見れない


○情報変化のスピードが速い


と言った感じでしょうか。


インターネットで出来る事を良く考えて下さい。


あなたなら何をしますか?


<TOPへ戻る>

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

