誤字を狙え!

今日はオークションでの裏技を1つ。

オークションを何度も利用しているとたまに

面白い事があるんですね〜

それは・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・



ここで応援お願いします(笑)→鬼ブログランキング


それは、     誤字があってアクセスが



         全然集まらない出品がある!

以前に経験した事なんですが、

車のホイルでSPEED STARと言うメーカーがあるんですね。

通常出品する時は検索を意識してカタカナと英語と

タイトルには両方入れる。特に検索ではカタカナで

検索される事が多いので、カタカナは絶対使う。

僕がたまたまスペルを間違えて検索しちゃったら

1件引っかかったんですよ!

それは SPEED STER とタイトルを

間違ったまま出品しちゃて終了直前になっても発見されずに

1件も入札が入っていない!

偶然が呼んだ幸運ですね(笑)

市場の中古価格4本15万位する物を6万円位で落札しちゃいました!

コレを機会に必ずちょっと違ったスペルや文字で検索を

かけるようにしてます。

例えばブランド物だと カルチェ と カルティエ とかね。

あとはカタカナ表記がなくてアクセスが少ない出品とか。

しょっちゅうはないですけど、たまに見つけます。

意外と盲点、狙い目ですよ!!

最後に応援お願いします!→人気ブログランキング


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

       僕のバイブル→ブログ解体新書

更なる商材を求めるには インフォストア & インフォカート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








posted by レビノ at 21:33 | Comment(37) | TrackBack(2) | オークションで稼ぐ!

レビノのオークション方法とは?

タイトルが、

ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。


って事で、今日はアフィリエイトにこだわらず

僕がやっているオークションでの稼ぎ話し。

ここで応援お願いします!→鬼ブログランキング

僕は何度も言うように車が趣味。

1度海外のパーツでどうしても欲しい物があって

日本に代理店がなかったんで個人で平行輸入した事があるんですね。

まぁそのパーツは1ヶ月位かかって無事日本に届いたんですが、

その時にパーツの緩衝材として、古いTシャツとか作業着に

くるまれて入ってたんですよ。

日本だと高価なパーツはちゃんとエアパッキンとかにくるまれてるのに

アバウトなのはお国柄なのね〜なんてその時は思ったんですが・・・

最初はウエスに使おうと思ったんだけど、何かもったいなくて

冗談でヤフオクに出してみると・・・・

・・・

・・



面白いように売れる!

海外物で日本で手に入りづらい物なので

中古でも欲しい人が結構いるみたい。ただの作業着なのに・・

そこでまた連絡を取って、今度は古い作業着だけを送ってもらった。

向こうは不思議そうだったどね、

向こうからすればゴミにお金払って高い送料まで払ってんだから(笑)

そんでまた出品するとまた売れる!

しかも前回買った人がまた買ってくれたりもしました。

今では2ヶ月〜3ヶ月位に1回仕入れをして、

前回買って頂いた人に直接メール。

コレでまず半分は売れる。余りは出品。

ゴミが売れる、不思議だね〜〜

オークションで学んだこと。




      物の価値はひとそれぞれ!!




ヒネリを加えれば、まだまだオークションもイケますよ!

今日はオークションの話でした。

最後に応援お願いします!→人気ブログランキング

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

       僕のバイブル→ブログ解体新書

更なる商材を求めるには インフォストア & インフォカート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜













posted by レビノ at 23:36 | Comment(19) | TrackBack(3) | オークションで稼ぐ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

