相互リンクの重要性1

以前、 アクセスアップを図って行くには? 9 で

相互リンクをドンドンお願いしよう!と言いました。

そこで、今回は相互リンクの重要性についてのお話。

ここで応援お願いします!→鬼ブログランキング

相互リンクには目的として、

相互リンクしてもらっているブログから自分のブログに来てもらう事

が上げられますが、それ以上に大きな目的がある。

さてその目的とは??



        グーグル対策です!!



Googleはリンクされてる言葉が、そのサイトの情報だ!

と思ってしまうからなんです!

わからない??ぢゃGoogleで『ここ』で検索してみて下さい。

1番に表示されるのは

Adobe Readerのダウンロード - すべてのバージョン

ですよね。なぜ??『ここ』で検索してるのに??

カラクリを説明すると、こう言うダウンロードページって

ダウンロードは→ここから とかでリンクされている事が多いですよね。

Googlはリンクされてる言葉が、そのサイトの情報なんだ〜

と思ってしまうんですね〜

と言う事は、アフィリエイトブログでは

相互リンクされている言葉に検索が引っかかる可能性が

あるわけなんですね〜。

もちろん相互リンクしてもらっているブログから

自分のブログに来てもらう事も大切な事ですが、

被リンク数をお互いに増やせて、お互いに利益が出る



     一番簡単なSEO対策なんですよ!



そう言うことで・・・・・

・・・・

・・・

・・



         まだ僕と相互リンクしていない方!



         是非相互リンクお願いします!!






最後に応援お願いします!→人気ブログランキング


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

       僕のバイブル→ブログ解体新書

更なる商材を求めるには インフォストア & インフォカート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

